外国人「日本人は黒人についてどう思っているの?」海外の反応→日本人の黒人が嫌いではないという偽善的な意見に外国人失笑


What Japanese Think of Black People (Panel Discussion)

日本人が黒人についてどう思っているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・白人じゃなくても日本で恋愛できるんだね






・日本に2初の核爆弾を落とした白人を日本人は崇拝している。狂気だよ






・>メディアの影響だろ






・>第二次世界大戦で起きたことに関して我々一人一人の個人には全く関係ないことだ






・>白人は第二次世界大戦後の日本の再建にもまた力を貸しているんだよ。そして日本は世界で最も影響力のある国になった。さらにメディアでは黒人はギャングや麻薬の売人として描かれ白人は成功したビジネスマンやヒーローとして描かれる






・黒人=性犯罪者






・日本人にとって黒人とデートするのは汚点でしょ。黒人との子供なんて望まれていないよ






・なぜ私たちのような黒人はどこに行っても嫌われているんだ。理解できない






・>何世紀にもわたって黒人へのネガティブなイメージが刷り込まれてきたからね






・日本はアメリカから学ぶべき。ちなみにアメリカでは黒人はおおいに嫌われている






・>黒人アニマルは糞






・>アジア人の多くがヒップホップを聞いているよ。戯言はやめろ。核兵器を落とした白人を日本人はまだ崇拝しているのか。白人が優れた人種とは思わない






・アフリカは貧しいから愚かな人々が黒人に悪いイメージを持っている






・黒人に対しては差別をしないが中国人に対しては差別をするというモラルもへったくれもない偽善動画だね






・>それ






・メディアをコントロールしているのが白人だから白人のいいイメージを流して黒人は悪者扱いされる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

dagjbkl@outlook.com

外国人「日本人は黒人についてどう思っているの?」海外の反応→日本人の黒人が嫌いではないという偽善的な意見に外国人失笑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g4pn45e9p0k6t37211s5y8ijjl3uia87s.org/]ukiijsvpwy[/url]
kiijsvpwy http://www.g4pn45e9p0k6t37211s5y8ijjl3uia87s.org/
<a href="http://www.g4pn45e9p0k6t37211s5y8ijjl3uia87s.org/">akiijsvpwy</a>

No title

ボビーとか某陸上選手とか大人気だろ。

日本人は、自分に危害あたえたり影響なければ、白人でも黒人でも好きとか嫌いではなく興味ないよ

No title

日本人は白人を崇拝してるのか排外してるのかどっちだよw
いつも差別的とか言うくせに今度は崇拝かよw
都合の良い解釈やめろや

No title

奴隷にされてたのにキリスト教徒なのが不思議ですwww
ボビーは面白いが同じナイジェリア人の犯罪など知ってしまうと嫌いになる
ボビーの娘がエリアナみたいな革命家になったらどうしようwww
白人と同じぐらいには黒人も嫌いですよ
キリスト教徒もイスラム教徒もユダヤ教徒も分け隔て無く嫌いになる努力をしたい
デモから暴徒化し略奪する一方、反米デモ中の韓国人からアメリカ国旗を取り戻そうとする兵士もいる、人間って不思議ですよねwww

No title

>中国人に対しては差別をするというモラルもへったくれもない偽善

我々がどんだけ酷い目にあってきたか知らんからそんな事言えるんだ…

No title

日本人の外国人に対する好き嫌いの基準は至極単純。
親日か反日か。
自分を好きだと言ってくれる人が好きで、自分を嫌いという人間が嫌い。
殆どの人がそれだけだよ。

No title

特段に親日で無くても良いけど、傲慢不遜な馬鹿外人ならお断りする

No title

>>中国人に対しては差別をするというモラルもへったくれもない偽善

>我々がどんだけ酷い目にあってきたか知らんからそんな事言えるんだ…

中国人にひどいことされたってのは初耳だが。
別に差別もしてないし。

だが韓(ry

崇拝はしてないぞ
色眼鏡で見られる率は黒人の方が低いと思う
明らかに怪しいとかでなければ身なりは他人種よりしっかりしているし日本が音楽の大きなマーケットの1つであることからも分かるようにルーツ的にたどってブラックミュージックおよびその文化に対する理解はあるやつは多い

No title

くろいなあって

No title

カッコイイ黒人はモテるよ
留学生で来てた色の薄めでオシャレっぽい黒人はいつも女の子が周り囲んでた
真っ黒は駄目かもしれんが、陽気で明るい黒人を演出すれば人気は出るだろ
日本人は黒人にそういうのを求めてるからな

失笑の意味ぐらい理解してから記事書けば?笑

No title

素行が悪くないなら、何処の誰であろうと日本人の知人友人は自然と出来るから問題無い
蛇蝎の様に嫌われるのは不良外人の類だ

No title


白人も黒人も『外国人』なだけだろ?
テレビに普通に出てるんだからそういう事
結局個人次第だな
中韓以外はwww

No title

日本人から見たら白人も国人も同じ「ガイジン」なんだよ
因みに特亜人を人間とは思っていない

No title

日本人の黒人が嫌いではないという偽善的な意見に外国人失笑

No title

ぶっちゃけ、なんで黒人ってだけで差別されてんのか分かんない。
韓国人みたいに、性格がヤバイとかなら分かるけど。

白人も黒人もヒスパニックも一緒じゃね?w

No title

黒人と一緒にされるのが不愉快な馬鹿白人がいるんだろ
そういう連中こそ、ウチらにとっては論外なんだがな

No title

日本人から黒人と一緒くたに“外国人”扱いされてる白人が見っともなく憤慨してるw

No title

そりゃ周辺国の領海・領土を現在進行形で喰いまくってる中国が周りの国からヘイトを買うのは仕方ないんじゃないかね?
犯罪者個人レベルじゃなくて、国全体レベルでの恨みだし。

No title

日本人にとっては白人も黒人も同じよ
本音を言えば、重要なのは代々日本人かそうでないかだけ

No title

人種差別はいけないと思うんだが
ど田舎では白人やアジア系ハーフは馴染んでるんだけど
黒人ハーフは完全に浮いてる
友人にはなれるけれど家族や恋人としては抵抗があるわ

No title

最近、日本人?がこう言う動画を発信してるけど、なんか自称日本人っぽいんだよな?
国籍は日本かも?だけど、違和感ありすぎw

No title

日本人にとって、黒人か白人かという違いよりも、日本人かガイジンか、という違いの方が大きい。
言語でも(日本語か英語か)、体型でも(背が高いか低いか)、の違いが第一
であり、色が白いか黒いかは、その後の問題。

No title

日本人が出てないんだが

No title

こういうタイプの動画は、胡散臭い自称日本人ばかりだからな
外人さん達には、マトモな感覚で視るなと言いたい

No title

白豚もクロンボも一緒だよ

韓国人には差別してるね。脳内で。

No title

まあ、日本は白人は支配層にいる国々との関係が強いし文化やイメージも共通にしてる部分がある。海外から来る映画やドラマは、白人の影響下のイメージが強い

アメリカは他民族国家・多様性っと謳い黒人大統領も誕生したが、白人が支配層にいる国だ。アメリカ映画は文化的に強く、白人がヒーロー・ヒロイン、黒人は犯罪者・悪側っというイメージがある。もちろん、差別是正みたいので黒人ヒーローの映画もあるが映画の賞など、わざわざ黒人差別があるっと声を上げないといけないぐらい、黒人と白人の差はある。

日本はそうゆうイメージを刷り込まれてるっというのもある。が、まあ実際問題イメージというかアメリカでの黒人犯罪は人種別に異常に高いし薬物・マフィアというのは、イメージではなく事実だからね。イメージの元はあるんだよ レッテル貼りで嫌がる人もいるかもしれないが事実だ

日本国内での黒人の負の事実としては「小倉黒人米兵集団脱走事件」や去年沖縄で起きた軍属黒人が犯人の殺人事件など。もちろん、白人も戦後日本でむちゃくちゃやった。白人だろうが、黒人だろうが負の遺産はあるが上記のイメージと、日本が黒人支配層の国との関わりのなさなどで 白人の方がよく見られるだろうね社会的に

まあ最後は個人の問題だけど。あからさまな差別はないよアメリカのような

No title

誤字多くてすんません

日本人は肌の色では区別しない
日本人以外全員同じ

欧米に蔓延る差別や偏見をまんま日本社会へ投影してるだけじゃん
我々が黒人を差別してるように日本人も黒人を差別し嫌ってるんだろ?という先入観を元に作られた動画でありそれに対するコメントばかり

No title

肌の色による差別は他国に比べて少ないと思うけどな

潜在的に外国人に恐怖を抱いてる人はいると思うけど、黒人だから、白人だからという迫害は少ない気がする

被害妄想になってる部分もありそう

No title

日本人が人を分類するときはまず日本人かそうでないか、次にかわいいかそうでないか、そのあと好きか嫌いか、そしてようやく人種とかほかのあれこれじゃないか。
真っ先に人種で分類するって発想がわからん。

No title

拒否感生まれるのは、実際に迷惑をかけられた場合に限ってだからだね

No title

臭い、なんとなく怖い、声がでかくてすぐ興奮する、
美的に黒い肌とめんたいクチビルが美しいとは思えない。
なので俺はただなんとなく避けたいだけなんです、差別ではありませんよ。

No title

顔は白人
体は黒人
体臭は東アジア人
そういうものに
わたしはなりたい

No title

日本の事はどうでもんだよお前らこそ、どう思ってんだよ、差別あんだろその証拠に警官が射さつし過ぎだぞ。

No title

神にでもすがってないと生まれたときから人生やってられなかったんだろ
貧しくて荒れた家庭がほとんどだろうし
たまたまキリスト教が近くに合っただけだ

外人なんて全部同じだよ

No title

ノビタだろうなと思ったらノビタだったw

コイツは黒人と日本人のミックスを増産させたがるね。
中国とか韓国では黒人は動物扱いだから、日本を格下にするには動物と混血させるアル!って言う流れかな。

日本人は黒人を「外人」としかみないけど、Y遺伝子D2を残さないと日本は消えるよ。それこそ中国の思い通りになるよ。

日本人は、中国人や韓国人と同じアジア人つまりモンゴロイドではないと、
ネットで執拗なまでに否定されてるわけだから、少なくともコーカソイドではない
日本人はネグロイドつまり黒人と同じ人種になるんだがなあ。

日本人はネグロイドつまり黒人なのに、「黒人と日本人を混血させる~」とか
おかしなコメントしてるバカは何なんだよw 黒人と黒人の混血なだけだわ。

No title

白人にも中国人にも良いイメージ無いけど?

No title

黒人なんて初めて聞いたわ。DNAの結果で言えばチベット人と同じパブロD群だろ。

最近どうも日本人と黒人を離叛させたい動きがあるね

No title

黒人嫌いとかレイシストなんてデマを広めてるのは主に韓国人
中国組織の日本叩きには相当な金が動く。その手先が韓国人だ
日本人は別に黒人が嫌いではない。多分特別好きって事もない
コイツはZainichiとか韓国とかのおかしな連中の可能性が髙い

No title

肌の色が黒い外国人、としか。
白人は、肌の白い外国人。
日本以外のアジア人は、似てるけどなんか違う外国人。

No title

ガイジンはびた一文信用してない、ただそれだけ。

中国を統一した秦という羌つまりチベット人が建てた国が中原にいた周の民
つまり漢字や黄河文明を生み出した古代漢民族を駆逐してしまった。
チベット人と日本人がもし同じだったら、現代の漢民族とも同じってことに
なってしまう。日本人は、中国人や韓国人と同じアジア人つまり
モンゴロイドではないと、ネットで執拗に否定されてる根拠がなくなる。

>中国人にひどいことされたってのは初耳だが。
別に差別もしてないし。

だが韓(ry




そら「日本は」中国にも韓国にも差別なく付き合ってるけど、「向こうが」どうかって事でしょ。
あなたが「だが韓(ry」の続きに書くような事は主語を中国に変えても同じという事でしょう

白人とか黒人とか全然関係ないな。
単に、ルールを守らない、マナーが悪い人が嫌い。
これは人種も宗教も関係ないし、勿論日本人でもそういうヤツは大嫌い。

あと、刺青見せびらかしてるのは気持ち悪い。
ワンポイント程度ならまだ良いけど、腕一面に長袖柄シャツ着てんのか?みたいなのは近付くのも嫌だし目を背けてしまう。
偏見と言われようと、善良で優しく決して問題を起こさない真面目な人とは思えないし、
とにかく気持ち悪い。

黒人は人間
中国人は丸太

No title

日本に犯罪目的で来る外国人は何人でも嫌いだが、中韓人は一人残らず嫌いだ。
即刻日本から出て行ってから、心置きなく反日活動すればいい。

No title

集団で暴れてる黒人集団とか日本ではまず見ないからな。

実害が大きく知れ渡らない限り日本人は肌の色だけでそうそう差別しない、
その辺が肌の色で軽蔑侮蔑する白人と違うところ。

黒人差別する日本人なんていないだろ、差別する理由がない。

No title

アメリカで歴史を捏造してまで反米活動する韓国人がいないから
アメリカ人は韓国人を嫌わないように
日本には治安を悪化させる黒人移民がいないからな
環境の差を偽善だなんだとはアホか

No title

黒人は別に嫌いじゃないよ。友達にもいるし。
でも、韓国人雄友達はいねえなあ…

>黒人に対しては差別をしないが中国人に対しては差別をするというモラルもへったくれもない偽善動画だね

・>それ





唐突にまた。

中華系って被害者になることへの熱意だけはすごいよね
ひどいときは事実を入れ替えて被害者になる。

通州事件で日本人にやった事を南京で日本人にやられたとプロパガンダしたように(笑)

No title

私は黒人に憧れさえ覚えているけどなあ。
あの、黒人独特の走る姿は美しいよ。特に女性の走る姿が好きだな。

しなやかで、筋肉の作りが根本から違うんだと思わせられる。
男性は荒々しくも、やっぱりバネが違うって感じ。あんな走り方は日本人には無理だよ。
私が酷い運動音痴だから、天から授かった身体能力は羨ましいわ。


あ、でもどうしようもなく大っ嫌いな国はあるな。黒人ではないよ。
ドコとは言わないけど、どうにかして日本から金をせびろうとするあの乞食共よ。

No title

日本ってのは没個性というより鏡なんだ。拝金主義者が見れば拝金主義者に見える。スケベが見ればスケベに見える。
好戦的な者が見れば好戦的に見える。差別主義者が見れば差別主義に見える。
けれど礼儀正しい者が見れば礼儀正しく見える。優しい者が見れば優しく見える。
好奇心旺盛な者が見れば好奇心旺盛に見える。義理堅い者が見れば義理堅く見える。
みんなの言うことを聞くとわけわからないよ。確かに日本人は、相手に染まりやすいね。
けど一枚の鏡だと思えばどうだい?日本人がどう見えるか聞けばそいつがどんなヤツなのかわかるんだ

こういう海外の反応系記事みても分かる通り、白人だろうが黒人だろうがそんな細かい分類は特になく『外国人』の反応なんだよな
日本人かそうでないか、それだけの話
最近は外国人と特アでカテゴリ分けされるようになったが

日本に来ておいて日本語を頑なに喋ろうとしない外人が一番嫌い

No title

原爆落とした → アメリカ人&ユダヤ人
黒人 → アメリカ人

自分は黒人見ても白人やユダヤ人と同じように
原爆落としたアメリカ人だと思ってるんだが、違うのけ?
まぁそこまで関わらないからどうでもいいけどね

No title

だから、白人なんか崇拝するわけないだろ!バカ!

No title

   ))2018)  ((russia((

安倍夫妻 <40年来の親友> に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ。」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 工藤会 云々デンデン 菅 アイサワ工業 大本組 
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

That is such a enjoyablе gawmе and we had a perfect Ьirthday Daddy.?
Larfy added. ?Ⅽan we play ?What?s the best thing about God?
tomorrow too?? he begged his Mommy.

rfriolh@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

ugdfrbobq@gmail.com

外国人「日本人は黒人についてどう思っているの?」海外の反応→日本人の黒人が嫌いではないという偽善的な意見に外国人失笑 P magazine 海外の反応

kuqxfjkb@gmail.com

外国人「日本人は黒人についてどう思っているの?」海外の反応→日本人の黒人が嫌いではないという偽善的な意見に外国人失笑 P magazine 海外の反応

ttkkwsk@gmail.com

外国人「日本人は黒人についてどう思っているの?」海外の反応→日本人の黒人が嫌いではないという偽善的な意見に外国人失笑 P magazine 海外の反応

nchqbjz@gmail.com

I like this blog very much, Its a rattling nice post to read and obtain info . “Oregano is the spice of life.” by Henry J. Tillman.
lebron james shoes http://www.lebronshoes.us
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS