外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄


Muslims attack Christians in UK streets "we're taking over" "we hate you"

イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・イスラム教=狂信的、奴隷制、女性器切断、テロ、侵略など最悪だよ。ナチスと共産党よりも悪い






・なんで連中はヨーロッパが嫌いなのにヨーロッパに居座り続けるんだ。出ていけよ






・しょぼい警官だね。まぁ立場上中立を保たないといけないのは分かるけど






・宗教を信仰する人間っていうのは面白いね






・10代の少女がイスラム系の移民にレ○プされても彼らは懲役刑を受けなかった。理由は移民が法律を知らなかったから






・唯一の創造者であり神であるキリストを信じよう






・アッラーは強○魔






・全ての宗教は低学歴をテロの自爆攻撃に駆り立てるための道具みたいなもの






・イスラムは平和の宗教。イスラムは非イスラムへの同化は絶対にしない。イスラムはイスラム教徒によって行われた凶悪犯罪を正当化する。人類の未来のためにイスラム教徒を根絶しよう






・イスラム教悪魔の宗教






・まずなんでラット共が自国に入国することを許可したの?キリスト教徒の忠誠心はどこにいったんだ?英国の政治家は自分の国を裏切ったんだね






・馬鹿げたことだ…イスラム教徒がキリスト教の国を征服して乗っ取るなんて






・連中がおかしい。本当のイスラム教徒は平和そのもの






・手遅れになる前に国からイスラム教徒を叩き出せ






・>すでに手遅れやぞ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本で言うと、在特会としばき隊の戦いみたいな感じか

そりゃ離脱したくなるわ

No title

日本で言うと、在特会としばき隊の戦いみたいな感じか

ガチで頃し合ってるのにw そんなものと比較にならんわ

No title

そりゃダイアナさんも暗○されるわけだわ

低賃金3K労働力欲しさに多くのアラブ人、黒人(ほとんどがムスリム)を使い、彼らの祖国は爆撃で破壊しておいて、今更なにいってんだか。イギリス人がキリストを名乗るなっつーの。

No title

日本にもオウム真理教とか、コミュニストとか湧いてるけどな

信教の自由を法律で認める国なら、これは思想弾圧だろ。
それが嫌ならイギリスはキリスト教以外は認めないと宣言しろよ。

No title

イスラム教徒が調子乗ってんのは分かるけど
ムスリムがウロウロしてる所にでかい十字架持ってドヤ顔すんのはやりすぎというか
どう見ても煽ってるから反撃されても文句言えん

No title

日本に居る連中も追い出すべき。
つい先週もトルコ人が盗難車で逃走し捕まったばかり。

No title

自分たちで挑発しに行って反発されたらイスラム怖いとはこれいかに

No title

多文化社会なんて憎しみを対立を増やすだけじゃないか
多様性は地球上に色んな国が独立して存在してそれぞれの国で確保されてれば良い
一つの国にあらゆる文化を同時に存在させる必要なんて無い
適切な距離を保ってお互いを尊重しながら交流すれば良い
どんなに気の良い隣人だって、あくまで隣人だから仲良く出来るんであって
それがいきなり同じ家に住んで財布も共有しようってなればそれまで通り仲良くなんてしていれられないだろう

No title

これキリスト原理主義みたいな連中が、
ムスリム地区に嫌がらせに行ったんでしょ?
そりゃ反撃食らうわ。

No title

ヨーロッパと中東は中世に戻ったのかな

No title

一神教はみんな似たようなものだろ。
イスラム教でもキリスト教でも日本には来るな。
お前らうるさいんだよ。

なんだかな、
別にムスリムテロ集団を擁護するわけじゃ無いけど
今までのキリスト教による異教徒、有色人種への差別、迫害、虐殺が酷過ぎて自業自得なんじゃ無いかなとも思える。

No title

在特会VSしばき隊みたいだねw
要するに八百長プロレスw

P magazine 管理人 ペルタ が 1日1コーラン燃やし てるって本当?

No title

ある意味元凶だし、別にいいんじゃね
「人道に対する罪」とかでイギリスとその歴史を誰か訴えないかな

どっちもどっちだろw宗教バカって救いようがない

No title

路上で言い合ったって、まともな会話になるとは思えないけどね

No title

これってキリスト教徒がデモって挑発してるよね
一神教徒はなんでこんなに攻撃的なんだよ
キリスト教もイスラム教もどっちも滅べw

要するにイスラム移民を入れた勢力があるんだ。
その勢力はイスラム移民が暴動化する事は知っていたはずだし現実におこっている。
それでも移民を止めない勢力は一体何人なんだつう話。

巷で囁かれているように人で無い者なのかと顔がシフトする人々なのかと疑念を持つ。
人間の想像が及ばない現実が静かに進行しているのかなと推測する。

普通の人間なら現状を見て移民を取り止めるそれが人間の政治家って云うもの。
国が壊されても侵略されても影響が及ばないところにいる人々。高見で見物している人々が問題

彼らを倒さない限りヨーロッパの平安は望めない。

No title

見てる世界が違う者が同じ場所にいたら
殺し合いになるに決まってんだろ

No title

なんで問答無用、強制的に追い出す先進国がまだ出ないのか不思議。
どこかが本格的にやり始めたら追随する先進国出て来ると思うよ。
本気でどうにかしたいなら一度その位強烈な浄化策を取らないと無理でしょ。

ヨーロッパが嫌いだから、居座り続けて全部壊して自分たちの国に作り替えるんだよ。
昔自分たちがされたことをやり返してるの。

No title

20世紀初頭に主として英米が中東を、イスラム社会をめちゃくちゃにした事を考えればね、露助が絡んだりと
まぁイギリスは因果応報だしどーでもいい
ドイツのメルケル婆なんて人権人権言う癖に、人権無視しまくってるチャイナと『金』だけで組む始末だし、ヨーロッパの連中はゴミでしかねーわ
一方日本の場合は良くも悪くも受け入れちまうからねぇ、50年後に日本自治区になってもアメリカ同様の支配ウケられるとか思ってそう
南モンゴルチベットウイグル同様、民族浄化されるだけなのに

No title

日本のテロリストの方が凶悪でしょ
あいつら今頃もうISISと繋がってるんじゃない?
あ、日本のテロリストは共産主義だからISIS的にはそれはないか

No title

住み分けって大事

No title

↑00年代から、オランダ、オーストリア、フランス、ドイツ、ベルギー、スイス、イギリスなんかで、反移民を主張する政党が出てきてる
「移民より国民を助けろ」「イスラムは女性差別して民主政治も否定するからダメ」って人たちが支持しだして、第2、第3位の政党にまで育ってるけど、こないだのフランスの大統領選挙みたいに、ほかの政党が右翼と煽って徹底妨害されてる
スイスの選挙とかでも、白い羊が黒い羊を蹴り出してるポスターを作ったり、在特会よりはるかに過激だけど、支持層は確実に増えてきてる
トランプの出現で今後、政府与党になるかもしれない
日本のマスコミは無視してるけどねw

No title

キリスト教も同じことやってるから、文句はいえんだろ。
昔はもちろん、今だってやってる。ただ、ちょっと遠慮気味になっただけ。
ムスリムはその同じことより遠慮なくやってるから強いというだけの話だ。

No title

キリストの名の下に、全世界で人間狩り捲くった連中がデカい顔して言ってもなァ……お笑いでしかない

No title

未来の為に在日の子供を殺害せよ

No title

>未来の為に在日の子供を殺害せよ

殺人教唆かよ
お前のコメ読んで誰か実行したらお前も正犯同様に刑罰くらうよ

最後の画像なんなんだ
面白いと思ってやってるのか?
このサイトは日本人じゃ無いのかな

No title

馬鹿 vs 馬鹿

口喧嘩だけじゃなくて、実際に武器を持ってもっとやり合え

No title

最後の画像やめろよ
前にも注意されたろ

No title

富や資源、食料と水の公平な分配と住み分けこそが平和を生むんだと思うよ。
渾然一体になることが寛容ではないし、さらにそのうえ富や食料などの偏りのままというのは犯罪的。
短絡的な隣人愛はなにも解決させない。ドイツ人はいつも民族問題で失敗する指導者を持つ国だし、周囲はいつもそれに巻き込まれる。

No title

日本には少数しかいないから今は平和だけど
そのうち増えたら同じように乗っ取られると思う
中国人かムスリムか朝鮮半島に

No title

余裕で殺した人数

キリスト教徒>>>>>>>>>>>>>>イスラム教徒

圧倒的キリスト教徒の勝利でした!!

日本は関係ないと思ってると危ないぞ
もうかなムスリムは移住しに来ている
欧州のようになるのもそう遠くない

でもこれ煽ってるんじゃないの?
てか無理なら最初から入れるなよ。

No title

プロパガンダ映像のお手本ってところですかね
結局のところ本質は宗教戦争なんですよ

No title

編集し過ぎで逆にキリスト教のアンチイスラム動画みたいに見える
大槌町でしつこくプロがデモの嫌がらせをして、
現地人がキレてる瞬間を、デモ側が被害を受けてるように編集した欧米人特有のプロパガンダみたいだな
賢い人間は気づくだろうが、馬鹿はこういうのを鵜呑みにするんだろうな

No title

イスラムと欧州の対立の根源がどこにあるのかはしらんけど、
とりあえず、ここのコメ欄の連中が
啓蒙思想がどこで流行ったかを知らないことだけはわかったわ。

No title

移民問題の怒りの矛先を道端のイスラム教徒と喧嘩して晴らすのも見ていて痛々しいね。
日本も特定アジアの移民が増えているから他人事じゃないんだよね。

No title

レコン・キスタの苦労が水の泡だな。

No title

イスラム教徒のテロリストが何度人を殺そうが
「テロと宗教や移民、難民は無関係」「憎悪に身を任せるな」と言って
ロウソクを灯しながら「お祈り」するだけなのに、ビルが燃えたら政治家を
「人殺し」と罵って怒り爆発のデモをするんだから、
要するに、庶民の「怒り」が、思想で制御されてるんだよな。

No title

ビル・ゲイツ氏「移民受け入れは厳格化すべき。
いかに自分が寛容か見栄を張ったところでアフリカのためにならない」

No title

あいつら根本的に同じ神を信仰してだんだろが、原理主義同士どっちもどっちじゃねーか

やっぱ宗教にのめりこんでる奴はク、ソだな

No title

神道だと取りあえず受け入れるけど、布教し始めたら、相手にしない、までは読めた。
ただし、異教徒の数がある一定数を超えると、なし崩しになるんだろね。
それがイギリスで起きてる事か。
一番たちの悪い宗教は無神論教のリベラル、左翼、共産主義者かもな。
この無神論宗教は、異教徒を、異なる宗教の地に引き入れて、
宗教同士で対立させて、潰し、無神論宗教者を増やす事だからな。

No title

カメラ回してんのが逆上させてるだろこれ
太地のイルカを守ろうの白豚の会と一緒で。

No title

どっちもどっち
イギリス市民には悪いけど受け入れた以上、差別はおかしいだろ。
奴隷にでもするつもりだったのか?
差別したら憎まれて当然。
法治国家なら法に従え、イギリス人もどちらも野蛮人だ。

No title

キリスト教側が煽ってるようにしか見えないんだけど
挑発しておいて、怒ったらイスラム教最悪とか頭わいてるのかな?

No title

英国はキリスト教国なんだから、その国のルールに従うのは当たり前で、それが出来てなくて目に余るからこんなデモされてるわけで、従えないんだったら出ていくのが道理なんだよ。

「かつてキリスト教も他国を侵略したんだから文句言えない」とか、対岸の火事のように悠長なことは言ってられない。
移民の横暴な振る舞いにお墨付きを与えたら、いずれ日本も同じ目に遭うぞ。

No title

>信教の自由を法律で認める国なら、これは思想弾圧だろ。

信教の自由は認めてるだろ
でもイギリス女性をレ○プしまくっていいなんてことまでは許してないし許せるわけないだろ

No title

イスラム教って識字率の低い後進国に広まるのは教義がわかりやすいからなんだよね
そういう国って、そもそも「教育」という概念がない
ちょうど日本人が小学校でやる道徳の教科書そっくり

No title

> 理由は移民が法律を知らなかったから

法律ってのは当人が知っている知らないで適用は変わらない。
専門家、例えば弁護士だって、その都度勉強が必要になる程度に法律に詳しく無い。

No title

思想弾圧って言葉がおかしいわな
棄教ができない宗教ってのは信仰の自由じゃなくて脅迫的布教だろ

No title

改宗・棄教の自由がない時点でイスラムはカルト

No title

悪いのはグローバリスト。
社会を混乱させ、金持って逃げてる。

No title

どっちもどっちとか言ってるバカはシャリーアでググれ
Islam don't want democracyで画像検索しれ
のんきなリベラル馬鹿め

No title

殺人教唆の構成要件はなんだ?
お前知ってるの?
ならねーよw低能w

No title

大量に移民受け入れた時点で、こうなる結果をわかった上で、受け入れたんでしょwww

No title

ドイツやスウェーデンでもこんな地域は沢山あるらしい。
自分の国なのに移民が大半を占めていて怖くて立ち入れない町。
ドイツやスウェーデンも50年後には人口比率が逆転してイスラム法ができて、キリスト教など他の宗教を信じることは禁止になってるんじゃないの。

No title

>殺人教唆の構成要件はなんだ?
お前知ってるの?
ならねーよw低能w


なんだコイツw
どこから湧いた?

宗教は何も問題ない。
宗教を利用して暴力行為をさせるやつが極悪なんだよ。

No title

幼稚な印象操作だな。

愛、平等、権利だのキリスト教社会は弱者を救済する意識が根底にあると思われるが、今回の難民問題で浮き彫りになったように、弱者が弱者であることを利用し、権利を主張しその国に寄生し始めれば、その分一般国民の負担が増え不満が高まる、これが弱者救済社会の弊害である。ナチスはこの弱者救済社会では国が崩壊すると考え、ドイツ国民を中心に優秀な人々こそ自国で生き残るべきという適者生存社会を目指した。西洋諸国はナチスの戦争犯罪にばかり目を向けがちであるが、今こそナチスの国家レベルでの正統性に目を向けるべきである。

No title

欧米のキリスト教徒のやり口が見て取れる。相手を散々挑発しておいて、「今、こいつが暴力をふるったぞ。みんな見てただろう。」という映像のようにみえる。まあ、キリスト教もイスラム教も独善的な教えの宗教だから、結局、異教徒同士の対立なんだろ。終わりなんかあるはずがない。

No title

このブリテン・ファーストのクリスチャン自警団は、着るべき制服を間違えてるね。
軍隊風じゃなくて、ローブと目だけ穴を開けたマスクと三角帽の全身白づくめでなきゃ。
火の点いた松明持てば、尚の事よし。

No title

ユダヤ教
キリスト教
イスラム教
みんな同じ神を拝んでるのに
神は偉大なりとか言ってて
知っとるっちゅうねん
あとわざとらしく拝むヤツ嫌いってキリストが言ってたよ
全くもってその通りだね

俺もモニター見ながら「ブリテンファースト!」って叫んでたわ。

No title

自分の国は自分たちの国だよね。
なんでリベラルたちは世界に混乱を巻き起こすんだ?
自分の国の不始末は自分たちの国内で解決出来るようにしないと
混乱が広まるだけなんだよ。

なんで連中は〇〇が嫌いなのに〇〇に居座り続けてるんだ

No title

穏健派しかいなかった、というあり得ない仮定に基づいても
移民側宗派が多数派になったら宗教祭日は軒並み休日化で
その宗教が忌避する食い物、娯楽、職業は規制や排除が起きるだろ
だってルールである法律は住民が決めるんだもの

え?国籍??しってますか、アメリカは大英帝国だったんですよ??
居座ってる方が有利になるに決まってるだろ
戦いは数なんだぞ

No title

やはり、特定外来種はきけんだなぁ。

No title

寛容性の無さ過ぎる一神教同士じゃ拉致開かない。
根は同じ宗教なのにね。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の中で一番の新参はイスラム教。
新興宗教ほど一つの神を神格化し過ぎて寛容性を無くし、結局、暴力に走る。
キリスト教も一時期よりは少なくなったが、いまだにその片鱗は影に隠れないよね。
ユダヤ教は一旦叩きのめされて現状。
日本にこいつらを蔓延らせたら駄目って事が良く分かる。

No title

キリスト教圏は移民に改宗を義務付けろよ

No title

うむ、空港の入国審査でフロアにコーランの一節やムハマドの画像を敷いて踏み絵させれば良いかも。
拒否すればそのままUターンで送り返させられる。
水際対策としちゃあ、完璧!w

No title

エリザベスの首を晒せ

No title

どちらも同じ神を信仰してるのに伝えた人間が違うだけで争うなんてバカらしいわ。

キリスト教原理主義団体がイスラム教徒が多く住む地区にケンカ売りに行ったって認識でok?
少なくともタイトルにあるような状況とはずいぶん違うように思える。

No title

> 日本で言うと、在特会としばき隊の戦いみたいな感じか

そんな妄想してキモイ。
朝蘚人の脳みそってやっぱ腐ってるな。

No title

神道こそが世界平和を実現するための教えなのです・・・さぁみなさん私とともに教会にいってコーランを聞きながらに聖書を見つつ般若心経を唱えましょう

kryiiql@outlook.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応
tsxlyhfv http://www.g99q6ouv497ux0q59y6vrs068pb81nx6s.org/
[url=http://www.g99q6ouv497ux0q59y6vrs068pb81nx6s.org/]utsxlyhfv[/url]
<a href="http://www.g99q6ouv497ux0q59y6vrs068pb81nx6s.org/">atsxlyhfv</a>

скачать fifa 15 обновленную


---

fifa 15 лицензия скачать торрент, 3 dm cracks fifa 15 и <a href=http://15fifa.ru/skachat-kljuchi-fifa-15/33-skachat-fifa-15-crack-kryak-tabletka-klyuch-besplatno.html>скачать fifa 15 c таблеткой</a>

iwtxatbc@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

zrrwebwcy@gmail.com

资讯

jhsskh@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

byasxmmjvz@gmail.com

I like the helpful information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here frequently. I am quite sure I¡®ll learn lots of new stuff right here! Best of luck for the next!

cwnsqmave@gmail.com

85:积极向上名言 86:过去、现在、未来
韦德国际,韦德BETVICTOR,韦德国际1946官网 http://www.tzzstc.com/

oozwqittkls@gmail.com

179:关注细节成功50点 180:诚信名人名言 有关诚信的名人名言
龙8国际娱乐平台,龙8国际娱乐城,龙8国际线上娱乐 http://www.dzyczz.com/

xfycvodc@gmail.com

275:改变美妙人生的100个经典句子 276:自信名言 自信格言
优发娱乐,优发娱乐平台,优发娱乐(唯一)官方网站 http://www.hbczdd.com/

tosyfawewwe@gmail.com

97:言之无文,行而不远 98:渴时一滴如甘露,醉后添杯不如无
澳门正规博彩十大网站,最新澳门博彩官网大全,正规博彩投注十大网站 http://www.sysm678.com/

owdblmynexk@gmail.com

43:人生重要的80句话 44:智慧格言
永利国际娱乐平台,澳门永利国际娱乐,澳门永利国际官方网站 http://www.jxdftf.com/

ygjkuapqe@gmail.com

63:格言警句:有关良心的格言 64:格言警句:形容差别警句
龙8娱乐,龙8娱乐客户端下载,龙8国际开户【送彩金】 http://www.0519jj.net/

crovydhej@gmail.com

11:陈安之激励名言十一句 12:改变世界名人生活的一句话
88必发娱乐,必发bifa88,88必发(唯一)官方网站 http://www.yaqi88.com/

uwhcdlgogs@gmail.com

65:有关勤奋与懒惰的格言 66:青年一代格言
澳门葡京娱乐,澳门新葡京娱乐官网,葡京娱乐【首页】 http://www.qyi168.com/

eanzlnlhr@gmail.com

39:自信人生二百年,会当击水三千里。 40:成功语录200条
千亿国际娱乐,qy8千亿国际,千亿国际www.qy8.vip【恭喜发财】 http://www.ynxygc.com/

csyzszbvtqy@gmail.com

81:经验认识格言 82:仁义良心格言
澳门博彩手机客户端,澳门博彩软件,澳门博彩【澳门授权】 http://www.1pxshop.com/

uxpsxzflb@gmail.com

109:诚实守信 110:股市投资
龙8国际娱乐官方网站,,龙8国际娱乐官网登陆入口,【www.long8.vip】 http://www.172gg.com/

zpvyqhvlkwa@gmail.com

47:民间智慧格言 48:成功法则与人生格言
千亿国际(中国)唯一正规官网,千亿娱乐官网,千亿国际娱乐官网欢迎您 http://www.igruel.com/

ogxxzioinbc@gmail.com

35:疯子李阳的至理名言 36:你学会推销自己,你就可以推销任何东西。
亚虎国际娱乐,亚虎娱乐手机客户端,亚虎国际娱乐平台【亚虎唯一指定】 http://www.zhqiming.com/

asokuuzda@gmail.com

55:格言警句:赞美人生 56:格言警句:真理篇
龙8娱乐官网,龙8娱乐平台,龙8娱乐首页,龙8娱乐(唯一)正规官网 http://www.lhedu123.com/

wgbtyijgs@gmail.com

99:酒好客自来 100:志当存高远
亿万先生娱乐,亿万先生mr007.com,亿万先生娱乐官网mr007 http://www.import688.com/

rymlfuq@gmail.com

139:教育格言警句 140:抱负格言警句
88必发官方唯一网,88必发娱乐客户端,www.bifa88 http://www.jsntzt.com/

vpfluu@gmail.com

295:经典励志短句 296:成功de信念
ca88亚洲城,ca88亚洲城娱乐,Ca88亚洲城娱乐欢迎您 http://www.dmloft.com/

rarzif@gmail.com

117:静以修身,俭以养德 118:理想目标格言
千亿国际娱乐城官网,千亿百家乐真人百家乐等多款网络博彩游戏 http://www.igame718.com/

vfbndfvhys@gmail.com

181:励志短语励志的话 励志名句语句语言 182:成功励志名言格言 励志语句警句话语
伟德娱官网,韦德娱乐官网地址,韦德国际手机登录【官方备用】 http://www.yjyj88.com/

dmiducvnoto@gmail.com

41:怎样移动富士山--献给热爱生活的人 42:关于人生的一些经典警句格言
必威国际娱乐城,必威国际官方网站,betway必威官网登陆 http://www.wg-hm.com/

jxdgdx@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

loshisy@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

hzhzbmsryk@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

nqaaupghmy@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

frkcqlt@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

disdmtzsus@gmail.com

I like the helpful information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I'm quite sure I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!

eemafrub@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

ztnfqtvf@gmail.com

Very nice post. I just stumbled upon your blog and wished to say that I've really enjoyed browsing your blog posts. After all I¡®ll be subscribing to your rss feed and I hope you write again soon!

zpjjjcx@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

ldujkytzjs@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

kqtrhz@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

uzcnzaifhxy@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

axxlqyujtw@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

mirzkpzxr@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応

fywqljihvxr@gmail.com

外国人「イギリスでキリスト教徒を襲うイスラム教徒が怖すぎる」海外の反応→イスラム移民が国を乗っ取ると公言する姿に外国人戦慄 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS