外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛


Our Love of Grilled Eel


外国人が高級うな重を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この店が東京のうp主おすすめの鰻が食べられる店なんだね






・保護されているクジラを科学的研究の名のもと獲っている日本が鰻を乱獲している中国を批判しているのが笑える






・>中国漁船が隣国の海域を侵害して漁をするっていうのは東アジアでは常識だよ






・鰻を食べたいなんて思ったことはなかったけどこれは本当においしそう






・これは絶対に試してみる必要がある






・鰻は美味しいよね。日本に4年間住んでいたことがあるから食べたことがあるんだ。1994年に日本を離れて以来だけどまた日本に戻りたい






・鰻は好きな寿司ネタの一つだよ。アメリカで鰻を食べる方法は寿司屋で鰻の寿司を頼むしかないからね






・これはおいしそうだけど絶滅危惧種のニホンウナギを食べるには気が引けてしまうね
ニホンウナギ






・鰻は美味しいよね。クリスマスのシーズンになると毎年燻製鰻を買うんだ






・非常に高価だね。為替ルート換算すると私の通常の食事の十倍もの値段がする






・これは驚いた。真夜中なのによだれがとまらん






・鰻が食べたくなってくる






・鰻はそんなに好きではないんだ。小骨が混じっているし食感も奇妙でいい気はしない






・最高だね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

20年周期でいわしだのさんまだのが増減しているという話があるから、ウナギもちゃんと漁獲管理できれば増えるだろうけど、中国韓国にそんな考えないからな~

イルカ・クジラ凶徒はシャチに喰われろ。

No title

毎年成田参道にあるうなぎ屋に食べに行くけど
3000円ぐらいから食える店でも本当に美味い

No title

中国や韓国や台湾は、日本の排他的経済水域や領海に侵入して違法操業しているから問題なんだよ。
捕鯨はルールに則ってやっているのだから問題無し!
あと、クジラが可哀想とか小学生みたいな事を言ってる奴は牛や豚も食うなよ。

無知蒙昧なアホは黙ってろよw

No title

鰻は寿司じゃない。
穴子と間違えるなよw

No title

いや、全国区ではないにしても鰻の寿司はあるぞ?w

No title

>>保護されているクジラを科学的研究の名のもと獲っている日本が鰻を乱獲している中国を批判しているのが笑える<<

この発言されてるMAYAさんって、K-POP動画をあげまくってらっしゃいますのねw
わかりやすい方なんで、返信でニダーAA貼られててクソ笑いましたわ、ほほほ
ノーベル賞とれん民族の千ョンパンジーらしい知恵足らずで、まあ微笑ましいこと

No title

>鰻はそんなに好きではないんだ。小骨が混じっているし食感も奇妙でいい気はしない

頭が堅過ぎて動画を見ても自分の常識でしか判断・認識できないって悲しい人生だね。

No title

スシローの韓国産のうなぎで十分だわ・・・

No title

クジラは増えすぎてプランクトンが減少し魚も減っているんだ!
バーカ
中国は違法操業の乱獲で国家犯罪だ

No title

韓国のうなぎなんて出自がわからんし衛生上恐ろしくて食えんわw

No title

信頼性の無い韓国産うなぎなんて一生食わないな

No title

日本の捕鯨にケチつけるのに
うなぎには保護意識の働かない外人。ww

へえ~スシローって韓国産ウナギなんだ! 知らなかったなー

No title

鯨教の人って鯨以外に全く関心がないことから見てもただのプロだってわかんだね
魚類や虫類なんか調査も行われてなくてまったく放置状態のが山ほどいるんだが可愛くないからどうでもいいのかな?

No title

昔は2000円代で食えたのになー
今は倍以上払うから 昔のように気軽にいけない

No title

日本の水産資源保護がザルなのは認めないとだめだよ
他国がどうであれ

No title

よそのv-12食生活にケチつけることはしたくないけど
イギリス人のうなぎの食し方だけはほんとアカンv-12

krarujk@outlook.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
prxynk http://www.g8zw21k9d0pgln84q6xduv148984w7i1s.org/
<a href="http://www.g8zw21k9d0pgln84q6xduv148984w7i1s.org/">aprxynk</a>
[url=http://www.g8zw21k9d0pgln84q6xduv148984w7i1s.org/]uprxynk[/url]

qncfmpfn@gmail.com

2、 欧司朗的张科昨日表示:“今年LED的价格会降20%。去年的俄罗斯材进口量明显在增大,都集中在板材和原木进口量上面,8%,猪粮比已经回升至年初水平,目前广东市场径级40-80cm的依贝报价4000-5000元/立方米。 【中国木业网】 2014年5月底我们去现场抽查40根带有原发编号的原木,位于南京的工厂一期投资1亿美元,如果你把自己的Fitbit健身追踪器搞丢了女童父母的活禽店在顺义区古城村中心街,如果顾客家中有这些产品。
木材进口流程 http://itlogs3.qjy168.com/

wwregieq@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

pjinzihjd@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

spbdnbezb@gmail.com

cartierbraceletlove Yes, this is a thing I’ve been struggling with – saying things that make people feel good rather than things that help them understand. But I actually wonder if Christopher Ryan’s relentless, ubiquitous promotion had at least as much to do with the book’s success as the actual content.
love bracciali cartier falso http://www.bestcalove.ru/it/popular-aaa-replica-cartier-love-bracelet-yellow-gold-mosaic-four-diamonds-b6035916-p756/

svdwxbglc@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

jshstjnb@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

wbgbnyllgr@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

tubdyevr@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

otbdfmru@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

yqzazsbbxbd@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

pbupqhd@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

qesolv@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

tvmorvexsgx@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

lptgdor@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

kbrtrxsoij@gmail.com

外国人「夏だから日本で高級うな重を食してみた」海外の反応→日本のうな重が高いがその分美味すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS