外国人「日本の若者が韓国についてどう思っているのか質問してみた」海外の反応→コメント欄で暴れまわる朝鮮人に外国人失笑


What Do Young Japanese People Think of Korea | 한국에 대한 일본 청년들의 생각 | 日本人に韓国の印象をきいてみた

日本の若者が韓国についてどう思っているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私は韓国人だけど日本のことを憎んでいないよ。両国がともに発展していくことを願っている






・明治日本は急速に成長しほかの列強と同じように植民地を欲しがるようになった。そして朝鮮を侵略して朝鮮王朝を潰し、韓国人を虐殺、性奴隷にしたんだ






・>日本が日清戦争に勝利し韓国を清の属国から解放したんだよ。しかし独立国としてやっていけない朝鮮を日本がしかたなく併合したんだ






・愚かな日本猿






・>韓国はその愚かな猿に支配されていたんだよねw






・韓国人は日本の歴史教科書を捏造だという。しかしスタンフォード大学の歴史家が日中韓の歴史教科書を調べたところ日本の教科書は正常、中国の教科書はプロパガンダ、韓国の教科書はファンタジーだと結論ずけた






・日本はナチスと変わらない






・コメント欄にたくさんの無知な朝鮮人がわいているね






・韓国人だけど日本は好きだよ






・歴史問題で韓国人は日本を恨んでいるんだね。でも日本人と韓国人の国際結婚が国際結婚の中で一番多いというのは面白い






・>近いから。それだけ






・この動画を信じてはいけない。日本人はこういった場面では本当のことは言わない






・日本人は世界一礼儀正しい民族だぞ






・日本が約一世紀前に中国人や朝鮮人にひどい仕打ちをしてきた。しかも日本はそれを認めようとしない。どうやって仲良くしろっていうんだ






・K-popは日本で人気なんだね






・インタビュワーは馬鹿なの?日本人は本音と建前で有名な民族だ。日本人がこんな質問に正直に答えるとでも?



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本は酷い事を確かにした。例えるなら汚いトイレを綺麗にしたらバイ菌は喜ぶだろうか?
汚物を愛し汚物に愛され汚物まみれで生きる事が庶民の細やかな幸せだったのを日本が奪ったんだからな。

No title

本音と建て前があろうがなかろうが失礼なことは表向きはしない
偽善と言われようが(内容次第だが)善行はやったほうがいい
こいつらが日本人の二面性を語る際は、逆にお前らはずっと最初から失礼ばっかりしてるのか?と思っちゃう
育ちも学も無い野生児のような印象を受ける

No title

日本人は 嘘付きは嫌いだ
真実を突きつけられて 逆ギレする奴も

No title

感想

コメント数 • 3,045からの、極めて恣意的な抜き出し翻訳

しかも、ネームを伏せているため、実在するコメントかどうかの確認も困難

星無し

No title

どう頭を捻っても韓国なんかの相手してやって日本のメリットが思い浮かばないんだが

・チョウセンは植民地ではなく日本だった
・日本の法を犯した者は処罰した
・主に家庭の貧困等の何らかの事情でチョウセン人にバイシュン婦として連れて来られた女性たちを軍が管理した

本当にシンプルな話なんだけどな

No title

韓国は滅びよ
神より

No title

いつ日本が韓国で虐殺したんだ?
戦争すらしてないのに
併合と侵略の違い理解できないのか

在日韓国人にお帰り願って国交断絶したいね。
共存不可能な気質の違いがあるのだからその方が皆幸せ。
その上で思う存分嫌ってくれたまえよ。

糞食い民族を滅ぼせ!

朝 鮮人はマジ勘弁www

動画も海外反応も絶望的につまらない
韓国ネタで一番面白いのはネトウヨの反応 みんな精神病だから腹抱えて笑えるw

No title

動画も海外反応も絶望的につまらない
韓国ネタで一番面白いのはネトサヨの反応 みんな精神病だから腹抱えて笑えるw

No title

>日本の教科書は正常、中国の教科書はプロパガンダ、韓国の教科書はファンタジー

本当の事を言われると何も言えない韓国人

顔が出る動画だと、褒め称えろと脅迫されてる気分になりそう

No title

韓国人「日本・中国の女性が韓国人男性を好きな理由」
日本語を書き込み禁止された 怪しいよね

日本人に好かれた!好かれた!韓国にモテる!韓国にモテる!って嘘の自慢な話する韓国人は大・大バカだわ
我が国は本気にKが大嫌いです

No title

憎んでないよと言われても、憎まれるようなことしてないし、
まるで過去に日本がひどいことしたけど憎んでないよ的な言い方はうざい

No title

>韓国は滅びよ
神より

シンプルでワロタw

No title

あえてどちらの情報が正しいとはいいませんが、とりあえず動画内で韓国に対して肯定的な意見を言っている人は、マスメディアの宣伝する以外の韓国の情報を見てから意見を言ってほしいですね。

それでもあちらの国が本当に好きでいられるでしょうかね?

ウチの隣に昨年越して来た家族が胡散臭いチョソ臭いの。名前も入居人数も秘密で夜も灯りを点けず(しかしクーラーの室外機は稼働)で音を極力抑えている。
それでいて近所の全ての家から見張られていると大声上げるわ深夜2・3時に凄い音たてるわ。ただの日本人の頭の変な人の可能性もあるがウチも狙われていて裁判起こす気らしい。只でさえ暑い夏にウザイ……

No title

ナチス=ホロコースト、民族浄化
日本=植民地の人口を倍増、ハングルを復活させて朝鮮の子供達を親の労働力としての位置から解放し、教育の機会を与えた

No title

韓国人がいかに嘘つきか、それは韓国の警察のデータが物語ってる
詐欺や法廷偽証や虚偽告訴が日本の数十倍から数百倍多い国

No title

>・日本が約一世紀前に中国人や朝.鮮人にひどい仕打ちをしてきた。しかも日本はそれを認めようとしない。どうやって仲良くしろっていうんだ

日本が約一世紀前に中国人や朝.鮮人にひどい仕打ちをしてきた、という酷い嘘を認めて永遠に謝罪と賠償をしろと言う。どうやって仲良くしろっていうんだ

No title

あの位の年齢の子が韓国についての実情をネットで知り得えたとしても
面と向かって非難する事はできないだろう。他の誰かが言う様に立て前も多いだろうね。

No title

そもそも朝鮮とは戦争すらしてないし併合は向こうからの申し出なんで
こっちが恨まれる理由なんて1つもないんだよね

No title

キノコ頭

No title

このインタビューしてる奴ほんと韓国人って感じ
何か常にハイテンションだし、出だしからうっっざって思ったわ
誰か嫌いですってハッキリ言ってやれよwww

そりゃ本音はなかなか言えないよ。
匿名なら言えるけど。

はっきり言えば


心の奥底から軽蔑してます。
国旗やハングル見るだけで不愉快。
半島に隔離したい。くらいかな。

No title

が自己都合で編集してるだけやろ
あと日本人は中韓人と違って、目の前で文句言わんよwwww

No title

生物レベル=トンスラーwww

No title

日本にもとからいた朝○人はかつて韓○内でマイノリティ差別にあっていたペクチョンという民族で、日本に頼んで自主的に韓○から逃げてきました。強制的に連れてこられた人達ではありません。
しかし時の流れと共に彼らはやはり母国に目をつけられホイホイとスパイとなり、韓○や北○鮮のコマとして日本で破壊工作を行っています。今の政界、主要企業上層部は彼らでいっぱいです。日本の名家にも次々入り込んでいます
つまり、現在日本と朝○は憎み合っていますが、それは確かにある意味意図的に作られたストーリーでありなんらかの目的があるものと思われます。

No title

恥知らず、恩を仇で返す民族。

No title

反日するから関わりたくない。
お互い無関心が一番幸せになれると思うのに韓国は日本に粘着ストーカーで気持ち悪い。

No title

反日して世界中で日本のご先祖様を侮辱する活動さえしなければ、
正直どうでも良い存在。

No title

なんでこのチャンネルでインタビュー受けてる男は化粧してるの?
子供の意見がはっきりし過ぎてない?
ヤラセ感ハンパないんだけど(笑)

No title

お前らGoogle翻訳くらい使ってこのクソ反日チャンネルに書き込めよ

No title

日本人は、どんな相手にも誠実に向き合おうとするからね
面と向かって「おまエラのことはゴミだと思ってる」なんて言える訳ないだろ

No title

顔出しinterviewで本音が言えるとでも?

No title

頭おかC奴ら。

No title

日本人は、公では遠慮するが、匿名ネットでは本音を言う(こともある)

韓国人は、公然でも匿名ネットでも本音をブチまける

No title

>そして朝鮮を侵略して朝鮮王朝を潰し、韓国人を虐殺、性奴隷にしたんだ

壬午軍乱(1882年)の時、大院君は、旧軍を煽って閔妃を暗殺しようとしているし、その前(1881年)にも安驥永の獄で閔妃を暗殺しようとしている
壬午軍乱の時、日本は閔妃の軍事顧問をやってたから何人か殺されていると。
その後、大院君は、清に軟禁されていたが、戻ってきてからも暗殺計画練っていた。大院君が閔妃暗殺に成功したのが1895年なだけ。

No title

韓国は日本を裏切り嘘で日本から搾取することで経済が豊かになった
併合中、高崇の煽りによる独立運動と名ばかりのテロで日本人が殺されたり、李承晩ラインで拉致殺害され、先勝国気取りの不法入国者在日に日本人狩りされた
だけど、だけど私は韓国人嫌いだよw

No title

在日による自作自演

インタビュー受けてるのチョンばかり

No title

あじあんwwwぼすwwwww

No title

台湾の人たちが
「韓賊」というすばらしい言葉を発明してくれましたが
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS