外国人「日本人がセッ○スをしなさ過ぎてやばい」海外の反応→日本の若者が性行為をしなさすぎると外国人驚愕


Sexless in Japan - BBC News

日本人がセッ○スをしなさすぎるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・セッ○スしない人が多過ぎて人口が急激に減っていっているわけだな






・余りにも多くのHENTAIを見た結果性欲がなくなったんだろ






・>ワロタwwwwwwwwww






・問題の元凶はリベラリズムだよ






・>いや日本はとても保守的な国だよ。保守的な社会が生み出した社会構造に大きな問題が潜んでいる






・>問題はフェミニズムだよ。性の平等は素晴らしいことだけどもそれは大きな副作用をもたらした。出生率の減少や結婚願望の低下だよ






・>日本の伝統的な文化的、儀式的、精神的な文化が西洋の自由主義物質主義により汚染された結果このような問題が起きている






・絵面を見ただけでこの男がコメディアンだと分かったよ。見た目が面白い






・日本の男性はセッ○スだけでなく社会に出て長く働くこともいやがり男性としての役割に疑問を浮かべている






・高齢化社会で子供を産み育てるのは大変だね。愛は金銭的利益が重視される社会において重要ではない






・それでも日本は決して移民を受け入れないし、外国人にそれを許してはならない






・グローバリストは日本に大量のアフリカ人を入れる言い訳として出生率の低下を挙げるだろうね






・日本は人口密度が高すぎる。今の状態が人口を安定させる自然の摂理






・やはり日本は進んでいる。男性は性的欲求から解放されインターネットは孤独を解消した。そして女性は男性がいなくてもひとりで生きていくことができる。皆自由だね。夢の国だ






・面白い動画だ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

この手の話題だとなんで男が責められるんだろうね
種付けしてやるから俺の前に20人でも30人でも連れてこいよ

No title

世界で人口が増加してるのは
第3世界とイスラム教国家だけ

女に優しくない所では子供は増える

やる事しか頭にないのかクソ害人供
だからレイパーばっかりなんだよクソ害人は
日本人の事はほっとけや、先進国で出生率は高い方だ

No title

西ヨーロッパは大抵日本より特殊出生率少ないだろ

No title

「日本人の性生活」「日本人の自殺」「日本人の差別」
こんな記事ばっかだな欧米メディアは。きもちわる

No title

BBCほど差別的なメディアなんて他にない。
昔は好きな国だったけど、今じゃガチのイギリス嫌いだわ

No title

ではまず相手を出して下さい(一休)

No title

リンゼイ・アン・ホーカーさんの仕返しでもしてるつもりかね

本邦では一割のヤリチソが九割の女を所有している
故に女性はヤリチソ達と満遍なくセクルしているし、一割のヤリチソは猛烈にセクルしている
すなわちハーレムあるいは時間差ハーレムである

ムハンマド「男は皆殺し女は奴隷にせよ!!」
※クライザ族虐殺事件

ムスリムの人口が増えるわけだわ。

No title

イスラム教の国みたいに女の人権剥奪して産む機械に専念させれば
出生率なんか50000000000000倍になりそうだけど
BBCが真っ先に批判しそうw

No title

今の女は外人並みにうぜえ
口癖は差別が差別が人権がー
欧米では北欧では海外ではー

今は抱いてくれる男自体が貴重だから、一部のヤリチンに女が群がってる状況
ハゲおっさんのお前らもノーチャンじゃないぞ(ソースは俺)

No title

そもそもセ○クスなんて子作りしたいときで良いんじゃねえの
あと日本はフェミニズムとか下らねえ白人レイシスト共とは違うんでw
単純に若者が安月給と長時間労働で酷使されているだけだ

No title

今月はなんか暑いから2回しかしてないな

No title

ハゲのオッサンよ
ヤるだけじゃ意味ないんだぞ
産ませなアカンのや
それができないからこうなってるんや

No title

人口出産技術が解決してくれるよ

No title

この動画、データも登場する人も凄い偏っていて日本人から指摘されてるのに訂正しないんだよね

No title

相手がいることなんでね
無理ですわ

No title

弾なし

No title

女は子供を産み育てる位しか世間に貢献できないんだから、それを放棄するなら生きてる必要は無いよ。

無駄だから直ぐしね。ゴミ虫

欧米の白人も移民難民除いたら変わんねえじゃねえか

↑俺は男だけどお前みたいなみたいなやつのが日本にいらんわ、ほんとに日本人か知らんが。

No title

非正規を禁止にしない限り子供なんて増えるわけないかな
あとセ○クスに関しては魅力がない、割に合わない時間の無駄って感じが半端ない、性を最大の武器だと思ってる勘違い女にもうんざりだし
そんな事より成功とか金が欲しいんだよ

No title

てかセ○クスに関する記事なのにセ○クスが禁止ワードって頭おかしいんじゃねーの

No title

女と付き合っていく為の手間と時間と金の浪費
子供を作ってからの子育ての為の莫大な消費金額

今の日本では、この二つだけで及び腰になる人も多かろう
自分もこのパターンだ

No title

男と付き合っていく為の手間と時間と金の浪費
子供を作ってからの子育ての為の莫大な消費金額

女からしてもこれで及び腰になってる
一人でも生きていける上に自由を求める男女が増えてるし

No title

国連に言わせりゃ女子高生の4人に1人がエンコーしてるんだろ?
おかしいな。

No title

男が日本女性への不信感を持つようになったからだろうな。
メディアが若い男を草食とか言って馬鹿にして何年も叩きまくったり韓国上げのために日本の男下げを何年もやったり、そういうのにのっかる女を見すぎたからな。あとはバカ女が多すぎ。AV女優になる女多すぎ。どんどん汚いものになっていく。

せやな

>男が日本女性への不信感を持つようになったからだろうな。
>メディアが若い男を草食とか言って馬鹿にして何年も叩きまくったり韓国上げのために日本の男下げを何年もやったり、そういうのにのっかる女を見すぎたからな。あとはバカ女が多すぎ。AV女優になる女多すぎ。どんどん汚いものになっていく。

完全にこれ。
程度の差や自覚の有無はあれど、たいがい今の40才未満男性は女性が嫌いやねん。女肉は好きだけどな。
当然、女叩きはネットでも叩かれる位だから、リアルで口に出しては言うはずない。
日本人はクレーム出さずに静かに来なくなるから、海外のホテルマンに「妖精」と言われてるらしいが、それと同じ。
この現象は他の国でも起きてると思うわ。

No title

sexはしてるんですよ
で、避妊もしてるんですよ
ただそれだけの話です

No title

せやな君は未婚でバージンだね
日本人が子供を作らない理由は養育費にあるんだよ
かつまた非正規労働者の割合がどんどん増えているんだぜ
阿部ちゃんの経済政策の胡散臭さをみんな嗅ぎ取っているのさ

No title

韓国プータがそれを埋めているんだ。

性犯罪率が高く猿がたくさんいる海外と違って日本人はしっかり自制がきく人間だからな
そんな親が誰かわからない子どもが生まれて苦しむ人を増やすよりマシ
その前にそもそもの話日本の人口多すぎだからおk

No title

右手が最強なんでそれだけだ。

No title

若者だけではないだろ。
なんでラブホへ行ってヤリもしないで出てくるんだ、変態。

No title

精神面だけでいえば潔癖症な人とヤリチンヤリマンの2極化が進んでる印象

No title

潔癖症だけど舐めますよ

No title

義理でするけど基本やりたい気持ちにはならないかな

No title

危機がないとベビーブームとか来ないからね。
独身率を考えたら1つの夫婦が3人くらい産まないと増えないし。
独身税と高齢者への行きすぎた配分をなくして子育て世代に重点配分しても多分2人くらいしか生まないだろうし。
結局どこかで下げどまるだろうからそこまでに財政を健全化するために医療費負担の上限設定と安楽死解禁がいいと思うけどな。

No title

家族とか嫁とか子供とかセッ・クスとかそなんモノに至上価値観を置いてる社会ではなくなってるんだよ

No title

「演技する女はクソ」とか言うくせに、
別に気持ちよくないから適当に流しておくと
「反応がなくてつまらない」とか言うんでしょ?
面倒臭いよねー。l

No title

まあ、独身者が増えれば絶対数もへるよな。

No title

残念だが自分は到底親に向いていない
妻にも向いていないから独身でいるときめている
勿論世間からの風は厳しいけど不幸な子を生むわけにはいかん
子供はきらいじゃないから当然優しく見守るし、税金払って子供達の為にいかしてほしいと思ってるから許してくれー

確か欧米は生活で重視する項目で性交の割合が高かったな。日本含むアジア圏は睡眠とか他の娯楽が重視されて、性交はそうでもない。そうした文化(というよりは体の構造なのか)も無視して同じ人間だと思われてもね。

No title

どれか特定の理由が少子化の原因ではなく
上げられたものすべてが原因であるからなぁ

だって先生が恋愛を禁止するから…
社会に出てからよーいドンされてもね。

No title

女がゴミだの虫だの言ってる三次男には興味ない
やっぱ二次元よな

No title

↑それな

No title

>男が日本女性への不信感を持つようになったからだろうな。
>メディアが若い男を草食とか言って馬鹿にして何年も叩きまくったり韓国上げのために日本の男下げを何年もやったり、そういうのにのっかる女を見すぎたからな。あとはバカ女が多すぎ。AV女優になる女多すぎ。どんどん汚いものになっていく。


韓国男上げて日本男下げてたかどうかは知らないけど、それはテレビに出てる芸能人見て「うちの旦那とは大違いね」とか言ってるのと大差ないと思う。男だって「こんな人と付き合えたらな…」とか言ったりするでしょ。
まあ若い女の子はちょっと現実見えなくなって本気で惚れてる娘はいるかもしれないけど、それだってただ韓国が女性の理想像を作るのがウマイからってだけだよね。

それにいちいち失望なんてしてるのは、日本の女は全員俺たちの物だって言ってるようで気色悪い。

それに自分だってAVにお世話になってるくせに汚れるとかぬかすのも気色悪い。

どの現象も需要があって供給があるから。それだけの事だ。
そしてお前たちには需要がない。それだけの事だ。

No title

まーた男女問題になってるな
結局一人で暮らせるようになったのと、経済が低迷してて若者にお金が流れてないからだろ。
そりゃみんな男も女も自分が可愛いから、もっと良い人を狙いたいと思うもんだ
現代社会ではそれができてしまう。
先進国が少子化になりやすいのは、選択肢が沢山あるからだろう
何かしら結婚にメリットを与えてあげなきゃいけない、国の維持は計画的にしないといけないと思うわ

No title

売れないコメディアンとか極端な例を出してきて、
出だしからフィルターかけ過ぎやろ。
34歳以下の43%が未経験ってどっから数字とってきたんだ?
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS