外国人「TVが決して放送しようとしない難民に関する事実がやばい」海外の反応→ドイツが移民によって侵略されていると外国人恐怖


INVASION: EUROPE! WHAT GERMAN TV WON'T SHOW! #MIGRANT CRISIS! WAKE UP AMERICA! IT'S COMING HERE!

TVが報じないドイツの難民に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ムスリム=癌だね






・ムスリムが性犯罪や殺人を犯したいということを隠していないのにも関わらずムスリムの移民を入国させる。リベラルこそ真の癌






・1分20秒で連中が水を捨てたのは容器に十字架が印刷されていたからだろうね






・イスラム教は宗教じゃなくて死のカルト






・フィリピン人だけどこの手の動画はいつ見てもひどいね。こいつら難民じゃなくて侵略者じゃないか






・難民の脅威とかそういうレベルではない。欧州侵略だ






・多様性の推奨はヨーロッパの欠点だな。ヒトラーなきドイツはめちゃくちゃ






・ドイツ人は自らの敵を優遇しようとしている。連中はすべてを破壊しつくす。政府は何もしてはくれないから私たちが何かをしなくてはならない






・>平和デモ()でもするのか






・くそったれ






・入ってくる連中は文明化されておらず文明に適合できるかも不明。そのような人々を西側諸国に入れるというのは水と油を混ぜるようなものだよ。西側諸国の指導者たちはみんな狂ってしまったの?






・>トロイの木馬だよ






・これは侵略だよ。今はカナダもひどい状況だ。ヨーロッパと団結して問題に対処したい






・まったく悪夢だな。これらの難民がヨーロッパの親切心を仇で返している






・この動物共になにを期待しているんだ?ともかくもう入れるな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

fjbiygb@outlook.com

外国人「TVが決して放送しようとしない難民に関する事実がやばい」海外の反応→ドイツが移民によって侵略されていると外国人恐怖 P magazine 海外の反応
zpwlwsnkf http://www.g6763fg43lzibmw2c10561fft6n58y9os.org/
<a href="http://www.g6763fg43lzibmw2c10561fft6n58y9os.org/">azpwlwsnkf</a>
[url=http://www.g6763fg43lzibmw2c10561fft6n58y9os.org/]uzpwlwsnkf[/url]

No title

ドイツならどうなっても良くね?

No title

ドイツは自業自得というけど、ここまでいくとそんなこと言ってられないよ。
ヒトラー賛美やナチス肯定を罪としてきたけど、ドイツにそうするように仕向けたのは周辺国や連合国だったろうに。
ドイツをリベラル思想で追い詰めて今の現状を招いた以上、欧米はナチスに対する考えをもっと変えるようにしないといつまでもリベラルを否定出来ないよ。虐殺はNOだけど、自国民族と他民族を分けて考えるのは間違っていないと思うし、自国民より移民が優遇されて誰が政府を信用できるのか。

同じ池にニホンザリガニとウチダザリガニとアメリカザリガニを放り込んで「これぞ多様性だ!」と自画自賛してるようなもんだからな
こうなるのは当然

No title

植民地時代のフィルムも見せてやれよ

No title

他山の石とすべく日本で大々的に報道すべき

No title

なんだチョンとかよりまともだな

No title

日本で韓国移民の悪さを絶対に報道しない自由を、EUでも起こっているんだな。

No title

もう遅い

No title

イスラム圏では赤十字も憎悪の対象なのか
信じられない;;

日本だってコリアムがいっぱい

No title

不法滞在者はさっさと追い出すべき
権利ばっかり主張しやがってマジで癌

No title

何処の国でも マスゴミが狂ってるな

No title

行き過ぎたリベラリズムは後に揺り戻しが来るだろう
どう考えてもうまく行かない
アメリカみたいな最初から多民族国家ならともかく

それでもドイツ人は屈強だからまだしも日本人ならやられ放題だろうな

No title

侵略侵略言ってるが
アホのパヨクがトップに立った結果だからな
間接的にせよ選んだのはドイツ人自信だし

No title

かつてのアラブ世界はヨーロッパよりはるかに文明的だったのにどうしてこうなった

No title

揺り戻しきてももう手遅れだよ
いくらなんでも2世、3世とかも合わせてムスリムが入り込みすぎ
ヒトラーのときとはわけが違う

No title

ちょびヒゲのオッサンも草葉の陰で泣いとるわ

No title

どこの国でもリベラルに都合が悪い事は報道しないのかね?
「印象操作」はするけど、「事実」は伝えない。もうメディアじゃなくてリベラルの宣伝媒体となってるなw

No title

ドイツも結局、ナチスに責任全部押し付けたから過剰なリベラルに走るんだ。

欧米の人権団体には反吐がでる。

No title

ドイツなヘタレで自業自得。
戦後も全部ナチスのせいにして黙殺してきたからな、ご先祖さんも怒ってるな

No title

右手上げただけで逮捕の国とかイカレポンチやろ

嫌ならドイツ国民が立ち上がるしかないよ

No title

りべらるがあほすぎる

人ごとじゃないんだよなぁ
中国人とかが住み着いた地域じゃ「常識」の違いによるトラブルなんか日常茶飯事だし

No title

日本の未来
移民や難民の受け入れが増えれば以前のトルコ人とクルド人の暴動のような事件が日常茶飯事になる

朝日が日本ー韓国間の憎しみを生み出した様にヨーロッパも結局は左翼が人種間の憎しみを生み出してる。難民を受け入れたがために次期ナチスみたいな集団、思想が出来るという皮肉な結果になりそう…。

No title

隣の畑で火の手が上がって逃げてきたイナゴを、自分の畑に招き入れる様な愚かさ

No title

民主党政権が続いたら日本もこうなってたな

No title

好きで難民になったわけじゃないということは理解できるけど
助けてもらってるくせに、絶対にそこの文化になじもうとしないよな。
そりゃ嫌われるよ。

No title

いや今の安倍政権も外国人移民ガンガン受け入れてるぞ。現政権になってから特別在留許可以外で100万人突破した。更に技能研修制度と拡大、在留期間を二年から五年に延長、高度人材の定義見直しで介護やアニメーターなども含めた大幅な枠拡大。大卒者はほぼ日本人と同じ扱い。永住権を乱発する方向だがほとんど報道されない。

No title

いやカナダは受け入れろよ
でなきゃネイティブに国を返せ

No title

移民難民と言えば聞こえはいいが、食い詰めて他国に流入してる流民の群れだからな
普通に考えて、犯罪を犯す確率は通常の人間より遥かに高い

No title

本当に難民なのかね?
命からがら逃げてきて、普通なら受入国に「申し訳ない」「ありがたい」という気持ちで全てを委ねるはずだけどね。
どうみてもそんな風には見えないし、さらなる豊かさを求めてきたタダの移民が高待遇を求めて暴れているだけのうように見える。

これは侵略者だよ。
出て行かない、言うことを聞かないなら警告を無視した段階で武力で排除してもいいと思う。
武器を持っていようがいまいが国を破壊しに来てるんだから、戦争相手となんら変わらない。
それが嫌なら受入国の指示におとなしく従い、国が安定したら難民キャンプや一時収容施設などから戻るべき。
故郷である祖国を建て直さなくてどうする。そうでなければ難民ではなくタダの棄民、移民だ。
日本には絶対に必要の無い連中。

No title

行き過ぎたリベラリズムは後に揺り戻しが来るだろう
どう考えてもうまく行かない
アメリカみたいな最初から多民族国家ならともかく

それでもドイツ人は屈強だからまだしも日本人ならやられ放題だろうな

No title

同情できるような部分もないではないが、がしかし、結果の部分だけ、実りの部分だけ安易にもぎ取ろうとやってくる人々が多すぎ。多くの先進諸国はかつて沢山の血と汗を流しているのもまた事実。もっともいらんことをしまくっている国も結構あるが・・・

No title

ある意味、中東を植民地にし民族、宗教を無視し国境を引き独立を防ぐ為に民族に不和の種をまき石油資源を奪っていったヨーロッパへのね。日本にはなんの責任も義務もない。

No title

イスラム教徒なのにイスラム圏国家に行こうとしない
同じ、一神教のキリスト系国家に態々行く事由なんて経済的な目的だけだろう

No title

ドイツってよりは、迷惑被っているのは途中の通過国だよな・・・ブダペストとかフランスとか、ドイツは脱落しなかったヤツだけ受け入れているようなもんだし。
途中脱落した奴らは、その国に留まって荒らし回って憂さ晴らししているんだろ?全部強制的にドイツに送ってやればいいんだよ。メルケルなんか涙流して喜ぶだろ。

No title

一昨年くらいの「帰ってきたヒトラー」の通りになりそうな気がするなあ

No title

侵略者を歓迎する狂ったリベラル

No title

よその家にやって来て権利を主張する

No title

知ってる
今更

No title

ナチズムにしろリベラルにしろ行き過ぎは良く無い

先進国の学力民度価値観と、中東やアフリカのそれは大きく違う。
そんな人達が大勢来たら摩擦が起こるのは当たり前。
受け入れるなら少数にしないと、受け入れる側がダメになる。
キリスト教でさえ欧米じゃ盲信する人が減ったんだから、イスラム圏も教育をまともにすればいいのになぁ

No title

白豚が旧植民地から逆襲されてるだけw
ざまぁあああああああw

No title

日本は遠いから よく解らないが大戦前後の状況みたい
国民が幸福に過ごせるシナリオを描いている様には見えないんだが

No title

ドイツの移民受け入れは、今のドイツ労働者の下に、もう一つの労働者階級を作るのが目的だ。
ドイツ社会は頭脳労働者と肉体労働者の職業階級がはっきりと分かれている、彼ら移民は下層で働くしかない。
日本なら頭脳労働者に成るチャンスは努力次第だが、ドイツでは小学生の時に成績で振り分けられ落ちた者は一生肉体労働者だ。だから、
ドイツ人の多くは政治的な判断は、政治家や知識人に依存し、第1次世界大戦も第2次世界大戦も政治家の扇動に乗った、だから、
ナチスが悪い、ナチスに責任があると主張し、自分達も被害者だと思った、
日本人からすると責任回避でしかないのだが、彼らの多くは疑問を持たない。社会も教育もシステムが狂っている。ドイツ人も、

No title

ムスリムがカルトとか言ってるのいるけど、移民を無制限に認めるようなリベラルも十分カルト
っていうか、そもそも一神教自体、カルトの温床

No title

一神教は、程々が出来ないなら国境超えるの制限すべきだわ。
昔から多神教を駆逐してきたんだからさ。

ヨーロッパは、当時ナチ並みにユダヤ人を嫌ってたことを思い出せよと。
しれっとドイツにおっ被せてドイツ人を『教育』したのは欧米諸国だろ?
当時だって抑えられない民衆の怒りが民主主義によってナチを支持するっていう結論を出したわけだ。
じゃあどうするんだって極力血の流れない解決策を考えなきゃいけないのに、まず有りの儘の歴史の功罪を机に並べられないでいるのは、とても滑稽。

直ぐに軍をもつ事を許される代わりに歴史功罪すら語れない国になったドイツと、洗脳されたし、自衛のための攻撃すら及び腰な国になってるけど、歴史の功罪を語る自由は有ったから洗脳が解け始めた日本。どっちがマシなのかわからんね。

あんたらもっと危機感持てよ。今はムスリムが少ないからそんなに被害は出てないけど、これが左側の連中によってムスリム難民、移民が増えたら在日中韓人どころじゃねーぞ。体格だって明らかに奴等の方がガタイがいい。俺等はもっとムスリムを監視しないといけないんだ!

No title

先進国は全て人口減で衰退に向かってるからな。解決策がローマ崩壊時と同じなので混乱して滅亡するだろう。人類は進歩していない。
飽食になると子供が出来なくなるのは遺伝子レベルの法則ないのかも知れないが。

No title

ほとんどホラー映画…地上の地獄だ

No title

白豚ざまああああああああああああああああああああああ
難民追い出すのはレイシストだぁ!
ドイツを見習えー!
レイシストだぁぁぁ!wwwwwwww

可哀想でもなんでもない元気に暴れるケダモノ状態だな。
もし現在の西側リベラルの破壊行為を中露とかも助長してるなら、まさにトロイの木馬。

No title

ある意味、「侵略的外来種」そのものなのだが。

受け入れてくれた国に対して何て事をしてるんだ
信じられない人間性だわ
こんな礼儀知らず達は即刻追い出すべき

No title

マスコミは、移民に反対する勢力は極右とレッテルを張り、極左の方は急伸左派という。おかしいだろ。
日本での永住権や国籍の安売りも移民受け入れと同じ結果を招くぞ。

No title

混じり合わないからこそ他民族だったんだろうに

No title

なりすまし 
という観念からみたら
日本の方が遥かに危ない。

メディア押さえられてるからな

No title

自己満足の結果がこれな

>・ムスリムが性犯罪や殺人を犯したいということを隠していないのにも関わらずムスリムの移民を入国させる。リベラルこそ真の癌



リベラルってまるで先進的な理想の思想みたいに言われてるけど、難民問題見てもわかるようにリベラリストと偽装難民は基本同じ。
既存社会の破壊願望を持ってるだけなのにあれやこれやと自己を美化してるのがリベラリスト。

No title

いくつかは日本人の俺でも見た記憶がある映像なんだけど
ネトウヨ的な人間は世界共通で都合のいい認識能力を持ってるんだなw

No title

メルケルだって最初は移民に慎重だったじゃん
メディアによる移民少女とメルケルのやり取りとか、打ち上げられた少年の遺体とかで一気に世論が「受け入れろ」に傾いた
これが一番怖いんだよなあ

ドイツは20パーセント近くが西欧文化を背景に持たない移民系なんじゃなかったっけ。
ドイツ世論の反移民感情のわりに、いわゆるリベラル的な選挙結果になるのは、そういう事情があるって聞いたけど、どうなんだろう

msgevykd@gmail.com

What’s up, all is going fine here and ofcourse every one is sharing information, that’s in fact fine, keep up writing.
adidas superstar http://www.adidassuperstar.us.org

xalljqm@gmail.com

外国人「TVが決して放送しようとしない難民に関する事実がやばい」海外の反応→ドイツが移民によって侵略されていると外国人恐怖 P magazine 海外の反応

No title

            ))2018)  ((russia((

    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

LІKE WHAT DADDY, TELL US, TELL US.? Both boyhs jumpeɗ up and down eaցer to
know methods to make God happy.

dfevsutvdv@gmail.com

外国人「TVが決して放送しようとしない難民に関する事実がやばい」海外の反応→ドイツが移民によって侵略されていると外国人恐怖 P magazine 海外の反応

myvxek@gmail.com

外国人「TVが決して放送しようとしない難民に関する事実がやばい」海外の反応→ドイツが移民によって侵略されていると外国人恐怖 P magazine 海外の反応

rscwvvmuiz@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
adidas superstar http://www.adidassuperstar.us.org

tfwegcups@gmail.com

外国人「TVが決して放送しようとしない難民に関する事実がやばい」海外の反応→ドイツが移民によって侵略されていると外国人恐怖 P magazine 海外の反応

fyptcbjn@gmail.com

What’s up mates, its fantastic post concerning educationand entirely explained, keep it up all the time.
Curry Shoes http://www.curry-shoes.com

gyvnjmlct@gmail.com

外国人「TVが決して放送しようとしない難民に関する事実がやばい」海外の反応→ドイツが移民によって侵略されていると外国人恐怖 P magazine 海外の反応

uhgpmvlo@gmail.com

外国人「TVが決して放送しようとしない難民に関する事実がやばい」海外の反応→ドイツが移民によって侵略されていると外国人恐怖 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS