外国人「日本の人口減少がやばすぎるんだが」海外の反応→経済大国日本が今後どうなっていくのかと外国人心配


Japan Is Dying: All Work, No Sex Means No Future

日本の人口減少がやばいという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の生活費はとても高くて家族を養うのは不可能だよ。数か月日本で過ごしたけど労働時間が非常識に長かった






・生きるために働いていて遊ぶ時間がないんだね






・平日16時間働いて自分一人を養う程度の給料しかもらえないのが日本






・日本の高校が恋愛を禁止しているからでは






・日本にイスラムの早期結婚の文化を持ち込めばすべて解決するね






・>日本人はレイシストだからイスラム教徒の移民の99%を拒否している。日本は世界一平和な国でありイスラム信仰は決して受け入れられない






・日本の人口減少問題の解決に貢献したい






・>なんか激しそうだね






・>その前に日本の右翼にころされるぞww






・日本で子育てをするには金がかかりすぎるんだ






・日本の女性のせいだろうね。日本の女性は”厳しすぎる”から日本の男性が結婚したがらないんだと思う






・フェミニズム+ハイパガミー=人口減少な
ハイパガミー






・人口減少はいいことだと思うよ。この地球には何十億もの人間がいて人口が減少したほうが地球環境にはいいことなんだ






・日本はフェミニズム国家だったの?






・人種や国に関わらず高等教育を受けた女性は子供の数が少ない。日本は生活費も高いし移民もまったくほぼ受け入れていない。人口減少は必然






・知能や学歴が高くなれば子供を作りにくくなる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

平日16時間働いて自分しか養えないってどういうこった?
パートでも30万ぐらいになるやろ

No title

人口減少ならお隣のアノ国の方がよっぽどヤバいと聞いてるが・・・
移民緩和を煽りたいんですかね?

No title

人口減少が問題なのではない。
人口構成が問題。高齢者の比重が高くなることが問題。
解決策は、高齢者に働いて貰うこと。
技術発展で高齢者でもできる仕事が増えてきてるから、
未来は明るいと個人的に思っている。
移民なんて余計なトラブルの元。特に左翼政党の支持者が増えるという
恐ろしい結果をもたらす。

No title

65歳以上から安楽死認めれば解決する
人口減少自体は大した問題じゃない
ジジババの比率が高いのが問題

No title

他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります

No title

よく考えろ
日本の 平地面積 辺りで考えて
EU諸国で比較してみて
どこがヤバイのか言ってみて

他所の心配する前に・・・

No title

もっと生産性のある働き方やライフスタイルをしていく必要がある

No title

一世紀だけ日本の人口が増えすぎたのであって、
適正に戻っていっているんじゃないかと思う。

人がいなくなるということは必要になるサービス量も減るということ。
必要のない場所は廃止され、人口に見合った感じになっていくと
思うんだけど。

競争力を保ちたいという理由だけで、移民を入れまくる国には
なってほしくない。

No title

少子化の原因は複雑でたくさんあるが、原因で大きく占めているのは格差が問題と思うよ。
大富豪と貧民という格差ではなく、中流階級が二極化してきたことが問題。
その他にも女性の社会進出や性モラルの低下などもある。
日本の社会的構造が問題なので、移民を受け入れても、いずれ移民の少子化が進むだけ。そもそも日本の国土面積を考慮すれば4000万人から6000万人が妥当。その為、人口減が問題ではなく、人口ピラミッドが正常でないのが問題。
解決するには、少子化解決は困難なので、老人人口を減らすしかない。
戦争または安楽死制度でしか解決できない。

No title

他国が気にせんでも

No title

人口が減少しようが問題ない
お前らクズ外人が入り込む余地は無い
自分の国でやれ

アジアの低脳移民が増えるくらいなら亡びた方がマシ。

No title

盗難アジアの連中を国に入れてまで、人口数を維持する必要は無い。

No title

日本は人口が多過ぎなんだよ。

No title

戦前の人口に戻ってるだけじゃね

No title

おまえらの大好きな自民党は移民入れたいってさ

No title

団塊世代とベビーブーム世代が極端に多いだけなのに、この先、100年も高齢化率が増え続ける訳無いじゃん

でも、人口が増えない社会は当然衰退するけどね
投資だってされなくなるから、金回りも悪くなる
まあ資本主義とはそういうもんだよ

No title

人口が1200万くらいしかなかった戦国時代で、
朝鮮出兵に15万も動員できた秀吉とか
東軍12万を束ねた家康とかすごいということだな

老人が楽をするために
若者を締め上げて、追い込み、追い詰める
社会構造だからね。

結婚・子づくりどころか、
結婚相手を見つける暇さえ無い

イスラム教徒の移民99%を拒否してる
息を吐くように嘘つくよね
シリア難民の受け入れはしてるよヨーロッパみたいに陸路で大量にくるわけじゃないし日本への難民申請の殆どが東アジアからで紛争地域でも何でもなくただ日本で働きたいからやってきてるんだよ
よく理解しとこう

No title

減少減少とあおってるけど実際は横ばいなだけ

No title

中国人姉妹殺人事件の謎
1、一人っ子世代の中国人がなぜだか姉妹、金持ちって訳でも無いのにその世代で姉妹で中国籍でなぜだか日本の在留資格がある、しかも顔は似ていない
2、殺人犯の岩嵜竜也と言う男の素性が全く解らない、青葉区は外人不法滞在ブローカーが多い、日本人だと友人、知人、家族を取材しまくるけど帰化しているとまず取材しないで日本人とだけ報道する,ほんとに恋愛?風〇嬢とブローカーに命令された何らか負い目がある帰化人では?

スキーバス事故の運転手、アンネ日記破り、アイドルストーカーめった刺しそのた帰化人だと詳細が解らない事件が多すぎる

旦那の退職金目当てに旦那を殺した後妻の嫁とその連れ子逮捕された事件も詳細が語られない(素性、元々の国籍等も隠蔽される)

No title

高齢者の健康保険切ればぶっちゃけなんとかなる
病院を寄り合い所にしてる老人が消えて寿命も短くなり
代わりに若者に金が行くようになる

No title

kの男が日本に来て純日本女と結婚して子2人を産んで離婚して
また純日本女と結婚して子3人を産んで離婚して
また純日本女と結婚して子2人を産んで離婚した後は知らないけどね kの男の自分の子供を全部捨てて行ってしまったようですと話し聞いたよ
我が国よ離婚した外国男とは結婚ダメよ

頭の悪いアヘ(安倍)が、移民を受け入れて、デフレを助長してるからだ。
竹中平蔵路線に沿いたいから、つまり移民を受け入れて安い労働力を確保するために移民を受け入れてるんだ。
結果、平均賃金は下がるし、移民が増える。
アヘは本当に保守なの?バカなの?マジでもう生きる価値ないよ。左翼アヘは早く日本から出て行け!
まだ日本第一党の桜井誠の方が良い。

No title

一番の原因は戦時中の産めよ増やせよじゃないか
産んで増やしたらその子供や孫が多いのは当然
4000万人ぐらいになっても大丈夫だろ
年金制度はもう無理だなんとかしろ

設備投資して労働生産性を高めるしかないね

No title

やたら、日本の人口減少あーだこーだ言ってるけど

欧州の国々のほとんどは日本と出生率たいして変わらないけどな
イタリア・スペイン・ギリシャ・ポルトガル・ドイツなどは日本より下だよ

自分達の心配した方がいいんじゃないか?だから移民・難民多く入れてるのに日本より出生率低いとか

No title

人口の50%が50歳以上
10年後には50%が60歳以上

資本主義も何処かで必ず行き詰まるでしょう。第二次大戦直後の日本は7000万人で、逆に世界に散らした日本人が戻ってくるのを日本政府は恐怖で慄いたんだぞ。どんどん増える日本人、しかし日本に職がない。今の中国みたいに食わせていけなくてあちこち移民させたんだよ。需要と供給のバランスが崩れるのは良くないが。
そして調べれば結婚率、出産率、大して他の先進国と変わらないんだ。日本だけに焦点を当てたがる意図が分からんがね。

若い世代の平均年収が悲惨だからそら子どもつくる人は限られるよ
お金に余裕が出てきた頃には子ども産めない歳とか
あと労働時間長い癖して待機児童が出てくるくらい施設の数が不十分

これもバブル崩壊の影響なのは確か

No title

なんぼ減ろうが移民はいらん

今後どうなるかは教えない

No title

非正規雇用から搾取しまくってるから、
こういうことになるのだよ。

No title

富国強兵のために人口を増やした。
つい数十年前までは子供の死亡率も高く、戦争になれば徴兵されて死んでしまうから沢山子供を産んだ。

現代は遺伝子疾患があろうが障害があろうが医療の力で生かせるので、
子供の死亡率が激減し、それほど数を生まなくてもよくなった。


日本の平地面積からして、イギリスドイツよりも狭いのだから、
自給自足なら3千~5千万くらいが適正。

少数精鋭で広い家に住み、ゆったりとした生活空間で穏やかに暮らせればいいよ。経済3位とか順位とか大した問題じゃない。
核武装しておけば国防費は節約できるし

人口が減って経済規模が縮小し日本が貧しくなるとしても、それを何故外国人にとやかくいわれるのか理解できん。

tzqwkqs@outlook.com

外国人「日本の人口減少がやばすぎるんだが」海外の反応→経済大国日本が今後どうなっていくのかと外国人心配 P magazine 海外の反応
indggpexfm http://www.gs4k89se0aorr130vk86ui7909zl113hs.org/
<a href="http://www.gs4k89se0aorr130vk86ui7909zl113hs.org/">aindggpexfm</a>
[url=http://www.gs4k89se0aorr130vk86ui7909zl113hs.org/]uindggpexfm[/url]

ngxiixd@gmail.com

外国人「日本の人口減少がやばすぎるんだが」海外の反応→経済大国日本が今後どうなっていくのかと外国人心配 P magazine 海外の反応

czyaijen@gmail.com

外国人「日本の人口減少がやばすぎるんだが」海外の反応→経済大国日本が今後どうなっていくのかと外国人心配 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS