外国人「韓国人は日本人を憎んでいるの?」海外の反応→日本の政治や歴史が嫌いな韓国人がコメント欄で大暴れし海外困惑


[Eng] Do Koreans Hate Japanese?

韓国人は日本人を憎んでいるのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本も韓国も好きだからお互いにいがみ合わないでほしい






・殆どの韓国人は日本人、日本文化、日本食を嫌っているわけではなく日本の政治を嫌っているんだ






・>確かに。私は日本の漫画やアニメ、寿司や日本食が好きだよ。日本人の友達がいてとてもいい人だと思う。政治と個人は分けて考えなくてはならない






・韓国の学生は洗脳教育を受けている






・多くの韓国人は日本文化は好きだけど日本の歴史は嫌いだよ






・米国では慰安婦問題が韓国のナショナリスト達による完全な作り話であった事が証明された






・マザーファッカージャ○プスを皆殺しにしたい






・>朝鮮人醜いぞ






・韓国人は嫌いだけど心温まる動画だと思う






・糞ったれ日本猿





・>だまれ朝鮮猿






・殆どの韓国人が日本を嫌いだって聞いたことがあるけど






・韓国人だけど日本の文化が好きだよ。しかし日本の政治は嫌いだ。過去にさまざまな問題があり傷があるからね






・日本は表面上良く見えてもそれは見せかけの姿だから絶対に信用してはいけない






・両国とも人口減少問題を抱えているんだから手を取り合おうよ






・多くの人間が日本が韓国を植民地化したことについて悪い印象を持っていないことにショックを受け入ているよ






・日本と韓国はアジア地域において文化的、政治的、経済的に最も類似した国だ。この二カ国からアジア連合AUができるかもしれない



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

はいはい。

mwignkg@outlook.com

外国人「韓国人は日本人を憎んでいるの?」海外の反応→日本の政治や歴史が嫌いな韓国人がコメント欄で大暴れし海外困惑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gbgaj9yw405pr491p00w5uq020h2zf30s.org/]ureiltccbw[/url]
reiltccbw http://www.gbgaj9yw405pr491p00w5uq020h2zf30s.org/
<a href="http://www.gbgaj9yw405pr491p00w5uq020h2zf30s.org/">areiltccbw</a>

No title

いつもいつも「なんで韓国人は日本人を嫌ってるの?」だよな。
たまには日本人にも「なんで韓国人が嫌いなの?」ってスレを立てろよ。
とはいえ顔出しで本音を語る日本人なんてほぼ居ないだろうからな、ネットの書き込みを正確に英訳しろよな。
日本がしてやった数えきれない援助を全て真逆に捉え、ありもしない嘘を世界中にバラ撒き、日本文化をこれでもかとパクりまくり、日本人になりすまし、日本へやって来ては神社仏閣を破壊し、犯罪をしまくり、韓国には何の関係もない沖縄基地問題に首を突っ込み、内政干渉をし、旭日旗に因縁をつけ、、、、、他にも書ききれないほどの嫌がらせをしてくる民族をどうして嫌わないでいられるってんだ?
もう後戻りは出来ないぞ。韓国人を未来永劫許すことはない。

No title

朝鮮.人は火.病DNAがあるから嫌い
レイシストと言われても構わん

東大寺が汚されたんだしビザ復活させて入国制限しろよ。

ちょっと前まで北も南も大差なかったからね
近代的な民主主義の国だと思ったら間違い

憧れと劣等感を抱えてるから貶そうとするんだろ
日本のものばかりパクって起源を主張し毎年大量に日本へ旅行しにくる

日本から見たら朝鮮蝿は明確に劣等民族だと気づけ

韓国から反日無くしたら国が成り立たないでしょ
ガン細胞と同じで取り除かないとこっちに被害が及ぶからタチ悪い
あいつらホント狂人

No title

韓国は民主主義と国際社会の皮被った小中国だぞ
今は中国・ロシアの操り人形だからアジア連合とか冗談でも止めてくれ

No title

反日のくせに日本のエンタメコンテンツにたかる南朝鮮じんキモすぎww

No title

日本人が韓国人を嫌う理由って、難しい話じゃなく、ただの防衛本能なんだよな…。基地外が好きなヤツなんて、世界中探してもいないだろ。

No title

ちょんは頭おかC

No title

慰安婦って何が悪いの?食べさせる為に職業としてきたから良いだろ!
それと、日本政府は終戦後に韓国の国家予算の二倍以上も払っているだろ!
日本の政治の何が嫌いなのかがわからん。
韓国人にあれだけの金を渡した行為に、日本人が文句言うならまだしも・・・

南北朝鮮の絶滅を心より祈っています。

No title

韓国では幼少期から日本人に対する嘘の恨みを教育される。
韓国国内での問題は全て反日に変換され、
それによって韓国政治の安定をはかっている。

No title

朝鮮.人は犯罪者だと思ってるんで入国させないでほしい
日本人も朝鮮.人のDNAで子供作ったら、子供と一緒に国外へ
とりあえず醜くて頭のおかしい朝鮮.人と関わりたくない

No title

韓国人が日本を嫌う理由が全て捏造。
その捏造を元に世界中で日本ヘイトをする為に国家予算も組んでる。
韓国人は産まれてはいけない民族だよ。
ああ、自分は韓国人差別主義者で結構だよ。

嫌いな日本で不法滞在数や旅行者数が常にトップクラスの異常さ。
ところで、最後の画像はなんなの?ここってやっぱり噂通りのサイトなの?

No title

互いに超大嫌い

チョンは日本に来るな

No title

今は日本人の方が本気で韓国人を嫌ってるだろう
マジで国交断絶してほしい

No title

>殆どの韓国人は日本人、日本文化、日本食を嫌っているわけではなく日本の政治を嫌っているんだ

こんなくだらんご都合主義の屁理屈が日本国民に通用するとでも思っているのか?
日本の政治を嫌うなら、日本文化も日本食も等しく嫌えってんだよ
何処までも中途半端なゴミン族どもだ

No title

恨んではいないけど楽しいからやってるって言ってたね。

No title

iCauseCarnage 1 年前
・日本も韓国も好きだからお互いにいがみ合わないでほしい

wildest dream 7 か月前
・殆どの韓国人は日本人、日本文化、日本食を嫌っているわけではなく日本の政治を嫌っているんだ
(註 : 原文冒頭の、I'm Korean を抜いた訳 )

T83r T0t 7 か月前 (wildest dreamへの返信)
・>確かに。私は日本の漫画やアニメ、寿司や日本食が好きだよ。日本人の友達がいてとてもいい人だと思う。政治と個人は分けて考えなくてはならない
(全文訳 : SM H たしかにこれは真実、私も韓国人×白人だけど。私は日本の漫画やアニメ、寿司や日本食が好き(まあ、tbh、全ての国の食べ物が好きだけどw)少し日本人の友人がいるけど、みんな礼儀正しいわ。私がいいたいのは、あなたは国の住民から政府を分離しなきゃいけないってこと。あなたは戦争では、と言う、他国をどう爆撃するのか、ある国の一家が応援してるかしら?いいえ、彼らは普通の家族、あなたのような。もしあなたが嫌いだったり誰かのせいだと思うなら、それは政府によるものです。)

No title

「なんで?」でちゃんとした理由があるならそれは反省できるけど
奴らの言う理由はどれもめちゃくちゃなデタラメで捏造ばかりだもんな
少なくとも理屈が通用する人類じゃない

No title

韓国人たちの嫌いな政治をする政治家を選んだのは日本国民なんだがなぁ
その辺はいいのかな
日本国民も恨むべきだと思ったんだが・・・
まぁどっちでもいいがな

No title

むしろ韓国人を好きな国なんてあるのか?
こいつら日本に対しては勿論他国に対しても見下し偉そうだぞ

No title

朝.鮮人は他人に嫌がらせをしたり他人のせいにして
満足を得るってdnaに書いてあるからな
(本人達は嫌がらせをしてるつもりはないらしいが・・・)
その対象は叩きやすければ何でもいいし誰でもいい
たまたま日本ってだけで、特に理由はない

日本に汚名を着させて充分貶めて
貶めた対象として日本を置き
文句言わない日本に対してマウンティングしてる

日本が怒ればおさまるんだけどな
言うこと聞いちゃうから図に乗らせちゃう

No title

反日が国是になってる国だからな
嫌うとか嫌わないとかの次元ではない

No title

ふ-ん?
まぁ私は韓国人が嫌いだから韓国人の気持ちなんて、どうでも良いけどねw

というか、仏像返せ。
不法滞在止めろ。
日本で生活保護受給しながら不法売春して性病を巻き散らすのも止めろ。

韓国とゆう国の政治や文化はどうでもいいよ。人が嫌いなんだよ。

No title

中国同様、国の成り立ちが反日勢力によって築かれたからその旗を降ろす時は国が崩壊した時だわ。それは過去の大陸や半島の歴史を遡れば明白。徹底的な前代の政権支配を破壊、否定して成立する。
分かりやすい例だと文化大革命・親日財産没収法。もっと遡る事もできる

No title

韓国などドウデモイイ、潰す。
ヤラカシテ来たこと考えれば当たり前。
反吐がでるぐらい嫌いだ!ゼッタイに潰す!

No title

そりゃ、韓国人は日本の政治を嫌っているでしょ。
日韓通貨スワップを止めているのも、日韓漁業交渉を止めているのも
慰安婦問題でゴールポストは動かせないと言っているのも、全て日本の
政治なんだから。w

韓国人は、日本人になりたくて仕方がないのだよ。
万が一、日本の政治が欧州の様なリベラル政党だったら、韓国人が大勢
日本に押し寄せて来るのは火を見るより明らかだし。
だから日本の今の政治を嫌っている訳で…。


No title

在日追い出して国交切れよ。それが最低ライン。

正しくはコリアンとチャイニーズの皆殺し。

No title

韓国人とは付き合わないに越したことはない。

No title

韓国人は何か憎んでないと団結できず、やる気が起きない
アイデンティティを維持する為に反日してるんだよ
自国の文化に誇りを持つ日本人とは違うメンタルだね

No title

_*ぽりょんたJPN*_ 5 か月前 (香港人の女性への返信)
・韓国の学生は洗脳教育を受けている
(全文訳 : 恩和 韓国の学生は洗脳教育を受けました。…ところで、私はトーフボーイが好き、中国も。)
註↑冒頭の「恩和」はそのまま漢字表記


공현우 4 週間前  (AJ Bakyuraへの返信)
・多くの韓国人は日本文化は好きだけど日本の歴史は嫌いだよ
(全文訳 : イェイ我々は日本文化が大好き。でも日本の政治は大嫌い。我々は過去に傷つけられてるから。)
註 ↑ 内容的に類似のコメントが複数あるが、管理人訳とぴったり重なるものがないので、これを訳したつもりでない可能性もある

No title

嫌わない人間が生きられない国だからね、韓国は。
少しでもそれは違うとかおかしいと言うと、親日派とか言われて(無理やりな)謝罪とかに追い込まれるんだもの。

No title

朝・鮮・人は はよ滅びよ

文化が類似してるのではなく、ほとんど中国と日本に世話してもらったからだよ。
自国の内乱が治められず中国と日本に助けを求めた、そこから何やかんやあって日本と中国が戦争になる(日清戦争)
文化は中国からもらって、インフラ整備は日本に全部してもらってる

No title

>・両国とも人口減少問題を抱えているんだから手を取り合おうよ

なにこのキモい発想w
韓国人は日本の政治・歴史が嫌いらしいけど
日本人は韓国人そのものが生理的に嫌いですw

No title

Jenni Applewhite 9 か月前 (←本人写真から白人女子と思われる)
・米国では慰安婦問題が韓国のナショナリスト達による完全な作り話であった事が証明された
(全文訳 : そして慰安婦について話していた少女へ。あなたは見てるかしら。慰安婦問題は韓国の民族主義者がつくったフェイクであるとアメリカによって証明されました。)

승욱김 10 か月前
・マザーフ (・・投稿制限で略・・)しにしたい

я русский 3 か月前
・>挑戦人醜いぞ
註 ↑ 原文は、直接 승욱김 を名指し

No title

韓国は大嫌いです。
理由は話しが通じない基地害だから

No title

スポーツでも政治に絡める、大震災も祝う
国際社会では日本を辱め、日本の不幸が大好物
自分たちの矛盾は知らないふり。

No title

韓国人に好かれるよりは嫌われてるほうがかなりマシ
色々と病的すぎて一般人には手におえない
関わっちゃほんとダメ
公安とか暴対とかが庶民の安全に配慮して対応するべきだわ

No title

自分たち在日の立場からハッキリ言わせてもらえば、新羅や高句麗の時代から
日本は我が国を侵略し、多くの人々を殺戮してきた。その歴史を教育でしっかり
教えてほしいと思っています。日本の歴史を誇りに思うような教育は絶対にして
ほしくない。なぜ私たちが日本を憎むのか、そのあたりが一番なんですから。
日本の歴史は全てが周辺諸国への侵略・虐殺の歴史であることを子供たちに
ちゃんと教育しなさい!

No title

個人的には洗脳されキ〇ガイじみた偏執に囚われてる朝鮮民族には拒絶反応しか感じないが若い世代の日韓交流は推し進めるべきだとは思う

No title

人が国をつくる、政治がどうこうより、知れば知るほど人として嫌い。
日本人に生まれてよかった。

No title

ああ ああ 4 か月前
・韓国人は嫌いだけど心温まる動画だと思う
(全文訳 :: 時々韓国がほとんど嫌いになるけど動画を見てます。この動画を見ると心が温まります。)

dukky fuzz 4 か月前
・糞ったれ日本猿 

я русский 2 か月前
・>だまれ挑戦猿

kkkei 96 3 か月前(編集済み)
・殆どの韓国人が日本を嫌いだって聞いたことがあるけど
(老いから若木まで韓国人が日本人を嫌ってるのは、日本人が不合理で韓国人をいらだたせるからじゃ・・・)

自分たちよりも下の若い世代(20~10代)に日本人への憎悪が増殖している。
民族学校の高卒資格が取り消されたことにより、自分たちの世代で大学進学を
諦めざるを得ない子が続出した。日本のマスコミはそうした事実を無視した。
東大や京大に合格した同胞が進学出来なかった。将来を閉ざされたわけだ。
そうした事実を見てきた後輩の子たちがこの国で生きていくなら、パレスチナの
ように日本に対してインティファーダを起こして、終わりのない復讐の連鎖を
続けてやると息巻いている。10代の連中にそんな憎悪を植えつけた全ての責任は
日本人側にある!

No title

日韓友好など望んでないwww

望んでるのは日韓断交www

No title

嫌いでいいから、いい加減その嫌いな日本に観光で来んなボケ

No title

日本人に危害を加えることに至上の喜びを感じる変態悪魔民族と仲良くなんてできるわけないだろ。

No title

>自分たち在日の立場からハッキリ言わせてもらえば云々の人

なぜそれほど憎んでる国に居座ってるの?
そんなヘンな民族は世界の中でも朝、鮮人だけですよ
日本人にエラそうにいう前に自分たちの異常さを自覚しなさい
まあアタマおかしいから無理かもしれないけど
とにかくあなたたちに相応しい国へ戻って相応しい言葉を喚き散らしてたらいいんじゃない?

一生涯保証してくれないからだろwwww

No title

>・殆どの韓国人は日本人、日本文化、日本食を嫌っているわけではなく日本の政治を嫌っているんだ

日本の全部に向いてるだろ

No title

>日本に対してインティファーダを起こして、終わりのない復讐の連鎖を
続けてやると息巻いている。

インティファーダ大歓迎www
心置きなく殲滅してやる
出来もしねえこといきがってるだけのチキン野郎w
やれるもんならさっさとやれ。
wwww

捏造とパクリしか出来ない糞民族に好かれたくないわ

インティファーダが起きれば、イスラエルのようなエンドレスの復讐の連鎖が始まる。
渋谷や新宿などの繁華街だけでなく、スーパーへの買い物含めて外出の際に死を覚悟
しなければいけなくなる。全ては私たちを抑圧・苦しめてきた日本側に責任がある。

捏造とパクリしかできない糞民族を別名ヤマト民族と呼びます。

No title

choo Tech guy 6 日前
・日本は表面上良く見えてもそれは見せかけの姿だから絶対に信用してはいけない
(全文訳 : あいつらのいい顔は見せかけだから、日本側を信用しないでください('Д'))

Sinkfiend mood 1 か月前
・両国とも人口減少問題を抱えているんだから手を取り合おうよ
(全文訳 : 韓国人、日本が好き、我々は両国とも人口減少問題を抱えているのですから、歴史的な過去の問題を乗り越えて、より生産的なより良い未来へと進歩すべきです。)

Yunjin Lee 6 か月前
・多くの人間が日本が韓国を植民地化したことについて悪い印象を持っていないことにショックを受け入ているよ
(全文訳 : 植民地時代のことだから日本が韓国にしたことがオッケーだと多くの外国人が信じている事実はちょっとショック。うん。ちょうど。ちほほう。このゲロゲロが。おまえらは・・・本気でいいと?本気か?意味わかってんの?)

No title

乞食キムチクソうぜえ

No title

> ・多くの人間が日本が韓国を植民地化したことについて悪い印象を持っていないことにショックを受け入ているよ

どこに入っても良いが、悪い印象なんて持つわけ無いだろ。
搾取はされずにインフラやら学校やら作ってもらえた植民地になんて。

No title

日本人は迷惑なのですけど挑戦 人

10代の子供たちに日本の警察官が暴行を加える映像が世界に流れたら、世界はそれをどう思うだろうか?
小学生の女の子が「日本人と刺し違えてもいい」と言わせるところまで、憎悪が爆発寸前だ。

No title

韓国人と韓国政府、どちらも嫌いだなあ。

No title

四川で地震が起きて、直接対立している日本と台湾は四川の人を気遣った。
韓国人は喜んでいた。

遺伝子異常性下等生物の韓国人は産まれて来ないで下さい。

No title

・殆どの韓国人は日本人、日本文化、日本食を嫌っているわけではなく日本の政治を嫌っているんだ

韓国文化も韓国食も韓国の政治も嫌いだよ

No title

在のコメントをみると民族学校の教育の異常さがよくわかる
やっぱり大勢の基地外をつくりだす機関なんだな

No title

Steven Kwak 4 か月前

・日本と韓国はアジア地域において文化的、政治的、経済的に最も類似した国だ。この二カ国からアジア連合AUができるかもしれない

(日本と韓国は団結する必要があります。他の国が我々を征服し分割することを許してはいけない。この地域において韓国と日本は、政治的・文化的・経済的に最もよく似た二国です。うまくいけば、我々はこの現状が過ぎたたぶん統一の後に、我々は平和へ向かって民主的にアジア連合を形成することができるでしょう。)



・・・・・・・・。
we can 、we can 、って、訳しててマジで鳥肌がたったわ。あるわけないだろ、バカw

翻訳総評として、管理人の翻訳は、翻訳元の半島民コメントの気色悪さを表現しきれてないと思うw

あと、コメント翻訳されてる日本へ交換留学してたアメリカ女子、Jenni Applewhiteさんはじめ各国のみなさんが半島民妄想へ複数コメントで応戦してらっしゃいます。悪いわね♪ありがとね♪これからもーよろしくねー♪

No title

高校退学して、ずっとニュージー留学してるってプロフなのに、総日本語でコメントしてるこんなバカもいるしw ニュージーでなにやってんだよww


I LOVE RACCOON!! 1 か月前
괜찮 으시면 구글 번역을 사용하십시오
日本政府が誤りそうでないので私が謝ります(韓国の皆さん。ごめんなさい)
しかし戦争のことをいつまでも言っても、仕方ありません強姦した元日本兵だってもうおじさんか死んでいます。これから生まれてくる韓国と日本の子供達のためにやめるべきでは?(個人的な意見、無視してください)
私たちの国は非常に周辺国を憎む国だと思います(台湾は除く)
私はとても嬉しいです韓国の学生が日本のことを知ってくれて、私はテコンドーが好きです。カザフスタン人からテコンドーの素晴らしさを習いました。(韓国人から直接習いたいな)読んでくれてありがとう(翻訳してくれてることを願って、さようなら)

I LOVE RACCOON!!3 週間前
Five Roses様返事ありがとうございます。残念ながら私には韓国の血は入っていません。最近の日本も洗脳ではないでしょうか?外国人は大体日本好きみたいなテレビ番組が増えたと思いませんか?実際外国人から見て日本は、アニメと空手と変態の国という印象の方が強いですよ。他国を悪いと言わずに自分の国の悪いところも見てみましょう。

No title

>・多くの人間が日本が韓国を植民地化したことについて悪い印象を持っていないことにショックを受け入ているよ

そりゃあ当時の世界で、列強に「植民地化」されたのが韓国だけであったなら、歴史的にいやでも注目を浴びるし、同情もされるでしょうよw
でも、あいにくそうじゃないからね。

韓国は、世界中に当時ウジャウジャ存在していた、「植民地」と呼ばれる境遇の、単なる一地域に過ぎなかったんだからw

No title

そもそも国家として「反日政策」をしてるんだから、悪いのは韓国側なのは明らか
それ以上でもそれ以下でもない完全な事実、それが中韓の「反日政策」

韓国は被害者面をし、日本のネガティブキャンペーンを行い、日本人に成りすまし日本人のせいにして、そのくせして口にするのが「日本も悪い」

全く悪くない日本と、完全に悪い韓国なのに、なんとかしてどっちもどっち論に持っていく
客観的に見る第三者国の人も、まさか日本だけが正しくて韓国だけが悪いなんて極端な事などあるわけないだろうと思う
そうやってバランスを取った考えをしようとする

だけど、真実はそもそも韓国が国を挙げて「反日政策」というプロパガンダをやっている事が全てで、それはつまり「完全に悪いのが韓国」でしかない

No title

日本人、日本文化、和食は好きだけど歴史と政治は嫌い?
すべて日本人がつくってんだけどねw
韓国人て恥もプライドもなく自分が都合が良いところには寄生したいだけの奴らだろ

No title

まあ基本は愛情の裏返し。

常に日本に気にしてもらいたいという歪んだ愛情だろう。

日本人には迷惑な話だね。(^ ^;)

No title

殆どの日本人は韓国人が嫌いなんじゃない、興味が無いだけです

No title

いい加減、朝鮮が日本になったのは侵略ではなく
お願いされて合併したことを、海外の人達に知って欲しい。
しかも最初は正式に断られた事も含めてね。

No title

韓国人は日本の政治が嫌いといってるが、
日本人は嘘つきを嫌ってるだけだよ。
例えば、約束のひとつ守れないのに上から目線で、数年前の出来事も捏造してる国は嘘つきだから嫌い。
韓国だから嫌いでも、韓国人だから嫌いなんでもない。
政治(条約を守れない蝙蝠)も
国民(反日教育や反日無罪のつけで馬鹿しかいない、整形を一般化)も
国(詐欺国家として有名)も、嘘つきな乞食と化してるから韓国が嫌いなの。

No title

しねよ韓国猿
こっちみんな
家族もろともしね

私たちからすれば、日本人こそ嘘つきで卑劣な人間たちだ。いや、人間と呼ぶのも
憚られる。彼らはキリスト教を信仰していないし、未だにアニミズムの虜だ。
それでいて凶暴な性格のために古来より我が国へ侵略を重ねてきた。日本人に
少しでも人間としての気持ちが残っているなら、ソウルに日王を来させて、
ムン大統領や慰安婦の前で土下座しろ!毎年815の光復節の度毎に実行せよ!
私たちやアジアの民が望むのは、それがまずは第一だ!

日王は光復節の時に我が国に来ないで、なぜか我が国を侵略した戦犯たちを
追悼している。これは我が国やアジアの国々に対する最大の侮辱であり、
絶対に赦せないことだ。

No title

まぁ百済だの新羅だの高句麗だの
どーでもいい歴史ファンタジーを語る連中は在日にしろ在韓にしろ日本人にしろ、いいおっさん連中だよね
まぁジジイは黙ってろって事ですわ

No title

せっかく援助しても、無策で無茶な使い方して食いつぶす、また日本に援助してもらう。この繰り返しが続いたために日本が金をくれるのが当たり前になった。このままじゃ日本のためにも韓国のためにもならないと考えた日本政府が援助の縮小や打ち切りを打ち出すと現在のように暴れだした。まるで仕事をせず親にたかるダメ息子そのままの韓国人というか韓国政府。逆を言えば乞食にしてしまった分の責任は日本政府にもある。ただそれだけだ。

No title

捏造史を洗脳教育されて日本を逆恨みとかホント恩を仇で返すクズ民族だよな腐れトンスラー…

我が国やアジアの国々に深い傷を負わせた日本が我が国を援助するのは、当たり前。
それをも否定するなら、日王含めて地球上から消滅させてしまうしかない。

少なくとも東アジアの平和を実現させるなら、日本という島国を地球上から
消し去ってしまう以外にない。

No title

確かに、韓国人は日本の政治や戦争の歴史を嫌っているけど、日本は韓国人自体に嫌悪感を持っているイメージがある。

No title

国の代表たる当時の大統領が結んだ他国との約束事を自分たちのみ実行せず、更に醜く厚かましい要求を返してくる。国の代表がこの程度では
一般人などこれ以下。話し合っても時間の無駄、聞く必要もなし。

No title

日本人は嘘つきが大嫌いなんです。
もう分かるよな?

No title

施しをしてもらうのが当たり前という基本スタイル。
さすが鮮人。何千年たっても手を取り合う事はないわ。
自分が乞食だということに胸を張ってるんだな。

嘘つきが嫌いと言いながら、嘘つきを繰り返して過去の歴史から目を逸らしてきたのが
まさに大和民族という凶悪かつ野蛮なジャングルの民族が日本人だろ。

まずは日王がソウルに来ることだ。直ちに我が国が彼を逮捕して戦犯として
裁くだろう。犯罪者を野放しにしておいてはいけないからだ。

No title

笑わせんなよ朝鮮土人
端午の節句は中国から盗み、海苔もトウガラシも日本から盗む屑共が
戦時中の天皇の息子を裁こうだなんざ完全に土人の発想だろ
お前ら劣等共が人間面すんな

No title

韓国人はイケてると騒いでるくせに整形ばかり
韓国人は背が高いと騒いでるくせにインソール大好き
慰安婦がーと騒いでるくせに売春婦輸出大国
日本は噓つきだ―と騒いでるくせに詐欺大国
日本は嫌いだ―と騒いでるのに旅行は日本

日本人てこういう矛盾した奴ら大嫌いだから寄ってくんなよ

No title

法治国家の意味をしってるのか?お前らの国は放置国家だ。

韓国は歴史も顔も身長までも全部ウソしかないよなw

No title

日本人は韓国の歴史や政治は面白がってみてるけど
反日に執念を燃やす韓国人は不気味で嫌悪の対象になってる。
韓国人は日本人を好きか知らんが、日本人は韓国人嫌いだよ

No title

日本の政治がキライと言うけど、日本の政治家がいなければ今の韓国には何も無い3流国だけどな!

No title

日韓は疎遠するのが正しい方向
竹島は毎年国際司法裁判所に提訴して行こう
韓国を甘やかした結果が今日の状況
毅然と対応、突き放して行くことが大事
政治家にできるかな

断交して内政干渉する反日の在日コリアンをお引き取り願いたい。
邪魔だし迷惑だし不要だから。

No title

自分達で勝手に作った捏造話に傷ついて、私達ってなんて不幸ーって被害者さまになってるだけだもん。

No title

>様々な傷

嘘の傷、洗脳された傷だぞ。

No title

日本が嫌いでない韓国人は、同胞の正義の鉄拳制裁を受けて反日になるもんだ。
韓国とはそういう国。
その責任は全韓国人が負っている。

光復節には毎年日王がソウルに謝罪に来ることがアジアの、ひいては世界の平和に繋がる。

No title

韓国は何事も感情的すぎるからいけない。
たとえ、よその国に悪い印象を持ってたとしても、それを相手の国に伝えるべきではないし政治利用しようとするのは愚かな行為だ。
日本と韓国は隣国だということを考慮しても距離が近すぎると思う。
(韓国の、少し手を貸すと馴れ馴れしくすり寄ってくる国民性の異常さが原因だが)
日本はもっと他人として距離感をもって冷静に付き合っていくべきだ。

No title

韓国も韓国人も韓国のパクリ文化も嫌い
日本人が韓国人嫌いだって隠してるの日本の政治でしょ

No title

>日本も韓国も好きだからお互いにいがみ合わないでほしい
大きなお世話だと思う

jkzengrx@gmail.com

外国人「韓国人は日本人を憎んでいるの?」海外の反応→日本の政治や歴史が嫌いな韓国人がコメント欄で大暴れし海外困惑 P magazine 海外の反応

No title

知れば知るほど嫌いになる国とは良く言ったもんで

wizenjve@gmail.com

外国人「韓国人は日本人を憎んでいるの?」海外の反応→日本の政治や歴史が嫌いな韓国人がコメント欄で大暴れし海外困惑 P magazine 海外の反応

artabkrc@gmail.com

外国人「韓国人は日本人を憎んでいるの?」海外の反応→日本の政治や歴史が嫌いな韓国人がコメント欄で大暴れし海外困惑 P magazine 海外の反応

suvlgrcwb@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

oigvuurawl@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

geaewszfldv@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
stephen curry shoes http://www.stephencurryshoes.com

tywbykrsw@gmail.com

外国人「韓国人は日本人を憎んでいるの?」海外の反応→日本の政治や歴史が嫌いな韓国人がコメント欄で大暴れし海外困惑 P magazine 海外の反応

hkyuef@gmail.com

外国人「韓国人は日本人を憎んでいるの?」海外の反応→日本の政治や歴史が嫌いな韓国人がコメント欄で大暴れし海外困惑 P magazine 海外の反応

rkovjjn@gmail.com

外国人「韓国人は日本人を憎んでいるの?」海外の反応→日本の政治や歴史が嫌いな韓国人がコメント欄で大暴れし海外困惑 P magazine 海外の反応

vtjbdworo@gmail.com

外国人「韓国人は日本人を憎んでいるの?」海外の反応→日本の政治や歴史が嫌いな韓国人がコメント欄で大暴れし海外困惑 P magazine 海外の反応

fbpcoxcv@gmail.com

外国人「韓国人は日本人を憎んでいるの?」海外の反応→日本の政治や歴史が嫌いな韓国人がコメント欄で大暴れし海外困惑 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS