外国人「日本と中国と韓国で一番行ってみたい国はどこ?」海外の反応→多くの外国人が韓国にだけは行きたくないと主張


Would you rather visit China Korea or Japan? 你更想去中國韓國還是日本?中国か日本か韓国、どこに行きたいですか?

日中韓で一番行ってみたい国を外国人に聞いてみたという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・一位:日本
二位:中国
韓国には絶対に行きたくないね






・>みじめな韓国






・>汚く教育を受けていない韓国人ばかりの国だからな






・中国と日本には行ってみたいね。韓国は中国と日本の残りかすみたいな国だから行く意味がなさそう






・日本人は清潔で礼儀正しいし日本はクールだよ。中国は詐欺、無礼、最悪の国だ。日本に4回、中国に1回行ったことのある香港人より






・>香港は中国だろうが






・日本と韓国の文化はほとんどが中国から伝わったものだよ






・>日本には独特のものが多いよ。侍、忍者、相撲、芸者、アニメ、漫画、特撮、絵文字、カラオケ、任天堂、ポケモン等






・>DNA的には日本人も中国人も別物。さらに言えば日本人と韓国人もDNA的にははるか昔に枝別れしている






・>日本と中国には独自の文化がある。韓国にはない






・中国に行ってみたいっていうならまず大気汚染の問題をどうにかしないとね






・北朝鮮がベスト朝鮮だから






・日本と韓国は中国から枝分かれした枝のようなもの。彼らの古代文明は中国の古代文明から影響を受けている






・韓国にあるのはK-popと韓流ドラマだけ






・多くのアメリカ人がアジアに行くなら日本に行きたいと思うし日本人もアメリカに行きたいと思っている






・日本が一番だろ



キャプチャ
あいごぉ~
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

hqtkcxa@outlook.com

外国人「日本と中国と韓国で一番行ってみたい国はどこ?」海外の反応→多くの外国人が韓国にだけは行きたくないと主張 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g4mjk5392zj380t9a1vvwgv7599us4y9s.org/]ulovvlwnyf[/url]
lovvlwnyf http://www.g4mjk5392zj380t9a1vvwgv7599us4y9s.org/
<a href="http://www.g4mjk5392zj380t9a1vvwgv7599us4y9s.org/">alovvlwnyf</a>

日本が文化を学んだ古代中華人民と今の支那畜は別物
中華の経由地だった朝鮮半島の古代人民と今の朝鮮寄生虫は生物的に別物

日本にもDQNとか色々いるが、中国や南北朝鮮から日本に棲み着きに来ているのって何なの?しかも日本の生活保護で暮らしていて日本を貶めることに必死

No title

中韓は不当逮捕されそうで怖いわ

No title

中国は国民に教育が行き届いて全体的に国が発展すれば、もっと評価は変わると思う。
韓国は今の時点で見た目は発展してるのにこの評価だから、もうどうにもならんだろう。

日本から出ていく外人は白人も多い。理由は想像より良い扱いではなかったから。身近に日本では白人なら王子様お姫様になれると思ってた奴がいて、韓国へ引っ越そうとしてるアホな白人がいる。都内の飯屋や服屋で東南アジア人と同じ扱いを受けたと怒ってた。差別だと言っていた。日本が差別的な国だと広めているのは特亜だけじゃなく、日本で「普通」に扱われた白人も一役買っているのだと思う。

No title

白人は手前のワガママが通用しなかったら差別らしいからな
だから日本なんかより、遥かに国際的な中韓を勧めたいわ

No title

古代中国よりも、縄文文化がアジア文明の発祥の地である。1万6千年前から栄えた。 実はメソポタミア文明のシュメール人は、縄文人である。

No title

>さらに言えば日本人と韓国人もDNA的にははるか昔に枝別れしている

どうしてもバカチョンは日本と関係があったように言いたがる
いい迷惑なんだよ。基地害

No title

中国人の動画?

No title

世界はぜひ半島を体験して
日本人の苦悩を経験すべきだ

でっていう
もうさ、ヒトモドキに勝った勝ったって、くだらないからやめようぜ
こんなの毎日見てるからバカウヨになっちまうんだっての

残りかす に吹いたw

No title

中国の文明はインドから影響を受けている
アジアの半分くらいは仏教の影響が強い

No title

日本人は、先祖の余徳にあぐらをかき、文化を継承せず断絶させた子孫を尊敬することなど、決してない。中国人は分不相応な期待をするな。

No title

日韓が中国の影響を受けてるんではなく
日中韓が古代中国の影響を受けてるんだよ
今の中国人は別民族

No title

香港人・・・お前いったい何人だと思って生きてきたんだい?

No title

>日中韓が古代中国の影響を受けてるんだよ

ん?日本が一番影響受けたのは中世の異民族王朝たる唐だろ

No title

お金払って韓国とか罰ゲームかなんかかな

No title

↑金貰っても罰ゲームだと思う。
1匹でもキモチワルイのに・・・鮮人だらけの所に行くなんて・・・

No title

別にアメリカには行きたくないけどな…
ヨーロッパとか行ってみたい
住むのは日本のままでいい

No title

べつに特別日本を好いてくれとは思わんし、来てほしいとも思わん。
だが韓国を選ぶ奴はいったいどんな目的で行くんだろうと不思議でしょうがない。
歴史や政治的な話は置いといても、あんな何もない国に行く奴の気が知れない。
たぶん欧米人は騙されてんだろうな。韓国人は世界中で嘘をまき散らしてるから、それを鵜呑みにした欧米人が日本と似たような国だと勘違いして行くんだろう。
そこには侍もいないし忍者もいない。富士山も京都もない。
日本の都市部を真似ただけの薄汚い街があるだけ。

No title

<#`Д´>チョッパリのロビーに屈したに違いないニダ

No title

余は支那人や朝魚羊人に生まれなくつてまあ良かつたと思つた

No title

中国は体制と環境問題さえ変われば行ってみたい
韓国は反日抜きにしても何も思い浮かばないw
何しに行くのかマジでわからない

やつ当たりがこっちにくるから上っ面だけでもあの国を褒めてあげてください。
ほらk-popとか…、k-popやk-popがあるじゃん。

祖父母の故郷である咸鏡道に行ってみたいけど、制裁受けてて入国自体が
不可能なんだよね。南の連中は簡単に帰れるけど、自分たちは出来ない。
この島国で生きていくしかない。自分たちが生き残るためには、同胞の漫画家の
人気作品の言葉を借りれば、「日本人をこの島国から一匹残らず、駆逐してやる!」
かな。

No title

会社の表彰旅行が韓国か中国の大連だった。
情弱か?ばか、選択肢を増やせってんでさし戻して台湾も候補になって、台湾に決まった。

No title

香港の人に突っ込まんといてあげて

香港は香港なんだから

No title

もし自分が外国人だったら多分中国に行きたいと思うと思う
遺跡巡り目的で

想像以上に圧倒的だったな

No title

>・韓国にあるのはK-popと韓流ドラマだけ

改めて言うまでもなく、ほんとこれなんだよなあ。
本気で何もない国。
ハリボテの東京下位互換の街があるだけ。
歴史も文化的魅力も何もない。

好き嫌いを超えても、これではまるで行く意味がない。

No title

中国の重慶にある楽山大仏に行ったよ
見ごたえがあったし、街の人から反日のはの字も感じられなかった

2週間くらい謎の腹痛で入院した

No title

中国は政府がうんこだけど、多くの人は民度を除けばまともだよ
韓国は政府がうんこで、更に国民の多数もうんこだから救いようがない

中国は古代から日本に文化技術面で多大な影響を与えてきたから
尊敬出来る部分もある
韓国は厄介事を持ち込む以外ないからどうしようもない

No title

   ))2018)  ((russia(

東京五輪・新国立競技場の建設工事に携わっていた男性が月211時間の時間外労働をさせられ過労自殺に追い込まれた。


男性は自殺前から1日2~3時間しか睡眠がとれない状況に追いやられており、徹夜での勤務や早朝4時半起床・深夜1時の帰宅が日常茶飯事となっていた模様。
www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
男性が勤務していた建設会社は初め男性の時間外労働を「月80時間以内だった」と嘘をつき、自殺の原因は分からないと答えていた。

関係者 『菅義偉、安倍晋三、隈研吾』『FUDO TETRA』『大成建設』

#新国立競技場の元請け会社は博多陥没の『大成建設』
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#男性を過労自殺させたのはゼネコン『株式会社 不動テトラ』

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

qgkawfk@gmail.com

外国人「日本と中国と韓国で一番行ってみたい国はどこ?」海外の反応→多くの外国人が韓国にだけは行きたくないと主張 P magazine 海外の反応

ajngku@gmail.com

外国人「日本と中国と韓国で一番行ってみたい国はどこ?」海外の反応→多くの外国人が韓国にだけは行きたくないと主張 P magazine 海外の反応

imszhe@gmail.com

Hi to every , since I am really eager of reading this webpage’s post to be updated regularly. It consists of fastidious material.

kkqlxpbo@gmail.com

外国人「日本と中国と韓国で一番行ってみたい国はどこ?」海外の反応→多くの外国人が韓国にだけは行きたくないと主張 P magazine 海外の反応

pxaqny@gmail.com

Bonjour ! hum…. M’a fait réfléchir ce site lol
adidas yeezy boost 350 v2 zebra http://www.adidasyeezyboost350v2zebra.com

dawddr@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here regularly. I'm quite sure I will learn many new stuff right here! Good luck for the next!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS