外国人「日本の侍映画TOP10が面白そうすぎる」海外の反応→日本の侍映画が素晴らし過ぎると外国人感涙


Top 10 Samurai Movies

侍映画TOP10に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・七人の侍は素晴らしい映画だよね
七人の侍






・マジで座頭市が入っていないの?うわ~






・ラストサムライはいらないよ。なんであんな映画が評価されているのかが分からん
ラストサムライ






・ラストサムライは過小評価され過ぎている






・>非常に史実に忠実ではない映画だけど結構面白いよね






・>ラストサムライは度ををこした馬鹿によって作られた映画だよ。日本人は戦場で敵に敬意を示すほど馬鹿じゃない






・ラストサムライは日本文化を侮辱している映画だよ






・>そのとおりだけどラストサムライは良い映画だしこれをみて感動したんだ。数年後ラストサムライが史実と違う話だと知ってからもこの映画が好きだよ






・アメリカ人には決して日本の侍の魂は理解できない






・>それな






・>日本オタク発見






・もっとたくさんの侍映画を見たいな。この動画に載っている映画はすべて見たことがある






・>それならこのサイトがおすすめやで。文字通り何百もの侍映画を見つけることができる
Samurai movie store






・七人の侍は最高の侍映画というだけでなくこれまでで最高傑作レベルの映画だよ。芸術作品だと思うしこれからも永遠に高く評され続けると思う






・まともな知能がある人間から見ればラストサムライはジョークだよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

海外の反応で外人に成りすますいんちきバカ中国人の起源は古代中国です

No title

三船の太刀さばきは凄いと思ってたけど勝新も負けちゃいねえな

No title

必殺シリーズおもろいよ

三船とか勝新より殺陣が上手い戦前の大河内の作品が入ってないからやり直し

No title

座頭市は侍ではないからな

No title

ラストサムライは所謂「白人酋長モノ映画」であり、史実云々で語るのは間違っている。
それを踏まえても微妙な映画であることには違いないけど。

No title

90年代以降の時代劇は殺陣に迫力がないよね
なんか、昔はそこがアクションで盛り上がりだったけど
今は、都合良い動きばかり
昔の作品は本当にやりに来ている感じ

No title

さゆりが一番好きな日本映画だな。チャン・ツイーが本当にキレイだった。

No title

るろうに剣心が入ってないではないか

No title

ラストサムライが冒頭チラッと見えたから見るのやめた

あれ?サムライプリンはどこ?

No title

101匹が斬る!

No title

殺陣の名手なら若山富三郎だろ

No title

ラストサムライに日本人が関わってなかったら記憶にすら残らない、駄作になただろう。

No title

七人の侍よりは用心棒、用心棒よりは椿三十郎が好きだなぁ。

No title

座頭市はサムライじゃないからね
三隅研次なら子連れ狼よりも斬る(大映)、剣鬼の方が
宮本武蔵なら三船版よりも錦之助版の方が上だと思うけどな

No title

宮崎駿も絶賛する阪東妻三郎作品が入ってないな

>戦前の大河内
ユーチューブで殺陣集見たけど確かに凄かった
でも断片しか残ってないんだよね?
三船や勝新の活躍期に殺陣に関しては日本一と言われていた近衛十四郎作品も入れたいな

No title

さゆりはサムライ映画でも日本映画でもないですけど

No title

あれだな。外人はアホだからアニメランキングにカウボーイビバップ入れるようなもんだよ。

No title

日本映画はどんどんガキ向けになって目の肥えた客もいなくなってもう駄目だな

No title

裕ちゃんの殺陣さばきは無かったことにしてください

No title

SFソードキル(´・ω・`)

No title

日本のアクション映画ってチャンバラだよね
ハリウッドを目指さずにこっちと特撮を極めていけば良かったのに

No title

用心棒がかっこいい

No title

チャンバラシーンはあまりないけどどら平太が結構好き

No title

蓮司さんがかっこいい浪人街や隠し剣シリーズなんかもいいね。

No title

黒澤映画色々観たけど、影武者が一番好き。
仲代達矢が格好いい!

No title

市川雷蔵の眠狂四郎シリーズとか大好き

No title

武士の家計簿とかのぼうの城.みたいなのも好きだわ

No title

なになにそうすぎるってタイトル
頭が悪い様にしか見えない

管理人は語彙力を鍛えるべき

No title

三池の「十三人の刺客」は俳優陣は良いが侍映画としては最低中の最低。
三池のチンピラさ全開で腰が全く据わってない。
不良映画で不良が殴り合うがごとく切り合うだけ。
CGの使い方は素人以下。ラストもクソ

No title

ぼかぁ
「斬る」岡本喜八監督作が一番好きだぁ。
二番目は「闇の狩人」だなぁ。
ありゃりゃ、二つとも仲代だぁなぁ 今気づいたぁ。

No title

俺は雷蔵の斬るの方が好き
陰鬱な映画だけどね

No title

こんな事言ってるけど侍に関する知識はかなり低レベルだよね外国人
刀の質とか和弓とか、侍vs騎士とかの反応見てるとホントそう思う

No title

・>ラストサムライは度ををこした馬鹿によって作られた映画だよ。日本人は戦場で敵に敬意を示すほど馬鹿じゃない

日本人は敵に敬意を示せないほど馬鹿じゃないぞ。
近代の戦争でも日本人は敵に敬意を示してるよ。

No title

ラストサムライ入れるくらいならもっといい映画がごまんとあるだろうに…

No title

ラストサムライはハリウッド映画で初めて、日本人だけをキャストに揃えたんだよ。たしか、脇役や兵士役もすべて日本人だよ。
一応、日本に対するリスペクトは感じるし、ハリウッド映画にしては
よく頑張ったと思うよ。
日本人以外のアジア人のキャストだと、武士道の真髄は伝わらないと
日本人キャストや監督がとことん、話し合ったらしい

No title

ラストサムライはハリウッド映画で初めて、日本人だけをキャストに揃えたんだよ。たしか、脇役や兵士役もすべて日本人だよ。
一応、日本に対するリスペクトは感じるし、ハリウッド映画にしては
よく頑張ったと思うよ。
日本人以外のアジア人のキャストだと、武士道の真髄は伝わらないと
日本人キャストや監督がとことん、話し合ったらしい

No title

トム・クルーズって変な役もやるし嫌いじゃないんだけど
ラストサムライだけは着物が似合わなすぎてアカンと思った

No title

武蔵なら三船よりもヨロキンだろー

No title

市川雷蔵

No title

切腹と十三人の刺客の古い方は何回もみれる
七人の侍は残念ながら娯楽映画としては長すぎて芸術鑑賞映画だよね

No title

敵に敬意を示すほど馬鹿じゃないって、どんな思考してんだろ・・・・
あの時代どころか、先の大戦でも敵に敬意示してたし、それは世界共通だろ
ゼロ戦乗りに敬意を示したアメリカ軍人だっているし

時代劇自体がフィクションでエンタメ要素一杯なんだから、ラストサムライが
史実かどうかなんて評価は愚問だね。単純に素晴らしい映画だよ。
鬼平を見て、江戸の食文化が多様だと誤解している人が結構いるけど、
時代考証を担当してる東大の本郷先生やキャンベル先生は「あの料理は、あくまで
池波の創作に過ぎない」と言ってる。ナスや白菜など多くの野菜が明治以降に
入ってきた舶来品なので、日本の野菜はそれまでは根菜類つまり大根やカブくらいしか
なかったそう。江戸の庶民が食べていた本当の食事は白米でも玄米でもなく、
実はアワやヒエなどの雑穀を汁物に入れた雑炊だったらしい。米を食べてたのは、
武家や公家または船場の商家くらいだったみたい。

No title

椿三十郎はいつ見てもおもしろい

No title

>日本人は戦場で敵に敬意を示すほど馬鹿じゃない

鎌倉武士をバカにするな!!

No title

57秒の剣を鞘に収める所作がすごい...

No title

>ナスや白菜など多くの野菜が明治以降に
>入ってきた舶来品なので、

いやいや、茄子はかなり昔からあるだろ

No title

敵に敬意を示すのは普通にある
敬意を示すために戦場で土下座はない

No title

>・>ラストサムライは度ををこした馬鹿によって作られた映画だよ。日本人は戦場で敵に敬意を示すほど馬鹿じゃない

大日本帝国は敵に敬意を示したけどな。
民間人及び捕虜虐殺が常態化していたアメリカや支那とは違って。

yvgjwil@outlook.com

外国人「日本の侍映画TOP10が面白そうすぎる」海外の反応→日本の侍映画が素晴らし過ぎると外国人感涙 P magazine 海外の反応
[url=http://www.ga1p0wbfyo6369a2k52u835f1b9p3s9ss.org/]umdiypwcbpn[/url]
<a href="http://www.ga1p0wbfyo6369a2k52u835f1b9p3s9ss.org/">amdiypwcbpn</a>
mdiypwcbpn http://www.ga1p0wbfyo6369a2k52u835f1b9p3s9ss.org/

tkghya@gmail.com

外国人「日本の侍映画TOP10が面白そうすぎる」海外の反応→日本の侍映画が素晴らし過ぎると外国人感涙 P magazine 海外の反応

yfiostgtdzt@gmail.com

外国人「日本の侍映画TOP10が面白そうすぎる」海外の反応→日本の侍映画が素晴らし過ぎると外国人感涙 P magazine 海外の反応

fdonrhvdums@gmail.com

外国人「日本の侍映画TOP10が面白そうすぎる」海外の反応→日本の侍映画が素晴らし過ぎると外国人感涙 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS