外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑


SOUTH KOREA VS JAPAN - Military Power Comparison 2017

日本と韓国の軍事力比較動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・トルコから韓国を応援しているよ






・>賢くなれよトルコ。朝鮮猿を信用したらだめだ






・>韓国人もトルコが好きだよ。トルコが危機に陥ったら助けるのが韓国






・韓国が好きだよ






・>なんで汚くて臭くて醜い朝鮮人を好きな奴がいるんだ?






・勝つのは韓国だよ






・ファック日本。韓国を応援するよ






・日本と韓国はどちらも素晴らしい国じゃないか






・日本が好きだし尊敬しているから日本を応援する






・日本は好きだけど日本の戦争犯罪と軍隊は嫌いだ。人として正しければこういう考えになると思う






・数年前に韓国で起こったフェリー沈没事故で未熟なレスキューチームしかいない韓国は日本の支援を断った。結果多くの学生が死んだ






・インド人だから日本を応援している






・日本の海軍は確かに強い。しかし日本にはミサイルがない。一方韓国にはミサイルも化学兵器もある。たとえ日本海軍が強くても日本本土にミサイルで化学兵器を打ち込めば日本は降伏するだろう。さらに日本の軍艦は韓国のミサイルですべて撃沈する。日韓戦争が始まれば日本は地獄となる






・糞朝鮮、日本のが強い






・日本人は弱い。彼らは雑草並みだよ。兵役がないから肉体も精神も弱くなったんだね






・韓国に敵国は必要ない。自爆するから



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

vguoymy@outlook.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g2862dl86115s65ow2d3ba44wq1zljwms.org/]usjwxrywnq[/url]
<a href="http://www.g2862dl86115s65ow2d3ba44wq1zljwms.org/">asjwxrywnq</a>
sjwxrywnq http://www.g2862dl86115s65ow2d3ba44wq1zljwms.org/

No title

しょーもな!!
こんな池沼の博覧会でコメ稼ごうとし始めたらオシマイやで
管理人さん。

コメント欄見たけど韓国大好きなトルコ人で溢れててこわかった。まともな議論も出来ずにFuck乱用する人の反応を拾う価値無し。

No title

韓国対日本ネタって韓国人および韓国移民がいっぱい湧くから
色んな国の海外の反応を拾う事って、無理だと思う

No title

最後の画像、ヒドイ顔

No title

外人は日本にミサイルを撃ち込めば日本は降伏すると言ってるけど
日本人の性格全くわかってねぇよな

ミサイル打ち込んだら単一民族の日本世論は一気に傾くぞ

No title

こういう動画って作る前に韓国人が大量に「次は日本対韓国で作って」ってレスを書くんだよね
インドVSパキスタンとかの動画に
ほんでいざ作るとコメ欄が罵倒で埋まる
カエルみたいな人形使って軍事力比較動画あげてる人のところでも同じことが起こってたわ

ネット弁慶でしょう

No title

【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然放送内容が似ているだけらしいです】すべてネトウヨの妄想です
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』
最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
朝日新聞系列が原文を作ってテロップや原稿を制作会社が作るなんてすべてネトウヨの妄想である
制作会社が同じだから最近のテレビは画面が文字だらけで番組内容がバラエティでも同じものだらけなんてのはネトウヨの妄想だ(局が違うのにやっている内容が同じなのは偶然です、ネトウヨの妄想です)

このコピペよく見るが、反日馬鹿が日本ホルホルで機嫌とろうとするのは矛盾しないだろ。
普通に日本を褒めることも反日の駄目なとこを放送することもできないのだから。

No title

japan vs koreaの動画って米欄がほとんど韓国語であふれかえってるよ。たとえば、J rock とk rock ,ヒップホップのVS動画もあるけど全部韓国語。どれだけ日本と韓国の対戦に興味あるか。コメントで勝ってるアピールしてる。

No title

自国国産兵器が戦闘服から兵器まで、全てが欠陥報道されてるのを知ってるクセに、勝利を確信できる朝鮮脳ってスゲェなw

No title

>外人は日本にミサイルを撃ち込めば日本は降伏すると言ってるけど
日本人の性格全くわかってねぇよな

真面目で大人しい奴がキレると、ものすごい爆発するからな
軍国主義に直走るだろう

No title

北朝鮮軍との対比では60式自走無反動砲があったり、今回はF-86セイバーを載せてるが、何故とっくに退役した兵器を混ぜるのか
いい加減過ぎんだろ

韓国人は戦わないで逃げるだろw歴史が証明してる。

No title

安倍政権を応援する

No title

朝せん人の異常性を強調するために
韓国万歳コメにサムズアップしといた

基本的に日本が題材になるとどこでも出現する。

No title

韓国は化学兵器禁止条約違反らしい

No title

>一方韓国にはミサイルも化学兵器もある

えーと、韓国も化学兵器禁止条約に入ってるんじゃないかな
私は軍事に疎いんだけど、
衛星の打ち上げすらできない国のミサイルって脅威なのか?

日本人はホルホルなんて言葉使わねーよ。
当たり前の様に使って浸透させんな、くそ在日ども
日本から出てけ!

No title

韓国の若い軍人さんがかわいそうなのは,
戦闘開始になったら司令官が武器庫のカギを掛けたまま真っ先に逃走することだ。
その結果,最初の戦いは武器庫の扉をこじ開けることだからな。

No title

>トルコが危機に陥ったら助けるのが韓国
ほう
いい事だけど今までで一度でも韓国がトルコを助けた事ってあるっけ?

No title

>・日本は好きだけど日本の戦争犯罪と軍隊は嫌いだ。人として正しければこういう考えになると思う

人として正しいのに、なぜ日本の戦争犯罪と軍隊にだけフォーカスする?

No title

さすがアメリカが北朝鮮を攻撃したらすぐに日本を相手に戦う気概のある国

雑草なら意外と強いんじゃないかなあ

韓国はいつも日本をライバル視してるな

No title

隣に北朝鮮ってライバルがいるんだから、その国と比べて喜んでろ!
そろそろ経済も並ぶんじゃねえのw

No title

軍のヘルメットがプラスチックのオモチャには驚いた
オモチャ会社が作ったヘルメットだけあって塗装もビス部分もチープだった
朝鮮戦争時の敵前逃亡ほぼ100%で包囲しても中国軍はそこを執拗に攻撃しアメリカの最新武器を難なく手に入れる事が出来ボーナスゲームだった。

No title

>日本は好きだけど日本の戦争犯罪と軍隊は嫌いだ。人として正しければこ>ういう考えになると思う

人として馬鹿か偽善者だとそんな考えになるね

No title

韓国人は兵役嫌がって泣きわめいてるやん。w
サッカーとか。
独立も他力で、常に属国の寄生虫民族。
女を売って、他国に寄生。
性根が乞食。

No title

ここの管理人は反韓誘導させたいだけなのかな。

まぁ、こういう編集してたらアクセス数は減ると思う。

お前のことだよクソ管理人。

No title

韓国人以外日本と韓国なんか比較しない。

今の日本は軍事力も軍事費も抑えてるけど有事の際には引き上げる事が出来る。
停戦中とはいえ戦時下にある国と比較されてもね。
徴兵までしてるのにあの程度なら日本が本気出せば簡単に捻り潰せる。

No title

北朝鮮=南朝鮮って事忘れないように

No title

他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
現代で民主化すら出来ない原始人の集合体が中国で中国人です
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります

No title

>まともな議論も出来ずにFuck乱用する人の反応を拾う価値無し。

それもまた海外反応だよ。いや、それこそが海外反応サイトの肝じゃないか。

No title

 
 韓国なんかと比較されたこと自体が屈辱だわ。www

No title

劣等土人の韓国と比べられること自体不快の極み!

No title

あのー、同じ陣営で勝ち負けとか、意味あんの?byアメリカ

No title

動画タイトルからして韓国対日本だからな
経済力知名度考えても常識的に考えて日本があとになるわけがない
その時点で動画製作者の肩入れが想像できる
その順序の検索でおびき寄せれば当然あっち寄りなのが湧くのは当然

No title

日本人だってお前らにやり返せるのを待ってるんだぞ
有事の際にはこりアンだけは容赦しない
覚悟しとけ。

No title

日本は戦争をしない大前提を知らないアホが多いな

No title

ちょっと呆れるわ
管理人って、この程度の人なんだな

No title

>なぜ日本の戦争犯罪と…

戦争犯罪を法廷で裁かれたのは、ドイツと日本だけだからだよ。

No title

半島の徴兵って研修って呼ばれてて軍隊の質を下げる最大の原因って言われてるけど

日本なら徴兵制は絶対に成功する。いずれにしろ18歳選挙権はその布石。
混乱もなかったから、徴兵制復活は日本の国防の肝になるはず!

自信がないやつはよく喋るな

いろいろ言ってても、政府・官僚やメディアやその他企業にまで、
既に我が国の工作員が入っていると、チョッパリ自身が認めてるじゃないかw
その時点で豚足ごときが勝利出来る要素はゼロなわけだが。自分たちで我が国の
工作員の仕事ぶりを評価してるくせに大騒ぎしてるチョッパリどもには失笑しかない。

No title

そもそも軍隊の目的も編成も違うのに比べてどうするんだろうか
日本人で海外と軍事力比較する人なんていないと思うよ。

wkrpzpra@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

小池百合子が韓国に援助金だとよ。
段々本性を出してきた。

No title

兵役がなくても死ぬまで働く人達ですから……
戦争になったら死ぬまで戦うし強いでしょ……

No title

「インターネットにおける韓国人論法の特徴」

■特徴その1『居丈高』
儒教社会の影響で、最初に相手よりも格上だと宣言すれば相手が黙り込んで従うのが当然と思っている
■特徴その2『質問返し』
自分が知らなかったり都合の悪い質問されると、逆に質問し返して誤魔化す
■特徴その3『話題逸らしの誤魔化し』
都合が悪いと自分の非を認めずに徹底的に誤魔化す
(つき合っていると討論自体が無駄になるので、こういう場合は話を本題に戻すことが大事)
■特徴その4『根拠のない決め付け』
討論で負けそうになると、その話題から飛躍をつづけて、
最後は砂漠の砂粒を数えさせるような泥沼にして、討論自体を腐らせるのが狙い
■特徴その5『罵倒』
主張が破綻し、誤魔化しも出来なくなると、相手を罵倒するだけになる
(論理的な会話はここに終結する)
■特徴その6『一人で勝手に勝利宣言』
まるで子供のような行為だが、ネットでの韓国人は本当にこういう行動をする
■ネット韓国人最後の段階『逃亡』
韓国人はWeb上の討論で不利になると決まって同じ行動をする
それはまるで同一人物が多人格を演技しているかのようだ

nihao678@gmail.com

If the company is unable to meet those obligations, it would find itself facing what is called ‘cash-flow’ insolvency.
Cheap Jerseys Online http://www.cheapchinanfljerseys.us/

ltamcnjg@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

wcykgaxl@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

vkfjud@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

kbowcmhdev@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

gtezqdyg@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

xwghps@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

opqxzvkxos@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

ppnywf@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

zsoanhjdkvs@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

xyxoot@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

tfxtftzfh@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

jcpdxlbpg@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

nnhdwjpd@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

eqcrfv@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

lkdhkx@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

rbywpmp@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

vlftekup@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

gnwcxjxhp@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

eccnsinsm@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

ivuemr@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

mioqygww@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

cvudnuvdn@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

vxevjwgd@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I am quite sure I will learn a lot of new stuff right here! Good luck for the next!

oxtvdju@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

mtltqpyudwe@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

tdkutckne@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

vwrrgjo@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

xcjjsoh@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

mrydzdcai@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

hfwktkwkh@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

opmsvcjhvjt@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

ulqyvg@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

oeviatx@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

liszjbwzqx@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

eoqmscpg@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

vazlii@gmail.com

When I originally commented I clicked the “Notify me when new comments are added” checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Cheers!
michael jordan shoes http://www.michaeljordanshoes.us

peursltb@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

edxhlrnif@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

scgxpw@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.
nike air vapormax flyknit http://www.nikeairvapormaxflyknit.com

dvuhabevw@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

dopqttwz@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

enilfoq@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

ilbqizhyztn@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応

ergztjrhqof@gmail.com

外国人「日本と韓国の軍事力を比較してみた」海外の反応→コメント欄で謎の勝利宣言をする韓国人の大量発生に海外困惑 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS