外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜


The Imagawayaki Cake from Japan. London Street Food of Brick Lane

ロンドンの今川焼屋台の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・タトゥーなんかして好感がもてないね






・>先入観を持つのは止めろよ。動画を楽しめ






・>べつにタトゥーはロンドンでは違法ではない






・清潔な屋台だな






・>確かにね。調理台がきれいだし彼の調理方法もとても丁寧できれいだ






・とても衛生的






・>すべての調理器具が清潔に保たれているね。手袋を着用し適切な器具を使い丁寧にケーキが形作られていく






・>私の国では汚いものを食べたほうが長生きするって言うけどね






・もふもふだね






・アメリカの唯一のストリートフードはホットドックだよ。こういうのはうらやましい






・うp主は辛抱強いね。とてもおいしそうだし私も食べたいよ






・なんてキュートで優しそうな人なんだ。彼は見た目より歳が上だろうね






・>殆どのアジア人がそうだけど顔から年齢を推測するのはとても難しい






・彼がとても慎重に今川焼を作るのが好きだよ。フードアートと呼べるレベルだ






・インド人はこの男から衛生という概念を学べよ






・タトゥーを入れている人間は嫌いだけど彼は例外だな






・彼は自分の仕事に誇りを持っているんだね。彼は両手で客に商品を渡す。誇りと献身が垣間見える美しいシーンだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

kapufok@outlook.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g5e18k2dgcy7bey33c2006g3d85wb37vs.org/">ayezhtinj</a>
[url=http://www.g5e18k2dgcy7bey33c2006g3d85wb37vs.org/]uyezhtinj[/url]
yezhtinj http://www.g5e18k2dgcy7bey33c2006g3d85wb37vs.org/

No title


 屋台の人がタトゥーをしているのは、むしろ伝統的www

 一応、ヤクザとは別物ということになっている。

墨の入り方がえげつないな。
白あん?みたいなやつの時、最後の方少ししか入れてなくて、小学生の給食当番でももっと上手く分けるわ!と思ったらチョコと組み合すためだったんだね。

鉄板畳んでガッチャンコするやつかと思ったら全部手作業なのか

No title

これ今川焼きじゃなくね?

No title

なんだこの仕事慣れしてない感
なんかのイベントで一時的にやってるだけか
海外なら売れるから道具だけ持ってった素人?

No title

何この超絶分厚い今川焼

No title

タトゥー肝炎ウィルスの手で調理かよ

No title

ふつうにおいしそうだけど。カスタードとチョコのやつたべてみたい。チョコ漏れてないやつ下さい

No title

台湾人やんけ
丁寧で、衛生的で、正しく説明してるけど

No title

今川焼きの職人も道具もこれじゃない感

No title

これ素人か?

No title

テキヤであんな墨入れることはないから、たぶんニワカ。
ガイジンならチョロイぜというノリかもね。

No title

日本文化が好きな台湾人なんだろ
いちいち批判してるバカは中学レベルの英語すら理解できないゴミカス

No title

汚らわしい、まず、日本人だったら二度と帰って来るな
ここも、半島の連中ばかり取り上げるな
もっとも、日本人、日本国民に対しての嫌がらせのつもりで取り上げているんだろうが

もうすぐ終わりだぞ、覚悟出来てるのか?

No title

いや、これは今川焼きで間違いないだろ。
それと海外でこんな金型つくろうはずもないから、これは特注品でない?

No title

餡にカスタードを入れた今川焼きだろ日本でも普通にある

No title

ママス&パパス演奏してんね

No title

タトゥーしてなかったら、最高だったのになぁ。

No title

いまだにTATOOに嫌悪感を抱くひきこもりのおっさんとイジメられっこ共www

No title

海外でもタトゥーはDQNしかしないぞ

No title

全国チェーン「御座候」の全世界展開が待たれる

No title

今川焼きもたい焼きも手でホジってくっ付けたりしないからw

No title

いまだにDQNという言葉を用いるひきこもりのおっさんとイジメられっこ共www

No title

汚ったない腕してんなぁ、あんなので作られたら最悪

No title

1:05から見ろよ
台湾からきた
これは今川焼というものでオリジナルは日本のものとちゃんと言ってんだろ

No title

なんでタトゥー入れたアホが必死に擁護してるw

No title

汚ったない腕してんなぁ

いやいやwww
お前の風呂入ってない垢だらけの腕のほうがきたねーだろwwww

No title

なんでイジメられっ子のアホが必死に叩いてるw

No title

自演乙

No title

とりあえず刺青なんて入れてたら日本じゃ鼻つまみ者
社会に逆らって生きてまーすって言ってる様なもんだからかっこよくもなんともないぞ

No title

考え無しにタトゥーいれちゃった黒歴史ってやつ
数十年後にウィルス発症するから気を付けれ

No title

ほぼ全身いれてるが2店舗美容室やってるし
別に生活に支障をきたしたことは一度もないな

タトゥーに偏見もってるようなやつとはそもそもの価値観が違うし
そういうやつらと仕事することも絡むこともねーから別にどうでもいいわな

No title

>いや、これは今川焼きで間違いないだろ。
こんなに生地の分厚い今川焼きなんてみたことないわ
普通は生地半分入れて餡入れる

No title

今川焼きは小麦粉を主体とした生地に餡を入れて金属製焼き型で焼成した和菓子である
完全に今川焼きだなこれ

No title

キンキラキンの焼き型だ~

No title

いやいや、全身墨だらけの奴なんていたらアホだと思うよ
たぶん嗅覚麻痺して本人気付いてないけど体臭アンモニアくさいし

No title

世界最高の和食は、常にロンドンの今川焼のみにある!その他の全ての日本料理は
豚のえさ。人間の食べ物ではない。

No title

お前にいくらアホだと思われようが俺のほうがいい生活してるし
いい女も抱いてるのは覆りようがない事実
想像でアンモニアの匂いが漂うお前の部屋のほうが明らかにやばいことに気づけよ

No title

このタトゥーの文様は趣味のものじゃなく本物のやくざの物。
かっこつけてシールでやってるんじゃないとしたら
やくざのしのぎの海外進出だな。
もちろん本職の職人じゃない。

タトゥが全然似合ってなくてわろた

No title

やってるのは日本人じゃねーしどーでもいいわ

No title

だからこれ台湾人な
額で彫るのは外人には特に人気がある

ワンポイントのシールレベルのクソみたいな墨突くくらいなら
額彫りしたほうが明らかにマシ

No title

顔とタトゥーがあってへん

No title

清潔な屋台だね。
この人は台湾人だけど今川焼は韓国やタイでも売っててオリジナルは日本ってちゃんと説明してる。
日本人が海外でサンドイッチ屋さんやるのと変わんないよ。

No title

>顔とタトゥーがあってへん

弱い奴が強がる為に入れるのが大半だから
大体合ってない

No title

タトゥーしてる奴らってもれなく頭狂ってるからな
あの仮病夫婦とかww

No title

>このタトゥーの文様は趣味のものじゃなく本物のやくざの物。
どこのマンガのヤクザだよ
今どきうるさいのに普通は彫り物禁止だよ

No title

みんなえらく揉めてるな
そら今川館も焼け落ちるわ

No title

今時全身刺青なんて解体作業員くらいだろ

No title

中国人がまず最初にやるべき事は民主化したまともな中国を作る事ではないか?

天安門事件後の独裁者の洗脳で頭がいかれてる事に気が付かない中国人

選挙で選ばれた訳でもな共産党員、そして独裁者を崇拝して
選挙権や言論の自由、年金、社会保障など国としての役割を果たさず
富や権力を独占、軍事と権力で独裁いる中国を信じて忠誠を誓う中国人は頭がおかしい

歳食って、老健や特養に入れられた時、体洗うのも陰部洗うのも他人にしてもらうんだよ。
その時職員にヒソヒソされるよ。
身内じゃなく、遠縁の親戚に面倒見てもらう時、その遠縁の親戚の人達が気の毒だ

No title

英語上手いね

No title

タトゥーは引くけど、この人自身がなんか可愛いから買ってあげたくなっちゃう
台湾人か~台湾行き台湾

No title

タトゥー以外はこの子完璧なのに。
お願いだから洗ったら落ちる仕様であってほしいわ

No title

外人は仕方ないにしても今の日本の子供たちはテキヤを知らないという事が衝撃だな。

No title

似合ってないな
全てがチグハグで滑稽に見える

No title

容姿で判断する人が多いニャぁ
タトゥー=悪ではないでしょ
彼の仕事ぶりから評価しなさいな、何が完璧だよ偉そうに

No title

刺青云々言ってる人って台湾の刺青文化にそんなに精通してるの?
まぁ過去がどうでも今真面目に生活してるなら文句言う筋合いはない

No title

のび太の癖にタトゥーなんて生意気だ

No title

これ作り方が違うでしょ。
絶対に皮がカリカリになってないし生地に火が完全に通ってない。

No title

昭和の子供だったおっさんだって爬虫類の墨まみれのテキヤはキモいよ

No title

>容姿で判断する人が多いニャぁ

そりゃあ人は見た目が8割だからな
ましてや深く関わりを持たない店員とかなら見た目がほぼ全て

台湾人がやってるのか
というか韓国タイ台湾で今川焼き人気って言ってるけど初めて知った

No title

エプロンの「餅」
日本人か日系かと思ったら台湾の人か。
腕の入れ墨はちょっとびっくりするレベル。

No title

中学レベルの英語ヒアリングすら出来ない馬鹿が多くて草
「自分は台湾出身だよ。今川焼きは日本が発祥、韓国・タイ・東アジアでポピュラーです。」て言うとるやんけ

No title

台湾台湾言ってる奴は何が言いたいんだ?
作り方も仕上がりも今川焼きとは違うのは確かだ

No title

たぶん素人だね
焼き用の型も日本じゃない国で作ったのだろう(分厚すぎるよw)
今は1ついくらするんだろ?
一番古い記憶では、子供の頃は黒あん5円、白あん10円(売れ筋は黒あんなのに白あんの方が高かった)

No title

日本人ではない
それだけだ

回転焼きとも言う

No title

粒あん以外は認めない!

No title

タトゥー風のアームカバーかと思ったw

No title

今川焼のタネを型に流し込む時に、振る必要ないよね
凄く違和感

まさに文化の盗用だね
やるなら自国でやれよ

No title

うまそう過ぎる?

日本語不自由なの?キチガイなの?

今川焼き
大判焼き
東海道…(これはある地方だけ?)

いろんな呼ばれ方するよね。
あとは回転焼きとか太鼓焼き
でんでん焼きとかいう人もいる

普通においしそうだけど

lgucvlacgw@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

No title

英語も聞き取れない無能カスがゴチャゴチャ文句言ってて笑うわ。
焼型は多分日本製か台湾製。
完成形が分厚いのは、生地が少し多いのと、
両面に具材を配置してるのでソレに合わせて、片面だけの餡も多くなってる。

No title

本当の今川焼きは作り方違うし
こんな分厚くなく餡がぎっしりでしっかり火が通ってるから
これはフェイクと言われても仕方がないレベル

No title

ほんとの今川焼の作り方ってなんだよ
にほんでも今川焼は作り方がいろいろあってこういう作り方も実際にあるのに
文句言ってるやつは今川焼の何を知ってんだ

No title

そりゃ型が丸けりゃ今川焼きって言ってるようなもんだ

No title

それとこの鉄板は大阪焼きのやつだから

No title

専門店で教わった人なら
両面同じタイミングで分厚く焼いて手で合わせて完成
なんて作り方はしないし、それじゃ上手く合わさらない。
片面焼いてからもう片面に薄く生地をひいて
すぐにガシャンしてじっくり焼く。

No title

>いまだにTATOOに嫌悪感を抱くひきこもりのおっさんとイジメられっこ共www

と、被害者コスプレが大得意なニダー蛆が涌いてますww

No title

>いまだにTATOOに嫌悪感を抱くひきこもりのおっさんとイジメられっこ共www

アホがやっているのに変わりない。

No title

概要-----
刺青満載の台湾人がロンドンで大阪焼きの鉄板でへんてこな焼き物作って「今川焼き」と偽って商売している

米欄-----
刺青汚い
タトゥを怖がるいじめられっ子
テキヤを知らない子供
英語聞き取れないバカ←こいつが一番バカ
台湾人かわいい←まあわかる

No title

今川焼ポリスどもの狭量さたるや

No title

すでに全然別物

No title

昔は、エドワード7世とかジョージ5世とかがわざわざ日本に来て刺青を入れてたんだけどな。

No title

台湾人の入墨とサングラスは80年代以前の893邦画や太陽にほえろ!の影響
若い子は在台米国人のゲイパレードの影響
全部ファッション

No title

たい焼きあたりの方がインパクトあって売れそうなもんだが

ddjhxsxfqik@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

jmnopobumrt@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

qrhrti@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

newsoyowmg@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

qokofndmqf@gmail.com

The author’s name is in fact Florene. Her husband isn’t like they the manner she make a difference but how much she really likes arranging is coing collecting yet unfortunately she struggles to make the concept her work. My wife and Write-up chose to reside in Iowa. Distributing production has been my profession for skill and I assume I’ll change it anytime easily.
oakley holbrook sunglasses http://www.oakleyholbrook.com

ewevmxm@gmail.com

资讯

fvgykpxw@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

bkrkmz@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

cacdriegc@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

No title

今川焼なんて大して美味しいものではない、と思ってる人がおおいだろうが、
マグロ大学から最寄り駅に行く商店街にあった今川焼屋のはうまかった。

大抵の人が「これが今川焼!?」と驚く。

「御座候」もまあまあだが、その3倍くらい美味かった。

No title

童顔だし刺青は見た目で舐められないようにじゃない?

fczbyivz@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

vacyqcgkk@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
Snapback Hats http://www.neweracaps.us

ixtacrarl@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

zcqaju@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

ktacphhcsvn@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

ylezua@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

euwbna@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

xdsbiexwbmi@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

asmsgmgeao@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

qdvzthch@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

txunymp@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

fcmuxsrqtdl@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

aaufom@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

thzsalau@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

ofdznpq@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

qdtgpeto@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

xccqnhwe@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

aamjdkgq@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

ehbdmadbi@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

nlbdbuisxpn@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

bovyvjpxd@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

hcuwfhgs@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

bbmhhk@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

xaxoipv@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

ovzihxy@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

avrcwwis@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

fscbrbi@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

abffkxsta@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

vftazxsp@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

qampuihvetz@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

xtphnnvgx@gmail.com

外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

demtbufvzefshqtrgfo@hotmal.com

I’ve been adjusting claims for 22 years. Trust me, this job isn’t for everyone!
bracelet or blanc cartier copie http://www.bestcbangs.in/imitation-cartier-love-bracelet-diamond-yellow-gold-screwdriver-b6035916-p744/

airortpe@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

zpbyqb@gmail.com

Fabul械ux article, continuez de 褋ette f蓱莽on
christmas jordan shoes http://www.christmas-jordans.org/

mpzfpthcn@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.

uswvmuei@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
kyrie 4 http://www.kyrie-4.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS