外国人「なぜ日本は現在もWW2のことで各国に謝り続けているのか」海外の反応→戦後70年以上たっているのに謝り続ける日本に外国人疑問


Why Japan Keeps Apologizing for World War II

なぜ日本政府は過去の戦争のことで謝り続けるのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・戦争に参加したすべての国が謝罪すべきだと思う






・一方米国は全世界から怒りをかっていた






・フランスはいつナポレオン戦争の謝罪をしてくれるの?
ナポレオン戦争






・個人的にはもう謝罪も保証も必要ないと思う。若い人には関係ないことだし多くの国で戦争犯罪は犯されてきた(アメリカ、中国、ロシア、イギリス、イスラエル等)。70年前に終わったことを掘り返してもしょうがない






・アメリカが奴隷制度で連れてこられた黒人の子孫に補償金を払ったという話は聞かないが






・若い日本人は日本の戦争犯罪を全く学ばない






・日本は歴史の教科書を捏造している。先生からそう教わったよ






・植民地から富を搾取しまくったイギリスと違って日本は謝っているだけ良心的じゃないか






・つまりアメリカが女性や子供を含む15万人以上の民間人を殺した原爆投下を謝罪をすべきだということだね






・70年前の戦争犯罪に対してなぜ現在の政府が謝罪する必要があるのか理解できないよ






・>WW2当時の戦争犯罪者と呼ばれる人たちはもうほぼ全員死んだっていうのにな






・現在の日本の首相、安倍は日本の超国家主義団体日本会議のメンバーだぞ
日本会議






・韓国政府はお金が足りなくなると市民団体と結託して日本に70年前の戦争賠償金を無心するんだ






・ドイツはWW1及びWW2で犯した戦争犯罪について真摯に謝罪し責任を負っているけど日本は歴史を否定している






・韓国人は今後1000年はジ○ップを許さない。ジ○ップは謝罪し続けるべき



キャプチャ
アイゴー
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

私がノーベル文学賞を取るまで謝り続けなさい。

No title

まあ韓国人には「許した!だから助けて」と言われるよりマシだな
どうぞ1000年反日してて

No title

反省しろ、謝罪しろ、賠償しろ、反省しろ、....の無限ループ

しかし実際、韓国人や在日に対する配慮は異常。パチンコも異常。

No title

一目見ただけでバ○国のコメとわかる

No title

キムジョンイル民族はいつ拉致や昨日打ってきたミサイルに関して謝罪するの?
昨日の出来事も忘れたの?

No title

なんで韓国人のふるまいを人権侵害と思わないのか理解不能
戦争と関係ない世代にも謝罪を(永久に)要求するなど、民族差別意識そのものだ

ちょくちょく中韓が参加してて草

No title

「こいつ絶対逆らわないニダ」「こいつは金になるアル」

No title

韓国には恩恵を与えこそすれ、謝罪を要求されるようなことしてないんですけど。確かに日本は歴史を歪曲してる。自虐的に。
歴史を捏造してる韓国が、日本の歴史観を非難する滑稽さを、世界が理解する日は来るのでしょうか。

No title

分かりやすいなw

No title

ドイツの謝罪って微妙だよな
ヒトラーの指導者原理から言えば全ての責任を負うのはヒトラー一人になるからこいつに全部責任押し付けたのはまぁいいとして、謝罪って言ってもユダヤやポーランド等の一部だけでアフリカとかの植民地には謝ってないわけだし。
まぁ、イギリスもフランスもアメリカも植民地には謝ってないから日本のことどうこういうのはやめろって話だわな。

No title

キムチ臭いコメントばっかり

No title

そもそも朝鮮半島なんか戦争と関係ないがな。
何戦争被害を受けた気になってんだか。
あえて言えば志願兵ぐらい。
徴用?んなもん朝●鮮人はちょっろっと戦争末期にやっただけだろが。

日本会議なんて政治団体でも宗教団体でもないんだが。松下政経塾となんら違わない。
日本が捏造しているというなら証拠を出せばいいだけなのに。

No title

ホントにネット工作員ばっか

No title

永遠に謝罪を受けていたいんだね
何の努力をせずとも世界が認める日本を見下せる
賠償を請求できる
自分達が上だと偽りの快感に浸っていられる

No title

年々、朝鮮関連は、うざさを増してくるねぇ・・・北も南も

数年前まで存在感殆ど無かったのにね

No title

韓国人をぶん殴りたい

No title

一日でも早く朝鮮半島が更地になりますように^^

No title

チョ◯コバッカリ!

No title

国連、アメリカ、韓国に聞けば?

No title

まぁ世界中が日本を加害者に仕立て上げたからな
勝者の特権だししゃーないけどな
韓国は敗者の属国なくせに勝者気取りで吹くけど

No title

むしろ韓国が加害者なのだが。

【二日市保養所】

終戦時に満州や朝鮮半島にいた日本人が引き揚げ時に、半島で虐殺されたり強制連行された。
多くの日本人女性が繰り返しレ○プされ、行方不明になったり自殺した人が多い。
なんとか日本まで辿り着いた人も、繰り返しのレ○プで妊娠させられてしまい、超法規的措置で堕胎手術が行われた。
九州の二日市保養所という場所で。

私は左翼的自虐史観の教科書で育った結果、バリバリの右になりましたわw
諸悪の根源、中韓北を抹消したらもっと世界は美しく善良になるだろうね、確実にw

No title

アメリカが強要してるから
自立させりゃすぐにでも軍事大国になるよ
 
あーそれとそもそも韓国に謝る必要なんて1つもないから
併合だって向こうから望んで来た事だから戦争は起こってないし
慰安婦は売春婦だし軍艦島にいたっては出稼ぎで来てたし

No title

アメリカ人はテメェらが謝罪を強要してる&日本を実際以上に悪に仕立てあげているって自覚が無いからタチが悪い。

No title

なんで海外のガイジンが日本会議なんてドマイナーな団体の事を知ってるのかナァ」

No title

バ韓国人はドイツはナチスの犯罪に対してしか謝罪してないことを知らないんだよな

いい加減いやになってきたわ

韓国も済州島に対する侵略と併合に1000年謝罪してくれるんだろうな?

No title

世界一の反日で日本に被害与えてきた国は黒船来航以来ずっとアメリカ
今も憲法改正させてアメリカの身代わりに戦争させようとしてる
韓国は自分から併合要請し日本と共に戦い、朝鮮半島は戦地になってない
人として嫌いなのは裏切り者の朝鮮半島の人間

No title

韓国はドイツにとってオーストリアの立場になるんだが。
しかも反対分裂した勢力と戦闘すらしてない。
日本側の努力によって旧東西ドイツ以上のあらゆる社会格差を埋めたぞ。

比較が出来てないのはどっちだ

そもそもだけど大日本帝国と日本は同じ国なの?

No title

最近日本会議がどーたら言ってるのってやっぱ朝@鮮@人だったんだな

在日人はアベガ日本会議をよく言う。だけど、在日の創価やウリスト教は無視

No title

ていうか朝鮮は日本軍として戦ってたんだがなぜか被害者ヅラしている。ベトナムのことでもわかるように、大戦中むごいことをしたのは当の本人たちなのにである。

No title

日本ってちょう鮮人殺したっけ?
戦争したっけ?え?

No title

アメリカってそう遠くない未来において必ず世界中から買った恨み(という名目)で滅ぼされるよな。
つってもそれでも俺らが生きてる間には無さそうだし、その時日本が存在してるかあやしいものだけど・・・

No title

半島はいつになったら元寇の謝罪するの?土下座しろよ

韓国人は明らかに調子にのりすぎてますね
そのせいで(その甲斐あって)、アメリカでさえ韓国の異常性に根を上げ始めた。

人類の願い[韓国消滅]

No title

謝罪しつつ歴史修正を試みればそりゃ反省してないと思われて当然だわ

No title

>日本は歴史を否定している

すごく思い上がった物言いだよな。
自分の認識が事実そのものであることを前提にしているけど、絶対化ってのはファシズムと同じだぜ。
ウソや間違いが含まれていれば否定するのは当然。
それをさせないようにしたい卑怯者が編み出した言葉が「歴史修正主義」。

No title

いい加減うぜえ
ぶん殴るぞ

No title

いい加減謝罪も賠償も法律で禁止しろよ!

No title

マッカラムの戦争挑発行動八項目覚書
満州を狙い日本人に中国人使って攻撃した米国
 南京事件、昭和2年3月24日蒋介石の北伐軍が南京で起こした日本を含む外国領事館と居留民に対する襲撃事件
漢口事件、昭和2年4月3日蒋介石率いる国民革命軍(北伐軍)が漢口の日本租界に侵入
済南事件、昭和3年5月3日に日本人居留民12名(男10、女2)が蒋介石率いる国民革命軍(南軍)に殺害された事件
通州事件、昭和12年7月29日中国人の冀東防共自治政府保安隊による日本人への襲撃による殺害強姦事件。
黄河決壊、長沙焚城、女性を騙して慰安婦へ(逮捕されてるの全部韓国人)等

自分達がやった事を他国に擦り付ける卑怯さ

No title

元動画のコメントは2300超えてるんで、とてもぜんぶ読んでらんないが、基本的にはここのコメ欄と同じパターンの擬似議論が繰り返されてるだけやねw

韓国政府のわたしたちは被害者だから絶対に正義!洗脳が効いてるVANKが入れ替わり立ち代わり現れて国際裁判所も世界の歴史も全否定の日本罵倒を連投、他の国の人間が応戦を延々と繰り返してるだけ

韓国人と話したって無意味で時間の無駄よ
カルト信者全般に言えることだけど、彼らはマインドコントロールによって作り出された生きてる哲学的ゾンビみたいなもんだから
彼らを動かしているイデオロギーがそれらしい言葉を選出しているだけで、実際には人間が思考して語り合う会話になってないんよね

No title

ライダイハンやっといてこの態度
まさに基地がい

No title

韓国は独立運動の流れで日本でもテロをし震災中に爆弾や放火で日本市民を数千人殺した罪
戦後、先勝国側になったつもりで日本人狩り
李承晩ラインを作り日本人殺害、拉致、刑務所。韓国人と結婚したが死別で未亡人となっただけの日本人も刑務所に入れた。
日本赤十字などの爆弾テロ

韓国は日本に謝罪と賠償すべき

No title

天皇陛下や歴代首相が何度となく謝罪しようが、「心からの謝罪ではなかった」の一言で全てリセット
そして、「日本は全く謝罪も反省もせず再びアジア侵略を夢見る世界一邪悪な奴ら」となる
ただしこれは、中国、韓国、北朝鮮の三国限定
それを朝日新聞等の左翼系メディア、左翼系政治家、左翼系文化人達が、自虐的論理を唱え中国等を煽り立てる
この悪循環は永遠に続いていくんだよね
日本が自らの外交姿勢を変えない限り・・・・・

No title

そろそろ韓国が詐欺国家として謝罪と賠償すべき
それだけのことをしてきた

むしろこのまま距離置いてた方が良いと思うよ。

No title

アメリカがシリアを攻撃した理由はシリア政府が科学兵器使用したから(CIAの自作自演だけど)
化学兵器の使用は化学兵器禁止条約で禁止されており、シリアはその条約に反したとのこと
そんなアメリカが日本か韓国に核を置くかで勝手に議論
完全に頭おかしいアメリカ人

白人以外人間だと思ってなかったから侵略し奴隷にしてきた
連合国に中国を入れた理由は有色人種の反撃を逃れる為
もし、太平洋戦争の遠因が人種問題であることを裏付ける史実が日本人に広く知れわたっていたとしたら、どうなっているかを考えてみればよいその場合は、戦勝国が戦後わが国に戦争責任の全てを押し付けた歴史観が、わが国で成り立たなくなってしまうはずである。そうすると、今度は戦勝国の戦争犯罪が浮かび上がり、アメリカが悪者にならざるを得ないのである
だからアメリカはわが国が歴史観を変えようとする動きがあれば今も不快感を示し、中国・韓国とわが国の左翼を刺戟する方法でわが国に圧力をかけてくるのだ

なんで英語が出来る海外アンテナの主達が
英語で反論してくれないんだろうか?
日本会議なんてウヨクでもなんでもないってしってるじゃん?

No title

あ、あとね、日本のネットの場合には、わざと韓国人臭く日本人の反感を買うことを書いて日本を使って韓国を追い詰めよう世論工作をやってらっしゃる李信恵のような北朝鮮系在日のみなさんの書き込みもあるし、その両方に背乗りして日本攻撃してる留学生中国人五毛のみなさんもいらしゃるからw

それは頭に置いて、巧妙に利用しながら相殺してったほうが賢いと思うんよねー
我々ノーベル賞とれる民族としては

昔と違って、韓国、北朝鮮、中国、の抗日やめたら国が亡ぶ三国の利害関係が次第に一致しなくなってるんで、そこの微妙なスタンスの差を見極めてカウンターかけてねw

No title

>なんで英語が出来る海外アンテナの主達が
>英語で反論してくれないんだろうか?
>日本会議なんてウヨクでもなんでもないってしってるじゃん?

動画コメント2300超えてるつったでしょw
日本人のみなさんも、事情知ってる日本在住外国人のみなさんも反撃してる
それは単に管理人が翻訳はしょってるだけ

No title

日本人の心からの謝罪の気持ちとして、
在日の皆さんを一人残らず帰国させてあげましょう!

No title

韓国人に賠償しなきゃな、鉛の弾でなw

別にちょうせんじんの許す許さないなんてどうでもいいんだが
どうせ未来永劫たかり続ける乞食国家なんだし

No title

日本はドイツのような
ホロコーストをしてないからな
まだ、ドイツは謝罪したとか通用するとか思ってるのかよ
もう、政治家も韓国には関わらない、助けない、興味をもたない
これでやってくれよ
893と同じでキリがないんだから

No title

全在日韓国人の帰国政策(国外追放)が実現するなら、その為の財源として消費税率が上がっても我慢するっし

No title

戦勝国が自らの戦争犯罪を糊塗する為に、日本にでたらめな罪を押し付けようとし、噓の歴史に書き換えることを国策として捏造を繰り返す国々に対して、真実は動かしようが無いということを日本人は身をもって示さなければならないというのが、戦争で散っていった先人への餞である。

No title

あいつらが怒り狂ってようがこっちはもうアホなやつらとしか思ってないわ

No title

最後のコメント、日本人が書いてるだろ

No title

謝り続けると、永遠に謝り続けるに値するもっともらしい理由を
捏造されるだけで許しや友好などとは相反する結果になる
・・と証明されました

今はオリンピックの金が無くなるのと公務員増員の為に無盡しに来てるんだ

No title

「なぜ日本は謝り辻けているのか」

無知で臆病で無責任だから。

No title

コリアンが一言言葉を発したら、その都度ぶん殴るのが正しい躾け方。

(ココだけは)中国に学べ!

日本の弱腰外交が問題

中共政府は一党独裁を守るため中共軍が行った虐殺や蛮行を日本に被せ独裁国家を愛国教育により保つのが目的。

韓国はタナボタの独立を得て確固たる国家確立の精神がなく反日教育を基本に据え国民の不満を日本に向けさせることにより世論を保とうとしている、70年経過した現在でも親日罪や併合時代を正当に評価すらできていない。

戦犯と言われる人達は「極東裁判」で裁かれた。
韓国がしているのは関係ない一般市民に金を出せ、謝罪しろと言ってるだけ。
日本「国」に向けての謝罪賠償の請求権は「日韓基本条約」で放棄している。
日本はこれ以降、謝るのも賠償金払うのも全然全くこれっぽっちもしなくていいのである。
韓国が異常なだけ。条約無視しての乞食行為である。

No title

>「なぜ日本は謝り続けているのか」
無知で臆病で無責任だから。

謝れば終わると思っている無知。
アメリカや韓国にちょっと脅されるとすぐに謝る臆病。
海外の日本人や未来の日本の子供たち等、後の事も考えず謝る無責任。

No title

善悪を対立概念で把握できない者は、その善悪に支配され拘束された奴隷にしかなれない。

心底、日本人に生まれて良かった。
韓国人は、どうですか?

まあ、1000年後には日本も韓国もなくなってるけどなw

No title

何を以って日本は歴史を否定していると言うんだ?
勝手な妄想だろ?
そうに違いないorそうあって欲しい。
何故なら自らの不満のはけ口に日本の悪口を言いたいからと。

No title

次はなぜ韓国は乞食を続けるのかという観点で語った方が良いと思う

No title

許す気がないなら謝る必要もないよな。
まぁ謝らなければならない理由もないんだが。

No title

日本の政治家がアホだからだろ

バカをいつまでも相手にする奴も馬鹿

No title

戦後70年もたっても変わらないなら、永遠に変わらない

いい加減気づけよ日本政府w

No title

金欲しさにたかる国があるから

No title

歴史を捏造している国が、日本を批判ってどういう意味だ?
じゃあ何もかも公開でやれよ。

No title

もう、朝〇人の正体はばれてるからな~
いくら謝罪、賠償しても、また同じことを言いだして自分たちの永遠の関係を続けたいだけなのさw
それが、出来るのは日本しかいないから、永遠に止めない www

No title

チョソ鮮人に生まれてきてごめんなさい

No title

自民党政権がバカだから。

チョンと戦争したい

No title

朝鮮を根絶やしにする
人生の目標です

jxmlqho@outlook.com

外国人「なぜ日本は現在もWW2のことで各国に謝り続けているのか」海外の反応→戦後70年以上たっているのに謝り続ける日本に外国人疑問 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gn6573wjiuv43w0e2s6k0258s5o0lfh2s.org/">ayxfgcinyy</a>
yxfgcinyy http://www.gn6573wjiuv43w0e2s6k0258s5o0lfh2s.org/
[url=http://www.gn6573wjiuv43w0e2s6k0258s5o0lfh2s.org/]uyxfgcinyy[/url]

fsvgyxkbzlh@gmail.com

外国人「なぜ日本は現在もWW2のことで各国に謝り続けているのか」海外の反応→戦後70年以上たっているのに謝り続ける日本に外国人疑問 P magazine 海外の反応

ccjnitszq@gmail.com

外国人「なぜ日本は現在もWW2のことで各国に謝り続けているのか」海外の反応→戦後70年以上たっているのに謝り続ける日本に外国人疑問 P magazine 海外の反応

No title

Properly, Im surрrised you aⅼl left the very further
greateѕt onne for me.? Daddy stated with а tеasing
smile. ?It?s that hhe despatched Jesus tо die
f᧐r us and provides us lice foreveг and ever ɑnd thаt because of tһat
we aгe goіng too be a family inn heaven for tеns of millions of years.

That?s fairly good isnt it?

fphdsbypsw@gmail.com

外国人「なぜ日本は現在もWW2のことで各国に謝り続けているのか」海外の反応→戦後70年以上たっているのに謝り続ける日本に外国人疑問 P magazine 海外の反応

brtfgnsjsc@gmail.com

外国人「なぜ日本は現在もWW2のことで各国に謝り続けているのか」海外の反応→戦後70年以上たっているのに謝り続ける日本に外国人疑問 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS