外国人「日本の神風についての事実TOP10がすごい」海外の反応→日本の神風特攻が壮絶すぎると外国人驚愕


Top 10 AMAZING Facts About KAMIKAZE PILOTS

神風特攻に関する事実TOP10の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ムスリムは日本の失敗から何も学ばずに今でも自爆テロを繰り広げている






・プロセイン騎兵隊のほうが勇敢だったよ






・>いつの時代の話だ?






・911みたいだ






・日本の神風パイロットについて知れる動画だ






・死の恐怖を克服するために薬を使用していたのか






・>ほぼすべての軍隊で潔く戦えるように薬が使用されているよ






・神風の操縦士の多くが死をためらわないように薬を与えられたんだ。しかし結局戦況が覆ることがなかったので無駄死にだったんだね






・イスラム国が航空機を持っていないのは救い






・甲板がしっかりと鉄で覆われているイギリスの空母は神風の攻撃を無力化したけど甲板が木製の米国空母は神風の的となった






・事実:成功した神風パイロットは全員死んだ






・日本人を見習ったムスリムが飛行機で世界貿易センタービルを自爆攻撃した






・洗脳されていた日本のパイロットが気の毒だね






・>神風パイロットは志願兵やぞ






・>時代が悪かったんやね






・思ったんだがなぜ死が確定している神風パイロットはヘルメットを付けて出撃していったんだ?






・>機関銃から頭部を保護するため



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本軍が特攻したのは、全部 軍人だろっ!! 

一般人相手にしたムスリムと絡めるんじゃねーよっ!!!!!

クソ外人共!!

No title

そもそも、軍同士の戦いと、一般人を無差別殺傷するテロとは全く違う。

アメリカ軍が原爆や東京大空襲で数十万人虐殺した方が、
イスラム国に近いし、言い訳しようのないほど悪質だ。

No title

山本五十六は愚将だった・・・

No title

外人は馬鹿が多いw

大切な人を守るために命を捧げた特攻隊の気持ちは、こいつらには永遠に分からないんだろうな

No title

勝てば官軍、負ければ賊軍
敗軍の将、兵を語らず
今はただ、戦場に散った英霊達の冥福を祈る

ムスリムのテロと同列に語るなゴミ外人

20代の若者、未成年の少年たちが最終的に守りたかったのは、自分の親兄弟、故郷だと思う。
沢山の遺書が残されているので、「神風」に興味があるならそこも知らないと何も分からないよ。
難しい技術が必要で優秀な若者しかなれなかった。馬鹿だったわけではない。将来有望な若者がどんな心境だったか、お母さんに宛てた遺書を読んで欲しい。

No title

アメリカの方が近いってその通りだな

No title

一般市民ばかり狙って大量殺戮した欧米からしたら日本引き込んで罪擦り付けたい気持は判るが、テメー等の寝首狙ってる民族からしたら日本なんて眼中に無いから無駄だよwww
移民に食い尽くされるか、テロ食らってくたばれ

プロイセン?!
実際の話でしろよ!
創造でしか言えない時代でいうなよ!

漫画のみすぎだろ

No title

またこの人か

No title

神風はビルには突っ込んでないと教えて欲しいんですけど

No title

扇動説教僧ピエール?
バイブがある鍵り、脳みその振動破壊は止まらない説!
デロデロ…

戦争は両者そのつもりで、ほぼ何でもありのリングに上がってんだろ。でもテロは通り魔。
なら例えば通行人をいきなりぶん殴った奴がいたとして、その事件を語るときに武器が拳ってだけでボクサー同士の試合を引き合いに出すか?
全然違うし比べるだけでも失礼だ。

ムスリムと一言で言えば印象はわるいが結局のところ弱者の苦肉の策が自爆攻撃だからな
ムスリムの自爆がルーツたどれば赤軍もっといけばやはり特攻隊に到るのは本当の話
結局のところ欧米の横暴な帝国主義支配が原因なのは違いない

テロとは違うけどそれでも神風は最悪の戦法だよ
国のために命をかけられる人間を捨てる戦法なんて最低極まる

欧米に習って発展目指してた、強くならねば食われる状況。
戦争に勝ったら土地をもらえてた時代。
欧米の猿真似と言われ嘲笑されてきたけど、コツコツ実績を貯めて、誠実に対応した。
なにがいけなかったんでしょうねぇ・・・
何が白人たちの気に触ったんでしょうねぇ・・・

No title

非戦闘員を殺戮して心を折りに来たのは米軍
ボクシングの試合の最中に相手選手の家族を56して
戦意を挫こうとするのと同じ

街なかで爆弾炸裂させて恐怖で状況を動かそうとする連中と
何か違うところがあるか

一流のパイロットを育てるには時間と金がかかる。特攻は消耗品のように扱った大本営の愚策極まりない。

何も知らないのに、真実の10??

外国人は、自分が語る事が本当に大好きだね

誰か、コメントに『無知は罪だ』と英語で書いて欲しい

家の父親は、特攻隊でしたがうかばれないわ

No title

・ムスリムは日本の失敗から何も学ばずに今でも自爆テロを繰り広げている

いや、武器を持たないパレスチナに巨象のイスラエルに抵抗する術として、カミカゼつまり自爆テロを
教えたのが日本赤軍つまり東大や京大のインテリ学生たちだったんだよ。アラブの抵抗勢力は
日本人に感謝すべき。

No title

画像はKAMIMAZEか

No title

特攻したのは軍人だが
徴兵された兵士ってことを忘れてはいけない

そこに民間人との差は無いぞ

No title

低脳馬鹿害人の集まり。

No title

>>特攻したのは軍人だが
>>徴兵された兵士ってことを忘れてはいけない

パイロットになれるのは職業軍人と
仮に入隊が徴兵でも軍内選抜試験を受けてくぐり抜けた猛者だけです
反戦ドラマみたいに近所の兄ちゃんが連れて行かれて直後に特攻で戦死報告なんてことにはならねーよ
飛行機だって訓練費用だってタダじゃないっつの

No title

>特攻したのは軍人だが
徴兵された兵士ってことを忘れてはいけない

そこに民間人との差は無いぞ


あのねえ、特攻する相手も軍なんだよ、民間人相手にテロするのと一緒にスンナ

No title

テロリストと一緒にするなって、その一言に尽きるな。
あと特攻に志願した兵士に「民間人と同程度」は居なかった。

脅されてやったとか、仕方ないからやったとか、騙されてやったとか、名誉を軽んじる言い方もやめた方が良いと思う。

「知ったか」で軽口を叩く外国人は仕方ないとして、特別攻撃隊の事を良く知らないまま「愚策」とか、現在の常識を基準に「最悪」とか、日本人ももうちょっと深く掘り下げて知った方が良いとも思う。

No title

知られざる真実。
B29で戦死した搭乗員数は神風航空特攻隊員より多かった。

軍隊への攻撃という意味では神風特攻隊の方が効果をあげている。
B29は非戦闘員攻撃がほとんどだからな。

戦争法の中ではルールを遵守した神風特攻隊の勝ちだな。
アメリカはルール違反。

No title

終始『大日本帝国=悪』っていうのは固定なんだな。きっと、他国を悪者にしないと自国のプライドが保てないんだろうね。可哀想なもんだ、同情するぜ

No title

若いパイロットたちの志と無念さは確かにすごいし涙を誘う。
しかし、それに引き換えこんな愚策を戦術とし得なかった、将官の愚かさが腹立たしい。

で、こんな行為を深く理解しろと言っても、外人には難しいだろうさ。
テロリストと違うといっても、『自爆』という時点でしか判断できないって。
(自殺行為はキリスト教徒は一応できない行為だし)

日本人はこの手のドラマや小説、映画に触れる機会、お年寄りから話を聞く機会がまだ彼らよりは多いからね。無理もないよ。

No title

元寇の軍船が沈んだ話じゃないのかよ

命を懸けて国や家族を守るのが理解できないんだろな。そらそうだわなヤバいとなりゃ捕虜に進んでなるのが欧米人。
だから捕虜の人権とかに煩いんだろな。
戦わないよりはマシだけど国や家族より自分の命が大切ってのも逃げるだけのへたれと大差は無いよな

No title

>で、こんな行為を深く理解しろと言っても、外人には難しいだろうさ。
理解できなくても仕方がないよ。
けど、理解できないなら黙ってろと言いたいね。
知ったかぶりしてググる程度のことさえしないで偉そうに語ってる。
これは我慢できない人はいると思うよ。

No title

し ね よ 腐 れ 管 理 人 

No title

終末誘導で体当たりなので愚策と言われるが、通常攻撃でも変わらない。
攻撃機、雷撃機では2名必要でこれも後期戦になると生還出来ない。
どうせ帰還出来ないなら、名誉を与えましょうで特別攻撃隊。
現代の感覚だと犬死変わらないけど、生死感が戦前戦後で全然違うので。

No title

特攻隊の遺書によく出てくる「梓弓」、
これは楠木正行の辞世「かへらじと かねて思へば梓弓 なき数にいる 名をぞとどむる」から来ている。
楠木正行は南北朝時代の楠木正成の息子。元祖特攻隊を結成した若者。

No title

バカ外人には理解できないだろう

No title

また馬鹿なコメントばかり集めたもんだな

No title

洗脳とはまた違う

No title

家族や友人のため、ひいては国の為に命を差し出した人に対して国が敬意をはらわなくなったら国の終わり
戦争が常識外れなのだからその中での事を今の常識で解釈しようとするのがおかしい
勝った国が正義と呼ばれるのは仕方ない
国の代表は罵声を浴びながらでも参拝を続けるのが筋だと思う
戦争を美化とか正当化とかそんな次元の低い話ではない

No title

アメリカ人は戦争と称して民間人の虐殺ばっかりやってるからね。
泥棒は周りがみんな泥棒に見えるようだ。
いつまでも自分だけに都合のいい正義を喚き散らせる勝者側に居続けられるといいね。

No title

まぁ今の日本を見ればぶっちゃけ無駄死にだよな
日本のために戦った兵に対し戦後の扱いも酷いもんだよ
そりゃ亡き小野寺さんも愛国心が無くなるわ

No title

英霊に感謝と敬意と鎮魂を。
今、俺たちが生きていられるのは、貴方たちのおかげです。

No title

日本の子供達にちゃんと事実を教育しろ

No title

>終始『大日本帝国=悪』っていうのは固定なんだな。

極東軍事裁判で、戦争犯罪を裁かれてしまったから、覆しようがないよ。

No title

軍隊組織を攻撃する神風を無差別市民攻撃のテロリスト一緒にすんなクソ白豚ども!
無差別市民攻撃なら原爆の方が遥かにテロリスト人近いんだろうが!!!

No title

白人に「効果があるなら今でもやるよ」って言ってみ
クッソファビョるからwww

No title

今ネットで溢れてる
○○に関して知らない10個のこと系のやつって危ういよなぁって思う

恣意的にまとめたものが溢れてるからね
そういうのに晒され続けてるし、深く掘り下げたいほど
興味があるものではないと、そういうのをさらっと見たことがあるのが
意外と印象に残ってたりしてあとでひょっこり出てくるからね
むしろ無知の方がマシではないかと思う



No title

命を懸けて本当に国を守ろうとした侍の行動だよ!
クソ外人に大和民族の心がわかるわけない。

No title

ネトウヨ必死www

No title

愚策と言うが、鉄も油も無い状況で他にどんな策が打てたのか。
早々に降伏すればよかったのか。
だが降伏すれば国体は奪われ、他のアジアの国々同様、植民地の奴隷にされるのが目に見えていたからこそ、命をも投げ打って無謀な戦いに挑んだのではなかったか。
国のため、未来の子孫のために散っていったご先祖様に対して余りにも敬意が無さ過ぎる。

No title

こうやって英語で勝手に拡散するからウソもホントになってしまう
しかも見ている奴らがアホばっかり

No title

結局、バカにしてるだけじゃないか
クソ外人めが

No title

航空機による体当たり攻撃が軍艦に対し有効だったか?と言えば、必ずしもそうではない
装甲の無い輸送船や駆逐艦、護衛空母を沈めることはできたが、装甲のある巡洋艦や戦艦、あとダメージコントロールに優れた正規空母はただの一隻も沈没または損傷により除籍されてなかったのはご存じか?
実は飛行機ごと体当たりするより、装甲を貫通する徹甲爆弾の方が敵艦の内部で爆発するので威力が大きいいのだ

No title

どう考えてもテロだろ

神風とテロが同じなわけねえだろうが
そもそも前提からして違う
外国は早くテロ攻撃食らって一匹残らずくたばれよ

No title

・ムスリムは日本の失敗から何も学ばずに今でも自爆テロを繰り広げている


カス野郎w
糞テロリストと特攻隊を一緒にすんなボケ

No title

 知人、有人が首を斬られて鍋で煮られてシャレコウベを記念品にされるのを知ったら、半端じゃ無い覚悟はできるのは当然だと思うけどなぁ…米国へ大量に送られたシャレコウベってのはそうやって作られたもんよ
・・・その鍋で普通に食事を作って食うんだ、鬼扱いされて当然だわなぁ

No title

相変らず外人が馬鹿だと言う事がよく解るな

No title

こういう議論を外人としても無駄。
そもそも奴らが前提としている事実が戦勝国に都合のいいねつ造やでっち上げで成り立っている以上、そこにどんな解釈を加えようと日本にとって正当な評価が生まれるべくもない。

土台となる事実認定の部分で戦勝国史観で洗脳されている奴らを目覚めさせることができない限り、永遠に水掛け論。

liihdic@outlook.com

外国人「日本の神風についての事実TOP10がすごい」海外の反応→日本の神風特攻が壮絶すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g503520urynuu5dudy6557fs8mh245q0s.org/">agnmvbvh</a>
gnmvbvh http://www.g503520urynuu5dudy6557fs8mh245q0s.org/
[url=http://www.g503520urynuu5dudy6557fs8mh245q0s.org/]ugnmvbvh[/url]

iagnmgj@gmail.com

外国人「日本の神風についての事実TOP10がすごい」海外の反応→日本の神風特攻が壮絶すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

yojpmc@gmail.com

外国人「日本の神風についての事実TOP10がすごい」海外の反応→日本の神風特攻が壮絶すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

mwhnwimd@gmail.com

外国人「日本の神風についての事実TOP10がすごい」海外の反応→日本の神風特攻が壮絶すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS