外国人「海外で日本の侍について間違って知られていることTOP10がすごい」海外の反応→日本の侍のイメージが誇張されて海外に伝わっていることに外国人衝撃


Top 10 Ways Your IMAGE of the SAMURAI is WRONG

外国人の侍についての間違ったイメージTOP10に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・少年の夢を壊すなよ






・日本の武士が使用していたのはフリントロック式の銃じゃなくて火縄銃な
フリントロック式






・侍はロリコンだった?






・>中世では誰もが小児性愛者だったんだよ。女性は思春期を過ぎれば女性として扱われたんだ。小児性愛は現代的な考え方だよ






・日本人は1500年代にポルトガルから火縄銃が伝来して以来銃を量産して戦争にも使っている






・ネイティブアメリカンに関する事実TOP10の動画は?






・>彼らは現在の米国の土地の10%程度の土地に住んでいただけの半遊牧民の野蛮人どもだよ






・武士はフリントロック式の銃を使っていないよ。ポルトガルから伝わったて火縄銃を自国で生産して使用していた






・英雄的で崇高な侍像というのは侍によって作られた創作物によって最初に形作られたんだ






・課税という名の強盗だろ






・侍はファシストじゃなくて君主や師に忠誠を誓った崇高な兵士だったんだね






・この動画に出てきたことをすべて知っていたよ。日本の封建時代が特に好きだからね。武士について興味関心があればこの程度のことすべて知っていて当然だよ。ここまで自分の知性を侮辱されたような動画は初めてだ






・>君が天才だからだよ。みんな君の比類なき知性に感服しているよ






・>いや別にこの動画は歴史家や熱狂的な日本の歴史マニアのために作られた動画じゃないからな






・日本の社会階級の三角形はとても面白いね。農民はとても偉いんだね






・>食料の供給源だから地位が高いんだろ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>サムライはロリコン?

当時の平均寿命を考えてないだろ馬鹿な話だ
大体からして現代のモラルが戦国時代に当てはまる訳も無い

No title

>彼らは現在の米国の土地の10%程度の土地に住んでいただけの半遊牧民の野蛮人どもだよ


↑やべえなコイツ。野蛮人の発想って感じw

No title

火打式も秀吉の時代には伝来していた。
火縄の方が便利なのでほとんど使われなかったけど。

No title

当時は12〜14歳で元服だからその頃に合わせて結婚だってだけだろ。あと日本はゲイ文化じゃなくてバイセクシャル文化だよ。伊達政宗など典型例で、正妻と死ぬまで恋愛関係で相思相愛の関係だったが、もう片方の腕では小十郎その他と衆道を嗜み、シビアな時代の中で確固たる人間同士としての信頼関係を築いた。

No title

士農工商のピラミッドが三角の裾広がりなのはどうかと...。
名目上の階級はそうだけど、人口分布じゃ士<商≦工<農じゃね?

あと、戦じゃ確かに弓や長槍が主流だったかもだけど、
農民も混じっての戦だし、
武士は江戸時代は長く二本差しの刀を日常的に帯刀してたんだし、
やっぱりサムライのアイコニックといえば刀だと思うよ。

No title

侍は約1000年もいたんだぞ
時代時代の侍でかなり違う
均一化できるかよ

No title

>・課税という名の強盗だろ

それが騎士だろ
山賊団が農村占拠して略奪した金をローマに送って司祭派遣してもらって
教会立てて正当性承認させて居座ったのが騎士なんだから

武士は元々農民で村一番の力持ちからスタートしてるから真逆

No title

動画が英語で何いってんだかわからん

No title

Top10を訳して書き出してくれよ

槍が主流説の根拠って死体か負傷者のどちらか片方の負傷原因についての当時の記録だから正確とも言えないんだよな

ヨーロッパさんの騎士なんてそれこそ実態がほとんど皆無じゃないですか
アメリカさんの騎兵隊はコンキスタドールの延長線上に過ぎませんしなぁ

No title

士農工商は身分的なモノではないというのが現代の考え方。
「士」だけが特別な身分で「農工商」は平等だった。
この下に「穢多非人」が居るので全体としては三層構造。
今の教科書には士農工商は出ていない。

No title

事実ではないとして、10年以上も前に小学校の教科書からも削除されている身分の上下が今更海外で紹介されているのか
これがさらに訂正されるのは何年後になるんだろう?

No title

ビデオの冒頭で出てくる日本刀クルクル振り回してる殺陣が
圧倒的に酷いなw

No title

Ιf job security is excessive in your listing of priorities, this is another factor that is not suppliіed by
freelancing. Many people must be assuted of
steady income, at a rate that they can depend on, so
as to keep their payments aand on a regulɑr basis living bills up to
date. Freelancіng will not ρrovide the job and eaгnings security tһat youd һae from being on the staff of a law firm.

nciccii@outlook.com

外国人「海外で日本の侍について間違って知られていることTOP10がすごい」海外の反応→日本の侍のイメージが誇張されて海外に伝わっていることに外国人衝撃 P magazine 海外の反応
diezitlmxw http://www.gsg73b5o3c4vwt6387743e95f4mfn5jos.org/
<a href="http://www.gsg73b5o3c4vwt6387743e95f4mfn5jos.org/">adiezitlmxw</a>
[url=http://www.gsg73b5o3c4vwt6387743e95f4mfn5jos.org/]udiezitlmxw[/url]

tcsdigavyu@gmail.com

外国人「海外で日本の侍について間違って知られていることTOP10がすごい」海外の反応→日本の侍のイメージが誇張されて海外に伝わっていることに外国人衝撃 P magazine 海外の反応

dpdldx@gmail.com

外国人「海外で日本の侍について間違って知られていることTOP10がすごい」海外の反応→日本の侍のイメージが誇張されて海外に伝わっていることに外国人衝撃 P magazine 海外の反応

No title

Olha só… Termo medíocre, significa estar na média.

slbudxst@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
kyire 1 http://www.kyire-1.com

No title

Minha vida mudou completamente. Isso exige prática.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS