外国人「世界一美しいスターバックスが日本にあるらしい」海外の反応→日本独特のスターバックスが素晴らしいと外国人称賛


World's Most Beautiful Starbucks ★ ONLY in JAPAN

日本に世界で一番美しいスターバックスがあるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・スターバックスのステマかな






・>いやスターバックスから広告料は受け取っていないよ。多くの外国人観光客が訪れるスポットだから動画にしたんだ。とてもいい場所だよ






・>冗談だよ。マジレスすんな






・店の建築デザインは素晴らしいし立地もいい






・これは日本にしかないね






・これ絶対にスタバの広報から金をもらっているだろ






・>こんな動画で広告しなくてもスターバックスには毎日大勢の人が行くよ






・富山は田舎で空気がきれいな農村地帯というイメージがあるけどこんなに開発されていたとは






・日本のスターバックスはいいね。ドイツのスターバックスはすべて一律化されていて特別な店やメニューはないんだ






・>ドイツにはスターバックスではない多くのコーヒーショップがあるから。コーヒーが文化に根付いているからね






・日本に行きたすぎるぅ






・この動画で紹介されているスターバックスは美しい建築と素晴らしい景観が特徴だね。個人的には函館のスターバックスがお気に入りだよ。こういった良い雰囲気のコーヒーショップは好きだ






・スタバはいいけど日本の小さなカフェが嫌いなんだ。なぜならどこも喫煙だからだ






・うp主のことは嫌いではないけどスターバックスのせいで今までどれほどの小規模コーヒーショップが潰れてきたと思っているんだ。金の亡者スターバックスに行く人間は恥






・>コーヒーが不味いから潰れただけだろ






・日本がスターバックスをアメリカ以上の店に改良したのか



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

私は生粋の日本人ですが
スターバックスの起源はスター朴スと言って我が韓国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻スターバックス著作権料を支払わねばなりません

No title

スタバ嫌われてワロタw
>冗談だよ。マジレスすんな これにもワロタw
確かに好調な飲食店の隣に出店するとか汚らわしいわスタバw

スタバはコーヒー美味くない
コーヒー風味のお茶teaとしてなら飲めるがコーヒーとして捉えると選択肢から外れる

No title

スターバックスは日本では完全に飽きられている
外人と田舎者がメインの客

コーヒー好きな客はコンビニとかドトールが急いでいる時に飲む場所で
あとは純喫茶が人気になりつつある
まあ、そのうちここにも外人と田舎者は来ちゃうんだろうけどな

No title

期待したほどではなかった
どこにでもあるような

No title

>冗談だよ。マジレスすんな

昔から有るけどこれって酷いよな
否定しなけりゃ「否定しない。やっぱりそうか」
しょうがないから真面目に答えりゃ「冗談だよ。マジレスすんな」
これで笑えるやつの神経疑うよ

No title

スタバよりコンビニコーヒーのが美味いという事実は言わない約束?

No title

綺麗といえば綺麗だけど、「世界一美しい」という称号はつけないで欲しい。
北欧とかもっと綺麗なとこありそうだし、あまりハードルをあげると、実際わざわざ立ち寄ってみて世界一でなかった場合のがっかり感はハンパないと思う。場所が場所だけに。

No title

スタバのステマに厳しい欧米人

No title

北欧のコーヒーショップは食器から内装からデザインはとても優れているからね。
ただ、ほっこりくつろげるかというと、なーんか緊張感があるというか。
この動画の京都スターバックスのような、心からくつろげそうな雰囲気はやっぱり日本独特のものだよね。

No title

スタバが嫌われてるのは、スタバは難民を万単位で雇うとか言ったからだよ。

難民を安く雇いコキ使い、ホームグロウンテロの可能性も考えず、自分達さえ儲ければその国の治安はどうなっても良いっていうグローバル企業そのものな発言したからw
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS