外国人「ロンドンがイスラム教徒に占領されているんだが」海外の反応→ロンドンのイスラム地区ではシャーリア法が強制されている事実に海外驚愕


London's 'Muslim Patrol' aims to impose Sharia law in East London

ロンドンがイスラム教徒に占領されたという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・糞ったれイスラム教徒を叩き出せ。ヨーロッパはもうイスラム教徒を必要としていない。レイシストと呼びないなら呼べよ






・白人のためのヨーロッパを






・多くの移民が社会に適合し仕事や友達を見つける。しかしムスリムはそれをしない






・イスラム教:野蛮人の宗教、ロリコン預言者






・イスラム教徒は自由を求めてヨーロッパに移民してきたんだと思っていたけど違ったみたいだね






・イスラムは治療が必要な悪性のウイルスだ。十字軍、異端審問、魔女狩りのキリスト教よりたちが悪い






・イギリスやアメリカにはイスラム教徒のエリアがある。こんなものは糞ったれだしこんな状況を長く続けてはいけない






・イスラム教は現在とんでもないスピードで成長している。恐ろしいことだ






・英国を乗っ取ったムスリム、アメリカを乗っ取ったメキシコ人。ロンドンとシカゴを見れば分かる






・うんざりだ






・イスラム教徒はどこにいっても憎しみを生み出すトリガーとなる生き物






・こういったことに対処しようとすれば人種差別的犯罪とみなされてしまうからこの野蛮人共に対してどうすることもできないんだ。1970年代がこの問題に対処する最後のチャンスだったのかも






・英国も自警団を作ろう






・アルコール=悪、短いスカート=悪、預言者の幼女レ○プ=善、投石=善






・イスラム教徒のエリア?叩き出せよ






・>その通り。しかし現在のこの流れを変えるのは非常に難しい。



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

obunghp@outlook.com

外国人「ロンドンがイスラム教徒に占領されているんだが」海外の反応→ロンドンのイスラム地区ではシャーリア法が強制されている事実に海外驚愕 P magazine 海外の反応
ljnpnglfjx http://www.gd9j10yw478sht6w3yc313adc17813zas.org/
<a href="http://www.gd9j10yw478sht6w3yc313adc17813zas.org/">aljnpnglfjx</a>
[url=http://www.gd9j10yw478sht6w3yc313adc17813zas.org/]uljnpnglfjx[/url]

No title

邪教徒がムスリムに駆逐されるのは、神の意志だから正しいことだろ?
アッラー・アクバル!

No title

十字軍や大航海時代の諸行はスルーする白人様

アッラーアクバル!!アッラーアクバル!!イスラムの勝利の日は近い!!!!

No title

過酷な環境で生まれた民族は生き残るために結束を高める思想を作りだした。それが宗教であり、もっとも過激なのはイスラム教だ。どうしてイスラム教徒が他国で溶け込もうか?そうさせないための宗教なんだよ。民族を消滅させない。それの為にあるんだ。

待て待て、勘違いしている人が多いが十字軍の遠征地のエルサレムやエジプトって元キリスト教圏だぞ。侵略者はイスラムの方やで。
大航海時代についてはヨーロッパ側が侵略者だが、対イスラムについてはそうとも言えないんだよな。

ユダヤ教やキリスト教を色々な意味でパワーアップしたのがイスラムだからな。ヨーロッパ人は鏡を見ているのと同じだ。

No title

数ある教会は取り壊され、
代わりにモスクが建設される日が来るかも。

No title

イスラム教はキリスト教の上位互換だから、
キリスト教徒のものはイスラム教徒のもの、
イスラム教徒のものはイスラム教徒のもの!!

No title

その国の法よりもシャーリア法を優先させるなら、その国に相応しくないのだろう。
棄教や改宗が死刑だとか、ムスリムの子は強制的にムスリムだとか、女性が犯されたら女性側が処罰されるだとかは日本国憲法とはかけ離れている。
そもそもムハンマドさんは戦争に明け暮れて多神教徒を虐殺してまわった人なわけで、他にも多神教徒の男児は奴隷にし、粛清した多神教徒男性の女児や未亡人はハーレム要員にしたような奴だし。

No title

イスラム教徒は世界の役に立った事実が全く無いんだから、権利を主張すんな。

日本を含め全世界が欧州の真似ばかりしているこの世の中で、独自性を維持ししている唯一の勢力がイスラム。そういう意味でイスラムは素晴らしい。

アメリカが弱体化して世界をイスラム、中国、ロシアが支配するようになれば世の中もっと混沌として面白くなりますよ。

No title

人類の敵として認識しないと取り返しの付かない事になるぞ。
どこかで食い止めなければ、理論上はいずれ全ての人類がイスラム教徒になる。

No title

イ〇〇ム用ブラッ〇キャップの開発が必要だ

No title

・リベラル
・新自由主義者
こいつらにも絶対に制裁が必要だ。

No title

それ言うなら、ユダヤ教じゃね?>エルサレムやエジプト

ユダヤ教からキリスト教やイスラム教が派生してんだし、
どっちが侵略者とかは時代の切り取り方次第かな。

ロンドン市長がムスリムなんだから仕方ない

No title

【北朝鮮から中国製のミサイルが4発飛んできても何も出来ない日本】

70年間思考停止で日本人の若者の未来を台無しにしようとしているのは誰?
対案、代案出さずに反対しかしない帰化人、二重国籍の政治家集団は誰の為に政治をしているの?
中韓人だらけのテレビや新聞社はどこの国の誰に向かってニュースを伝えているの?
テレビに出ている国籍不明の評論家やタレントや糞ジジイ老人は「ミサイルが落ちても反撃するな!落ちても仕方ない」
とか平気で言っているけどお前らはどこの国の誰なの?

戦後70年経ってもジジイがテレビで中二病のような事を語り合って
日本人の若者の未来を潰そうとしている変な仲良しお友達マスコミ
自分の国にミサイルが落ちて平気な訳無いし、落ちるかも!?ってだけで不安になるって事が解らない
老人はテレビに出るな!

No title

日本のムスリムも自分たちの宗教的価値観を押し付けてくる
日本に住むなら日本に合わせろよ

No title

キリスト教徒もイスラム教徒も、全く同じ

日本人の価値観や自然観・祖先観を完全無視して、自分らの価値観だけ押し付けて来る
特に、外人がそう
日本のルールなんて、守る気はまったく無い

No title

区別はしっかり付けないとね
インフラにタダ乗りしてやりたい放題じゃ嫌われて当たり前

No title

そりゃ市長がムスリムな訳だわ

No title

コミュニティやコロニーを作って閉じこもるくらいなら、祖国に戻ってやり直す方がいい。

No title

隣にヒンズー教徒を連れてくれば勝手に潰し合うと思う

No title

移民してもイスラムの人たちは自分らの教義を優先する。
妥協できない人は他宗教の国へ移民する資格がないと思う。

No title

んなの今始まったことじゃないw

No title

冷やかしてる人間もいるが、日本も他人事ではない。
オセロが裏返っていけば必ず日本にも圧力が来る。
先進国で日本以外全てイスラム影響下の国になれば、貿易、外交、その他で圧力を掛けてでも日本にもムスリムの受け入れを認めさせようとしてくるだろう。
コーランを見てもイスラム教は世界をイスラム化することを目標にしているように思う。世界の人々が異教徒であることを許さない排他的な宗教だ。
イギリスやドイツ等の国がイスラム化しないよう世論からでも微力ながら欧州のイスラム化に反対の声を上げるべき。
ドイツであろうとムスリムに反対する国民は多い。それらの移民反対者に向けて世論からでも支援すべき。
日本の為、自分達の為にもムスリムを後押しするようなことはしてはいけない。

No title

ロンドンが現在の状況に至った要因は、寛容を唄った理想主義者が難民、移民に偽装した宗教侵略を見抜けなかったからだろう。

実際に彼らは合法的に潜入して政治、メディア、マスコミ、企業等の中枢に入り込んでいる。

既に日本もムスリムが存在しているから対岸の火事では無いけどね。

No title

やはり、多様化主義やリベラル思想は社会混乱を招くだけでなく、自国文化まで破壊してしまうようだ。

司法や権力までムスリムに支配されたらどうなるか予測が出来たと思うがね。

「ルーツ文化の尊重」て確かに美しい言葉だけど、ほとんどみんな同じ外来者って建前の移民建国国家アメリカでさえ美しき「ルーツ尊重」が不和の種になってるよね

No title

日本の新大久保みたいなもんか
治安悪いだろうな

ぶっちゃけ、リベラルとか多文化主義とか言ってる人達って受け入れてもらう事ばかり想定してるよね。
リベラルは自分が他人に要求してる寛容やらなんやらを自分が求められたら、私達は複雑だから簡単じゃないのとか言い出す。

No title

日本のキリスト教徒もろくなのいないぞ

なんやムスリムがキリシタンに勝つことを願っている奴らが湧いてるけどさ、勝ったら勝ったでその後矛先は日本人にも向くんやで?
喜んどる場合とちゃうわ、しっかり本質を見据えて対策を取らないと、八百万の神がおわす日本が無くなってしまうで…

No title

本当だね。多文化主義の人には、まず自分が日本の伝統を受け入れなさいって言ってみるか。
 
韓国には土俗信仰を元にした信仰宗教が乱立林立していて、その大半がキリスト教の仮面を冠っている。
日本にもそれらキリスト教もどきが大勢押しかけていて、プロテスタントといつわり、おどる宗教だの歌う宗教だのしっちゃかめっちゃか。
「プロテスタントですがー」なんて語学教室やイベントに誘われたときには、こんな偽キリスト教やモルモン教(教祖がいる新興宗教)の可能性もあるから良い子は気をつけて。

No title

巨大なパチンコ屋がつぶれて跡地に大きなモスクができている。
(名古屋)その他の土地は知らない。
イスラム教が他の宗教を認めない宗教であるなら、イスラム教を日本で受け入れることはならない。彼ら道の往来で交通をマヒさせてもお祈りを優先する。人の生活と八百万の神や仏教が共存する社会に合わせられない。仏像のイスラム教徒による破壊行為がもう起こっている。

今でもコーラン一冊より日本人の命が軽いとする人達だ。ヒゲをはやしたイスラム教徒とスカーフを被ったイスラム教徒は信用ならない。
悪魔の詩訳者殺人事件を起こし、イスラム教が悪いとはこれっぽっちも思ってないのがイスラム教徒だ。

No title

日本には創価っていう政治寄生宗教があります
こいつらもロンドンへ行ってくれw

No title

知ってる

今更

No title

過去の出来事持ち出して現在行なっている自身の悪事を正当化する。
日本語話せるムス。リムも、所詮中国朝。鮮人レベルの危。険な思想の持ち主みたいですね。

No title

移民先の法律よりもイスラム法を優先するって最悪だよな。
イギリス先住民(w)の皆さんの心中お察しします。

特にキリスト教は因果応報という言葉を知らないから、表面で受け止めているけど私から見ていると因果応報そのもの。
今までのカルマの洗濯ではないのかね。

日本も在日に好き勝手やらせてんだから、欧州のこと言えんわなぁ
それも何十年も前からだから

欧州の政治家はどうなってんだ。
ドイツかイギリスか忘れたが集合住宅とか住人減ってるからって長年住んでる高齢者を追い出して難民住宅にしてんだってね

国民福祉より、難民福祉

rkomxx@gmail.com

外国人「ロンドンがイスラム教徒に占領されているんだが」海外の反応→ロンドンのイスラム地区ではシャーリア法が強制されている事実に海外驚愕 P magazine 海外の反応

にのんに

No title

移民より日本人が子供を産める政策を......
少子化まで政府の所為かよ(笑)
お前がモテないのは政府の所為?(笑)

No title

少子化は女性が社会進出しだしたことが一番の理由。
考えてみろよ。誰が子育てするんだよ。する暇がないだろ。
それに給料だって支払う対象が男達だけでなくなったってことは
切り分けるパイの一つが小さくなるってことだよね。

金の事は置いといても、少なくとも一夫一婦制は今の世に合わない。
一夫多妻にして産みたい人や産める人が産めばいいようにするべきだ。

少子化は経済的に逼迫されてくるからだよ。
たとえ女性の社会進出で家に母親が居なくとも金に余裕があれば信頼できる子育てのプロに任せてでも共働きできる。

庶民が余裕失うほどに少子化は深刻になる

yvapdirnkc@gmail.com

外国人「ロンドンがイスラム教徒に占領されているんだが」海外の反応→ロンドンのイスラム地区ではシャーリア法が強制されている事実に海外驚愕 P magazine 海外の反応

ロンドンの移民問題はそれを仕掛けた人が居る。
イギリス国民のことを微塵も考えずに受け入れる人々
日本にもいるよね。
徐々に旅行者ではない外人が増えてきた。マスコミが報道するときは手遅れ状態で深刻さが増して初めて報道する。

世界中を民族ごちゃ混ぜにしたいのだ! 人々が集まって反対されないように、民族の分断!
その隙に自分たちに都合の良いシステムを作り上げていく。
人類の奴隷化を狙っているとしか思えない。

最近ヨーロッパ人の旅行者が増えているニュース、穿った見方をすると安住の地捜しでないのかな。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS