外国人「日本の自衛隊の特殊部隊がやばすぎる」海外の反応→自衛隊特殊部隊と銘打った動画の中身がこれじゃないと外国人困惑


Japan Special Forces V2 (特殊作戦群 ) BJghost16

日本の特殊部隊?の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の軍隊はBB弾の軍隊なのかw






・>訓練用だろ






・これなんてアニメ?






・単なる民間人みたいだ






・これ単なるサバゲ―趣味の人たちじゃないの?本当に兵士なのか?






・>連中実弾を使っていないからおそらく軍人じゃないだろ






・日曜日の午後にだけ活動しているサバゲ―チームの動画だろこれ






・素晴らしい動画だ






・個人的にお気に入りの動画






・日本の特殊部隊は訓練を公表しないし武器も公開していないだろ。この動画おかしいよ






・>それな






・暗殺教室っていうアニメの烏丸先生の動画から来た
キャプチャ







・>あのアニメ面白かったよなw






・これ日本の自衛隊の装備と違くね?






・これおもちゃの銃だよね。AK47?M4??
AK-47
M4カービン



キャプチャ
殊作戦群
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

レベル低すぎで泣きたくなる涙目

No title

これ緑之会っていうミリコス集団の自己満動画だぞ

No title

先頭の人って、防弾の盾持つべきじゃないのかな

No title

何?この緊張感の無さ・・・w

こんな糞みたいな動画出すわけないじゃないですかw

No title

サバゲーw

No title

管理人さんどうなってんの!?

No title

No title

ネトウヨそっ閉じwwww

No title

元動画は第758中隊 緑之会 JSOG CQB TRAINING 2015ってやつだね。
上の人が言ってるようにただの同好会。

>先頭の人って、防弾の盾持つべきじゃないのかな
手持ちの盾で防げるのなんて拳銃弾がせいぜいだから軍隊だとあんまり使わない。

No title

こらー管理人。信用毀損罪で逮捕されるぞ

No title

ドラクエ3みたいな動きが面白かった

No title

一般人のコスプレや普通科の市街戦訓練風景を特殊作戦群の映像と言い張られても
笑われるだけですよ

No title

特殊作戦群の動画が出回るはずがない
自衛官の間でも実態がよくわからない部隊なのに晒すはずない

No title

期待してみたらめっちゃのろくさしてて草w

No title

>ネトウヨそっ閉じwwww
頭悪いな

No title

視聴者の理解力が試される動画

No title

序盤からサバゲーフィールドのセーフティじゃん
どうも拾ってきた動画を信じ込んだみたい
まあ中国メディアが日本のサバゲーの画像みて特殊部隊だって報道したこともあるしな
知識ないとダマされるのかもな

No title

サバゲー動画を特殊部隊の訓練風景って言い張ってるの?

No title

ヒアリと中国人は早く駆除しよう

>ネトウヨそっ閉じwwww

やっぱり誰一人としてそんな発言してないのに「ネトウヨ」とか使だちゃう人間って頭悪いんですね…

No title

マジレスはやめなさい!!!

コメ欄のあいつキモすぎw(ひそひそ

No title

つか装備がMP7とかレミントン系で室内制圧なら分けるけど・・・・M4は役割違うしwww

No title

軍隊持てない国の一般人が自主訓練中だと言ってやればいいじゃん?w

No title

壁際歩かないよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

No title

なにこの半島猿ホイホイ動画w

No title

>ネトウヨそっ閉じwwww
これがバカサヨ兼なりすましネトウヨのレベル

No title

まーたザイチョンがネトウヨとか連呼してるファビョってるよw
ガイジ人種は早くウンコリアへ帰りましょうw

No title

本当の特戦の動画を見て溜飲を下げてください。
https://www.youtube.com/watch?v=DPfdtnR9awM

No title

ごめん、特戦じゃなくて普通科だった。
何でもかんでも特殊作戦群と書くんだな。

No title

>レベル低すぎで泣きたくなる涙目

お前は特殊部隊の大家かw

No title

どうみても気合はいってるサバゲーチームだろ
自衛隊ですらねー

No title

銃口上げて移動してる時点で素人って分かるだろうに・・・
人は押すより引く方が得意だから
咄嗟に水平に構える時に引き上げて構えられるようにするんだよ
銃口を上に向けてたら押し下げることになるから遅いし正確性に欠ける

No title

「日本の特殊な部隊」だろ、別に間違ってないw

No title

サバゲー知らない人には????だろうなw俺もよく分からんw

No title

この程度だと思っておいてもらえると助かる

さすがにコレはアホでもわかるな。笑った。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS