外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒


Sea of Japan - A Globally Established Name Part1

日本海の名称問題に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・素晴らしい動画だね。なぜ日本海という名称が世界的に使われているのかよくわかる。韓国人は国内だけで勝手に東海と呼んでいればいい。世界に押し付けるのは利己的といわざるを得ない






・>韓国の主張は間違っているね。東海はいらない






・日本海の名称は永遠だよhahaha






・韓国海と呼ぶべき






・>幼く利己的な朝鮮人






・韓国も北朝鮮も問題ばかり起こす国だ。感情的で愚かな国。対話は不可能






・日本海の名称は正しい。東海=糞






・もし日本が存在しなければこの海域は太平洋と呼ばれていたであろう。日本が存在するからこそある海域だから日本海。当然






・こんな動画嘘っぱちだよ






・日本は1928年に台湾国立大学を設立した。そして台湾は1986年にノーベル賞受賞者を輩出した。日本は1924年にソウル大学を設立したが韓国からノーベル賞受賞者が出てくることは永遠にない






・韓国人だけど東海は糞。日本海だろ






・韓国は常にトラブルメーカーだね。中国に占領されてほしい。中国が醜い韓国人を統治すればいい






・東海の名称を世界に押し付けることは公共財産に対する破壊行為。韓国人の民度に低さが露呈している






・>朝鮮人は犯罪民族。韓国も北朝鮮と変わらないよ






・韓国人は頭おかしいのか



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

phwjuqs@outlook.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gck4184r0m98pjx421b8aj5j7hdn320ks.org/">aghecwqcm</a>
ghecwqcm http://www.gck4184r0m98pjx421b8aj5j7hdn320ks.org/
[url=http://www.gck4184r0m98pjx421b8aj5j7hdn320ks.org/]ughecwqcm[/url]

No title

>>・韓国人は頭おかしいのか
今頃気づいたのかよ

No title

こういうことを、
日本の外務省が真面目に取り組むべきこと。
ほんとあいつら無能で金食い虫、

No title

エラチンウザww

No title

良い動画だ。

韓国人は こんな卑劣な事ばっかりやっているから
アリアナグランデに嫌われるんだよ。

No title

ちゃんと外国人にも周知してもらうようアピールしないとな。
放置すると、日本は何で身勝手な日本海とかいう名前にこだわるのか?となりかねない。

No title

日本の東に在るのが東海であり今は太平洋。
東海道やらJR東海やら秀吉に仕えてた東海林性の人やら
いろいろあるし。
朝鮮の東海が日本列島を認識する前からあるなら
それは太平洋を意味する。しかし日本列島が認識された時点で
そこは太平洋では無くなり韓国の言う東海ではなく日本海となる。
宇宙の認識みたいなものだわね。

No title

太平洋の名前を日本海にしてもいいなら日本海を東海と呼ぼうが朝鮮海と呼ぼうが好きにしていいぜ

No title

外務省はほんとなにもしないよね
外人が日本人の代わりに抗議しても外務省は感謝もせずに
逆に余計な事をするなと言ったそうじゃないか。
その点、日本の企業であるサントリーはせっせとがんばってるよなw
自社の商品の広告に日本海ではなく『東海』という呼称を使ったりさw

日本人の殆どがインドと中国の関係悪化に興味が無いように、日韓問題については大半の外人は無関心だろ

No title

南もキムジョンイル民族だからね

No title

因みに韓国人は黄海を西海、東シナ海を南海と呼んでいる。
徹底して主観でしか物事を考えられないのだ。

No title

動画の出来が素晴らしいね。
常日頃のバカチ.ョンどもの、日本に対する理不尽な態度を世界に知らしめなければならないからね。

No title

ほんの一部のネトウヨ的コメだけ拾って何がしたいの?

No title

※3
これ外務省が投稿した動画の転載なんだけど

No title

対馬海峡は国際的にはKorea Strait。日本では対馬海峡。
それで良いではないか。
韓国が東海と呼ぶのは勝手。世界的には日本海。

No title

良い動画だけど11年前の動画なんだよな・・・

No title

コメまともすぎて笑った

No title

韓国人の騒ぐことでなにか人類に貢献したことがあるだろうか
いやないw

No title

東海って日本人からしたら別の地方名だし、中国からしたら東シナ海のことだし、隣接する国同士ですら混乱するような名称を推すなよ馬鹿。

No title

タイトル大げさ
翻訳は堅くしてるが、現実は無関心、ないしは嘲笑失笑程度だろう

No title

サントリー、絶賛不買中。
箱売りの水も買わんし、
飲み会の店がサントリーなら日本酒しか飲まん。

No title

VANKが誇らしげにやっていることも世代中に周知するべきだよ。
外国の図書館でのシール貼りとか。

韓国内で使われている近海の呼称には
西海(West sea)や南海(South sea)もあって、
東海(East sea)とセットになっているということを
日本側はアピールすべきです。
韓国のみで使われている韓国独自のローカルネームの証拠になりますから、
国際社会に向けての良いアピールになります。

No title

日本を中心として、朝鮮海にすべき

No title

世界はネトウヨニダ!

No title

日本の方が海に接してる領域が多い
だから”日本海”で良い

No title

海外反応翻訳サイトは、
どの意見を多く採り上げるかで
だいぶ感じ方が変わってくる

見たとこ、
1.公平にバランス良く採り上げている
2.韓国寄りの意見を採り上げている

のどちらか
日本よりばかり採り上げているサイトはまあない
つまり、
日本人は情報をバランス良く集められるけど
在日は自国に有利な情報しか聞かない

No title

いや日本も昔北海ってよんでた
しかも日本海ってつけたのは外国人だご先祖様じゃない
韓国国内で使う分にはどうつけようがかまわん

No title

韓国は、日本海を東海にしろというのに、黄海を西海にしろと言わない。
中国が相手だと、奴隷のように従う。

No title

動画はいいんだけどBGMの安っぽさはどうにかならんのか

No title

>・韓国人は頭おかしいのか

YES.

仮に正式に「東海」になったとして、日本が国号を「東国」にしたら次はどうするんやろ。

No title

韓国人というか朝鮮民族の恐ろしいところは
目的と手段を取り違えること。
目的が久しく実現しないと、手段の方が意味を持ち始める。
今回の例でいえば、
東海の名称を通すためなら、中国に併呑されても良しとする。
半島丸ごと併呑されれば、東海の国際社会へ向けての正当性が出てくる。
本来「独立」性を確保する為に、身を売るという冷静さは消し飛ぶ。

No title

サントリーに知り合いいるけどそいつチョンだよ。今東京の本社だったかな?

No title

とっとと北は南を攻め滅ぼせよ!

No title

朝鮮半島の東側海岸沿いを朝鮮東海にすればいいんじゃないか
それならいろいろ解決するぜ

日本海に入ってくんな

No title

日本人の意見とずれなさすぎなので海外の反応って感じではないな。日本人が英語で発言してるなら良いこと

No title

別に日本海って名称、日本が世界に押し付けたものではないからな
世界にとってもわかりやすい名称なんだろう

東海なんて言われても分からんわ、どこから見て東なのかっての

No title

大陸から日本が切り離されてできた海だから韓国には如何なる権利もない

No title

韓国がやろうとしていることはローカルネームの押し付けなんだよね。
Sea of Japan は日本名じゃなくて国際名称なんだよね。
極論すればSea of Japanは日本からみた視点じゃなくて世界から見た視点なんだよね。
で、韓国が自国から見た視点で分かりやすいように使っているのが
西海、南海、東海の3セットなんだよね。
つまり。自国から見た名称を世界から見た名称にせよ、国際名称にせよ、
と要求しているからおかしいんだわ。

No title

対馬海峡は日本だけの名称で国際的にはKoreanStrait
しかし日本は対馬海峡を国際的な正式名称にしろなどとバカな事とは要求しない
韓国が要求しているのはこういう世間知らずでバカげた行為だ
 
そもそも300年くらい前の地図にはKoreanseaと記載された物が幾つか存在するがEastseaなどという地図は歴史的に見ても見つけるのが困難なレベルで朝鮮半島内で使われたローカルな地図の中に数える程度見つかるだけ
国際的に正式な定義がされる前から圧倒的に多いのが日本海

No title

日本人「日本海」
ロシア「日本海」(意訳)
中国人「日本海」
韓国人「東海」

日本人「黄海」
ロシア「黄海」(意訳)
中国人「黄海」
韓国人「西海」

日本人「東シナ海」(シナ=China=中国)
ロシア「東中国海」(意訳)
中国人「東中国海」
韓国人「西海」

No title

日本人「日本海」
ロシア「日本海」(意訳)
中国人「日本海」
韓国人「東海」

日本人「黄海」
ロシア「黄海」(意訳)
中国人「黄海」
韓国人「西海」

日本人「東シナ海」(シナ=China=中国)
ロシア「東中国海」(意訳)
中国人「東中国海」
韓国人「南海」

No title

ほとんど日本だけど、対馬海峡は世界的には韓国海峡
地名なんて無意味

No title

ふむ、ちょっと動画応援に行ってこようかな

No title

正直、別に日本海が何て呼ばれようがどうでもいいわ。

そんなことより竹島からとっとと出て行けよ。

No title

韓国人は自分で自分のクビを締めているな。
世界中が北も南も同じだと理解しだしている。

No title

   ))2018)  (((((russia((

安倍夫妻 <40年来の親友> に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ。」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 工藤会 云々デンデン 菅 アイサワ工業 大本組 
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

pyztwlshi@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

gbelvio@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

icycxmocehg@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

gmzokwszsn@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

fzfrivzeb@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

kezixb@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I am quite sure I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!

davytlwce@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I am quite sure I will learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

ukwlmqfcusj@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

wqiqofzqmr@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

zmmtkq@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

fwcjnvlp@gmail.com

Extraordinarily compelling suggestions you’ll have remarked, thank you so much for submitting.
kobe bryant shoes http://www.kobebryantshoes.us

gcwklmcz@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

ibdlpyh@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

bbezpjb@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

ciwssfwiwyv@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

qjsfzkg@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

bomegowkj@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

vaairm@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

nfrvpa@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

dnchdkzpw@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

adnlafzk@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

ajpjuca@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

zosfasb@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

mtmqygn@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

gqmvaycjjvw@gmail.com

Hello there, You have done an excellent job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I am sure they'll be benefited from this web site.

ppgtwutis@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

cfzxpoyd@gmail.com

you’re in reality a just right webmaster. The web site loading speed is amazing. It seems that you’re doing any unique trick. Moreover, The contents are masterpiece. you have done a wonderful job in this subject!
nike zoom vaporfly elite http://www.nikezoomvaporflyelite.com

abmqcuty@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

vxxuwnbtzb@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
kyrie 3 shoes http://www.kyrie3shoes.com

wngfzvzpa@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

yzsyvl@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

khgtzzkg@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

hzxnxu@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

wobizwkbk@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

xcwjaeboux@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

svqcdj@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

iitnfthm@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

uqpqixizq@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

kwowqllepkf@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

kmshzbkdl@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

qilaxogs@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

ihbwhuqu@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

rrzptqgqy@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

qehjdodxyt@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

twlztkcpj@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

eeirtf@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

hodjob@gmail.com

Hey there, You've done an excellent job. I¡®ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I'm sure they'll be benefited from this website.

ktdjxwsax@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

vzhuuy@gmail.com

外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 P magazine 海外の反応

nvrsaew@gmail.com

It’s amazing in support of me to have a web site, which is helpful in support of my know-how. thanks admin

kuvxypk@gmail.com

It’s amazing in support of me to have a web site, which is helpful in support of my know-how. thanks admin
curry 4 low http://www.curry4low.us
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS