外国人「日本の靖国神社で行われる”みたままつり”が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の靖国神社のお祭りが幻想的で美しいと外国人うっとり


Mitama Matsuri at Yasukuni Shrine ● みたままつり靖国神社

靖国神社で行われたみたままつりの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・素晴らしいし印象的な動画だ






・美しい






・日本は素晴らしいよ。実際に日本よりいい場所に住んだことがない。人々は親切で文明化され犯罪率も低い。日本に住んでいて嫌なことは限りなく小さい






・素晴らし過ぎる動画だ






・非常に興味深い動画だね。まるで自分がそこにいるかのようだよ






・非常に魅力的だ。こんな光景見たことない






・和太鼓や踊り、着物などは素晴らしい。他国の素晴らしい文化や伝統を見ることができるというのはいいことだ。これからもいい動画を撮り続けてくれ






・和太鼓のシーンはとても迫力があってよかったしほかの見世物も素晴らしかった。共有に感謝






・和太鼓をたたいている少年、素足で踊りを踊る女性、伝統的なダンスを踊る老人や少年は本当にいいね。日本は近代的だけど伝統的でもある。未来に生きているけど伝統も忘れないんだ






・いいね
キャプチャ






・非常に洗練、訓練された素晴らしいおまつりだ






・日本…とんでもない国だ






・これは笑える。これをドイツと置き換えたら戦争犯罪を認めずにヒトラーレベルの戦犯を祀り、感謝してお祭り騒ぎをやる。これは悲劇だよ






・最後の皆が参加して踊っているシーンが好きだね。何とも言えない統一感がある






・神社と祭りについての驚くべき動画だ。興味深い



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>>・これは笑える。これをドイツと置き換えたら戦争犯罪を認めずにヒトラーレベルの戦犯を祀り、感謝してお祭り騒ぎをやる。これは悲劇だよ

キム兄きたーーww

カメラ寄り過ぎ。もうちょっと引きで見たい。
でもこのくらいの方が臨場感を感じられるのか?

No title

日本は「筆舌に尽し難い」酷い事をしたからね。

No title

>感謝してお祭り騒ぎをやる。

日本の祭りは「カーニバル」じゃねえんだよ、祀ってある魂の為の鎮魂儀式だ
まともな文化のない韓国人には理解できないんだろうけどねw

しっかし、相変わらずヒトラーに例えるのが好きだよねえ…
ぜんっぜん例えにならないってのに

No title

会社が近くにあるため仕事終わりに二度立ち寄ったことがあるが、
入り口に大量の若者がたむろしていて二度とも引き返してしまった
提灯の並ぶ厳かな祭りをイメージしていったのだけど、
ホルモンをまき散らす浴衣姿の若者からはそんな祭りの印象は感じられなかった

No title

韓国人かな。靖国神社にクレームつけてるようだな。
靖国神社は戦没者を追悼するだけであり、軍国主義とは関係ない。
韓国人は嘘をつくなという内容で英語で反論してやろう。
Korean! Don't tell a lie.
Yasukuni shrine held this festival before WW2.
Yasukuni shrine only memorialize soldiers lost their life in the war and is not concerned with militarism.
But Korean led and agitates people to link Yasukuni shrine to militarism.

No title

期待して観たら、地元の盆踊りみたいな感じだった……。

No title

戦前の治安維持法=共謀罪→ 一般人は対象外→ 共産党を弾圧→ 労働組合弾圧→ 教師弾圧→
               宗教者弾圧→一般人弾圧→ 大政翼賛会→ 徴兵→ 八紘一宇→ 戦争

吐き気がする

No title

靖国の祭は意地でも盛り上げて行かないとな

No title

遊就館1階レストランで、
当時のレシピを再現した海軍さんカレーも食べられるぞ。

No title

吐き気がするのはただの食あたりでは?

No title

日教組の自虐史観には本当に吐き気がする。
今その反動が来て保守になった。

No title

人間世界の食べ物は魔界の住人には合わないから、
はやく自分の来た世界に帰ったほうがいいよ。

No title

靖国神社は韓国人の出入りを禁止にしてもいいのでわ?

No title

この程度の動画を見て吐き気を催すお方が、支那の軍事パレードには無反応なんだから面白いよねー

No title

>> 戦前の治安維持法=共謀罪→ 一般人は対象外→ 共産党を弾圧→ >>> 労働組合弾圧→ 教師弾圧→

歴史の中の数十年という短期間だけ取り出せば、あなたの主張は妥当かもしれない。 しかしヨーロッパ人の植民地支配という恐ろしい現実を無視しているな。 
あなたのような人は19世紀のアフリカ人やインド人に生まれ変わって奴隷の体験をするといいんだよ

No title

>戦前の治安維持法=共謀罪→ 一般人は対象外→ 共産党を弾圧→ 労働組合弾圧→ 教師弾圧→宗教者弾圧→一般人弾圧→ 大政翼賛会→ 徴兵→ 八紘一宇→ 戦争

それ、まさに左翼じゃんw
ポルポト政権とか知らないの?
共産主義者が宗教弾圧や教師を弾圧して大虐殺したんだよ。
お勉強しましょうね。

No title

靖国関連の動画では必ずネガティブな書き込みを残す糞チョソw

No title

実際韓国人でも賢い層はCHO鮮人が祀られてること知ってる
アホの子か北の工作員だろう
ほとんどアホなのが悲しいところだけど

お褒めにあずかり有り難うございます。
日本も外国人の方々が増え、野菜 果物泥ボーが増えてきました。農家の人々は大変だ。丹誠込めた野菜果物が根こそぎやられて。

都会の真ん中で、側の公衆トイレを使わずにウンチを大量に放置する人もいます。 駅のトイレには 紙を必要以上に使用し流さずに周りに放置する情景も目にします。

その他にも文に表すことができない微妙な態度を取る不遜な輩も目にします。

4千年前の常識を持ち込んでくる外人さん達もいます。

段々対応が出来なくなってきた今日この頃、ブログにあがった情景は今は昔となりつつあります。

No title

事あるごとにヒトラーに例えるもんだからドイツ人からも嫌われまくってる哀れなゴキ

No title

なんだこのカメラマン。
なぜこうも妙なアップを連発する?
小学生が撮ったの?

No title

Freelancing may end in a biց “plus” relating to your income.
Instead of having to settle fоr the specific wagge that iiѕ ρrovidеd by the
one regulation firm that you simply work, үouve gotten quite a
lot ᧐f leeway іn sеtting your own pay rates.
This factor cаan reѕult in considerably more money
for you.

zalmfsj@outlook.com

外国人「日本の靖国神社で行われる”みたままつり”が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の靖国神社のお祭りが幻想的で美しいと外国人うっとり P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gmcr7la084742vux9z3lu854f4f5s52qs.org/">axfrrmddvkx</a>
[url=http://www.gmcr7la084742vux9z3lu854f4f5s52qs.org/]uxfrrmddvkx[/url]
xfrrmddvkx http://www.gmcr7la084742vux9z3lu854f4f5s52qs.org/

axobyhhwzkj@gmail.com

外国人「日本の靖国神社で行われる”みたままつり”が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の靖国神社のお祭りが幻想的で美しいと外国人うっとり P magazine 海外の反応

hwayvojjie@gmail.com

外国人「日本の靖国神社で行われる”みたままつり”が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の靖国神社のお祭りが幻想的で美しいと外国人うっとり P magazine 海外の反応

begagbnscc@gmail.com

cartierbraceletlove @bobbykjack I guess you’re right on that one, but I do think that with the more complex payloads we’re likely to see, there’s a higher risk; people not sanitising as stringently because they’re expecting a certain amount of code or variants that aren’t necessarily human readable.
van cleef alhambra bracciale oro bianco imitazione http://www.notiziedimarca.net/tag/van-cleef-bracelet-fake

No title

Atua como docente de 2006 com as seguintes disciplinas: Ação de planejar e Controle da Produção, Gestão de Projetos, Organização da
Produção, Gestão da Qualidade, Pesquisa Operacional e orientadora de
Negócios de Conclusão de Curso da graduação e pós-graduação.

No title

Quase dava meu ordenado e também minhas economias para o momento.

glzwooc@gmail.com

外国人「日本の靖国神社で行われる”みたままつり”が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の靖国神社のお祭りが幻想的で美しいと外国人うっとり P magazine 海外の反応

owjdhnx@gmail.com

外国人「日本の靖国神社で行われる”みたままつり”が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の靖国神社のお祭りが幻想的で美しいと外国人うっとり P magazine 海外の反応

No title

USO DE ENTIDADES INICIANTES E também EM EVENTOS ESPECIAIS.

wmwfpjwh@gmail.com

外国人「日本の靖国神社で行われる”みたままつり”が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の靖国神社のお祭りが幻想的で美しいと外国人うっとり P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS