外国人「大日本帝国の陸軍歩兵に関する動画が面白い」海外の反応→天皇陛下万歳がパワーワードすぎると外国人恐怖


Imperial Japanese Army Infantryman (World War II)

大日本帝国陸軍に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・CoD:WaWのほぼすべてのプレイヤーが”天皇陛下万歳”という掛け声が嫌いだと思う

コール オブ デューティ ワールド・アット・ウォー






・>あれでPTSDになるかと思った






・日本陸軍の兵隊は厳しく訓令されていたんだよ






・天皇陛下万歳ってパワーワードすぎでしょ






・日本軍はナチスのように東アジアや東南アジアで無実の人々を何百万人も殺したんだよ






・日本兵は自分が死ぬことを覚悟で敵を殺そうと立派に戦った、それは認めなくてはならない






・過去の日本人について言えることは理想のためにすべてをささげたということ。日本人は戦争中理想を実現するために恐ろしいほど強力な戦士だった。今は無心状態だけど






・WW2の中国陸軍に関する動画も作ってくれよ






・>どっち?






・まさにアメリカが日本本土に攻め込めなかった理由だよ。沖縄戦で日本人はアメリカに死ぬまで戦う意思を示した






・>アメリカの高官は両軍に100万以上の損害が出ると予測していた






・侍だね






・勇敢な兵士だったんだね






・ファッキン侍、ファッキン日本、ファッキン日本人、ファッキン皇帝






・日本は共産主義が蔓延した数少ない国だったんだよ






・>は?大日本帝国も現在の日本も共産主義国家ではないし、共産主義は脅威と見なされていた






・>共産主義は小説や絵空事で終わるべきだった思想だよ。実際の国家でシミュレートしたのは間違いだった






・コールオブデューティーで天皇変化万歳にキルされまくったな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
天安門事件に学ぶことが出来ないダメ人間が中国人です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません、自分の国を良くしようなんて考えません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります

イギリス女王万歳というワードとスペイン王万歳というワードに文句言って、そこも洗脳崇拝国家って言ってみ?
あぁ、あとローマ法王を尊敬する人に文句も言ってね。キリスト教は洗脳宗教だってな。

トンスランド人はどこにでも湧くな

No title

反日洗脳教育を受けた人たちは愚かだなぁ。

No title

アーメンと何が違うんだよ

「天皇陛下万歳」は天皇を盲信するマジックワードでもなんでも無いと思うんだけど。
信頼した指導者だったから自分が死んだのちの、家族を託した死を決意した言葉だ。
誰も天皇陛下の為に命をかけた訳じゃない。
天皇陛下に残した家族の未来を託したのだ。


No title

リアルなアメリカの戦法だとゲームにならない虐殺だけどな

No title

当時の天皇陛下とは日本と同じ意味であり家族や故郷への思いも含めての
「天皇陛下万歳」なんだよ
それが怖いとか洗脳とか、じゃあ外国人は何に対して戦ったんだよ
あれか、自尊心や支配欲満たすためだったからわかんないのかな?
植民地支配なんて堂々と自慢してた人種だもんな

No title

案の定ネトウヨ大発狂で草

No title

まーた長期旅行者が

日本はアジア解放してあげたのに

戦争に人生を捧げた彼等に敬意を

No title

彼らが守った日本をちゃんと守らないと彼らに顔向けできないな

No title

案の定、頭の悪いパヨクがウジ虫のように湧いて出てきて草

あんなクソみたいな時代に生まれなくてよかった
一人の人間のために死ぬとかバカバカしいし天皇陛下万歳??????(笑)ほんま草生える

No title

日本軍が恐ろしく強かった理由のひとつは、
日本軍の兵士は捕虜になることができなかったからだよ。
なぜ捕虜になれなかったか?
捕虜になることを禁じられてた?
そうじゃなく、捕まれば皆殺しにされたからだよ。
戦時国際法なんか、律儀に守ってたのは日本くらいだ。
他の国は見つかりさえしなきゃやりたい放題だったからな。

No title

ナチスは民族浄化をしたけど日本は異民族の人口を増やしたうえに親の労働力から子供を解放し教育と栄達の道を与えたもんな。白人のファシズムと日本の軍国主義が真反対なのにいい加減に白人自身らがきずかなきゃいけない時期にきたんだよ。

No title

マンシェーって昔の日本人は北豚系人種だなw

誰だよ昼飯にキムチ食ったのは
くっさw

No title

僕は韓国人が嫌いです

No title

日本人:命と引き換えに敵に突入

半島の哺乳類:20万人の少女が強制連行()されても、男たちは無抵抗

なっさけねぇえええええwwwww

No title

中国人日本を舐めすぎ!

どこが事件やねん!あほらし、
北海道で行方不明の中国人女性、福建省の整形売春婦(自称教師)と自称父親(血縁関係あんの?実は愛人??)

亡命?背乗り?
「育ててくれてありがとう、新生活を始めます」
p://www.recordchina.co.jp/b185936-s0-c10.html
澎湃新聞網は記事「日本で失踪の福建省女性教師が両親に
残した手紙=育ててくれてありがとう、新生活を始めます」を掲載した。
(中略)手紙には両親に感謝しつつ、現在の生活に満足できないため、
新たな生活を始めたいといった内容が記されているという。

No title

日本は共産主義国家だったってことになってるの?

テノハカバンザイ

No title

むしろ日本ほど反共国家はなかっただろ
帝政露と戦ったがあの後は比較的国交などもあったが革命後の緊張感の持ちようは冷戦時に匹敵してる

No title

80年代くらいまでバンザイはある種の呪詛の言葉だと思われてた。

ゲームみたいに連呼していたとは思えないけどね。

No title

手の墓バンザイって何だよwww

No title

アーメンは"確かに"という意味なので天皇陛下万歳とはちゃうな。
天皇陛下万歳みたいなのは
各国それぞれそういう掛け声があるんとちゃうか。

No title

共産主義と手を組んだのはアメリカじゃないかだから日本は戦ったんだ
結果だけ見ればアメリカは勉強不足だったので
日本がやろうとしてた事を戦後から今日含めて現在進行形で引き継いでるけどな

No title

>・日本軍はナチスのように東アジアや東南アジアで無実の人々を何百万人も殺したんだよ

そうだね、そうでも思わなきゃ罪悪感で死にたくなるよね

No title

陸軍のはずなのに海軍旗
天の墓バンザイって・・・・

戦闘中に全員で叫んでる訳ねえだろw
やっぱゲーム脳ってのは馬鹿外人限定だわw
規制が入る理由がわかるw

天皇陛下万歳という言葉に込められた万感の思いは外国人には理解し得ないだろうな…
それと、悪人でも死んだら仏様になるというのも
憎悪した相手が死んで尚、死体を痛めつけてミンチにして喰らうという中国や朝鮮とは違う

No title

テンオーハァーカバンザァー

…はい?

No title

シナチョン人のレスは解りやすすぎて白ける

fwaivmk@outlook.com

外国人「大日本帝国の陸軍歩兵に関する動画が面白い」海外の反応→天皇陛下万歳がパワーワードすぎると外国人恐怖 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gcq375124e26lrq1uljff29r90064exqs.org/">ashbmnhp</a>
shbmnhp http://www.gcq375124e26lrq1uljff29r90064exqs.org/
[url=http://www.gcq375124e26lrq1uljff29r90064exqs.org/]ushbmnhp[/url]

icskloau@gmail.com

The author’s name is in fact Florene. Her husband isn’t like they the manner she make a difference but how much she really likes arranging is coing collecting yet unfortunately she struggles to make the concept her work. My wife and Write-up chose to reside in Iowa. Distributing production has been my profession for skill and I assume I’ll change it anytime easily.
kyrie 3 http://www.kyrie3.com

uzyzhroc@gmail.com

外国人「大日本帝国の陸軍歩兵に関する動画が面白い」海外の反応→天皇陛下万歳がパワーワードすぎると外国人恐怖 P magazine 海外の反応

No title

Wеll, I am suгpriѕed you all lеft the very additional greatest one ffor me.?
Daddy mentioned with a teasing smile. ?It?s that he
despatched Jеsᥙs to Ԁiе for us aand give us lifе eternally andd evеr and that beсause of that we wiⅼl be a
family in heaven for thօusands and thousands of
years. That?s pretty good isnt it?

zlseweb@gmail.com

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I’m looking forward for your next post, I’ll try to get the hang of it!
curry 2 http://www.curry2.com

ufmodtra@gmail.com

外国人「大日本帝国の陸軍歩兵に関する動画が面白い」海外の反応→天皇陛下万歳がパワーワードすぎると外国人恐怖 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS