外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価


DDH-181 Helicopter Carrier: The Pride Of Japan

日本のヘリ空母に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・いつものように素晴らしい動画だ






・対潜水艦のヘリ空母か。WW2でアメリカの潜水艦に苦しめられた日本だからな






・>WW2においてナチの潜水艦の約半数は空軍によって沈められたんだ。このことから対潜水艦用の空母を建設することはとても理に適っている。駆逐艦にヘリコプターを搭載することもね






・美しい






・巨大なあひるみたいだ






・これは地域的な沿岸防衛に適した美しい空母だね。全世界の平和を維持するためではなく自国を守るための空母だ。いいね日本






・>まさにメイドインジャパン






・日本は再び強力な海軍を持ち始めた。いいことだ






・日本の技術は何の革新性もない。単なるコピーだよ






・>明治時代に日本が西洋との技術格差を一気に埋めたことについてどう思う?






・BANZAI






・この動画が正確ならたった14000トンなのにF35Bを22機とヘリコプターを11機運べるということになる
F35B







・アメリカが日本に攻撃的な兵器を持たせることはない。この船もアメリカの艦隊を護衛するために使われるだろうね






・ジャ○プの艦船のベストポジション:海底






・>中国はソ連時代の空母を改装してようやく空母を完成された。対して日本は完全に空母を作り上げた






・インドに売り込んでくれたら高く買うよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

rxhwswk@outlook.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応
jhrikvefi http://www.g09qerqvxwh7it5f2906286la47m3h61s.org/
<a href="http://www.g09qerqvxwh7it5f2906286la47m3h61s.org/">ajhrikvefi</a>
[url=http://www.g09qerqvxwh7it5f2906286la47m3h61s.org/]ujhrikvefi[/url]

No title

>対潜水艦のヘリ空母か。WW2でアメリカの潜水艦に苦しめられた日本だからな

ん?

No title

これも韓国のものだからな

No title

・日本の技術は何の革新性もない。単なるコピーだよ


私はアルニダ族ですって言ってるようなものw

No title

ここのサイトは詐欺なのでアクセスしないようにしましょう!!

No title

>これも韓国のものだからな

ウーン、意味わからん。
やっぱりヒトモドキ種族は人間扱い出来ないな。

No title

どうだかっこよいだろう

ヘリ空母に国家の威信乗っけられても困るんだけど…

No title

民主党政権時代に「こいつらどうせ何も分からんだろう」と予算要求したら通っちゃっただけのフネ
未だに何でコレ作っちゃったのか分からん
その分の予算は戦闘機と対艦ミサイルに回せよ

No title

中国人か韓国人しかいないな!ああいうこというの

No title

艦首が狭められててがっかり
ヘリしか使いません宣言じゃん

No title

【北朝鮮から中国製のミサイルが4発飛んできても何も出来ない日本】
*ミサイルが飛んでくるのに反撃するなとか落ちても仕方ないと言っているアホなマスコミ、国民の気持ちとか不安とか考えないこいつらは何者?*

70年間思考停止で日本人の若者の未来を台無しにしようとしているのは誰?
反対しかしない帰化人、二重国籍の政治家集団は誰の為に政治をしているの?
中韓人だらけのテレビや新聞社はどこの国の誰に向かってニュースを伝えているの?

戦後70年経っても中二病の団塊以上のジジイがテレビに出て出口の無い無意味な議論をして満足気、日本の若者の未来を潰している

No title

ヘリ空母で国家の威信て

No title

特に威信をかけた訳でもなく、海上自衛隊に必要なユーティリティーを拡大する為に建造しただけで、これでも足りない。

時代錯誤的な威信を賭けて、兵器は作る物ではない。
必要な機能を求められて製造される工業製品でなければならない。

それには安定性と信頼性が最優先。

No title

空母、空母騒いでる奴ま間抜け
長距離ミサイルこそド本命

No title

国家の威信どころか、限られた予算で必要最低限の物を作っただけ。

No title

いや、これは空母じゃないぞ。コイツの本当の艦種を知ればなぜ、日本に必要だったのか、中韓があれほどに警戒して毛嫌いするのはなぜなのかが理解出来るよ。

No title

対潜空母にしてはデカいのは、相手が原潜だからだろ。長期間無寄港でにらみを利かせようと思ったら、そりゃ大きくないとな。
評価はさんざんながら、中国の潜水艦は腐っても原潜だから。

No title

手術室も備わった、災害時の派遣にも便利な戦艦でーす

No title

船が女性名詞なのは男女差別に当たるとか反日リベラルは言わないのけ?

No title

>>対潜水艦のヘリ空母か。WW2でアメリカの潜水艦に苦しめられた日本だからな
>ん?

ん?って何だ?その通りだぞ?
WW2の戦訓があって今の対潜キチガイの海自ができてるのは有名な話だろ

ていうかさ……お前らひゅうがといずもの区別すらついてないのに
米で上から目線で語りすぎじゃないですかね……

No title

アルかニダの嫉妬と焦りがヒシヒシと伝わって来る

No title

DDHだから艦種としては駆逐艦だよヘリ搭載型駆逐艦
 アメリカの太平洋艦隊に付随して対潜哨戒を担当する艦だからヘリ搭載数が多いんだろ

 どうせ自衛隊の編成じゃヘリ以外を載せて運用する事は無いんだからこれで十分だよなぁ
 空母は論外だし、強襲揚陸艦は載せる機体を確保するよりも先に空自の通常の機体を揃える方が先だし(一通りそろえるだけで20年はかかる)
 F-4EJ改とF-15Jの更新のが優先じゃ無いと話にならん。

No title

>>ていうかさ……お前らひゅうがといずもの区別すらついてないのに
米で上から目線で語りすぎじゃないですかね……

このサイトのコメ欄は翻訳系でも最低レベルのガイジしか来ないから。
歴史は分からんし、シーレーンの安全確保のために作った船のコメ欄で、
戦闘機!長距離ミサイル!とか書き込んじゃう池沼共にそんなもん求めるのが無謀よ。

そろそろF35載せようバカも湧くからな。

No title

ドンパチとなった場合を想定すれば、現状の海上戦闘艦種の選択は間違っていない。
ただ、ドンパチやらず、政治的にジワジワと実行支配までもっていくのが敵のやり口。
 具体的には、戦術的に何の優位性もないドンガラ空母で領海侵犯させる。しかし日本は世論や正解を求めすぎて、これを攻撃できない。水面下では我が国の潜水艦が狙いをつけていても、マスコミの絵面的に、ドンガラ空母の我がまま航行に、日本は何もしていない、指を加えているしかないように見える。そうして実効支配を既成事実にするのが敵のやり口。
 これに対抗するにはドンガラにはドンガラ。マスコミの絵面のインパクト重視の目に見えるもの。すなわち、レールガン(未完成のドンガラでよい)搭載砲艦、現代版戦艦である。これでドンガラ空母に並走させ、砲口を空母に向けるだけで、絵面は対抗できる。さらにいえば、体当たりによる進路妨害としてラムアタック機能があるとなおよろしい。

No title

あいかわらずピーマガは底辺揃いだなぁ・・・
へり搭載護衛艦の話題でこんなの要らね戦闘機よこせとかミサイルゥ~とかw
どうせ被災したら他人押しのけてでも乗るくせに。

自衛隊や戦艦etc要らない!日本タヒねー!と声高に吠える知性無いケダモノアルニダ系や売国奴パヨチンも被災したら我先に、他人を蹴落として乗り込む艦船かあww

No title

護衛艦やで。

No title

空母は維持が莫大だ
ただでさえ海自は人員不足が酷いのに

No title

C4I の中核にするため、通信障害が起きにくい船型になり、空いたところにヘリを乗せたのでは。

No title

これは、輸送艦とか病院船とか多目的に使う艦船だよ。ヘリ空母としても使えるけどね。本来は離島防衛、奪還用の強襲揚陸艦。

No title

などと、これが対潜哨戒ヘリと、自艦から発射する短魚雷をもつDDH-181ひゅうがであると分かってない阿呆が申しております

No title

だから、「多目的」と言っているんだが?実に日本らしい発想の船だよ。

No title

などと、「いずも」か「かが」だと勘違いしていた馬鹿が必死にごまかしてます

No title

護衛艦やで・・・
というのは置いといて、
マジレスすると多目的って様は強襲揚陸艦だよな

No title

何十万トンのタンカー作るんだから空母なんて
いつでも作れる(カタパルトは如何かな)
違憲で自衛隊作った様に、得意な法律誤魔化して
移動式滑走路とネーミングすれば良いんだよ。

No title

別に国家の威信なんかかけてないと思うけど・・・。外国の人からみたらそう見えるのか??

uxwxxrvyydm@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

zqmzkz@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

dbptapvlpjd@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

dwjslgq@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

repgkw@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
lebron shoes http://www.lebron-shoes.com

mmsxgwvt@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

ytzuql@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

xhpwxbfcy@gmail.com

It’s nearly extremely difficult to see well-aware men and women on this area, however you come across as like you know what you’re preaching about! Excellent
curry 1 http://www.curry-1.com

ivgyzqc@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

ghmrcv@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

hulkkvph@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

gjfrxzblnzy@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

ukvbbghai@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

wcojudddw@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

caacbztsg@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

akhvplq@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

iqojmmqkf@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

qauetz@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

rngcbrsu@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

fjlyndmtc@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

zezvji@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

qjgqbkpmid@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

uebyxhjkfx@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

ggdijps@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

gbdchgoace@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

wokvwrzd@gmail.com

I just want to tell you that I’m all new to blogging and actually loved your web-site. More than likely I’m want to bookmark your site . You surely come with fantastic well written articles. Many thanks for revealing your blog.
air jordan retro http://www.jordanretro.us

vqdtavhq@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

hvdfdpward@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here regularly. I am quite sure I¡®ll learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

rmdyebcug@gmail.com

I like the valuable information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I'm quite sure I will learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

ckqghaiw@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

thxioz@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

fcftdqywsr@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but certainly you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

otdkaxia@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

megphhhkk@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

ybvqbxfpi@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

zabyzmkurne@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

raducoyuolv@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応

wlmoyz@gmail.com

外国人「日本が国家の威信をかけて作った巨大ヘリ空母がすごい」海外の反応→巨大ヘリ空母で日本の防衛力が高まったと外国人評価 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS