外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃


History of Japan : Every Year

日本の領土の時代ごとの変化を表した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は海に囲まれた美しい島国だよ






・日本にはいまだに皇帝がいるとかかっこよすぎでしょ。日本の皇族はいつまでも残り続けると思う、たとえほかの国で王室がなくなったとしても






・日本は文化と歴史が深い非常に伝統的な国だよ。日本で天皇制を廃止することは不可能






・以前は中国にも皇帝がいた。今ではいない






・>悲しいことに現在の中国は恥知らずの共産主義者によって統治されている






・日本の天皇にはなんの政治的力もない






・日本の皇族は紀元前600年から脈々と続いている世界最古の現存する王朝だよ。ウィキペディアによればね






・日本はアジアのアメリカだね






・>たしかにそうだね。アメリカが第一次世界大戦後にシオニストに支配されたのに対し日本は第二次世界大戦後にシオニストに支配されている。それが違い
シオニズム






・ヨーロッパ大陸で同じ動画を作ればもっとクールになる






・日本は2600年前に建国されずっとおなじ王朝が続いている。これはクールすぎる






・タイは日本に侵略されていないよ。というか枢軸国だった






・侍を雇えばこんなことができるのか






・イギリスのほうがもっと多くの土地を征服したよ






・第一次世界大戦で日本は何度もイギリスに援軍を送っていたんだね






・千島列島は日本の領土だ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

なんで長崎が白くなってんの?

No title

やっぱ大日本帝国時代が日本の全盛期だな

No title

アメリカがバカでなく、朝鮮が身の程を弁え、
ユダヤ人が義に篤く、満州が成功していれば…
という糞ベリーハードモードは他の国でもクリア不可能かと(´・ω・`)

No title

出島だけで外国扱いの長崎が不憫

No title

>なんで長崎が白くなってんの?

出島だろ。人工島だから17世紀までは存在してない

No title

元動画のコメント蘭見たら動画主が"長崎はポルトガル帝国に属していた"とか言ってるぞw

No title

万世一系の天皇陛下を戴く日本国よ、永遠なれ!
天皇陛下万歳!万歳!万歳!

No title

中国の皇帝は共産党書記長に取って代わっただけ。仕組みは変わらない。

No title

出島なんて運動場くらいの広さしかないぞww

No title

>出島だろ。人工島だから17世紀までは存在してない

1603年から白くなってるけど、出島が作られたのは1634年だぞ?
っていうか出島自体が日本の領土だろw

No title

へえー長崎って外国の領土だったんだ 棒
オランダ辺りの領土だったのかな?

縄文時代にすでにアイヌ民族が成立してるのか(困惑)

No title

長崎って大名がキリスト教の布教を許可して平民売り飛ばしたりで奴隷交易させてたんだろ?
イエズス会側としちゃ領土征服って感じだろねw

No title

>>元動画のコメント蘭見たら動画主が"長崎はポルトガル帝国に属していた"とか言ってるぞw

出島関係なく勘違いかよw

No title

出島もだが北方領土も白くなってるな

No title

>中国の皇帝は共産党書記長に取って代わっただけ。仕組みは変わらない。

一党による完全独裁だけど指導者が変わるだけ金豚さんちよりは少しだけマシ

No title

じゃあ俺の実家は元ポルトガル領だ。先祖はポルトガル人って事で。

No title

shogunateなんて言葉があるんだな
初めて知ったわ

No title

日本に生まれてよかったー

No title

タイはしっかりとした王朝があり日本が保護する必要が無かった。

No title

秀吉の時代に、長崎の領主大村氏がが教会に寄進した。
それを知った秀吉が怒って、禁教令に向かったという。

この一時期を出島の時代と混同した地図なんだろうね。

No title

出島=長崎かw

No title

出島広すぎだろ
こういうの作るならちゃんと調べろって

No title

【お友達番組ではありません!ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

他外人が出てくる番組、日本を応援するふりして落としている外人の出る番組、クルーや出演者番組内容が似ているのは偶然で同じ制作会社だからではありません!、局が違うだけのお友達番組では無いです!!

No title

他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります

No title

長崎はローマの教区だったから、日本じゃないと考えたんだろうね。でもそうなると豊後もそうなるし、単なるいいかげんな地図だよ。

ほかにも実質、王直支配下の五島は半独立国家だったし、ケンペルによると朝鮮・琉球は日本の属国でもあったわけだし、江戸期に松前藩の許可のもとの場所請け(支配)は樺太・千島・カムチャツカまで至ってるし、そもそも任那や百済は日本の支配が及んでいたし、古墳時代の領域の狭さはおかしすぎる。

No title

長崎の出島を長崎県と勘違いしたのかも

No title

ぶっちゃけ2600年ってオーバーなんだけど
もう訂正されることはないのかな・・・・

No title

>>以前は中国にも皇帝がいた。今ではいない

それは昔の中国人と今の中国人は違うからだろ。
皇帝がいたころの中国人の子孫は今の台湾人。
その頃地方の辺境で農業をやっていたのが今の中国人の祖先。
言いかえれば今の中国人は、自ら農作物を改良して生活を裕福にすることんなく、ダラダラ生きてた愚民の末裔がほとんどだよ。

No title

日本の一部を植民地として領土にしていた・・・ということにしないと、オランダさん困っちゃうのよ。一旦国家が消滅して断絶してるから。
日本にオランダの領土が残ってたぞ!って言わないと、国家の歴史が数百年短くなっちゃう。
そういうオランダの都合があるから、原型止めてなかった出島だった土地、にお金かけて再開発し、当時を再現とかやってるわけでね。
出島くらいは貸しにしといてもいいけど、長崎は困るよねぇ。

一貫して対馬は日本だな
これが世界の常識

No title

出島の勘違いかなと思ったらポルトガル王国領とはw

長崎が一時期ローマカトリック教区だったとはいえ
さすがにポルトガル追い出した1640年以降
(というかキリシタン弾圧後)は日本領土で間違いないと思うんだが…

No title

>2017-07-27(15:55) : 名無しさん@Pmagazine

そうそう、だからオランダは本国がフランス占領下だった時代も
オランダ国旗をあげつづけてた日本の出島を自国の歴史の継続性のよりどころとしてる

SF条約の時点で各国は日本への賠償金請求を放棄したけれど
日本は各国と一対一で賠償と名のつかない賠償を行ってたりする
オランダがそのとき日本に要求したのが「出島の再建」だったんだよね
(※資料はオランダ側にある、日本がやらないなら
 金だけ出してオランダにやらせろとまで言ったw)

あと、港区のオランダ大使館の建物は上から見ると出島の形
どんだけ思い入れあんねんwでもちょっとそういうとこは好きだと思ったw

正確には、1800年前の事が解らないから、 邪馬台国のことも解明されないかぎりは………
2700年近くいわらてる歴史は、あくまでも神話ということも、ちゃんといっとかないと………
半万年の隣国と同じになってしまう!
ちゃんと、弥生、縄文もいう視点で伝えないとな〜

No title

移民多すぎでイギリス王朝は倒れると思う

No title

中国の皇帝って日本の将軍みたいなもんだよな。
いくらでも首のすげ替えが利く軽い身分。

No title

おいおいなんだこれは千島もカラフトももっと日本の統治が及んでいたぞ
あと出島も日本の領土で居住させてやってただけだぞ
くそ狭い場所で閉じ込めてたという方が正確
なんで長崎全土が白いんだ
間違いだらけだろ

No title

いきなり11世紀とか
ずいぶん荒い動画だな

任那日本府をだな

なるほど。
だから長崎生まれの私の顔は濃いのか。
(ポルトガル領

南肥前全域が日本領土じゃないってどういうことだよ
ひどい捏造だな

No title

戦後にいきなり諸島がふえるかよ

No title

アイヌが北海道での影響力を強めたのは擦文時代(飛鳥から鎌倉時代)からであって、縄文時代からすでにアイヌ発祥の地である南樺太だけでなく本州の人間も入り混じっていたよ。
なんでアイヌが北海道の先住民みたいな扱いされているのかさっぱりわからない。

No title

日本て無宗教どころか宗教国家だよな

No title

バカ外人に分かりやすく説明すると、
「天皇」は日本にとってローマ教皇みたいな存在。
カソリックじゃなくて、「日本教」もしくは「天皇教」の教祖様なんだよ。

No title

ガイジンか作ったテキトーな動画

No title

昔出島だった場所に行ったけど、完全に分からなくなってて、
「ここから出島でした」って言われて初めて気づくレベルだし、本当に狭かった。

ここに閉じ込められてたオランダ人が本国に、「日本を植民地にした」って
報告してたのかと思うと、哀れにすら思うわ。

dwnznnc@outlook.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g37fhjq08x9r947mi543k95k3j3c5rfcs.org/]uhftbgmfpdw[/url]
hftbgmfpdw http://www.g37fhjq08x9r947mi543k95k3j3c5rfcs.org/
<a href="http://www.g37fhjq08x9r947mi543k95k3j3c5rfcs.org/">ahftbgmfpdw</a>

jdemftzas@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

No title

LIҚE WHAT DADDY, TEᏞL US, TELL US.? Both boys jumped up аnd diwn wanting to know hhow
you can make GodԀ happy.

kqnotfx@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

mqfxrzk@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

urfphpuzr@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

qscnef@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

No title

I leave a comment each time I appreciate a article on a website
or if I have something to contribute to the conversation. Usually it's caused
by the passion displayed in the post I read.
And on this article 外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応.
I was actually moved enough to drop a commenta response ;) I
do have a few questions for you if you do not mind.
Is it simply me or do some of these remarks
look as if they are left by brain dead individuals?
:-P And, if you are posting at additional sites,
I'd like to keep up with you. Could you make a list all of your social pages
like your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?

zewnvuqmqha@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

ydzqhrhqsvi@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
nike air force 1 high http://www.nikeairforce1high.com

ggmsafyq@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here regularly. I'm quite sure I will learn a lot of new stuff right here! Best of luck for the next!

azccvftoz@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

dmbnglown@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.
adidas ultra boost http://www.ultraboostadidas.us.com

No title

Serwis jest inicjatyw_ polskich fan Realu Madryt.

hbnflpsa@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

jayquv@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

cfdcbcsgv@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

unqtpdg@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

ipidgypvj@gmail.com

Hello there, You've done a fantastic job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I am sure they will be benefited from this website.

uqqhjarnjo@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

nhvbkpoioq@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

wboijkcejw@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

thrloklxb@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

pbuheac@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

ycwhlcekmj@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

trcalyzq@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

fyhymifuifo@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

qomdbsu@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

kjloongza@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

No title

Mnie to nie zaszkodzi a komu_ mog_ pom i mie_ z.

ybqrau@gmail.com

Very nice post. I just stumbled upon your weblog and wished to say that I have truly enjoyed browsing your blog posts. In any case I¡®ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

vxevpzgmcj@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

nflhfqlfbtw@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

ktpzynw@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

pbflctjkdsp@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

qjtcih@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

bmxnuca@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

No title

Mange støvsugere kræver mange helt speciel pose.

No title

Mange støvsugere kræver nogle helt speciel pose.

No title

Batteritiden for en batteridrevet støvsuger.

No title

Everything is very open with a clear clarification of the chaⅼlenges.
It was dеfinitely informative. Your wеbsite is useful.
Many thanks for sharing!

vlsfut@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

icslkivgn@gmail.com

I’ll immediately grab your rss as I can’t to find your email subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Kindly permit me recognise so that I could subscribe. Thanks.
kyire 2 http://www.kyire2.com

vnhnrfeq@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応

qfxaogeaww@gmail.com

外国人「時代ごとに日本の勢力範囲がどう変化していったのかを表した動画が面白い」海外の反応→いつの時代も日本に君臨し続けた天皇に外国人衝撃 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS