外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!?


Japs said, "White pig Go home!" in Tokyo

白人排斥デモの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これはとてもひどいことだと思うけどそれより発音が面白すぎる






・とても攻撃的なデモだけどなんか面白い






・>日本のアクセントのせいだろうね






・>これが黒人への批判だったら笑い話にはならないだろう






・日本は恥知らずで変態の国だよ。韓国が日本をほろぼすんだ







・>面白いコメントだね。しかし日本は先進国であり韓国より数十年進んでいる国なんだよ






・白豚は国へ帰れ






・こりゃ次の休暇の旅行先は日本で決定だな






・日本が外国からの強制移民によって日本ではない国になることはないだろうね。誰も日本にアフリカ人を受け入れろなんて言わないから






・アメリカもこうあるべきだと思うよ。貿易相手だろうが観光客が行き来していようが国家主義を固持する。一つの人種一つの文化を保ち続けるんだ






・日本は日本であり続けるべき。日本人が日本で外国人が嫌いだということを責めることはできない






・ヨーロッパでもムスリムの前でこんなデモが行えたらいいんだが






・日本人の民族の血を純潔に保つ姿勢を尊敬するよ。残念なことに白人は異なる人種と交配を続け亡びる運命にあるんだ。アメリカでは多くの白人低所得層が人種の混合する犯罪多発地域で生きるを余儀なくされている






・スウェーデン人だけど日本人にリスペクトしかないわ






・白人だけどこれには賛同するよ。私たちのヨーロッパ大陸は強制移民制度で完全に破壊されてしまった。日本には同じ轍を踏んでほしくない






・日本人が羨ましすぎる。彼らが持っている国家の誇りに嫉妬してしまう



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

アメリカじゃ白人が隅に追いやられて、ついにはトランプ産んじゃったわけだからな…

No title

映像が古い
現在のものじゃないよな?また火種まきやがってクソが

No title

日本に対し、常に嫌がらせがしたくてたまらない国が、東アジアにあるんだろうなぁ (失笑)
その行動自体が、"欧米主要国の白人サマ" に告げ口をする劣位のアジア人という
イメージを作り出している事に気づけない・・・・
まぁ発展途上国なんてしょせんはその程度か (笑)

チョンがまたなんか言ってるなぁ

服装見るにそこまで古くはないな。恐らく00年代半ば以降で90年代まではいかない
実際調子のった白人が問題起こしまくってた時期ってのがあるからまあ良い悪いおいといてこういうのあったとしても妥当かな

No title

中国人キモイ

たぶん時期的に外人観光客が多くなりはじめて温泉汚したり寿司屋で騒いだりあまりに酷いんで外人お断りの店が増え始めてた頃かな
そこにさらに上から目線でクレームつけたりひどいのはテレビで「日本人は我々の言ってる通りにすればいいんだ」とか言ってたから民間レベルで反発が高まってた時だろうね
そういうの知らないでコメントするべきなのかな

No title

白豚はガチで滅んでほしい
っていうかもう滅びつつあるかww

No title

つーか元のスレにもあるように
白人は自分で滅んでいってるからなwww
マジでお笑いだわ

ちょっと言葉が過ぎるとは思うがデモそのものを問題だと思ってる奴は白人様への奴隷根性凄いな
理解してないだろうな

No title

最近の白人は貧乏だし頭が悪いから真面目にアフリカ人と変わらん

No title

香山リカ団と同じで匂いやなあ

日本人主導のデモかどうかわからんから
なんとも言えないよね
中韓に雇われたホームレスの集いみたいなデモもあるからなー
離間工作の一環である可能性もある
結果的にあんま悪印象に繋がってないみたいだね

No title

西村修平の主権回復を目指す会だな。記憶が曖昧だが、反捕鯨に対するデモじゃなかったっけ?

No title

アメリカとかオーストラリア自体元々白人の物じゃね~からな

No title

ほらほら、日本でやってもみんな好意的に見てくれているよ。

韓国でも安心してやったら。

No title

ザイニチウヨクのマッチポンプ動画はここですか?

No title

旅行に来ていきなりキチガイ右翼に罵倒されるとかほんと気の毒だわ

No title

捕鯨問題に対するカウンターっヤツなのか
それなら分かる

No title

ウェせ右翼・ウェせ保守、フェイク右翼・フェイク保守

・免許あるから公道走行OKだろ?→で暴走行為
・日本国籍あるから議員OKだろ?→で二重国籍のまま沈滞国会
こういうのとおんなじ。
暴走するかブレーキ掛けるかしかしない。日本の足を引っ張ることばかり。

No title

さすがに凶悪犯罪は少ないけど、白人の横暴さは中韓に負けず劣らずだからな。
日本を見下してるっていうよりも、白人特有(特にアメリカ人)の自己中心的な精神構造がマナー違反を増長させてる。

No title

・日本人の民族の血を純潔に保つ姿勢を尊敬するよ。残念なことに白人は異なる人種と交配を続け亡びる運命にあるんだ。アメリカでは多くの白人低所得層が人種の混合する犯罪多発地域で生きるを余儀なくされている

ヒトラーが守り、恐れていたことが今になって分かったのかな?
欧米がナチスのことは全否定せず虐.殺はNO程度でとどめておけば今頃リベラルに国を良い様に乗っ取られなかっただろうに

No title

沖縄では本土からやってきた土人が
毎日のように “ 米国人ヘイト ” やってるだろ

No title

これは古いわ、いつのヤツだろ?
なんせ、日本と見れば何を言おうが、何も言わない・抗議もしない
だから、言い放題やり放題の時期があったし、今でもそうだけどさ

最近は白人諸国の自国のやり方が破綻したんで、日本に対しては評価が逆転して来てるんだよな

ま、どうせ、こんな動画上げたのは、韓国人か中国政府だろうな
で、お手伝いしたのは在・日ってトコだろう

No title

アメリカの文化・・・?
ネイティブが書いたのかな?

No title

自分の主張を挙げるのは良いとして
何故そこで侮辱的な言葉を使うのかね
それを使った時点でただの馬鹿な集団にしか見えないし
世論は味方に付かない
この手のデモする人ってそういう事がわからない幼稚的な人多いよね
幼稚だから声が大きいのかな

No title

この動画以外には類似のものは何もでてこないわけで。
「またこの動画か!」と。

No title

厳密なアメリカ人はネイティブの他に存在しないんだし、別に気にする事でもないべ

No title

あのさあ、白人の生活保護受給者も多いんだわ、日本て。法律にはないの。でも日本ではただただ人道的観点から法律にも載っていない善意だけでの支給が白人にも与えられてんの。日本人の税金から月に数十万円も生活保護費が支給されてるんだよね。白人さんらはお国の領事館なり大使館なりにいって母国への飛行機代金を借りれば帰れるじゃん。帰ったら仕事につくまで家族に養ってもらえるのじゃん、、何で日本人の税金を善意でもらってまで日本に居座りつづけるの?日本人の税金は無償だと思ってるの?法律にはないんだよ、外国人への支給義務なんて。善意だけで与えてるの。そっちのほうが理解できないわ。

No title

西村修平のこの動画は、投稿された当時は国内外から叩かれてたけど、
今の時代になって再評価されるとは思わなかった。

No title

白人は古代中国が起源です。

No title

そういや在日cho鮮人ってマイノリティみたいな顔してる人がたまにいるけど
日本の名前を持って日本人のふりして普通に生きてて
むしろコネとか生かしていい思いるのいっぱいいるんだよなぁ

No title

欧米?は安い移民のおかげで、これまで労働環境の良さだとか楽も出来たんだし
混血化はじめ治安悪化や福祉の高負担だとか、今度はお返しされる番が回って来ただけというか

No title

「黒人への非難だったら笑い話にならない」⬅ これこそが人種差別だろがよ!
結局、肌の色による人種差別なんてのはお前らが作り出した概念なんだよ。日本人の感覚では発想できない。

No title

キチ基地動画だなw

No title

今でも、沖縄じゃアメの車をぶっ叩きなら
ダイダイダイダイ!

って叫んでる奴らがいるぞw

No title

まぁおれも白人には出て行ってほしいがな。より正確に言えば外人なんだが。

No title

我が国は一番大嫌い中国韓国朝鮮ですよ


郷に従う白人黒人は大好きだよ。
でも、ブスカナダジン3はマジ嫌い
今すぐ帰ってほしい。
カナダジン3ゴーホーム!
ちんちょんベトはゴミ

No title

白人ですらってなんだよw
お前らも黒人と一緒やで

こんな化石みたいな映像探す国は特亜の2カ国だけだろう。どうやらこれは韓国のプロパガンダのようだね。

No title

>残念なことに白人は異なる人種と交配を続け亡びる運命にあるんだ。アメリカでは多くの白人低所得層が人種の混合する犯罪多発地域で生きるを余儀なくされている

余儀なくされてるってw
じゃあ、白人は欧州へ帰れよ。
余儀なくされてるのは、米国先住民のほうだろ。

No title

黄色いテントウムシをみると犬の口の中に集ってたやつを思い出すわ
口開けたら上あごにびっしりと付いててゾッとするぞ…

No title

日本に好意を抱いてる人に対しては、最大限の愛と優しさを込めて接します。

No title

白人ですらって台詞がナチュラルに白人が他の人種を見下してる感がある

No title

日本の私有地で勝手にパルクールだの、ペイントだのやってる白人が多いからな
しかもつべで犯罪動画アップしてやがる
ンな事やってっから外人排斥の意見が少なくないんだよなぁw
身から出た錆だ
外人排斥は、日本の治安を守るための「安全保障上」の措置だよ
日本国民の権利だ

No title

こういう動画を意図的に持ってきて日本人迫害をやってる白豚どもwww
自分らの醜い姿を鏡で見ろよ…

外国人でも白人て犯罪率低いよな
それだけが救いだ

No title

彼らには葛が騒いでいるだけってわかっているのだろうか?
まあ、コメントしてる連中も葛なんだろうが

No title

在日が昔ボストンマラソンでテロが起こった時に日本人に成り済まして「俺は日本人だけど、アメリカ人ざまあみろ。」
って動画アップしてたよね。覚えている人いる?

No title

日本人やのに白人至上主義みたいな思考のアホをネットでよく見かけるが、
そんなもん単に貧乏人の妄想で日本の富裕層には痛くも痒くもないぞ?
ぶっちゃけ俺は20代で起業して全盛期は芸農人やとかプロ野球選手より
はるかに稼いどったから貧乏な白人なんぞ常に見下しとる。
つうか眼中にもない。
せやけど孫正義みたいな俺よりはるかに次元の違う超大金持ちに対しては
尊敬と憧れの気持ちはあるけどな。まあパイナップル川野で検索したら
俺の経営奮闘記まとめたブログあるからいっぺん読んでみ。
俺がどんだけ修羅場くぐって成り上がったか分かる思うわー

No title

めっちゃ古い動画引っ張り出してきたなw

No title

白人、黒人は見てすぐわかるだけまだマシ
すぐに外人とわからない見た目で日本を内側から食いつぶそうとしてる外人が一番の癌

No title

韓国人による自作自演とコメント

No title

そら嫌われるような事するからそうなるわな

何人だろうが親切で優しい人なら好きになれるし

jcahyoj@outlook.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gq7ftqwk2i39jz7y187c22w6bu647l90s.org/">ajgiperimn</a>
jgiperimn http://www.gq7ftqwk2i39jz7y187c22w6bu647l90s.org/
[url=http://www.gq7ftqwk2i39jz7y187c22w6bu647l90s.org/]ujgiperimn[/url]

lpzyxsnr@gmail.com

Hey there, You have done an incredible job. I¡®ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am sure they'll be benefited from this web site.

sszmxvrmzs@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

sfulkr@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

ayptorhldf@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

yjoqqqpgh@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

xqyufvltxx@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

xacqosrp@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

xypepmkcs@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

kebttj@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

kincal@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

qwjauq@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

jluxtt@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

jlogyj@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

zbqqqx@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

orsvrecv@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
jordan retro http://www.jordanretro.us

aokvtrbdvlv@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

wphutwylgk@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

jhlnrpak@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

ulkcdjugvtr@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

yvxmmhpxc@gmail.com

Extraordinarily compelling suggestions you’ll have remarked, thank you so much for submitting.

llwpuf@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

lrazio@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

uurqzjfyj@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

vwnqbfbgrk@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

krxijwlu@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

actbpzsu@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

phsaoiacwfv@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

itwkubsjy@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

zmpeveo@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

hojajjtnrhm@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

mtvzmuozb@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

afuuykczd@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

kwuazerz@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

yoysuhflybl@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

nxbzagd@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

ouhxzozv@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

ifqdqpaotkf@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

lpiqjj@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

wrwixs@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

erdrxufc@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

umtdrskgp@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

ncgdutxl@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

tefrduc@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

kupsrwhxzn@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

pvvfthxbyys@gmail.com

I like the valuable information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I'm quite certain I¡®ll learn lots of new stuff right here! Good luck for the next!

fdvjybtvbbq@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

jkiythgr@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

avrdqli@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

hujemlcmnwh@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

kxixdnwd@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

qruxizcmgd@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

rbpvaglswd@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

pebzhkwyq@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

akakzmdqga@gmail.com

外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応

otsgeua@gmail.com

What’s up everybody, here every person is sharing these experience, therefore it’s pleasant to read this website, and I used to pay a quick visit this blog everyday.
Lebron soldier 11 http://www.lebronsoldier11.us

twunmainqjr@gmail.com

I simply want to mention I’m all new to blogs and actually enjoyed you’re website. Most likely I’m planning to bookmark your website . You surely come with incredible article content. Cheers for sharing with us your webpage.
lebron james jersey http://www.lebron-james-jersey.com

ijeeunw@gmail.com

jadi dia mengambil keputusan untuk pergi menolong di dapur sahaja.kau tau kan,鈥滿ak Cik Maznah menjerit seperti histeria.Biar betul.Mana mungkin seorang ibu lupa yang dia ada anak. aku turun ke cafe.nak isik perut sikit sebelum balik ke rumah sewa Kebetulan hari ni tak de kelas so.Hanya kerana ingin melunaskan hutang piutangnya,Liya benci papa鈥?鈥淒ia tue anak Mak Cik.鈥渓a,鈥?tanya Hafiz dengan senyuman yang seringkali membuatkan Iza cair dengan kening yang sengaja diangkatkan.
wireless headphones http://www.best-wireless-headphones.org

damfjkgaszx@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

esprrcwth@gmail.com

Advantages and Disadvantages of Laser and Inkjet Printers,Laser printer advantages:

cecncpcudcd@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely return.

ekqvqqp@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

akwiwyb@gmail.com

Heya i¡¯m f§àr tthe f?rst tie here. I came across this board and ¦© find It really ?seful & it helped me out a lot. I hope t§à give som§Öthing bac? and h£ålp other? l?ke yo?

njhpwxa@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

tjcuszbmm@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

anynmtgkia@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS