外国人「韓国人が図書館の地図の日本海表記の上から東海シールを張る活動をしているらしい」海外の反応→朝鮮人のなりふり構わぬ東海テロに海外批判


Koreans put East Sea stickers over Sea of Japan in maps at library

韓国人が地図を改ざんするという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これは犯罪だよ。韓国政府は狂っている。北朝鮮と同じ






・なんで韓国人が頭がおかしいんだ?






・なんで韓国人はこれほどまでに文明化されていないんだ?普通の市民としての感覚があるなら公共図書館で許可なく本にシールを張るようなことはしないだろう。言葉が出ないよ






・単なる犯罪者だね。名称の押し付けはやめよう






・狂った韓国人。世界最悪の国だ






・韓国人は何でも思い通りに行かないと気が済まない連中。現代社会の人間だと思えない






・韓国人は愚かな猿だからwwww。人間じゃない






・日本海に一番多くの海岸線を持つのは日本だし日本海というのが最も適切な名称であることは世界的にも認められていること。朝鮮人がステッカーを張り東海だと主張するのは愚かすぎる






・東海アクバル~。これはもうテロ活動だな






・韓国人だけどこれはばかげている






・韓国系アメリカ人がアメリカの地方議会を乗っ取り日本海の名称を東海とするように規定した。アメリカで寄生虫のように増えている韓国系は反日活動を絶えず繰り返している。連中には必ず神罰が下るであろう






・哀れだね。こういった連中は捕まってしかるべき罰が与えられるべきだ






・>これを韓国国外でしたら問題だけどこれらの韓国人は東海と独島の表記を地図上で見たいだけなんだよ。実際に韓国人はこの活動をみて満足しているんだ






・>韓国のナショナリズムはいかれている






・愚かな韓国グック死ねよ。犯罪だぞ



キャプチャ
あいごぉぉ~
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

犯罪だよね.倒壊ならわかるよ..韓国倒壊www

No title

まず領土を主張するために世界で認められないような名前を付けるのはおかしいですよね

これがネトウヨを喜ばせるために集めたという意見も分かる。その可能性もあろう。
でも、それでも、嬉しい。
何故なら、韓国人はクソッタレなクソ野郎だと認知され始めているのだから。
前までは、韓国の異常性に気づいていなかったんだからな!
これから、こういう意見が増えるだろうよ

No title

ていうか、世界の地図のほとんどはSEA OF JAPANだってバラしてるじゃん、この動画。

No title

自分達の歴史認識だけを信じて、他国に押しつける。
これを当たり前って考えてるからキモイ!

No title

当然、許可を貰っていないわけで。
所有権や財産権の侵害。
自己中心的で周囲が見えない。
本当に異常な民族。

No title

これって数年前にやってたヤツだよね。(シール貼り)

韓国人の頭の中ではインド洋はまるこどインドのものだからねw

No title

連中はこれがどれだけ重大な行為か全然理解してない

No title

露骨なアクセス稼ぎに転向したなと思ってたが
ここまで来ると涙ぐましく思えてきた。

グック

No title

今でもシール貼りやってるよ。数か月前に「海外に居る皆さん頑張りましょう」って記事見たわ。

No title

別に韓国人が日本海をなんと呼ぼうが構わんが、それを他人にも押し付けようとするのが本当にキチガイ

No title

た だ の 犯 罪 者

No title

日本海
日本が無ければ
太平洋

字余り

南鮮人は相変わらず恥ずかしい奴らだなwwwww
世界中土下座して謝罪しろよwwww

No title

ただの迷惑行為。
自分の国だけで呼んでればいいだろ。

No title

韓国国内で器物破損で捕まることはないんだろうなぁ

No title

北朝鮮と韓国は同じ血だからな
血は争えない

No title

日本海を東海にしようと必死なくせして黄海に対しては必死さがない
やるなら全部ちゃんとやれよ
半島人以外は日本海としか思ってないぞ

No title

シール貼り付けて何がピースだよ
種付け確定。お掃除フェラからもう一回お仕置きが必要だな。

No title

>これがネトウヨを喜ばせるために集めたという意見も分かる。その可能性もあろう。
でも、それでも、嬉しい。
何故なら、韓国人はクソッタレなクソ野郎だと


在コが作った言葉使って恥ずかしくないの?

No title

しかしまたずいぶんと古い動画をもってきたな

No title

これってまじか?完全に犯罪だしテロ活動だろ。洗脳が行き過ぎて頭おかしくなってる。

No title

こないだサッカーの試合見てたら、負けた韓国のチームが、勝った日本の選手を追いかけ回して小突いてた。はっきり言って常識が通用しない子供みたいな国。

韓国人はバカすぎて呆れる。

目的の為の手段を間違えるなよ
不満が有るからと言って公共の物品を破壊するのはテロリストと同じ思考だろう
そしてその不満の理由が「日本が嫌い」と言う程度の低すぎる理由から来ている
日本としては話し合う必要性すら感じられない

No title

こういう動画を世界中に拡散しよう。いかにかの連中が基地外かわかるだろう。

No title

アジア某国の博物館にある貴重な地球儀にもシールを貼っていったらしい
自分たち以外の価値観を絶対に認めない点では中東のテロリストと同じ

No title

日本でやれば器物損壊罪かな

No title

奴等の善悪の判断基準は理屈ではなく感情
だから犯罪行為をしてる自覚など無い
根っからナチュラルに頭がイカレた犯罪民族だし

No title

東海には固執するが何故か西海にはこうしない
やるなら両方だろうが
明らかに単なる反日行為であり中国を恐れてるチキン野郎どもだ

No title

こうやってキチぶりを見せておいて
反対されたら、じゃあ真ん中取ってこうしよう
とか勝手に妥協してこっちにも妥協を求めてくるまでがテンプレ

これだから韓国人は見下されるんだよ。

No title

本当に哀れ

No title

朝・鮮・人って何でわざわざ嫌われる様な事
するんだろうな。
こんな事すりゃ朝・鮮・人どものする事全てが
嫌悪の対象になっていくのが分からねえのかね〜
そのうち朝・鮮・人どもがどんなに起源主張しても
世界から相手にされなくなるだろうがな、ざまあw

No title

10年以上前からこれやってなかったか?
しかもアメリカの図書館で。

No title

こいつらの理屈だと太平洋は太平のものか
誰だよ太平

No title

通報だ通報。どこに通報すればいいのだろう?

No title

韓国系やら中国系のアメリカ人って忠誠の誓いを無視して、
「私はこれだけ母国に貢献している」ってアピールするのが好きだが、
あれって問題にならないんですかねぇ。

独立運動の一環。
併合当時は極少数の人だけがしていた独立運動。なぜか国をあげての独立運動が始まったのは独立後。

このシール貼り、数年前にもやって、韓国人の反応は「誇らしいです」「頑張ってください」ばっかりだったなぁ。

No title

ん?韓国内の図書館でやってるの?
ならいいんじゃね?国外でさえやらなきゃ
つーか韓国の図書館に日本海表記の地図があることにビックリだよ

No title

朝鮮 人と日本・・・に限らず、左翼は考え方が同じなんだよな


ウリは絶対に正しいニダ、法律がウリを阻むなら
それは法律が間違っているということセヨ
方が間違っているのだから、守る必要は無いスミダ

No title

>・>これを韓国国外でしたら問題だけどこれらの韓国人は東海と独島の表記を地図上で見たいだけなんだよ。

いや、国外でやってるから問題になってるんだが...。
頭イカレてるから分かんないのか。

No title

シールを貼れば歴史を変えられる!!!

という感覚なんだろう。
朝鮮半島の民に就学の機会を与えたのは失敗だった
日本が悪い

No title

いいよいいよ。
どんどんばれればいいよ。バカが。
そのうち売春婦像も世界は気づいてくれるよ。
GDPの0.2%?2%だっけ?が売春で稼いでる
驚異的な国が慰安婦ってw
ギャグやんもう。

No title

自分の欲望を満たすためには、他人の事など知ったこっちゃ無い韓国人。
まるで3歳児のような振る舞い。

海外から批判された途端に、
「俺たちはそんなことはしていない。日本人のデマだ。あいつらは汚い。」か「やってるのは韓国を貶めようとしている日本人。あいつらは汚い。」
のどちらか(または両方)を言い出す

んで、数年すると、「日本人が世界中で認められた、East seaを消し去るために、上からsea of japnのシールを貼っている」といいだす。

こんな話は何年か前にもあった気がするが
再掲だったり過去の話だったりするなら一文入れとくのが筋だと思うが

No title

古来よりアメリカ、
日本列島、ヨーロッパは韓国領土だ。
地中海は韓国海
大西洋は韓国洋
太平洋は韓国洋に名前を変えよう。
日本列島ヨーロッパ、アメリカに10億個の慰安婦像を建てよう

No title

日本をほめてる本には排泄物挿みそうで嫌やわ
日本はいいから韓国の本にキムチ塗っとけよ。どっちみち犯罪だけど

No title

何も日本海の呼称に限った話じゃない。
慰安婦や竹島問題も然りで、常に第三者に対し自らの独善的主張の受け入れを強要する。

No title

一刻も早く断交することを望みます
半島人は日本に受け入れるべきではない
観光のふりをして犯罪をしに来る奴が増えるだけ
近年、日本のお寺に油をかけたりハングルの落書きとか多くなっているよな

No title

こんな活動をすること自体が満足しているね…ところがどっこいこれが事実になっちゃう国なんだよな韓国は

No title

狗肉ばっかリ喰らうと、脳に何らかの遺伝的障害、もしくは病を、発症するのではないだろうか?
人肉による、クル病みたいに。

No title

日本人のコメ持ってきて海外の反応って・・・・・・ク タ バ レ

可愛い日本人のAV動画に、この子は韓国人だとばかりにハングル字幕入れまくる活動までしてるからな
とにかく考えることやる事がぶっ飛んでる

>こんな話は何年か前にもあった気がするが
>再掲だったり過去の話だったりするなら一文入れとくのが筋だと思うが

過去の話ではない、今現在もずっとやってるんだよ。
韓国国内の話でもなく、世界中の図書館で。
どっかのTVのニュースでやってたが、海外在住の韓国系、留学生、旅行者と、あらゆる韓国人が世界中の図書館でシールを貼りまくってる。
煽動する組織が有るそうだ。

No title

韓国人を見たらテロリストと思え

20年後にはこれが真実になりそう

中国でもこんなことしないのに!

No title

韓国は悪い事ばかりする国だな。
彼らには良心が無いのだろうか?

No title

動画見てて思ったのはバカなことをする韓国人というより、韓国語って聞いてて気持ち悪くなる言語だなってことの方が大きい

No title

いかに日本海表示ばっかりでも、自分達の主張が間違ているなんて微塵も思わないんだろうな。、

No title

動画の図書館は訴えて原状回復と賠償金をもぎ取って下さい。

恥をしらないキ チガイしかいないから平気であんなことができるんだろうね。
僕は恥をしるマトモな日本国民で本当に良かったよ。

No title

日本のネトウヨも異常だとは思っていたが
韓国のネトウヨはレベルが違った。

恥を知らない島国の豚足は、本当に救いようがない。過去を認めない国も民族も未来はない。
我が国の東にあるから東海と名乗ることの何がいけないのか、訳が分からない。

No title

黙れ糞チョン

No title

普通に器物破損行為だし犯罪です。
捕まれ!
しかし気持ち悪いミンジョクだな

>日本のネトウヨも異常

いや、単なる自宅警備だから
チョンウヨは行動に起こすからいいんだよ 自らのガイ基地っぷりを世界にアピールしてるw

No title

『らしい』じゃなくて自分たちで活動報告やってただろが
韓国の市民団体が(´・ω・`)

No title

しかし、東海併記は少しずつ世界中で増えてきている
悪貨は良貨を駆逐する。こういうのを放っておくと、そのうち市民権を得るよ

No title

>狂った韓国人。

何ですか?その頭痛が痛いみたいな民族は?

No title

>韓国人は愚かな猿だからwwww。人間じゃない

人間じゃないってのには大賛成だがあまりにも猿に失礼だぞ。

No title

人の財産に手を加えるという発想がもうわからん。
やっぱり頭がおかしいわ
断りいれて……ないだろうな。

恥を知るべきは、過去を認めない島国の豚足野郎だな。我が国に多大な被害を与えた加害者のくせに
光復節に日王が謝りにも来ない。本来なら日王とその一族はソウルに留まり、永遠の謝罪を続けるのが
筋だ。光復節に被害者面する豚足野郎に未来はない!

No title

これって公共物でしょ?
器物破損にならないの?

No title

なるよ

No title

え、アメリカでもコソコソやってるし、後進国で東海表記の教科書をばらまいてるのも有名だよ。

No title

最初の頃は韓国の政治家やら識者やらが「東海併記は単独表記へのステップ、そうすればゆくゆくは韓国海に改名できるだろう」と明言していたけど最近聞かないね。
東海併記への各国の反発が予想外に大きくて声を潜めた方が良いと判断したんだろう。
ていうかそれ以前に東海じゃその海に接している日本で何百年も前から継続して使われている一地域の名前だから、
今更変えたところで海難・航空事故や救助失敗の原因になる可能性が高いから無理。
一国の国民感情や失われた古代の呼称がどうとかいう問題じゃない。

No title

   ))2018)  (((((russia((


    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

こうなったら大平洋も東海にしようずww

No title

Eᴠening househ᧐ld devotions have ƅeen one of the crucial imⲣortant paгts of Lee and Larrʏ?s
day. Daddy lerarn pat of the story of Jesus coming at Chfistmɑs wһich is where he learn every year throughoսt December
so they might know the actual cause for Ꮯhristmaѕ,
too haqve a good time the beginning of Jesus. At the finish off it,
Lee asked, ?Daddy, diɗ Jesus get a birthday celebration yеarly witһ presents and a clown too?

No title

ページ切り取りも教えてやれ

No title

Aw, this was an incredibly nice post. Taking a few
minutes and actual effort to generate a good article… but what can I say… I procrastinate a whole lot
and don't manage to get anything done.

No title

Segredo para a demissão da celulite isto entranhado na estimulação por intermédio do utilização apático bem como cuidado
dos mesocarpo bem como fibras musculares.

No title

Utilizar un pañuelo es una forma de distracción.

No title

Se realiza a través de estaciones de muestreo puntual.

No title

Nesse post vamos tirar todas as dúvidas sobre este!

No title

244p. ATHERTON, Peter. Página visitada em 18-11-2013.

No title

Además, cuenta con un programa de fidelidad
en el que los clientes que realizan la devolución del crédito rápido en el plazo
acordado contarás con ventajas a la hora de solicitar nuevos minicréditos.


creditos rapidos y faciles
https://goo.gl/jPxuDv

No title

Esses 3 ingredientes são segredo do sucesso do Eremax.

No title

Tampe a mistura e também deixe-a amornar; coe e também tome chá.

No title

Porém melhor resultado eu atingi depois de umas 4 semanas.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS