外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論


Should The United States Apologize For Hiroshima?

アメリカは日本に原爆投下を謝罪すべきかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・謝罪は必要ないよ。日本は侵略者でありナチスに匹敵するほどの戦争犯罪を犯した国だ。戦後アメリカが占領した土地を返還してドイツと日本の再建を助けたんだ。こんなに良心的な国はない






・硫黄島では21000人の兵士のうち降伏したのは200人だけだった…本土に攻め込んだらどうなったことやら






・日本は原爆投下前に降伏の機会を与えられたけどそれを拒んだんだ






・日本は中国(南京大虐殺)、韓国、フィリピン(バターン死の行進)、台湾、香港、ラオス、カンボジア、ベトナム、ロシア、インドネシア、シンガポール、ミャンマー、東ティモール、ニューギニアなど多くの国を侵略した






・日本政府が間違ったことをしたとしたらその対価を払うのは日本政府でいいはずだ。多くの非戦闘員を殺した原爆投下は道徳的に許されない






・アメリカこそテロ国家だね






・ゆうて日本もドイツも民間人を狙った兵器を開発していたよね。ヒトラーが原爆を最初に手に入れたなら絶対に使っていたと思う






・米国は謝る必要はない。戦争を引き起こしたのは日本






・現在の日本は近代化した民主主義国家でアジアで最も強力なアメリカの同盟国






・日本は南京大虐殺について謝ったの?殺された30万人もの市民のために。答えたNOだ






・過去の戦争について謝らないといけないとしたら多くの国で謝るべき事項が無限に出てくるぞ






・核爆弾が日本に投下されたころ化学兵器を積んだ爆撃機を搭載している巨大潜水艦がニューヨークに向かっていたという事実






・日本は爆撃機を搭載した巨大潜水艦をアメリカに送り込もうとしていたし、全国民がアメリカと戦うために軍事化していた






・そもそも日本が犯した多くの戦争犯罪が言及されずに見逃されてきたわけだが






・>731部隊とかは有名だよね
731部隊






・アメリカ=ヨーロッパの侵略者によって作られたテロリスト国家



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

またかよ?うんざりだね! 

どうせ外国人といっても韓国人、中国人だろうに。
日本人は韓国人、中国人と違いそんなことは気にしないんだよ。
アメリカに挑み負けた、それが全てだ。だから今の日本があるんだよ、いい加減分かれ!

広島被爆三世だが、全く気にならない。戦争なんだから手段は選べない。どこぞの国はいつまでも謝罪を要求するみたいだけど。

No title

別にいいよ、戦争だったし過去のことだし。
ただあれは必要だったとか謝罪する必要は無いとか、参戦してもいない第三者からは言われたくない。

No title

↑>日本人は韓国人、中国人と違いそんなことは気にしないんだよ。

日本人が気にする気にしないは関係なく
米国では実際原爆投下の是非は議論の的になってるんだよ
学校教育においても原爆投下が正義だとは決して教えてない
事実のみを教えてどう思うかを生徒に考えさせるような教育になってる

謝らなくていい派。
シベリア行かされた祖父からも母ちゃん亡くした祖母からも、恨み節は一切聞かされなかったからな。
きっとほとんどの日本人はそうだろ。だから良くも悪くも過去の話で別世界の感覚。
日本の祖父母世代の多くは恨みより、戦争なんか経験するもんじゃないって考えを次の世代に話してきたんだよ。
それは賢明でありがたい事だと思うから、今の日本人は謝罪しろなんて騒がないよ。
祖父母世代に向こうが自発的に謝るのは歓迎だが、こういう話題を外人がふってあーだこうだと揉めるのはいただけない。
祖父母らはそんな馬鹿で下品な負け方はしてない。謝罪はいいつってんだから日本人以外が勝手に騒ぐな。

No title

日本はナチスと違って民族を絶滅させようとはしてないから
南京なんて嘘臭いし
そもそも負けたから戦争犯罪押し付けられたんだけど
アメリカだって負けたら大罪を押し付けられる

アメリカ人はアメリカが過去どれだけえげつないことしているのか解ってないのかな?
日本の比じゃないだろ

No title

謝る謝らないはそちらが決めること
日本からは要求しない
賛否あるけど条約でケリ付けたしね

ただ自国の兵士可愛さに
相手国の一般市民数十万人を故意に虐殺した事実だけは覚えておいて欲しい
テロリストが相手国の一般市民をターゲットにするのと同じってことをね

もうこの世にはいない叔母が被爆者だった
今さら謝罪したところで叔母の無念は消えん

No title

謝罪はいらん
だが正当化はするな
これが大方の日本人の総意

No title

他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
天安門事件に学ぶことが出来ないダメ人間が中国人です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません、自分の国を良くしようなんて考えません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります

No title

いまだに731部隊を信じてるバカっぷり

こんな奴らに謝られたくねえわ

No title

日本人が謝れと言ってるわけでもないのに
この話はいつまでも続くね

No title

>謝罪はいらん
>だが正当化はするな
>これが大方の日本人の総意

ほんとこれ

No title

原爆で死んだ自国軍人の慰霊も来ないのかよ!
って思ってたら、オバマ来たから良かったよ。
謝罪はいらない。

No title

原爆の罪を隠したいために南京とかを捏造してるんだよね
そのところで米中の利害は一致している

No title

馬鹿外人はハバロフスク裁判すら知らないし
知ろうともしない

No title

別に公式に謝罪をして欲しいとは思わない。
でも心の中で、残虐なことをしたと認識して欲しい。
年齢も性別も関係なく、溶鉱炉に生きたまま放り込んだ様に焼き殺したんだから。

No title

クソブログ~グゥグゥグゥグゥグゥ~

No title

謝罪なんて要らん今の若いロシア人やアメリカ人をこれっぽっちも恨んでないし何とも思わない

No title

>ゆうて日本もドイツも民間人を狙った兵器を開発していたよね。

事実、使っていない

>ヒトラーが原爆を最初に手に入れたなら絶対に使っていたと思う

事実、使っていない

アメリカ

事実、使った

たらば説は言い訳に過ぎない

No title

原爆より裁判のこと謝れよ

No title

日本の誰がアメリカに謝罪しろと言ってるのか?
妄想を前提にして議論をするのは慎んでもらいたい

No title

当事者不在で一方的な戯言を言って、正直アメ公の自慰行為にしかみえんわ

No title

どこぞの強請・たかり民族と一緒にすんなよ

No title

謝罪だの賠償だのよりも。
正義ぶって不当に貶めた日本の名誉を回復する宣言してくれりゃそれでおk

No title

オランダなど2回も賠償金を要求したからな。
乞食国家っかよ。

No title

731部隊とかただの防疫部隊を妄想こじらせてるんじゃねぇわ
どこの地域でも細菌兵器なんぞ使ってすらいないだろうが


他人を責めるならまずその証拠をだせと何度言えばいいんだ?
現代でも過去でも変わらないルールだろうがアホめ

勝者が歴史を作るだって?
嘘で塗り固めるから矛盾だらけでどうしようもなくなるんだろいい加減理解しろよ

No title

ほんと、中国政府は歴史を掘り返すのが好きだな

No title

まぁ歴史上日本に一番不当な損害を与えたのはアメリカだしな

No title

謝られても一般市民虐殺の事実は永久に残る。それを薄めようと思ってもダメ

謝罪する必要はない、俺達も謝るつもりないし。

No title

日本には必要ない。
犠牲となった本人、遺族にはしてほしい。
戦争とはいえ、民間人無差別殺戮は人類史の汚点として、人類のために謝罪が必要。
国ではなく、加害者と被害者の人間的関係で。

No title

最近の北朝鮮問題で、中国が言われている批判事を日本に向けようとしているんだろw
この問題以外で話題そらしが無いからw

No title

それより米国はハーグ陸戦条約で違反だらけだろ日本に対して。
米国がした事は、情緒じゃなくてその当時に結ばれた条約をもって判断すべきだ。
正義だのというのはしょせん支配者の大衆扇動のための大義と情緒でしかない。
その意味で米国は原爆投下を全く直視していないと言える。
あれは武器を持たない日本人への一方的な見せしめ殲滅攻撃であって、軍事基地や軍人への堂々とした戦争下での作戦攻撃ではなかった。
米国は買ったが、永久なる汚点を残した。

No title

しなくていいよ、今度は民間人も等しく狙い
原爆撃ち返すだけ

No title

謝らなくていいと言っている人達は
アメリカの圧力で日本が何度も謝罪させられていることを
どー思っているのかね?

No title

あえて許しの言葉もかけないが謝罪の言葉もいらない。賠償もほしくない。
こういったことは理屈や金で割りきれるものではない。お前たちもそう思うだろ韓国よ
生涯悩み、そして未来のために何が正解なのか共に考えて行動しよう

No title

米によって濡れ衣で中韓に謝らさせられているからといって
アメリカも謝れと言ったら泥仕合になっちまうだろ
所詮一個人の意見に過ぎないとはいえ高潔さは捨てたくない

必要ない
と言うか終わったことに外野が口出しするな。
戦没者を悼み過去を教訓にお互いてを取り合えるなら
それだけで良い。

No title

二次大戦を善悪で語るなとは言わんがせめて相対的客観的に事実を検証した上で語れよ

No title

シナチョンじゃないんだから別に原爆投下とか根に持ってもしょうがねえけど

開き直って「JAPハ当然ノ報イダヨー!」とかほざかれると殺意を覚える…

No title

日本で謝罪を要求することはほとんどないでしょ。
戦争世代はまずあの戦争の悲惨さから繰り返してはならないってのがほとんどかと。うちの祖父は陸軍の軍人で戦後は海軍マニアになってたけど戦争はイカンってのが基本だったしね。
日米は地域の安定化に最も寄与する同盟国なんだからいがみ合うのは建設的じゃない

嘘つき中国

中国、韓国は嘘つき国家

1947年国共内戦の最終戦が南京で激突した共産軍の勝利した。

南京市民はブルジョア階級共産党の敵と迫害虐殺を行った10~15万人が殺されたと言われている、この事件を日本軍に被せた、江沢民は愛国教育に利用した結果虚偽が蔓延した。

No title

こういう事をウダウダ書いてるヤツのほとんどが当時産まれてもいないんだろ?
自ら体験しても無い事を、さも見てきたかのように語る。
バカの見本市だね。

No title

日本人からしたら別に謝罪なんて必要ないけどこいつらがぐだぐだ言ってるの見るとイライラする

中韓の皆さま。日米離間工作ご苦労様です。

No title

開き直って全力でアメリカに媚びを売るアメポチ系ネトウヨ
普段から日本の戦争犯罪を否定しているので素直に謝れと言えないジレンマ系ネトウヨ
なぜか中国韓国を叩きだす統失系ネトウヨ
日本を愛しているだけの普通の日本人の方々、本日も売国活動ご苦労様です(笑)
ぼくはネトウヨじゃないのではっきり言えますよ
くたばれアメリカ!日本をなめるなよ!

今の世代には関係のない話だ。
当然のこと、今の世代に罪があるわけがない。
日本人はいつまでも過去の事に囚われて前に進むことができないほど頭が悪くはない。
だけど、正当化する事だけは絶対に許さない。
そういうことがあった、正当化することは出来ないが、水に流す。
これでいい。

No title

濡れ衣でペコペコ謝っているのに高潔?
濡れ衣でも謝るけどそっちは謝らなくていいよってのは卑屈だと思う
今度また圧力をかけてくるならば
正式に謝罪要求してこそ初めて高潔な国と成る
アメリカは謝罪を断るだろうけどそれでいい
圧力かけようとするのを止めさせることが大事

No title

基本的には謝罪するもしないもその人の自由。
ただ、アメリカに限っては謝罪するべきだと思うよ。
慰安婦だの虐殺だのと、関係もないのに昔のことを理由に他国に対する非難決議なんて喜んでやってるからね。

他人にそんなに反省させたいんなら、まず自分が反省して贖罪して、範を示すべきじゃないのかね。

No title

原爆に関しては戦争だからでいいけど
東京裁判は駄目だろ
このせいで戦犯という訳の分からん言葉が生まれ
アメちゃんは正当化に使うし特亜は被害者ビジネスに使うしで
散々ですわ

No title

別にアメリカに謝罪しろとか日本は言ってないのに、わざわざこういうスレ立てるのって、
とにかく日本が悪いって宣伝したいだけだよね。
この卑怯な感じは中国の工作スレだろうな。
いつも隠れてコソコソ、恥ずかしい生き様だよね。

本当にその通りだね、世界中の国に謝罪したほうがいいよ

No title

沖縄ではアメリカ兵に2000人強姦されてる
GHQもあまりにもアメリカ兵の強姦が酷いから日本人慰安婦集めてたよね
この事アメリカ人は知らない
誰かアメリカ人に拡散してください

うちも一族の半数が広島原爆で死んだが今更謝罪なんて必要ない。

No title

知らねえ馬鹿チョン黙ってろよ

No title

何からでも金にしようとする「乞食的発想因子」は日本人のDNAには含まれていない。

謝罪しなくていい
イラク戦争やベトナム戦争でも下衆なことわを変わらずやってるんだもん

No title

無条件降伏なんて嘘
本当は長期的計画をたてて日本人を全滅させてアメリカに日本という国を渡すことが条件で権力者数人生かされた

No title

謝らなくていいから事実を認めてほしいね
アメリカから戦争仕掛けて、空襲で大量に民間人虐殺しました
降伏しそうになったから、急いで原爆落として人体実験しました♪って

謝りとかいらんから正当化するのとジョークに使うのやめろ

No title

いつまで謝罪とか言ってんだよ
たかが一度戦争に負けたぐらいで粘着する精神がマジキモイわ

No title

謝れなんて言わないけど原爆が多くの命を救ったとかいうアホアメリカ人の言い分は我慢ならん

No title

謝る以前に歴史捏造してるからね
構う必要ないよ、馬鹿のままでいい

No title

アメが謝るのが嫌だからって日本人が残酷なことしてたと大ぼら吹いて
それに乗っかって金せしめようとする特亜という地獄絵図

日本がいつアメリカに謝れと言ったんだよ、被害妄想で傷に塩を塗り込むことしやがって

No title

GHQ統治下の犯罪は謝罪すべき

No title

太平洋戦争を仕掛けたのは、日本であるとアメリカをはじめとする戦勝国はまことしやかに言うが、真珠湾攻撃以前から中国大陸で、対アメリカという戦争は既に始まっていた。日本とアメリカの外交交渉は、アメリカが日本を開戦に誘導する意図にほかならない。アメリカ人はハルノートを読んだことはないのか?日本が始めた戦争か?日本が仕掛けられた戦争か?原爆がどうのこうのと言う前に、戦争を仕掛けたのは、一方的に日本であるというのはアメリカのプロパガンダであると白状しろ。

No title

まあ戦争体験者の爺さん婆さんからの、空襲の体験は聞いても、
アメリカへの恨み節は聞いたことないからな。
謝ってもらう必要性は感じない。

がしかし、正直、
戦争しかけた側が今でも謝り続けてる国なんてあるの?
西洋が嘘ばっかりついて中東を混沌の渦に巻き込んだのを謝ったことあるの?
植民地化してごめんねって謝ったことあるの?

No title

>謝罪はいらん
>だが正当化はするな
>これが大方の日本人の総意

簡潔かつ要点を満たしているなぁと

No title

前、オバマ大統領がもう謝罪したよ
また謝罪しなくてもいい。
広島と長崎の人に聞いてみたらいいと思うけどね…
在日の中韓朝人が繰り返す「謝罪しろ!」と吠えてるかもしれないけど無視したらいい。

No title

戦艦大和にでも落とすならまだしも
民間人の頭上に落とすのはあかんやろ
日本やナチスが開発成功してもさすがにやらないやろ

原爆肯定を中国人扱いしてるけどこの辺のモラルはアメリカ人も大概だぞ

No title

 原爆を投下しなかったら先ずやっていたであろうダウンフォール作戦の内容とやった場合に起きる状況を考えれば、別に謝らなくても良いよ…
 もともと畜生レベルの倫理しかない獣に謝罪されても何の心も動かんよ

南方戦線~沖縄戦、本土空爆とかの話と照らし合わせれば、原爆でたった20万人程度で済んだってのは褒めるくらいの内容だしさ・・・被害が99%減ってのは十分に英断とは言えるだろう
 まぁ、倫理観や人権を考慮できる人なら、原爆落す前の降伏の打診がされた時に受け入れるだろうけど、そこまでケダモノにそれを求めるのは酷ってもんだからね

No title

国家レベルでは、日本以外の列強は全て野蛮。
ネットの御蔭で日本の価値に気づく野蛮人も少なくないが、野蛮性の源泉が尽きる見込みは当面ないね。

No title

731の小説書いたやつ写真付で真実話せよ。家族でも可。

原爆落としたことははあやまらなくていい、
でも戦争犯罪なのは事実だから正当化はするな!!

No title

謝罪を求めても、誠実に実行するアメリカ人なんてどれだけいるやら
ただこれからも平気で正当化するようなら、いくらでも罵倒と侮蔑をされても当たり前だっての

戦争に負けて謝罪求めるとか恥を知った方がいい。

No title

またかよ。結局いつものパターン。
南京731言いたいがためのスレ立てかよ。
今更謝罪も賠償も要らん。
だがいい加減真実を話せ。

No title

本当に一番謝罪すべき人はとうに死んだのに、なんでこんな話になるんだ?被爆者はまだ生きてる人もいるけど、責任を負っていたちゃんとした人が謝罪しなくては、単なるごっこでしかないじゃないか。
今のアメリカ人や連合国の謝罪したい人が良く分からない心理で罪悪感を持ち己の気分を晴らすために謝罪するとして、それは誠実なものではない。

謝罪するなら原爆に関してジョークにした奴は謝罪すべきだけど、それは落としたことに対する謝罪ではなく単なるモラルハザードの悪口に対しての謝罪だわ。

No title

謝罪より現代の人が一番しなくてはならないことは、国が正義になるなんて絶対ないということを認めてください。国民性的に難しいのは解りますが。
二度の原爆や空襲のよる民間人の虐○・終戦を迎えてもかなりの数のレイ○があったこと。国際法を無視した押し付けによって今も日本が国としておかしな状態にあることを知ってほしいです。
アメリカは戦後も嫌戦ムードを弱める為、戦勝の余韻を長引かせようと自己陶酔的で捏造や過剰演出してまでプロパガンダ映画を作り続けました。それによってできた戦勝国神話と認知のゆがみに気づきましょう、そんなに正義ではなかったと自覚してください。
す。日本やドイツの繁栄が一部の理由だけでアメリカが授けたなんて妄信し、同じことを繰り返そうとする愚かな真似はもうしないでください。中東で既存の形態を自分たちのやり方と違うからと言って批判し破壊し、再構築させようなんて傲慢すぎるので
とりあえず、原爆を正当化する人は中東で何故核爆弾が使われないのかよく考えてみたらどうなんですかね。

No title

No title
>前、オバマ大統領がもう謝罪したよ
2017-08-01(20:52) : 名無しさん@Pmagazi

↑アメリカのアホのトランプ支持者みたいな事言うな。
謝罪はしてねーよ、こんな理解の人が一著前に喋ってるんだから笑える。

No title

平和条約を結んだ後でも謝罪を要求する奴は馬鹿。
日常でもつまらないマウントをとりたがるクズが言いそうなこと。

No title

原爆投下や無差別爆撃で国際法違反で民間人の大量虐殺やった国が正義なんて有り得んのだが。
ただ、平和条約は締結されているのだから、どっかの半島の馬鹿みたいに蒸し返す必要はない。

No title

>日本は南京大虐殺について謝ったの?殺された30万人もの市民のために。答えたNOだ

人口20万人の南京で30万人が殺されし、翌年人口が20万人を超えた南京で虐殺があったと思えるか?答えはNOだ。

No title

コメの選別が偏りすぎw

No title

謝るべきかそうでないかという議論は無意味。
国家間の責任問題の解決要件に謝罪は含まれていないし、その必要もない。請求権の問題は講和条約で互いに解決していると理解するが、講和条約で日本が諸判決の受諾を行ったこととそれが歴史解釈として正しいかは、全く別の問題。というより歴史解釈を法で決めることはできない。

米国はおびただしい戦時国際法違反を犯して民間人を殺傷し文化財を破壊し、自国のそれらの責任を裁判の体裁を装って免脱した。なおかつ因果の結びつかないことを結びつけて利害の対立を善悪の問題にすり替え、相手国を悪、自国を正義と国民に教育した。これが事実。

その事実が現在の同盟関係の必要性を否定することもない。イヤなやつだろうがなんだろうが、共通の目的のために仕事をしなければいけないことはある。国家間に限らず会社勤めだってそうだろう。

No title

× 原爆が戦争を終わらせた
◯ 戦争が終わりそうだったから急いで実験した

原爆が戦争を終わらせるなら、ベトナム戦争でも湾岸戦争でもイラク戦争でも使って早く終わらせればよかっただろ。ちなみにトンキン湾事件もナイラの証言も大量破壊兵器存在説もみんな捏造だったな。アメリカってのはそういう国だろ。

lznkiua@outlook.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gcj3mgq6jeo4f02ao1h57p134a448v44s.org/]unvwojhwo[/url]
<a href="http://www.gcj3mgq6jeo4f02ao1h57p134a448v44s.org/">anvwojhwo</a>
nvwojhwo http://www.gcj3mgq6jeo4f02ao1h57p134a448v44s.org/

No title

ファクトを言い募る癖に、事実を見ようともしないで謝罪ばかり要求する
東アジアの某半島人みたいにさえならなきゃそれでいい

No title

よくアメリカ人は意図していない結果論で自らの行動を正義として考えてるけどその結果論が通るなら日本が戦争起こしたのもいずれ起こるであろう西洋圏の侵略行為から自らとアジアを守るために起こしたっていう道理が通ることになる

そして唯一の間違いは負けたことだけで反省なんか誰もしないだろう

アメリカの土地は元々誰のだったんだ?

インディアン達の物だっただろ
何人のインディアンを虐殺しまくって、その土地を手にいれたんだい?

qbjtqbhiafv@gmail.com

炊饼
钱柜娱乐777,钱柜娱乐平台,钱柜777(唯一)授权娱乐平台 http://www.hhhga.com/

kbwafdvjoe@gmail.com

地界
ca88亚洲城娱乐场,ca88中文版首页,【老品牌信誉有保障】 http://www.igame708.com/

hslwynvq@gmail.com

雕砻
亚虎国际娱乐,亚虎娱乐平台,亚虎娱乐【唯一】官方网站 http://www.jysrc.com/

goqjjarsdo@gmail.com

火熟
88必发官网,bifa88.com,必发bifa88【官方首页】 http://www.xjjytnet.com/

dbgyle@gmail.com

惇明
亿万先生注册,mr007亿万先生网页版,亿万先生 http://www.iicvs.com/

lipsurveheg@gmail.com

郊位
澳门美高梅官方网站,澳门美高梅线上娱乐,美高梅线上娱乐平台 http://www.68qrm.com/

yrvwsqtx@gmail.com

创筑
千亿国际娱乐,千亿国际娱乐老虎机,www.qy8.vip http://www.szqilin.com/

gctbtctzi@gmail.com

计乡
胜博发娱乐,www.sbf55.com,胜博发国际娱乐,胜博发国际娱乐官网【官方首页】 http://www.yxrsmc.com/

yudacckjphy@gmail.com

奬札
乐虎国际,乐虎国际娱乐e68,乐虎国际APP下载 http://www.rzfc001.com/

edbkwfrh@gmail.com

焚符破玺
优德w88,优德w88官方网站,优德w88国际娱乐【官方首页】 http://www.meishifx.com/

buwboqaubpz@gmail.com

巨黍
利发国际官网,利发国际官方网,利发国际娱乐 http://www.bjsshdgjg.com/

ytsndjc@gmail.com

炽张
千亿国际娱乐,千亿国际娱乐pt客户端,千亿国际【唯一授权官网】 http://www.gmychg.com/

nkjzpuna@gmail.com

齐口
威尼斯人娱乐,澳门威尼斯人,威尼斯人网址是多少 http://www.bibcaip.com/

ixrcrh@gmail.com

爱幸
乐虎国际娱乐平台,lehu66乐虎娱乐官网,乐虎国际娱乐官网登录欢迎您【欢迎您】 http://www.285vr.com/

fjyfznjlxu@gmail.com

虎口逃生
龙8国际long8.cc,龙8国际娱乐long8.ccwww,龙8国际(唯一)官网 http://www.mimicream.com/

mereuw@gmail.com

革风易俗
88必发官方唯一网,88必发娱乐客户端,www.bifa88 http://www.jsntzt.com/

upulcz@gmail.com

得实
钱柜娱乐官网,钱柜娱乐网页版,钱柜(唯一)授权娱乐平台【欢迎您】 http://www.qdn126.com/

gutlwxntu@gmail.com

风流跌宕
乐虎娱乐lehu66,乐虎国际娱乐e68,乐虎国际娱乐登陆平台 http://www.jnhmx.com/

kwygcmgxg@gmail.com

践躐
钱柜国际PT娱乐 , 钱柜国际PT娱乐官网 , 钱柜国际线上娱乐官方网站欢迎您! http://www.Lszwm.com/

zlkbzxnj@gmail.com

聒厅
乐虎国际,乐虎娱乐lehu66,乐虎国际娱乐手机版【怒杀狗庄】 http://www.cnzhuyue.com/

dgmwoaivne@gmail.com

禀庾
澳门永利国际娱乐,永利国际娱乐平台,澳门永利线上娱乐【官方授权】 http://www.52coc.com/

eykkmfi@gmail.com

白菘
澳门新濠天地娱乐场,新濠天地娱乐,新濠天地在线娱乐城 http://www.hzcssy.com/

webaioqtaby@gmail.com

行典
龙8国际娱乐城,龙8国际娱乐官网登陆入口,龙8娱乐平台欢迎您【www.long8.vip】 http://www.wxxypj.com/

pwbvbsrff@gmail.com

斗斛
龙8国际线上娱乐,龙8国际官网,龙8娱乐long8.cc【官方指定】 http://www.zgrhzj.com/

pcudjobelph@gmail.com

触目惊心
嘉年华国际娱乐城,嘉年华娱乐城欢迎您!【官方首页】 http://www.wagconcord.com/

cirvmhrt@gmail.com

干历
太阳城娱乐官方网站,欢迎进入!!!>>>太阳城娱乐首页 http://www.szkbxc.com/

jpeszav@gmail.com

过所
龙8国际pt娱乐官网,龙8国际pt老虎,龙8国际pt老虎机 http://www.mzsmjzs.com/

bbdgffdmeu@gmail.com

鹤算
亚虎国际娱乐(中国)唯一正规官网,亚虎娱乐,亚虎娱乐官网欢迎您 http://www.sz-video.com/

yxacwfygtn@gmail.com

急惊列
亚虎娱乐下载pt客户端,亚虎777娱乐平台,pt777亚虎娱乐下载【独家授权】 http://www.lsfkgw.com/

fccetcrr@gmail.com

鬼齿
澳门正规博彩十大网站,正规博彩十大网站排名,最新澳门博彩官网大全 http://www.jkjhguy.net/

mwcxbnyqs@gmail.com

贩贴
亚虎娱乐平台,亚虎777娱乐城,亚虎娱乐官网【官网注册】 http://www.mccgzx.com/

pciotqtw@gmail.com

摈畔
世界顶级博彩公司,最新澳门博彩官网大全,正规博彩十大app排名 http://www.nbgfx-hj.com/

trhkeedgu@gmail.com

顿颔
澳门正规博彩十大网站,世界十大博彩公司,官方注册开户网站 http://www.oubaoele.com/

hpjbcsp@gmail.com

官告
注册送彩金,2017年最新注册送彩金,2017注册送彩金白菜网 http://www.livelycn.com/

vhjruwuycez@gmail.com

急急慌慌
龙8娱乐城,欢迎进入!!!>>>龙8娱乐城(唯一)正规官网 http://www.1499idc.com/

ccokghvte@gmail.com

诲盗诲淫
龙8国际—龙8国际娱乐手机客户端,www龙8国际long8.cc http://www.gzljhb.com/

djnmfan@gmail.com

乘鱼桥
龙8国际,龙8国际娱乐平台,www龙8国际long8.cc http://www.hmcopy.com/

tscbaq@gmail.com

氐宿
澳门美高梅官方网站,澳门美高梅线上娱乐,美高梅线上娱乐平台 http://www.fzyhys.com/

vnqgqskcxqr@gmail.com

吉福
亿万先生首页,亿万先生客户端,亿万先生官方注册开户网站 http://www.0838k.com/

hyqixmuissp@gmail.com

额赏
亚虎777娱乐平台,亚虎777娱乐pt老虎机,亚虎娱乐pt客户端下载【独家授权】 http://www.sopeu.com/

hmyifir@gmail.com

集愆册
钱柜娱乐,钱柜国际,钱柜首页,钱柜游戏平台 http://www.bmovb.com/

kucsejiwax@gmail.com

根节
钱柜777娱乐平台,钱柜777官网,钱柜777国际娱乐城【官方网站】 http://www.jnggzp.com/

dhlwaurh@gmail.com

交替
龙8国际娱乐pt,龙8国际线上娱乐,龙8国际娱乐官方网站【唯一正版网站】 http://www.wehsl.com/

kffyohlq@gmail.com

节删
大喜娱乐888,大喜娱乐平台,大喜娱乐888官网登录欢迎您 http://www.ab6868.com/

mfnopnyl@gmail.com

斥逻
虎大博 HUDABO.COM ,安全.实惠.信誉.为您提供最新优惠信息 http://www.igame988.com/

areazjvv@gmail.com

鹘露蹄
必威国际,必威娱乐城,必威亚洲体育博彩平台 http://www.021036.com/

pcueihc@gmail.com

横驱
乐虎国际官网,乐虎国际老虎机一样的玩法不一样的体验 http://www.zqhjjx.com/

eokrgjh@gmail.com

还锦
ca88亚洲城娱乐,www.ca88.com,ca88亚洲城网页版【亚洲城官网】 http://www.wjjyey.com/

hivjqz@gmail.com

服朞
全球十大知名博彩公司,亚洲博彩十大网站排名【权威点评】 http://www.odebao.com/

mpqbwq@gmail.com

期年
88必发,www.bifa88.com,必发bifa88 http://www.momodg.com/

rkreoelnaa@gmail.com

帆具
澳门威尼斯人,威尼斯人娱乐平台,澳门威尼斯人官方网站下载 http://www.jzzy120.com/

xinvdkmnino@gmail.com

匆剧
亿万先生注册,亿万先生mr007,娱乐亿万先生 http://www.njx168.com/

myjksks@gmail.com

风雨如晦
兴发娱乐手机版登录,兴发娱乐手机客户端,兴发国际娱乐 http://www.9yhk.com/

ssjkvdc@gmail.com

服念
世界博彩最大公司排名,澳门正规博彩十大网站,2017最新博彩 http://www.uaruifw.com/

ujlresivxz@gmail.com

不知其详
澳门永利国际娱乐,永利国际娱乐平台,澳门永利线上娱乐 http://www.xbqcy.com/

adnjchp@gmail.com

大做文章
千亿国际娱乐场,千亿国际qy8.vip,千亿国际娱乐平台 http://www.f0ts.com/

cgpxdnocwh@gmail.com

毫发无憾
亚虎国际,亚虎777娱乐城,官方注册开户网站 http://www.yexiangjz.com/

razmxprglj@gmail.com

蝴蝶装
龙8国际娱乐官网,龙8娱乐平台,龙8国际娱乐pt官方网站 http://www.nrwjs.com/

scvyvc@gmail.com

打脱冒
优发国际,优发娱乐官方唯一授权官网,wwwyoufa8.com http://www.zjkyxj.com/

vrlfgncuam@gmail.com

邓艾
澳门正规博彩十大网站,正规博彩十大网站排名,博彩网站大全 http://www.hubtyc.com/

mpczfe@gmail.com

惑荧
亚洲博彩十大网站排名,正规博彩十大网站排名【正规权威平台】 http://www.hfs0.com/

zoampzrrpdp@gmail.com

胡耉
利发国际官网【登录】,利发国际娱乐,利发国际官网欢迎您 http://www.kuliebow.net/

tadqnl@gmail.com

慧颖
亚洲城娱乐,亚洲城国际娱乐,【老品牌信誉有保障】 http://www.xhfwty.com/

wdgmgsfczso@gmail.com

钩考
梦之城国际娱乐城官网,梦之城百家乐,梦之城百家乐,梦之城百家乐 http://www.igame758.com/

krqoczr@gmail.com

鹤冲天
乐虎国际娱乐官方网站??乐虎国际娱乐平台??乐虎国际娱乐 http://www.grayyell.com/

ewmmdfctr@gmail.com

呼拉圈
乐虎亚洲,乐虎亚洲官网,乐虎手机客户端下载 http://www.xzkrlt.com/

qblisiczd@gmail.com

棺衾
龙8娱乐体育,龙8娱乐是目前最专业的娱乐平台 http://www.wwwzuoai.com/

jqjyst@gmail.com

拊心泣血
龙8国际娱乐官方网站,龙8国际(唯一)官网欢迎您,【www.long8.vip】 http://www.gmored.com/

qtqefv@gmail.com

代迁
澳门威尼斯人线上娱乐,威尼斯人官网,澳门威尼斯人注册送88【官方首页】 http://www.sybjgsw.com/

gypkceakdal@gmail.com

概算
ca88亚洲城娱乐,ca88亚洲城娱乐官网,ca88亚洲城娱乐手机官网【官方首页】 http://www.yubowuliu.com/

ncnseb@gmail.com

带罗
亚虎娱乐,城亚虎777娱乐城,亚虎娱乐官网个人中心 http://www.maqueseo.com/

atzcxo@gmail.com

焚轮
龙8国际(唯一)官网,龙8国际娱乐平台,龙8国际娱乐官网登录 http://www.ytxinnuo.com/

golvmkoff@gmail.com

公团
亚虎777,亚虎777娱乐老虎机,亚虎娱乐官网个人中心【官网授权】 http://www.cnlancai.com/

wrgbqoob@gmail.com

僦寓
博彩公司大全,正规博彩公司网站大全,博彩公司排名 http://www.gxhudun.com/

eopbfy@gmail.com

据重
新濠天地娱乐,澳门新濠天地官网,新濠天地线上娱乐登录 http://www.jlziben.com/

bxwhzuaqrbi@gmail.com

悼悲
利发娱乐,利发国际娱乐,www88利发国际com【唯一入口】 http://www.hzyueze.com/

ibdcrspw@gmail.com

笔底超生
亚洲博彩十大网站排名,百度知道 http://www.gzlawfc.com/

bswkmt@gmail.com

红叶
威尼斯人网上娱乐,威尼斯人官方赌场,澳门威尼斯人网上赌场 http://www.csxwzj.com/

gyuvnsya@gmail.com

锦机
ca88亚洲城娱乐,ca88亚洲城线上娱乐,ca88亚洲城娱乐平台 http://www.ylmssf.com/

qyszaj@gmail.com

雏发
澳门博彩,澳门网上真人博彩网站,澳门博彩手机客户端【澳门授权】 http://www.ykjiaodai.com/

nynnsvreh@gmail.com

尘幻
龙8娱乐场,龙8国际娱乐官方网站,龙8国际pt老虎机网页版 http://www.taks86.com/

bpvdfrtjbm@gmail.com

单据
88必发官网,88必发娱乐城,88必发客户端 http://www.sxzcgs.com/

hpmgctkply@gmail.com

福如山岳
九州娱乐官方网站,九州娱乐(唯一)官网【欢迎您】,九州娱乐 http://www.lbhsc88.com/

slsrtvu@gmail.com

孤旅
亿万先生娱乐,亿万先生mr007.com,亿万先生娱乐官网mr007 http://www.import688.com/

ulcddvls@gmail.com

好多
ca88亚洲城,ca88亚洲城娱乐,Ca88亚洲城娱乐欢迎您 http://www.dmloft.com/

fnkbpu@gmail.com

鼓棹
世界十大博彩公司排名,世界博彩公司排名,正规博彩十大网站排名 http://www.mlmdcc.com/

bbxrddslel@gmail.com

八关戒
88必发娱乐,88必发娱乐平台,88必发在线娱乐 http://www.ldyas.com/

skuzsb@gmail.com

翻茬
伟德娱乐,伟德娱乐官网,伟德线上游戏平台【官方首页】 http://www.zwxjsnm.com/

qbzfxuoyo@gmail.com

灯亮儿
新博娱乐,nb88新博娱乐,新博娱乐官方网站 http://www.aohanxinxi.com/

tvshzhyun@gmail.com

123:人生价值名言 124:珍惜命运名言

yzvnqasrrgx@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

owcuyp@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

qpndhcnidtw@gmail.com

cartierbraceletlove Gustavo vc é SHOW!!!! Não entendo nadica de pc, nem de programs, etc…mas, explicou tão bem que consegui oppostar o pps e colocá-lo depois com o código ja pronto no FACE!!! Tô felizzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz, bjaoooo amigo.
used rolex submariner fake http://www.internationalwatches.ru/fr/

Your rifuu.blog129.fc2.com - gut webportal

No title

勝てば官軍大正義、負ければ賊軍大悪党。
これのわかりやすい例だね。

bagqrxv@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

zdtbrzwibwe@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

hskkrs@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応 Anuncie e Venda Rápido no Maior Site de Classificados Grátis do Brasil. Anúncios Totalmente Gratuitos Indexados pelo Google! Acesse http://www.anunciosbr.com.br Anuncie, Divulgue, Compartilhe!
Anúncios Grátis http://www.anunciosbr.com.br/

exyamcuhdqx@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

peslgoioqs@gmail.com

Gracias por el gran aporte. Muy bueno el borrador. Sólo tendré que adecuarlo para ponerlo en mi sitio. Ya estaba rompiendome el cerebro, sin saber por donde comenzar 😀
replique rolex lady datejust http://www.datejustwatch.org/category/replique-rolex-datejust

umbrabyzin@gmail.com

Hey there, You have done an incredible job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I am sure they will be benefited from this web site.

hdapffvd@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

kiqwqwwipmf@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

ckceuow@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

kwnlacs@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

ihchsyu@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.
lebron soldier 10 http://www.lebronsoldier10.us

ruuuvdt@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

hdmthow@gmail.com

You’ll find it almost unthinkable to come across well-educated viewers on this matter, but you seem like you comprehend which you’re indicating! Regards
New Era Hats http://www.neweracaps.us

bpbxkrjyij@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

enfdkjyvcru@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

trjvkzad@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

tpaqla@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

olyfglzrg@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

njccpblwt@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.

vbbgnqez@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

zjnqzeehavf@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

hbddbzuzpn@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

lgrhqat@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

muwkzwum@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

evhrtys@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

rvnkdqdbkux@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

zauablr@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

kzwfrsw@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

wnbcntaeui@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

fjdijgeegi@gmail.com

For example the plant and wine package “Force of Nature” is in the R section.
Myles Garrett Womens Jersey http://www.authenticbrownsnflfansmall.com/c-70-browns-myles-garrett-jersey.aspx

utpkahobqv@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

lvqdfreijr@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

blpcskq@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

rqwrakii@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

qzsotskl@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

hwqpma@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

zcfzto@gmail.com

Hi there, You have done an incredible job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I am confident they will be benefited from this website.

No title

Ԝhen you are fascinatreⅾ by a new profession as a parаlegal, there are a variety oof choiϲes which
yоս can consider. Үou might deciiԀe that being a ⅽontгаct paralegal is the wɑy in which that
youu simply wish to purѕue this field. Yoᥙll bе able to
begin by weighing the рrofessionals and cons of this exciting new manner of working within tthе
paralegal field; and you could rssolve that its the best
ߋption for you.

pedodj@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

jmxlkwugdo@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

jntsdpc@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

qngzpyexhvj@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

leuldpcm@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

xggbgbnnkp@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

bxqenemplc@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

kbqlllbfbd@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

njqfnolxpfh@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

qffufkmucxq@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

upefuf@gmail.com

外国人「アメリカは日本に原爆投下を謝罪するべき?」海外の反応→アメリカが日本に謝罪すべきだという意見に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS