外国人「靖国神社で星条旗を掲げたアメリカ人が日本の右翼に排除される動画がやばい」海外の反応→場をわきまえず星条旗を掲げたアメリカ人に外国人も批判


An American in YASUKUNI Shrine

終戦記念日の靖国神社で星条旗を掲げたアメリカ人が排除される動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・愚かなプロファシストのアメリカ人






・なぜ戦争犯罪者が日本では犯罪者ではない扱いを受け祀られているのか






・>まぁ東京裁判では中立的な立場の裁判官がいなかったからね






・戦前植民地を持たない大国はドイツ(WW1で負けてほとんどの植民地を失った)と中国だけだった。そして戦後多くの植民地が独立した






・日本の戦争はアジアを開放した戦争だった






・ウィンストンチャーチルが大英帝国を防衛すると豪語したのにも関わらずあっけなく帝国が崩壊したことで植民地時代は終わりを告げた






・日本は確かに植民地支配を行ったけどアメリカが1900~1944年まで行ったフィリピン支配のような原住民虐殺のようなことは全く起きなかった






・アメリカは中国を日本から救ったが今はアメリカは中国から日本を守ろうとしている。スマートな連中だ






・日本人はレイシストではないよ






・これは無礼だね。少なくとも靖国で星条旗を掲げる必要はないよ。少なくとも日本人は不快に感じたはずだ。WW2の戦死者の墓にドイツ国旗が掲げられているようなもの






・アメリカは日本から出ていけ






・日本人はアメリカが核兵器を落としたことを忘れないないぞw






・このアメリカ人○すべきだね






・終戦記念日にアメリカ人が星条旗を掲げていたら叩き出されたんだね






・このアメリカ人は日本の戦没者に対し敬意を示さなかった(参拝もしなかった)から日本人が怒っている



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

この排除された人が何をしたかったのか、そもそも意味不明です

No title

何系アメリカ人なのか気になる。

No title

記念公園とかじゃなく宗教施設だからな

No title

東京裁判のA級戦犯が、どんな罪で有罪になって、その罪はいつ作られた法律なのか知っていて批判している外国人は何人いるんでしょうね。

事後法で裁かれることに対して肯定できるひとだけが、文句を言える。

例えば禁酒法成立前に飲酒して捕まるみたいなことを認めていいという人間がどれだけいるのかしらないですが。

No title

海自の創設を嘆願し実現させたのはバーク海軍提督..空母ドナルドレーガンの艦長は東北大震災にトモダチ作戦を遂行した人..バーク提督のお孫さん..少しぐらい大目に見ろよ.

No title

なぜ戦争犯罪者が犯罪者ではない扱いを受け

これはアメリカやロシアやイギリスのことですねw

No title

排除?w
単純に騒動の元になってるからしょっ引かれただけだろ。

友好イベントでも無い限り、他国の感傷的な場所でそれに関するパフォーマンスをするのは、騒動になると分かっててやってる確信犯だからね。

今でこそアメリカは友好国だけど、当時の戦争犯罪によって受けた痛みを忘れられない人だって居る。
特に、戦中~戦後の世代にはガイジンってだけで畏怖の対象にもなりかねないだろ。

お前らだって、日本人がアーリントン墓地で「日本帝国」て書かれた旗を振りかざしてたら、警察が連れて行くどころか一般人と一緒になって暴力を振るった挙げ句に撃ち殺そうとするだろ?

丁寧に扱われてるだけ、寧ろ感謝されて当然。

No title

なんだこれw
元動画のコメ欄見たら、Joe Ching て言う中国人が何年も前から一人でひたすらコメントつけてるだけじゃんw

これ、なにがどう海外の声なん?
単なる気のふれた中国人の声じゃんよ?

なんでネーム伏せて翻訳すんの?
本人が登録して公開してるネームを伏せる必要があんの?
欧米白人だと思ってもらわないと困るの?

No title

アジア系の血が入ってるっぽい外見だなぁ

No title

タイトルがミスリード招いてるから
動画見ずにコメントしてる人は動画見て

このアメリカ人は「小泉首相を応援します」っていう弾幕とアメリカ国旗を掲げ、同盟国として靖国神社参拝を応援する意を表している
「首相はここに来るべきだ」とね
ただ、彼は日本語できないんだよね

英語を話せるおじいさんたちが彼と話して「ああ、そういうことなのね。ありがとね。がんばってね」って友情を深めているとき、英語のできない過敏な人が現れて「ここはアメリカ国旗を揚げるところじゃない」って怒った
誤解してないおじいさんたちが「あんな日本人ばっかりじゃないから」ってフォローしている

という顛末なんだが、なぜか中国語字幕がついており
中国で拡散されたっぽい雰囲気だわ

No title

古くね?

No title

排除って警察かよ

No title

>>タイトルがミスリード招いてるから

それ読んでもおかしいいと思うわ

No title

シナチョンは敵なので皆殺しにします!

No title

この米国人も高級ふりかけみたいな名前の台湾支那活動家のババアも
ボコってやればいいんだよ。やらねえから舐められる。

No title

また日米分断工作かと思ったが別口か。

ネトウヨ=統一教会=CIA

原爆落し正当化してる国を批判されて
「日米分断工作だ」とか完全にネット工作員じゃん

No title

私有地なら有無を言わず退去しなければならないね。

No title

さすがにアホやろ

No title

アメリカは日本から出ていけってアカやろw

No title

右翼という名の中身は在日

No title

右翼は二種類ある

従米と反米

No title

>空母ドナルドレーガンの艦長は東北大震災にトモダチ作戦を遂行した人..バーク提督のお孫さん..少しぐらい大目に見ろよ.

残念ながら艦長はバーク提督の孫ではなく同姓だっただけ。
だからといってバーク提督が戦後の日本で貢献したことや
空母の艦長のバーク氏があの状況下で貢献してくれたことに変わりはない。
感謝の念しかない。

No title

感謝は別に良いんだが、トモダチ作戦って多額の請求書も来てたような

なんだなんだ?また中共の日米離間工作か?

No title

>感謝は別に良いんだが、トモダチ作戦って多額の請求書も来てたような

なんでもかんでも無償を要求ですか?
オレから言わせれば空母等その他艦船や機材を長期間派遣して
70億程度でよく済んだと思うが?
すこしそれらにかかる金額をというものを理解したほうがいい。

No title

戦争犯罪者を祀るな!と言う輩は、レイシスト、犯罪者と同じだ。
命で罪を償い、刑期を終えた人間を差別するのは犯罪です。
多くの日本人は前科が有っても刑期を終えれば差別をしない。

No title

裏で糸を引いてるのは極左バカの連中だなw

わかりやすいw

No title

かつて米国占領軍の星条旗が日本で立っていた頃、日本女性らは数万人も米兵らの襲われた。そしてマッカーサーは米兵のための性の道具=日本人女性の慰安婦を要求した。なぜ米国は目を背ける、当時の新聞にまで記事が残っているのに

No title

そもそも管理人があれだから

No title

支那畜トンスラーから金でも貰ったか

No title

米軍も参拝してるから掲げる分には問題無いんだが

No title

典型的な白人様アメ公じゃんw日本人バカにしに来ただけのKKKだろ

No title

>なぜ戦争犯罪者が日本では犯罪者ではない扱いを受け祀られているのか

アメリカもアーリントン墓地を作って大統領が参拝してるじゃんw
同じだろw
いや、アメリカ軍は東京大空襲や広島や長崎で民間人を大虐殺した戦犯だな。

No title

星条旗だけで排除されるわけないじゃん
何かしたろ

古い動画

No title

戦犯はルーズベルトだよ

No title

星条旗だけなら排除されてないに同意
ガチで戦った相手の国の旗なんだから普通に掲げただけだったら自分も問題ないと思うよ

うーん
別にどこその隣国勢力みたいな滅茶苦茶やってるわけじゃないけど、プラカード掲げて主張するにはいい場所じゃなかった
記事タイトルは旗を槍玉にあげてるけど、仮にこの人が星条旗背負って一言も発することなく参拝してたらそれはそれは荘厳になっただろう

特にサングラスかけてるあたりによく表れてるけど、このオッチャンはよくいる無神経なアメリカ人なのさ
ちょっとうるさくて面倒臭いかもしれないけど、害意のある人達とは全然違う
あんまり無下に扱うとバチ当たるで

No title

どこの国でもこんなことする輩は頭〇ですわ
韓国の顕忠院だろうがアメリカのアーリントン墓地だろうが第二次大戦碑だろうがドイツのホロコースト記念碑だろうが第一次世界大戦記念碑だろうが

こんなことする人はそういうやつだということ
アメリカ人だろうが関係ねえよ

No title

Hello, i think that i saw you visited my web site
so i came to “return the favor”.I am trying to find things to enhance
my website!I suppose its ok to use some of your ideas!!

rcqlvqf@outlook.com

外国人「靖国神社で星条旗を掲げたアメリカ人が日本の右翼に排除される動画がやばい」海外の反応→場をわきまえず星条旗を掲げたアメリカ人に外国人も批判 P magazine 海外の反応
okzqclskw http://www.g2m617786x1o826zu264l4vvtqptjfk1s.org/
<a href="http://www.g2m617786x1o826zu264l4vvtqptjfk1s.org/">aokzqclskw</a>
[url=http://www.g2m617786x1o826zu264l4vvtqptjfk1s.org/]uokzqclskw[/url]

vubbzhxylzt@gmail.com

外国人「靖国神社で星条旗を掲げたアメリカ人が日本の右翼に排除される動画がやばい」海外の反応→場をわきまえず星条旗を掲げたアメリカ人に外国人も批判 P magazine 海外の反応

mhubdjrwmjp@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.
kyire 1 http://www.kyire-1.com

rsrjlqcdkav@gmail.com

外国人「靖国神社で星条旗を掲げたアメリカ人が日本の右翼に排除される動画がやばい」海外の反応→場をわきまえず星条旗を掲げたアメリカ人に外国人も批判 P magazine 海外の反応

ixaawbycrwc@gmail.com

外国人「靖国神社で星条旗を掲げたアメリカ人が日本の右翼に排除される動画がやばい」海外の反応→場をわきまえず星条旗を掲げたアメリカ人に外国人も批判 P magazine 海外の反応

quycucqna@gmail.com

外国人「靖国神社で星条旗を掲げたアメリカ人が日本の右翼に排除される動画がやばい」海外の反応→場をわきまえず星条旗を掲げたアメリカ人に外国人も批判 P magazine 海外の反応

wbwlafvld@gmail.com

外国人「靖国神社で星条旗を掲げたアメリカ人が日本の右翼に排除される動画がやばい」海外の反応→場をわきまえず星条旗を掲げたアメリカ人に外国人も批判 P magazine 海外の反応

lfsfsndhs@gmail.com

Hello there! I could have sworn I’ve visited this site before but after browsing through some of the posts I realized it’s new to me. Anyhow, I’m certainly delighted I discovered it and I’ll be book-marking it and checking back often!
curry 1 http://www.curry-1.com

koubrccev@gmail.com

I like the helpful information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here frequently. I am quite sure I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS