外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛


Japan Rejected Over 99% Of Refugees Last Year. Here’s Why.

日本が難民を受け入れない理由に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・いいね日本






・日本が難民を拒否するのは正当な理由がある






・日本は日本語も満足に話せないような外国人にとっては居心地のいい国ではないよ






・日本人が好きだよ。日本は歴史的に見ても長期にわたって平和な国だったんだ。自国の市民が第一だろ






・>南京、第二次世界大戦、大日本帝国の植民地主義、お前は学校で何を学んだんだ?






・日本人は信じられないほど外国人に対して排他的だよ。日本人は日本人以外の人種との生活には慣れていないんだ。日本人が唯一好きなのが外国(西洋)のブランドものくらいだよ






・ドイツは移民難民を受け入れて労働者不足を解消したけど彼らは結局国に同化せず問題となった。これを踏まえて日本の労働者不足は人工知能やロボット工学によって賄われるべきだ






・日本人は頭がいいから






・日本は難民支援に巨額の金を出しているんだからそれでいいだろ






・日本に賛同するよ






・逆に日本が難民を受け入れる理由が一つもないだろ






・日本最高






・日本は大量移民を拒否しているという点においては懸命だ






・すでにシリア国内にいくつもの安全なポイントがあるのに外国に出ていくのか






・自分の国を自分たちの思い通りに動かそうとしているだけ






・多文化主義は犯罪だよ。多くの人を受け入れても決してうまくいかない



キャプチャ
以前も取り上げた動画だって翻訳中に気づきました。何度取り上げてもいい題材という天啓ですかね。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

難民申請制度を乱用して不法就労してるよ

No title

自費で飛行機に乗ってきて、
観光ビザで入国するなり難民申請っておかしいだろ。
いい加減にしろ

No title

啓発活動として定期的に取り上げてもええんやで

難民申請中にも犯罪を犯す。
日本の生保受けながらも日本を貶める。
そういう輩にも「人権がある」と、のたまうリベラルパヨ珍。
全部まとめてマリアナ海溝に●めたい。

アメリカの普通のハイスクールに通ってたけど、日本の歴史とか大学やクラブで選択しないと学ばないし、大日本帝国〜とか慰安婦〜とか100%学ばないよ
つーかアメリカの歴史教育はただのヒーロー物語で全部アメリカのおかげで◯◯はこうなった、っていうクソ捏造物語だからお隣のクソ捏造物語国家と似てるけど、日本関連の歴史がどうたら言ってるやつなんて韓国確定

No title

民主党が難民申請を改悪したというが安倍は今まで何をしてたの?
安倍は移民推進派だからそのままにしているのか?
株価は上がれど庶民の生活は一向に改善されないのはナゼ?
消費が上向かないのはナゼ?
この上、更なる増税をもくろんでいる安倍を支持できるのはナゼ?
ねぇ信者ども教えてよ

No title

はいはい戦犯国でレイシストだらけのクソ日本は危険ですから
ガイジンさんは来ないでくださいね。

No title

韓国人難民相当数受け入れてると思うけど
外人は絶対に触れないね

No title

白人が悪いんだから責任持って受け入れろよ
黄色人には関係のない話だ

No title

「シナコリアから、モーターボートで流れ着いた」なら、難民かも知れんが、
スマホを所有するアラブ風の屈強な若者が、
飛行機に乗ってきて「難民です」って
そりゃ無いぜ次元

No title

日本は移民受け入れ年間34万人で世界第5位になってしまってるんだが…

都内にネパール人のカレー屋めっちゃ増えてるんだが

しかもゴミ出しとかルール守らんし

過去に朝鮮戦争時や東南アジアからの難民は受け入れてたよね


No title

日本は朝鮮難民とかいうゴミを大量に受けいれてる 
文句いわれる筋合いはない
その朝鮮難民を教訓としてこれからは受け入れない事にしたんだ
HAHAHAHA

No title

他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です

身勝手で自分さえよければいいと言う考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する

中国人とはそういう生物なのでそれを前提にして相手するしかありません

民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い

No title

ヨーロッパの言う難民受け容れ数は難民申請者数で、承認してるのは大抵は1%未満、多くても2%やそこらで、強制退去者数の方が何倍も多いよ
5%以上受け容れていて強制退去が殆ど無いのは、EUへの最初の渡航地になるケースが多くてEUの規定で追い出すことが出来ないイタリアぐらいだけど、このままだとビザ発給してシェンゲン協定国に自由に出入りできるようにするぞ、って言い出してるし

No title

日本が断ってる難民申請の大半は
生活保護費目当ての中国人なんだけどな。
中国にはろくな年金が無いからな。

No title

難民受け入れが一番いい方法だと誰が決めたのか。
神様が決めたのか?
文化や価値観は多様であり、自分の価値観が正しいと考える諸外国の考えに本当にうんざりする。
だから争いが収まらないではないか。
日本人の考えでは、できうる限り自分たちの土地に住み、働き、学び、安心して子供を育て、その国の文化を引き継いでいけることがベストだと考える。
それを実現すための方法や手段を考え、官民で長年支援を実行している。
技術支援、インフラの整備、学校や病院建設、投資・雇用・育成、文化保存など、見返りなく日本と同等以上に支援している国はどこですか。
日本にいちゃもんをつける以前に、欧米はまず争いを止めるべき。
自分たちが引き起こしている問題を日本にすり変えず問題を直視せよ。

No title

「強制連行された」って大声で嘘をついてるキチガイが日本国内で犯罪ばかりするからね。
こいつら密入国者の犯罪集団たる在日コリアンを皆殺しにしたら他の国の難民の受け入れを考えるよ。

難民・移民を送り出す国受け入れる国、それぞれ誰も幸せになってないじゃん

No title

日本は定期的に自然災害が発生していて日本国内で避難民だしてる
今後も定期的に自然災害が発生するのが確定している日本に
何で海を越えてまで戦争避難民を連れてくるのよ

No title

たった18人許可しただけで犯罪者山盛りだぞ、移民なんて無理無理w
それに日本には不法滞在している罪テョソが山ほどいるし、そいつらの処理をしてからだよ

No title

>・ドイツは移民難民を受け入れて労働者不足を解消したけど彼らは結局国に同化せず問題となった。これを踏まえて日本の労働者不足は人工知能やロボット工学によって賄われるべきだ


まったくそのとおりと思うけど、もう手遅れかも。ドイツも実は最初、移民を受け入れたわけでなく、外国人労働者を受け入れて、期限を決めて帰って貰うつもりだった。でもその期限が来たとき、企業からせっかく仕事を覚えたのに帰らすのはもったいないという声が多く、政府もその声を聞き、延長することになった。

安倍さんの「移民は受け入れない」という言葉と、「外国人労働者は受け入れる」という言葉はまったく両立できないまやかしの言葉でしかない。TPPのときと同じ言葉のレトリックでごまかしている。

No title

日本関係ねーんだから
おまえ等で好き勝手もめてろってーこった

No title

難民申請制度で制度の穴を使って経済難民してるだけ。
そもそも本当の難民は日本などという世界の果てまで来られるわけないだろ。

No title

どいつもこいつも偽装難民だから却下されてるだけで
マジ難民ならちゃんと受け入れるっつってんだろがオルァン!!
申請者は東南アジアからばっかでガチの紛争地域から来る奴は普通に少ねえんだよ

そもそも、日本は「難民を受け入れていない」という表現自体が誤り。

正確には「不正申請者を受け入れていない」であって、それは極々当たり前の事なんだよ。不正申請者、俗に言う経済難民は「難民ではない」のだから。適正な申請者であれば、日本は普通に難民認定して受け入れているよ。

ただ単に、適正者の絶対数が、その割合が、極端に低いだけ。それだけ、不正申請者の数が膨大なんだよ。

No title

在日を知らんから馬鹿外人って呼ばれんだよ

No title

正規ルートで来る外人、日本のルールやマナーを守る外人なら、普通に受け入れる。それ以外の外人はいらない。

No title

日本は安全だし豊かだから、海外から犯罪者や出稼ぎ外国人がすげぇ入って来てるけどな。しかも、日本の女が白人大好きだったり、出稼ぎ外国人に股開いてたり、韓国大好きだったりするから変な外人がのびのび暮らせる環境になってしまっている。日本もどんどん治安が悪くなっていくよ。

もう南京とかコメ見ると反射的に
鼻で笑ってしまうのは仕方ないねw

No title

動画の要約くらい書けば?
そうでなけらば翻訳サイト名乗るのやめた方が良いんじゃないの。

翻訳や要約無しで動画の内容がわかる人なら、コメントの翻訳だっていらんだろ。

日本は移民を半島から大量に受け入れて懲りたんだ
戦後は残留孤児と日系ブラジル人労働者

彼らはいずれも日本社会に馴染めなかった

日本が移民を受け入れないのではない
失敗を教訓にしているんだ

No title

個人的には排他的になる気は一切ないが、もう排他的ってイメージを世界中に広げた方が移民や密航を防げる気がしてきた。

No title

排他的とか言われても何の問題もない。
馬鹿外国人に誹られるのと、国益を損ねるのと、どちらが嫌かってこと。

No title

実質難民は受け入れてるよ。北関東とかそいつらの集落あるだろ。
日本は本気で難民を受け入れていないと思ってるのは知らない奴だけでしょ

日本は社会保障制度に寄生しようとしている偽装難民を受け入れる程余裕はない。

今後の日本は審査基準を更に厳格化する必要があるだろう。

No title

>・ドイツは移民難民を受け入れて労働者不足を解消したけど彼らは結局国に同化せず問題となった。これを踏まえて日本の労働者不足は人工知能やロボット工学によって賄われるべきだ

この意見には同意する。
ドイツは第四次産業革命が起こる前に既に移民受け入れの流れを作り大量に受け入れてしまった。それにこれはメルケル等による政策的な側面が強い。
経済界からの要請や需給関係などを考えれば、労働需給が逼迫している日本も既に大量の移民を受け入れ始めていても不思議はないが、それはない。
これはドイツとは逆に政策的な側面で食い止めていることが大きい。経済界や政界からも移民受け入れの要望はあるが、ギリギリのところで移民に頼らない政策を敷いている安倍首相の力によるものだ。
AIやIoTによりいずれ製造業のみならずサービス業なども人からモノへと置き換わることが予想される。現在の労働者を受け入れに関しても時限的制約を付けたものが多く、AIやIoTによる第四次産業革命到来までの時間稼ぎとみるべきだ。
国際社会からの難民受け入れ圧力にも関わらず、未だにそれに抗して数を増やさないことや、労働需給の逼迫にも具体策を講じないことを見ても、安倍首相が移民推進派とみるのは間違いだ。
むしろ多方面からの移民受け入れ要請圧力をギリギリのところで躱していると見たほうがいい。

No title

>ギリギリのところで移民に頼らない政策を敷いている安倍首相の力によるものだ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ここ3年でどんだけ在留資格を下げてFランの留学ビザを乱発したか
民主政権時代よりガイジンだらけやんwガラも悪いし性質最悪

No title

在・日韓国・朝・鮮人は、朝鮮戦争時の立派な難民だろ
今や3世4世、何十万人にまで膨れ上がってんだ。

No title

観光庁と観光業者、旅行業界とかマジ害悪
何が「ようこそ・ジャパン」だよ、守銭奴どもが
テメェらだけ儲けて、不利益は国民全体で負担しましょうとか
ふざけるな

No title

韓 国 北 朝 鮮人という不法移民を特別待遇で受け入れているがな。
寄 生虫どもに迷惑かけられている現実を知ってよ

No title

アジアの民族解放を訴えて白人と戦ったのに、なぜか日本はアジアを侵略したとか言われる。
戦後、他民族を受け入れたら、長田区役所襲撃事件、生田警察署襲撃事件、阪神教育事件など、数々の事件を起こされた。

他民族に関わるのはもうこりごりなんだよ。

No title

韓国人消滅しろ

No title

99パーセントが難民ではなく偽物だから

No title

日本は朝鮮戦争での難民30万人くらいを今も受け入れていて
後悔してるんだよ
さらに現状も年間20人程度でなく数万人の難民を受け入れている
難民かどうか分からない状態で日本に存在させている事も知ってほしい

No title

土地が余ってる中国かロシアで受け入れるべき。

No title

地獄に住んでるから亡者じゃないんだよ
亡者が住んでるから地獄なんだよ
亡者が天国に入ってきたらそこは地獄なんだよ

日本には既に100万ぐらいの朝鮮族難民がいて国土も狭い。

No title

難民は受け入れてる
義捐金も5000億円出した

移民は受け入れてない
難民と言い張る犯罪者の経済移民も受け入れてない
優雅に飛行機に乗って地球の反対まで移動できる難民は実在しない
それだけのこと

No title

朝鮮からの移民・難民はだいぶ多いぞ。

とにかく軋轢が発生する数は入れちゃダメ。
ローマ帝国も移民に寛容だったが、最終的には移民で滅びた。

No title

難民入りまくってコミュニティ作ってるじゃんね
「国が認めてない」だけであって、日本に来てしまえばもう向こうの勝利なんだよ
認めてない状態で住み着くんだから国が認めるかどうかなんて関係ない

No title

>・日本は大量移民を拒否しているという点においては懸命だ

「賢明」ではありませんか?

No title

世界に比べたら圧倒的に少ない移民・難民が既にかなりの事件を起こしてる。
これが世界と同レベルになったら日本は完全に終わるわ。
それに中国人が北海道の土地をどんどん買い漁ってるからな。計画的に北海道を乗っ取るつもりらしい。
合法的だし、情けないことに土地を売る日本人がうじゃうじゃ居るからもうどうにもならん。北海道の知事は「300万人の移民を受け入れる」とかほざいてるらしいしな。
このままいけば数十年後には確実に北海道は中国の自治区になってるよ。

No title

言葉も生活習慣も違う国に来てもいいことはないよね
金で支援するだけでもいいと思うよ
本来はその国が自国民が住み易いようにすべき問題なんだから

No title

未だ粗悪在庫処分もままならないのに
唯一侵狂徒な在庫候補を入れるとか、
そこまで我々も馬鹿じゃないってことだ。

No title

Lee and Larry liked their siқxth birthday party.
Even though they had been twins, Mommy and Daddy aⅼl the tіme made ceгtain they each hhad a special time.
And with thеir birthdays comіng in December, Mommky and Dadԁy additionaⅼⅼy always made certain their
birthdays were particular though Christmas was proper ɑcross the corner.
The occasіon was so fun with a clown and cake and songs
and fantastic presents from their associаtes and grandparrents and uncⅼe and aunts.
It glided Ƅy ѕⲟ quiϲk bսut beforе they knew it, everyone had gone residence and it was time to clean up and get rгady for bed.

ドイツの現状を見てると難民を受け入れてはいけないというのがわかる。元からドイツに住んでるドイツ人女性とか子供が怖い思いをしている現実を知ってくれ。

No title

全世界で大顰蹙を買ってる最低最悪のシナチョンがどれだけ繁殖してると思ってるんだ?
フィレンツェ・ロンドン・パリで蛇蝎の如く嫌われてる奴等が日本国内には・・・

iuaxyez@outlook.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gc2at0256kmip6j1353i6e3mg8jh4d12s.org/]ufdxiefhwpi[/url]
fdxiefhwpi http://www.gc2at0256kmip6j1353i6e3mg8jh4d12s.org/
<a href="http://www.gc2at0256kmip6j1353i6e3mg8jh4d12s.org/">afdxiefhwpi</a>

szjfawzviie@gmail.com

What鈥檚 up to every one, the contents existing at this web site are really remarkable for people experience, well, keep up the good work fellows.
new balance outlet http://www.newbalance574.org

No title

Tomar casos marginais, ou melhor, achar casos atípicos ou normais, para, por
contraste, seja possível saber as pautas dos casos normais e também
as possíveis causas de ramal.

bbcpnz@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

rurdvmko@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

xkwiroc@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

ecscwffas@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

lnhvwu@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

zgvyba@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

oblouiyla@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

dpkmdnwefzx@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

gpvmhul@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

cohdpscgi@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

rxtshj@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

jyctqhin@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

ghynmuccvrv@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

hjosamghig@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

etzrpitutvr@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

kgdexn@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

lwqodb@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

ekahmgimjuz@gmail.com

资讯

beeqyp@gmail.com

What’s up, all is going fine here and ofcourse every one is sharing information, that’s in fact fine, keep up writing.

No title

Um personal trainer norte-americano conhecido por Joey Atlas
após a saída destinado a complicação das celulites.

xzicmmwq@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

ylhyelsbkv@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

almqwx@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

dpxruzikir@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

zmfuoqe@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

fdwznayoq@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

No title

WOW just what I was looking for. Came here by searching for 海外からの反応を翻訳!!

ibpspwqft@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

gkbqeha@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

lnqqhyxxbuk@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

eeryuclgfyc@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

rrdatqhmvl@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

ndfcqdm@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

cdlfhr@gmail.com

I simply want to mention I’m all new to blogs and actually enjoyed you’re website. Most likely I’m planning to bookmark your website . You surely come with incredible article content. Cheers for sharing with us your webpage.
kyire 2 http://www.kyire2.com

qjnmjypm@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

zqhtjxwurhk@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

zllofpmzvn@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You
adidas yeezy boost 350 v2 zebra http://www.adidasyeezyboost350v2zebra.com

vnwyttgypnb@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

dzpkbmbtjy@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

yfndvi@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

xgfgajmz@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

wkruyxpwt@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応

uxdxsfih@gmail.com

外国人「日本がほぼすべての難民を受け入れていない理由が分かったぞ」海外の反応→国際社会の流れに反し99%の難民を拒否する日本に外国人称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS