外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ


Is it Possible to Become Japanese?

外国人が日本人になるのは難しいという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アメリカ国籍を捨てて日本国籍を得る利点とは?






・日本人の血がけがれるから外国人は日本に来るなよ






・なぜ二重国籍を維持しないんだ?






・>日本では二重国籍が認められていないからだよ






・アメリカを裏切ったうp主






・日本人は血統的にも日本人だから日本人なんだよ。アメリカ人はアメリカ人といっても様々な人種がいるからどんな人間なのかが確定できない






・日本は二重国籍を認めていないのか?






・>日本に限らず多くの東アジア諸国が二重国籍を認めていない






・>移民国家のアメリカだと認められているけどな






・この動画にあるように日本国籍を取得することは可能だ。しかし日本に住む人々は国籍を取得した外国人を伝統的な日本人だとはみなさない。日本人=日本国籍保有者ではなく日本人=日本の血統なんだよ






・いつか日本人になりたいと思っていたからためになったよ






・日本社会に完全に同化するには三世代はかかるね。第一世代は外国人として扱われるし第二世代は外国人と日本人の境目のような立ち位置、第三世代でようやく日本人だとみなされる






・外国人が日本国籍を取得することができても本当の意味で日本人になることはできない。日本、中国、韓国などは血統主義だからね






・日本人になるのに有利な条件
白人
英語圏の国からの移民
お金持ち






・いいね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

来なくていいよ
ただでさえ過剰人口だってのに、
多文化社会なんて、まっぴらごめん
移民大歓迎と言ってるドイツへ行け

No title

もっと難しくしたほうがいい。
特別永住資格は廃絶すべき。

No title

せっせと人口増やしても
グダグダ国防のまま東京に核でも落ちれば
一気にマイナス数十万、数百万人で苦労が水の泡

No title

自分は、日本での在住資格、人権、自由、財産権、経済活動、そういう権利だけ享受しておいて、
日本人の配偶者に対しては、自分の流儀、考え方、宗教に合わせることを要求する・・・
ヘタしたら、ろくに納税義務も果たさないし、海外に対しては日本のことをおとしめるような情報発信ばかり熱心にやる

日本にやってくる外国人ってそんなのばっかりだな

だいたいどこの国でも国籍を取るのは難しい。甘えるために来られちゃ日本人が困るからね

国籍取ってなれるのは日本人じゃなくて日本国民でしょ

No title

二重国籍者はその二カ国が戦争になったらどっちにつくのか?

No title

パカにするな!

日本国籍取ったとしても、完璧に日本語をしゃべれてルールを守れてなければ害人扱いだろ。

No title

オーストラリアで、最近、二重国籍の国会議員が辞職したな。
法律違反だからといる理由。
日本じゃ、リベラルが必死に擁護しているのとはエライ違い。
これが、保守議員ならボコボコに叩いて辞職に追い込むのにな。

No title

そもそも「普通の日本人」の皆様は、外国にルーツがある人がたとえ日本の国籍を取得したところで同じ「日本人」になったとは決して認めないけどね。
「日本出身」ではないから「日本人優勝力士」に加えてもらえない旭天鵬関や琴欧州関しかり、1976年の総選挙で対立する石原慎太郎陣営から帰化を理由に違法な選挙妨害を受けた新井将敬しかり。

No title

他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります

No title

実は二重国籍者が公職に就くのが違法なのは先進国ではオーストラリアくらいなんだけどね。日本の場合も、国籍取得の際に相手国の国籍から離脱しなければならないというのは、単なる努力義務でしかない。

No title

なんで先進国の人間が外国籍になりたがるんだよ

No title

言語の壁も大きいぞ
国籍だけで日本人になれると思ってるのが甘い
というか異国を舐めすぎ

No title

一度国籍を変えた奴は何度でも国籍変更する
都合が悪くて母国を捨てた奴は、都合のよい国があれば何度でも国を乗り換える
国籍を変えた奴は、自分が屑だと言ってるようなもの

帰化したいのにその国のが決めたルールやマナーを守って善良な市民として暮らすのがそんなに難しい事なのか?

No title

ま、確かに血統でみてるわな。見た目が外人丸出しじゃ赤の他人からしたら日本人とは認識できない。アメリカから日本への帰化の特ってそもそも何なの?日本かぶれなだけで、自国の国籍を捨てるなんて考えられんで。

No title

それに比べて在日の優遇やばいわ反日でも帰化出来るんだもんな

No title

自国を捨てた日本国籍を取得し日本人になった中国人が多すぎるらしい 純日本人は悲しい…

No title

なんで国籍変える必要があるのさ

No title

共に文化を守って生きようとするのであれば
どこの国籍の方が日本国籍をとろうが何の問題もない


だが朝鮮だけはダメだゴキブリと共にには生きられない殲滅対象だ
ヤツらは築き上げたものをブチこわす事しか考えていない

No title

在日韓国朝 鮮人を皆ごろしにしよう!

No title

日本人が一番重要視するのは人間性だよ
安易に国籍を変える輩は人として信用出来ない

日本人づらしてたのにイスラム教徒になったあのカナダ人とかいい例だよ

No title

日本人に生まれ直してからにしてね

No title

生まれ育った国で人生を全うしようとしない人は信頼に値しない

No title

「日本に住む人々は国籍を取得した外国人を伝統的な日本人だとはみなさない」
というコメントがあるけど、この感覚がよくわからない
例えば俺がアメリカ国籍を取得したとして
自分が伝統的なアメリカ人だとみなされるとは思わないし
みなされたいとも思わない
そんなに重要なことだろうか?

No title

 人間には、毒親から逃げる自由もあるし毒職場から逃げる自由もあるし毒国から逃げる自由もあるんだよ。しがらみに縛られて殺される義理などというものは金輪際無い。

No title

どちらかというと、日本は今や逃げ出すべき毒国だけどね…

白人なんて特に日本人とはみなされない

No title

スピリチュアルな話になるけど今後、世界規模な災害や戦争が起きてそこでどうにか立っていられる国が日本と中国なんて予言があるらしい
熱心な宗教家がやたらと日本に干渉してきてるのはそういうのもあるんじゃない

No title

1000年続く老舗とか普通にある国で、たった1代でその国の人間になれるとか思ってるなら帰れ

No title

血じゃなくて人間性
どんな教育、環境で育ってきたかだ
日本で産まれて普通の日本人と一緒に育ってきた奴と外国育ちじゃ全く違う
日本語が肝だな

日本人が大人になってアメリカに何十年住もうと、自分はアメリカ人だと言う人はいないと思う。
国籍取得して英語が話せるようになっても、日本人に変わりないし、日本人と言われても何も疑問に思わない。
根本的に感覚が違うんだよ。血統じゃなくて、どこで育ったか。日本で育った人って外見が外人でも話すと日本人って分かるから。

No title

挙句の果てに自分が溶け込めないことを文化の所為にして変われとか言い出すからな

No title

日系人ですら例えばアメリカで育ったらまんまアメリカ人ぽい性格で日本人と全然価値観違うもんな

No title

法的に日本国籍とったとしても、中にはどこぞの大学の売女みたいに
反日に血道をあげるやつもいるし、帰化とかもうやめろ。
どうしてもやるなら、帰化後の行動で日本国籍を即日剥奪して
強制送還される条項を設けろ。

No title

公選法違反、公文書偽造、4重国籍疑惑でも平気で議員やってる奴いるくらいだけどなぁ

No title

同水準の生活レベルで単純に日本が好きって国からの帰化は歓迎だけど、
大半は今よりも良い暮らしがしたいってだけで親や友達を捨て祖国を捨てる奴らだしな
日本で思うように稼げなくなれば犯罪者に転落して治安悪化要因

No title

お前らの大統領ハーフやんけ

No title

蝦夷っ子も、三世代目じゃないと認められないらしいし。
日本人の土地柄同士でもそうだから、差別とは違うと思うけど。

No title

スパイ防止法はよ

半島系の偽日本人がウヨウヨ。

No title

移民は絶対に反対

No title

>特別永住資格は廃絶すべき


あれは「資格」じゃなくて「許可」だよ

No title

>・日本人になるのに有利な条件
>白人
>英語圏の国からの移民
>お金持ち

石平(中国人→日本人)「楽勝ですわ」

No title

日本人になることを日本側が拒絶してるんじゃなく、日本人になるつもりもないのに便宜上日本国籍だけ取ってのほほんと暮らし、ひいてはこの国のがん細胞になって悪事をしでかそうとする糞みたいな奴がいるからハードルが上がってるだけだ。
責めるならそういう糞みたいな奴の存在をまず責めろ。糞蓮舫みたいな奴の存在をな。

No title

国籍は得られても日本人に成る事は難しいぞ。

No title

スパイ天国の日本人の考えはまだまだ甘すぎる。
中国の日本侵略は急がなくてもいいんだよ。尖閣問題のように日本が先延ばしにしているうちに徐々に既成事実化しようとするのがかれら中国共産党のやりかた。
ここでレンホウの二重国籍が問題とされないなら中国共産党はスパイを次々に送り込んで来ることが可能になる。
もちろん彼らが議員になれば中国が一番「日本は2番でも良いんじゃないですか?」ってことになる。
法的に重国籍者は議員になれないょうに罰則規定も設け、
最低でも3世以降でないと議員にはなれないくらいに厳しくしてほしい。
これは差別ではなく安全保障の問題。

qlnfaqw@outlook.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g5chm75a9dtfw9r2p454e87945nyf50qs.org/">adzrbmrjs</a>
dzrbmrjs http://www.g5chm75a9dtfw9r2p454e87945nyf50qs.org/
[url=http://www.g5chm75a9dtfw9r2p454e87945nyf50qs.org/]udzrbmrjs[/url]

klaawdem@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

rbfwfkfyg@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

lpeylrx@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

khfztgspr@gmail.com

cartierbraceletlove tantas idéias geniais! Obrigado por compartilhar estes! Eu estive olhando para começar um jardim para as idades, mas eu não sei como prática casas verdes são quando você vive em um apartamento haha. o que foi dito, Eu acho que eu poderia fazer um pequeno.
replique rolex oyster perpetual air king http://www.montredemarque.nl/

pkjmegfvoqk@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

njgzaqfubga@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

xlcartamok@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

bhnnfz@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

lhhedmdn@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

grdxqqut@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

fbrnjehs@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

hvupucpvq@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

wqeubluhoqj@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

vmhxdcrlbur@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

nzxbaext@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

xjlksy@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

theufnzrs@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

paruxrvqjft@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You

kqfzcjdx@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

ufyrugmiyos@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

skpkosupm@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

tkmbfuxhiv@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

kqungihbn@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

vhcdcuthblc@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

fjdijgeegi@gmail.com

btn-qty width: 52px; height: 46px;Bootstrap puts rounded corners on buttons, so a separate CSS declaration using the “add-to-cart” class in conjunction with the Bootstrap “btn” class removes these.
Ethan Pocic Jersey http://www.seahawksfansprostore.com/Black-Ethan-Pocic-Seahawks-Jersey.html?cat=1006

uyjxoqrhtpp@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

fdiyhy@gmail.com

Bonjour ! hum…. M’a fait réfléchir ce site lol
puma rihanna creepers velvet http://www.pumarihannacreepers.com

zceczowk@gmail.com

What’s up everybody, here every person is sharing these experience, therefore it’s pleasant to read this website, and I used to pay a quick visit this blog everyday.
Nike air force 1 flyknit http://www.nikeairforce1flyknit.com

ekvxroyr@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You
puma fenty http://www.pumafenty.us

aynmojhegke@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
adidas rose 6 http://www.rose6.us

mypcoot@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

rrwafq@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

luwghtkvqo@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

lltdaaldajo@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

dwlwqabavui@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

qrofptjasvm@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

cmfzvdo@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

odmxhfx@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

grvwvrr@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

ansieowhb@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

ftqvgvolhh@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

aqepujejtld@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I'm quite sure I¡®ll learn many new stuff right here! Good luck for the next!

hxvduyb@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

jxfmljwjz@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

iucdsfaulyq@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

dgqgcuz@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

klekxrl@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

vmzwrsedyea@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

kqjdyybtmj@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

kjcmtvnuo@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応

ioatou@gmail.com

外国人「やはり外国人が日本人になるのは難しいのか?」海外の反応→日本国籍を取得し日本人になるのが困難すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS