外国人「北朝鮮に関するやばすぎる事実TOP5が半端じゃない」海外の反応→次々と明らかになる朝鮮人のやばさに外国人驚愕


5 Crazy Facts About North Korea!

北朝鮮に関するやばすぎる事実TOP5に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・北朝鮮を自由の国にしよう






・金正恩を歴史から葬り去るのはドナルドトランプしかいないよ






・>それを達成するには無実の人間が100万人以上死ぬだろうけどね






・金正恩は愚かなリーダーだ






・覚えておいてくれ。問題なのは金一族で北朝鮮の人々ではない。これは重要なことだ






・こんな動画嘘っぱちだよ






・>北朝鮮に行ってそれを証明してみてくれ






・狂った場所だ






・米国の核実験回数vs北朝鮮の核実験回数
米国:1052回
北朝鮮:5回






・聖書を持つことはどの国でも犯罪であるべきだと思う






・>思想の自由があるから






・危険な核兵器を持ったカルト国家だ






・こんなやばい社会が今日の地球に存在しているなんて信じられないね






・なぜ北朝鮮だけを憎むんだ?どの国にも核兵器を持つ権利を許すべきではないのか?






・>北朝鮮が西洋文明とグローバライゼーションから孤立しているから






・米国は広島以来1052回の核実験を行っている。北朝鮮は5回。さらに言うと北朝鮮は朝鮮戦争以来いかなる国にも侵略や介入をしていないのに対し米国は過去20年間で22カ国をを侵略してきた。北朝鮮が世界の脅威だと信じ込んでいる人間は本当の馬鹿だよ






・>じゃあなんで北朝鮮に移住しないの?平和な国なんだろ?



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

北も南も同じだって理解してない頭の悪さ

No title

過去に○○してないからこれからもしない。
過去に○○したからこれからもするに違いない。

この馬鹿げた非論理的な考えを持った人って日本の左翼以外にもたくさんいるんだねね

No title

頭お花畑な人海外にもいるんだな

No title

EEZ内にミサイル落とされても「安倍の方が危険!北朝鮮の脅威を煽ってる!」とか言うお花畑がいるからなぁ。

No title

危機ってのは「過去どうだったか」じゃなくて「今」の問題なんだよなぁ

No title

国家ぐるみの偽札製造
国家ぐるみの麻薬密売
国家ぐるみの拉致誘拐
指導者によるハーレムでの変態行為

No title

「北朝鮮よりもアメリカの方が酷い」というのはロシア人の決まり文句だけど
誰も移住しようとしないよな

No title

ランキングの内容ぐらい、翻訳してほしい

No title

>・>それを達成するには無実の人間が100万人以上死ぬだろうけどね

何もしなくても無実の人間が毎日のように死んでるけどね。

アメリカ人は正恩がどんなにキチガイか知らないんだろ。
何しろ趣味が公開処刑だからな。
自分の叔父さえ迫撃砲で粉々にして、兄もVXで殺害。
「核を持ってる」ではなく、「キチガイが核を持ってる」んだよね。
アメリカだけじゃなく、世界中知らないだろう。
日本と韓国以外は。
その韓国は親北で、拉致被害者なんかスルーでどうにもならんし、結局北朝鮮に一番頭に来てるのは日本だけなんだなあ。

No title

>さらに言うと北朝鮮は朝鮮戦争以来いかなる国にも侵略や介入をしていない


韓国は北朝鮮を国家として認めておらず北朝鮮を韓国国内の反政府武装組織と定義している。
北朝鮮は韓国を国家として認めておらず韓国を北朝鮮国内の反政府武装組織と定義している。
ちなみに国家として認めていない地域への攻撃は宣戦布告する相手である国家が存在しないという理由で国際法上の「戦争」にはならず予告無しの攻撃も奇襲攻撃にもならない。
※宣戦布告は国家間の外交手段の一つなので相手が国連加盟国だったとしても自国政府が相手を国家として認めていなければ宣戦布告を行う義務はない。

No title

   )))2018)  (((((russia((

安倍夫妻 <40年来の親友> に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ。」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 工藤会 云々デンデン 菅 アイサワ工業 大本組 
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS