外国人「日本人が世界一礼儀正しい5つの理由がすごい」海外の反応→日本人の礼儀正しさに外国人称賛


5 Reasons Why The Japanese Are So Polite

日本人が礼儀正しい5つに理由に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これ明らかに中国の写真もまぎれているよね。注意してくれ






・全世界がアメリカを嫌う5つの理由という動画も作ってくれよ






・>5つじゃ収まりきらないだろうね。1000個以上はある






・>アメリカは他国に干渉しすぎるんだよ。それがうざすぎるんだ。日本とは正反対






・>米国は儲けることさえできればほかの国がどうなってもいいっていう国だ。現実は自分たちの権益にしか興味がないくせに他国を助けるなどといい戦争を仕掛ける






・日本人は個人より道徳を重んじるから礼儀正しいんだよ。自分たちを世界の中心の国だと考える連中とはわけが違う






・日本人には他国の人間を入れて自国の文化をめちゃくちゃにしてほしくない






・>あんたは正しい。日本はドナルドトランプみたいに壁を作るべきだ。日本の万里の長城を






・>日本は人工的な壁を建設する必要はない。海に囲まれているからな






・日本と中国の文化は似てなんかいないよ。正反対だ。日本人は他人を第一に考えるけど中国人は自分のことしか考えない






・私はテキサス州ヒューストン出身だけど東京に2週間滞在した時とても安全だと感じだよ。深夜にコンビニに行っても刺殺される危険が限りなく低い






・>米国が危険すぎるんだよ。アジアはどこも安全






・日本人が礼儀正しいとは思わない。それは単なるステレオタイプだよ






・日本人は外国人にはとても無礼だよ。第二次世界大戦でアジア人にどんな行為をしたか見てみろよ






・>現代日本人はWW2と関係ない人ばかりなんだが



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本人は無礼だ、卑劣だ、大戦で云々

っていうのや

日本は謝罪しない

っていう話はもう翻訳する意義もない気がするんだけども、どうでしょうね

No title

>>・日本人は外国人にはとても無礼だよ。第二次世界大戦でアジア人にどんな行為をしたか見てみろよ


欧米人は外国人にはとても無礼だよ。湾岸戦争で中東の人にどんな行為をしたか見てみろよ!

ltyrmos@outlook.com

外国人「日本人が世界一礼儀正しい5つの理由がすごい」海外の反応→日本人の礼儀正しさに外国人称賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g3o55t37n7fx5664kv7c5g0vads95x5zs.org/]uxpdvoffyid[/url]
xpdvoffyid http://www.g3o55t37n7fx5664kv7c5g0vads95x5zs.org/
<a href="http://www.g3o55t37n7fx5664kv7c5g0vads95x5zs.org/">axpdvoffyid</a>

No title

おまえらの母国の人間の方がおかしいといつ気づけるんだー!哀れな民族!死な系と超汚染系の....

No title

またお腹押さえているコンス

No title

デパートは昔からこのお辞儀じゃないか?

No title

>・日本人が礼儀正しいとは思わない。それは単なるステレオタイプだよ

ステレオタイプってのは主にネガティブな方向性で型にはまったタイプのことを示す言葉なので、礼儀正しい人たちと言うポジティブな評価をステレオタイプとはいわないそうですよ
ポジティブな型にはめ込む時は単に「イメージ」と言うらしい
つまり日本人は礼儀正しいと言うイメージがある、が正しい言葉の使い方だそうです
これはヨーロッパ言語でも同じです

No title

1.チョンじゃないから
2.シナじゃないから
3.白人じゃないから
4.黒人じゃないから
5.イスラムじゃないから

No title

欧米人がアジア侵略して植民地にして奴隷貿易とかしなければ日本も平和でいられたんですがね。

No title

冒頭の方にある銀座の中央通りを上から真正面に見たアングルって、どうやって撮ったんだろう。高速道路から撮った訳でもあるまいし、ドローンって事なんだろうか

No title

日本人が礼儀正しいとか律儀というのは、

そもそも、言語からきていると思う。

より高等な脳の使用域が必要とされるからより言語理解の道徳的なんだよ。

その証拠に、リベラル教育を受けたやつは日本人でも獣以下に落ちる、だけど、ちゃんと利他的教育を受ける日本人は理論的に何がいいか悪いかを判断できる。

日本人には当たり前だけど、世界を知ってみるとこれがすごい難しいことなんだよね。

言語の使い方が根本的に違うから。

No title

高島屋がこのコンスなお辞儀を広めたっぽい。
困ったもんだ。

第二次大戦引っ張ってこないと日本を叩けないというのが辛いねw
アメリカならいつでも戦争してるから叩く材料沢山あるけど。

No title

太平洋戦争の生き残りの人々の方が礼儀正しいしな

No title

>・日本人は外国人にはとても無礼だよ。第二次世界大戦でアジア人にどんな行為をしたか見てみろよ
第二次大戦でも礼儀正しかったろ
ドイツと組んだせいで勘違いされてるが白人支配からアジア開放したし人種差別撤廃を叫んでたからな
あと誤解されがちだが朝鮮は自ら望んで併合されたから戦争すらしてないし当時は対立もしてない

まあ中国に関してだけは確かに侵略だけどね
でも毛沢東は日本に感謝してたよ

No title

第二次大戦とか笑うわ
今や恥ずかしいお里が知れるブーメランにしかならんのにw

No title

結局、日頃の行いが悪いと自分に返って来るだけだからな
中国人にとって最大の敵は同じ中国人とは良く言われる事
アメリカ人も似た様なもの

No title

>現代日本人はWW2と関係ない人ばかりなんだが

関係ない人なんていないんだが
あのとき日本が立ち上がらなかったらアジアは欧米の植民地なんだが

No title

独裁者は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ中国人は独裁者を崇拝するのか?

選挙で選ばれた訳では無い独裁者達は金を自分達が独占して一般人には年金や社会保障も無いのに中国人は満足なの?

独裁者は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない共産主義国を中国人はなぜ民主化しようとしないのか?

天安門事件で多くの人民が独裁者に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を中国人はなぜ受け入れているのか?

選挙権、民主的政治、民主主義、言論の自由を独裁者に奪われているのになんで中国人は平気なの?


No title

>現代日本人はWW2と関係ない人ばかりなんだが

逆だよ
たかだか70年で国民性が変わるわけ無いだろ
当時の日本人が残虐だったなんてのがプロパガンダなの

No title

みれるものなら観てみたい

No title

特定の国ではなくアジア人
この言葉を使うだけで自己紹介してると言える

No title

>・日本人は外国人にはとても無礼だよ。第二次世界大戦でアジア人にどんな行為をしたか見てみろよ

上にもあるけれど、日本人を米英蘭豪に置き換えても意味が通るぞ。
オレたちは可能な限りルールに従って戦ってけれど、連中は復讐心モロ出しだからなあ。過去の日本人だって過去のお前らより数段上等だよ。

戦争中の事で無礼とか言われてもw
頭足りないんじゃない?
日本は鏡だよ、無礼者にはそれ相応の対応をする、謙虚な人にはそれに値するものを渡す

No title

日本はWW2では余程酷い事をしたんだね。
安倍も「筆舌に尽し難い事をした」と認めたしな。

No title

自国の先祖を「筆舌に尽し難い事をした」と貶めたのは
世界でも安倍だけじゃないかな。

安倍っちは、アジアに対して申し訳ないと言ったけど、何に対しての謝罪なのか分からないね。『守ってあげられなくて御免なさい』『もっと早く独立させてあげられなくて御免なさい』って事なら分かるけど

No title

朝鮮式のお辞儀を さも、当たり前でやっているのを見ると
無性に腹が立つ。 『 違うだろー! 』と 突っ込みたい。
在日なりすまし講師が、マナー教室でよくやってる。

No title

馬鹿外人、頼むから日本は狭い土地に人口が密集してるから他人と仲良くやっていく方便として礼儀正しくなったんだなどという、幼稚な論理を真顔で展開すんな。

pkzxwouiuty@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.
curry 2 http://www.curry2.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS