外国人「大阪でストリートフードを食べてみた」海外の反応→日本の大阪でストリートフードを食しまくる外国人に海外嫉妬


Osaka Japan Street Food Guide

外国人が大阪でストリートフードを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・素晴らしい動画だね






・HEIWAは自分のyoutubeチャンネルを作るべきだよ。英語が堪能な日本人からの日本に関する発信は需要が高い






・たこ焼きを出きたてなのに一口で食べるのは勇気がいるよね






・>愚かな行為だ






・>それやって口内上部と舌を火傷したことがある






・日本の素晴らしい動画に感謝するよ…素晴らしい仕事だ






・いいね。この動画で料理の味と説明を楽しませてもらったよ。チャンネル登録しとくな






・私はお好み焼きが好物なんだ。本当にOC






・この動画は本当に楽しいね。空腹感を感じること以外はこの動画にとても満足感を感じているww






・日本に行こうと思っていたから役に立つ






・メロンパンめっちゃ美味そう






・料理の詳細な説明をもっと話してくれよ。全然伝わってこないぞ






・素晴らしい動画だ。大阪はいいよね。去年まで大阪にいたけど戻りたくなってきた






・素晴らしい。すべてが美味しくて楽しいように見える。いいインスピレーションがもらえたよ






・日本が恋しい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

xisqtex@outlook.com

外国人「大阪でストリートフードを食べてみた」海外の反応→日本の大阪でストリートフードを食しまくる外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g2kxdsn07kf3wt81pu5e04rmp0271748s.org/]uqpykkswkn[/url]
<a href="http://www.g2kxdsn07kf3wt81pu5e04rmp0271748s.org/">aqpykkswkn</a>
qpykkswkn http://www.g2kxdsn07kf3wt81pu5e04rmp0271748s.org/

No title

ほとんどソース系だったなw

No title

とりあえず551豚まんを食べよう。

べつに特別おいしいものでもないが、これより値段が高いとあざとくおもえるし、逆に安いと気持ち悪い。ちょうどいい値段と味だ。

火傷が怖かったら、たこ焼きは食べる資格はないな。いや、たこ焼きだけでなく
日本料理を食べる資格はない。

No title

管理人さん、
最後に貼られた画像は何でしょう??
まるで東南アジアの屋台料理みたいなカンジに見えるけど…

最後の画像は大阪名物串揚げじゃないかな?
違うかな?

lkkwcqpcuhz@gmail.com

外国人「大阪でストリートフードを食べてみた」海外の反応→日本の大阪でストリートフードを食しまくる外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

jbwbfsjj@gmail.com

外国人「大阪でストリートフードを食べてみた」海外の反応→日本の大阪でストリートフードを食しまくる外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

zvqupiq@gmail.com

外国人「大阪でストリートフードを食べてみた」海外の反応→日本の大阪でストリートフードを食しまくる外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

551なら新大阪の店に売ってる持帰りの麻婆飯弁当が一番好きだな。
帰りの新幹線で食べるのがいつも楽しみです。

iyvlumer@gmail.com

外国人「大阪でストリートフードを食べてみた」海外の反応→日本の大阪でストリートフードを食しまくる外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

No title

HEIWAの顔、超短頭型やな。前後に潰れすぎやろ。

dwoguwsihn@gmail.com

外国人「大阪でストリートフードを食べてみた」海外の反応→日本の大阪でストリートフードを食しまくる外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS