外国人「日本は本当に安全なのか?」海外の反応→日本がある意味では安全すぎると外国人驚愕


Is Japan ACTUALLY Safe? - Groping on trains in Japan

日本は安全なのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・インタビューを受けている人「日本は安全でほとんど犯罪は起こらない」
インタビューを受けている人「女性の半分程度が痴漢被害に遭ったことがある」
は?






・全体的に日本はとても安全だと思う。妹が日本に行っていたけど






・50%もの女性が痴漢に遭ったことがあるのか






・日本が安全でなくなるとすればそれは人口減少のせいだろう。日本の未来が心配だ






・>日本人はもっと子供を作るべきだと思うと同時に第三世界の土人共を受け入れる必要はないと思う。ユダヤ人の反感を買わない限り大丈夫か






・>日本はそもそも人口過密状態の国だから数百万人減少しても問題ない






・>IQの高い人種では少子化が進んでいる






・>日本に強姦と殺人しかできない第三世界の文盲土人を入れる必要はない






・日本はとても安全だよ。問題は日本の警察がアメリカでは刑務所送りもしくは取り押さえられるような人間を放置してること






・日本は安全だという反面痴漢が多発していることは認めるのか






・日本には表に出てこないだけで暗黒の部分がありそうだ。世界最大の反社会組織ヤクザとかね






・>ヤクザは一般人を殺したりすることはない。マフィアとは違ってね






・日本では多くの性犯罪が起こっているがそれでも他国と比較すると少ないほうなんだよ






・日本が安全だとは言わないけどほかの国と比べると格段に安全。電車内での痴漢などがあるのは事実だと思うけど






・何をもって安全というのかによるよね。もし巨大地震と津波、原子力発電所の爆発について言及するなら日本は全く安全ではない



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本は安全じゃないよ
実はシリアくらい治安が悪い
だから来ないほうがいい

No title

いじめ、ブラック企業、万引き、自殺、痴漢
これらが何故クローズアップされるのか

平和だからです

他の国ではこんなことを報道する暇があったらもっと重大事件をニュースにします

貴重な時間で万引き犯逮捕!とかやらん

No title

英米日の痴漢数は同じ
日本以外の被害者女性は存在してないことにされてるだけってことに気づけ
甘えんな

No title

日本が安全だと外人が来ると安全じゃ無くなる。

No title

>英米日の痴漢数は同じ
>日本以外の被害者女性は存在してないことにされてるだけってことに気づけ
>甘えんな

バカなのかな?犯罪国家のアメリカと日本が同じなら異常な危険度
存在しないなら統計出てこないぞ
誰が誰に甘えんだよw
頭弱いなw

No title

痴漢は減らさないと、電車通学の中学生高校生とか狙われまくりじゃん
子供なら何も言えないと思って鬼畜多すぎ

日本のニュースは桜の開花時期、赤ちゃんパンダが生まれた、芸能人のスキャンダル、政治家の「この禿げー!」発言を取り上げたりで、通り名のDNAがドコのウマの骨だか知らない奴らの深刻な犯罪報道は闇に葬るから(適当)

No title

危険じゃないけど、都会だと安全ってのも違うよね

特に東京都は犯罪の通報数と犯罪認知件数の差が大きすぎる

大阪はほとんど全部の通報を犯罪認知件数に計上してるから一見、犯罪が多そうに思えるけど、東京都は通報されても犯罪と認めない数が多すぎて余計に怖いわ

No title

電車の乗車率のせいだと思うよ。

No title

痴漢ねぇ
いっそムスリムみたいに肌を一切露出しなければいいんじゃね

No title

他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
天安門事件に学ぶことが出来ないダメ人間が中国人です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません、自分の国を良くしようなんて考えません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります

No title

>いっそムスリムみたいに肌を一切露出しなければいいんじゃね

「日本には中東のように痴漢が多いから日本で女性はムスリムのように暮らさなければなりません」

てか?恥だな

No title

痴漢にあった事があるのがステータスみたいになってるから
満員電車でケツに何かがあたっただけで
私は痴漢にあったのよって事にしてるのが9割

No title

恥だよ
だって事実じゃん


だいたい痴漢されて嫌なのは女性だろ?痴漢犯は法で裁かれてるんだから
捨て身で痴漢してきてるんだから防ぎようないだろ
あとは女性がどうにか防ぐしかないだろ

ムスリムみたいに肌出さなければ圧倒的に痴漢数減るでしょ
むしろ女性のための意見

No title

またデタラメなデータ広めてんのか

No title

痴漢の現場なんて今まで一度も目撃したことないな
東京はそんなにひどいのか

外人の中にも悪人いるだろうから、日本より悪人の割合が高い国からの人が増えたら安全ではなくなるよな。

No title

痴漢があああ痴漢がああと言いながらスカートで乗りこんでる
ブスの気持ちがわからんわ

てかケツに張り付ける指紋認識アイテムみたいなもん発明すりゃ大金持ちに
なれんじゃね

No title

誰かのカバンが電車の振動のせいで定期的に当たったりしただけで痴漢にあったとか思っちゃう奴らだからな
学生時代から満員電車に乗り続けてれば、そんな経験一度ぐらい起こるし
男にもそういう経験ありますか?って言ったら50%ぐらいがあるって言うと思うぞw

No title

痴漢は寧ろ反抗してこなさそうなちょっとブスで露出少ない子を狙うってネットで読んだぞ
仮に周りに被害を訴えても「お前みたいなブスがどうして狙われるんだ!?痴漢被害ビジネスめ!」って反応を計算してるらしい
逆に気が強そうでいかにも体に自信ありますみたいな子には寄っていかない

No title

俺は痴漢冤罪が怖いから絶対満員電車には乗らない

No title

生まれてこの方、痴漢されてる現場なんざ見たことねえ

No title

>日本はとても安全だよ。問題は日本の警察がアメリカでは刑務所送りもしくは取り押さえられるような人間を放置してること

矛盾してないかこれ

痴漢は都会の満員電車内でしか起きないだろ
50%もの女性が痴漢に遭ったことがあるとかウソばら蒔くな

No title

男のモテ自慢と女の痴漢にあった自慢は信用するな

No title

日本は性犯罪者だらけみたいな印象操作をする→慰安婦問題と関連つけて問題補強→一般人でも護身用アイテムを持ち歩く世の中に仕立てあげる→日本では今まで武器を持っていたらすぐ逮捕されてきたが、そこからは武器を持っているだけでは逮捕できない→見た目でわからない犯罪者が増える→女性や子供が過剰に守られ結婚しない限り男との交流が激減(遠回しなイスラム教布教か?)→女子供が大事にされると見せかけて実は逃げ場がなくなっただけでもっと被害が出る→日本人減少加速、テレビでは尚「日本人は子供を作らない」と嘘報道→外国人増加→乗っ取り

No title

>痴漢は都会の満員電車内でしか起きないだろ

車両に5人ぐらいしか乗ってないのに痴漢にあったんですが…

No title

今から20年は前の話だけど痴漢にあったことない知り合いなんてほとんどいなかったよ

時代が時代だったから露出の多い服の子もいたけどそういう格好の時は被害にあわない

基本おとなしそうな子+慣れてなくて声も出せなくなる子供を狙う
さらに最初はいかにもたまたまぶつかりましたを装うヤツがほとんど

いきなり強姦しちゃうような海外に比べたらましだけど実際に多いのは確かかと

痴漢は電車だけででるものだっていつから勘違いしてるんすかね。普通に町中でも出るよ。
全裸親父とか、局部露出親父とか。
昔塾の帰り道弟と歩いてる時、全裸靴下のおっさんに触っていかないと言われて2人で逃げたことある。
治安は他所より暴力沙汰やら凶悪なのが少ない分、確実にいい方とは思うけどね。

被害者に厳しく加害者に甘い考えのコメントが多いな。
加害者人権いらないとかのたまう人も結構見かけるから、自分の気に入らないものや叩きやすい側叩くの間違いかな。
起きている犯罪にまず被害者の問題がどうのと語るのは論点ズレてるでしょ。
日本は推定無罪という考え方する人が少なく、疑わしきは罰するの考えもあるから、痴漢冤罪起きやすいこといい加減気づいたら。
犯罪者に人権いらないとか普段極端なこと言ってる人に限って、痴漢被害者側を叩いて全部でっち上げみたいなこと言ってそう。

No title

海外では痴漢被害はほぼありません
代わりに強姦被害が腐るほどあります

No title

ふと思ったんだが、女は他の女が痴漢されててそれを助けてあげた経験とかないのか?

男は他人が痴漢されていたってまず気づかんと思うぞ。男に手助けしてもらいたいなら最低限声を上げるくらいはしてもらわんと。

No title

>痴漢ねぇ
>いっそムスリムみたいに肌を一切露出しなければいいんじゃね

肌を露出していない服の時でも痴漢にあいました。
痴漢の常習者にとっては肌の露出なんて関係ないよ。
被害者のせいにするのはやめてほしい。

No title

>・何をもって安全というのかによるよね。もし巨大地震と津波、原子力発電所の爆発について言及するなら日本は全く安全ではない

テロや食中毒死や交通事故死や山火事について言及するなら巨大地震や津波や原子力発電所の爆発に火山噴火まで加えても日本は安全ということになる。

No title

男性に対してバスや列車の中で胸や股間やお尻に何かを押し付けられたり触られたことはありますか?と質問すれば50%以上が経験があると答えると思うよ。
女性に同じ質問をして同じ回答だったら全て痴漢行為に遭ったことになってしまうのが問題だと思うよ。
もちろん痴漢行為に遭ったのなら男も女も遠慮せずに告発すべきだし、男の冤罪被害者や女の冤罪被害者が出ないように有罪判決が出るまで公表しないようにする必要もあるし、被害者の性別を理由に加害者かどうかを判断するような性差別がない社会にする必要もあるけどね。

No title

日本の女性の半数以上は電車なんて乗らずに過ごしてるんですけど^ ^;

電車なんて乗ってる負け組女達と一緒にしないでください()

田舎でさえ数年に一回は、コートに全裸の男が
出たとか学校で注意が促されてた。
満員電車で被害にあうのは、大人しそうな子が多い。最初ははっきり分からなくて、おかしいと思ったら怖くてどうしようも出来なかったらしい。

No title

たまたまぶつかると、たまたまぶつかった風に装った痴漢扱いにされるという

それなら女からの逆痴漢もありまくりだっつーの

No title

一言で言うとソイツが何に反応するかは千差万別だから露出云々は関係ない。
セーラー服に反応する奴も居ればナース服に反応する奴だって居るだろうし、ジャージやロングスカートだって居るかもしれん。
だから、それは無駄な足掻き。
ま、可能な範囲では監視カメラを車内設置かね?
それに冤罪を防止する効果もあるだろう。

安心は別物

日本の家屋はガラス戸一枚で犯罪から守られていると根拠の無い安心感を未だに持っている、諸外国では鉄格子が嵌められているのが標準。

安全と安心は両立しない安心を得るには自己責任のかエースが多々ある。

No title

肌を露出しなければ痴漢に遭わない?
痴漢は、露出度の低い大人しそうな女性を狙うから、あまり効果は期待出来ないよ。
むしろ、露出度の高いド派手な格好のケバイ女は狙われない。
以前、両方やったから分かるけど、
黒髪、長袖ブラウス、ロングスカートの時は変態に付け回された。
真っ赤な髪で下着みたいなヘソ出しキャミソールにマイクロミニのスカートでドクロのトゲトゲアクセサリーの時はチラシ配りの人にすら目を逸らされた。
友好的に話しかけてきたのはヤクザだけだった。

No title

痴漢被害が多い割にはリアルで痴漢被害を目で見た事がない
女が我慢しているってより自意識過剰だろうね

No title

痴漢被害が一番ひどいのはやっぱり満員電車だと思われる。
路上なんかは、とりあえず叫んで逃げればいい。

そこで満員電車で痴漢野郎が思うように痴漢行為ができな
いような、心理的圧迫を与える方法など有効なアイデアを
出し合うのがいいと思うんだが、なぜか、そういう社会的な
風潮にならないんだよな。奇抜で斬新なアイデアがいろいろ
出せる国民なのに。


No title

満員電車では女の隣にならない位置取りを確保しないといけないねぇ

避けたくても避けれない状況でもレス見るかぎり自意識過剰女は痴漢されてると思うみたいだし
自己防衛の為には女が近くに来たら必死に逃げないといかんな

No title

がいじんさんはえーぶいの見すぎなので
ちかんがエスカレートしてごーかんになるのが当然の流れだと
思っていらっしゃるのです

No title

>50%もの女性が痴漢に遭ったことがある

気のせいだろw
自意識過剰な女が多いだけ。
傘やバッグが当たったのを痴漢と誤認しているのが多いと思う。

No title

下半身丸出しで見せてきた男を何度か見たけど、そんなもん痴漢と間違ったとかの思い違いのしようがないわw

No title

電車の痴漢?
混雑してれば海外の方が多いよ

No title

この国は精神病の犯罪が多過ぎるし、家族殺しが多い
そして罪に問われないのがおかしい

No title

おそらく真っ当な常識を持ってる男からは想像できないくらい、世の中変態は多い。
あからさまに触ってくる奴、人寂しい路地での露出狂。
50%とか、人口過密な都市部じゃもっと高いんじゃないかな。

まあ海外の場合、そういう変態は即レイ◯犯に走るのかもしれないけど...。

No title

>50%もの女性が痴漢に遭ったことがある

ノルマが厳しすぎるw
全国の痴漢が1日100件ずつ処理しても数十年はかかるだろ

No title

外人は日本人より文化水準が低いから、いつも見当違いなことばかり。

No title

「痴漢にあった事無い」とはなかなか言い難い。なんとなく不名誉
だから何か当たっただけども自分の中で痴漢にカウントしちゃう。

No title

首都圏の通勤電車が異常な乗車率だからダメなんだよ!
あんなんクレイジーすぎるだろ?
斜めになったら斜めのまま次の駅まで行かなきゃならないとか
田舎の人からしたら笑い話だろ?電車通勤嫌だわ

自分が同じ日本人でもキモいオスを認めたくないのは、痴漢を平気でするところ。
おまけに現場から逃げ出す卑怯者たちだから。選択肢として消去法で外国人男性に
憧れるという女性の気持ちを解りもしない。

No title

まんさん=チョン

No title

なんせ高校生の13%が売春してるらしいからな。フェイクニュースが捗るわけだわ

高校生の13%が売春してるうち、半分が男子らしい(BBCで見た)よ。
失われた10年で、日本は完全な病身国に落ちぶれてしまった。

No title

海外で水商売や売春ってのにまさか萌え系喫茶店やエセホストみたいな執事喫茶も入れられてたりしてな
っていかBBCがフェイクニュースと印象操作の中心地だって知らんのか
あと病身て言葉 韓国人が使ってるのしか見たことないわ

No title

確かに痴漢は犯罪だけど別に被害者が何かを失うわけじゃないし考え方を変えればお尻を触るのと握手なんてそれほど違いがあるわけではないからな
殺人とか暴行が多い国に比べたら身の危険はかなり少ないってこと

痴漢冤罪を叩くのはわかるが、痴漢被害者を叩いて犯罪者擁護してるのはどの層なんだ?
男でも痴漢はなくなってほしいと思うし、被害者の多くは中高生、可哀想だと思うんだが…
被害者の側にはたてない想像力が欠如してるのか

yxkcmnn@outlook.com

外国人「日本は本当に安全なのか?」海外の反応→日本がある意味では安全すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gcp6n7hd8p2qkpxa015mrq6941m13749s.org/">aktywbkcczd</a>
[url=http://www.gcp6n7hd8p2qkpxa015mrq6941m13749s.org/]uktywbkcczd[/url]
ktywbkcczd http://www.gcp6n7hd8p2qkpxa015mrq6941m13749s.org/

janibde@gmail.com

外国人「日本は本当に安全なのか?」海外の反応→日本がある意味では安全すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

srbthi@gmail.com

外国人「日本は本当に安全なのか?」海外の反応→日本がある意味では安全すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tgjbxazjvy@gmail.com

外国人「日本は本当に安全なのか?」海外の反応→日本がある意味では安全すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fuagsigqzh@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

No title

If joЬ safety is eхceѕѕive on yoᥙr list of prioritieѕ, tha is one otheг issue that iss not provided by freelаncing.
Мany individuals must be assured of regᥙlar earnings, at a charge that theyll relу on, to Ьe ɑble to keep their bills and everyday residing
expenses as much as date. Freelancing will not present thee job and income seсuгity that youd
have from beimg on the workers of a law fіrm.

uiyjlugbc@gmail.com

外国人「日本は本当に安全なのか?」海外の反応→日本がある意味では安全すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS