外国人「日本の格安インスタントビーフカレーが美味すぎる」海外の反応→日本はインスタントカレーでさえレベルが高いと外国人称賛


Cheap Japanese Beef Curry Rice / 安い日本のビーフカレー

外国人が日本のレトルトカレーを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・米を炊いてこれを米にかけるだけか。すごい楽だ






・日本のカツカレーは最高だよね。息子の結婚式が日本で行われたからその時に食べたことがあるんだ






・日本のカレーは素晴らしい






・昼食には大盛の日本のカレーライスに限るよ。アジアの市場に行って日本のカレールーを買って巨大鍋でカレーを作るんだ。あとは電子レンジでパックの米をちんするだけだ






・うわ~こんなものがこの世に存在していたのか。いつもゼロからカレーを作っていたよ。今すぐスーパーに行かねば






・>wwwww






・最近はカレーを作るのが面倒だからよくレトルトカレーを買うよ。クミン、コリアンダー、ガラムマサラなどのスパイスをレトルトカレーに入れればより美味しくなるはず
クミン
コリアンダー
ガラムマサラ






・レトルトカレーを買うときはブランドなどを見ずに一番安いものを買っているよ。本格的なカレーが食べたいならレストランに行くか自分で作るべきだ






・おいしそう






・侍の食事だ






・レトルトカレーならハウス食品のカレーマルシェが最高
キャプチャ







・うp主の家の近くにcoco一番屋があるならぜひ行ってみてほしい






・今の世の中誰でもネットショップでレトルト米とレトルトカレーを買うことができるよね






・アメリカでこのカレーを買うことはできるの?本当においしそうに見える






・>Amazonで売っているぞ






・>いや普通のスーパーに売っていると思うよ。あとセブンイレブンにもあると思う



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

大手スーパーなら80円~90円/袋くらいか?

No title

どこの結婚式カツカレーを出す?

CoCo壱もレトルト出してんのにね・・・それにハウス製品なら同じカレー粉だと思う。
レトルトはある金額以上と以下では同じメーカーでも明らかに味が違う。
カレーはチェーン店だと工場で作った製品をパックしたやつを店で温めるだけだからレトルトと大差ないと思うのだが何故かレトルトで売っている製品は味を変えているんだよな。

No title

結婚式でカツカレーとか独特だな

ハヤシライスやけど完熟トマトのやつ好き

No title

訪日したついでにカレー屋行ったんだろ。

No title

この人病的なんだよなぁ

No title

<<日本のカツカレーは最高だよね。息子の結婚式が日本で行われたからその時に食べたことがあるんだ

何日か滞在するだろうから結婚式以外で食べたんだろう

No title

最近は温めることすら面倒くさいから

グリコの「温めずにおいしく食べられるカレー職人」食ってるわ、意外といけるw

No title

キノコの入ったカレーマルシェはうどんや蕎麦に最適マッチ
野菜と昆布の出汁とめんつゆを合わせたスープと合わせて
おいしく頂いてるわ

No title

今はもう米もルーも電子レンジ一台で全部行けるからな。

レトルトは基本嫌いだが、銀座カリーは結構いけると思う。

No title

レトルトは、あの独特な臭いがどうもダメだわ

No title

温める前に良く振って混ぜるとおいしくなるらしい

No title

寝ても覚めても

No title

>レトルトカレーならハウス食品のカレーマルシェが最高
そりゃ宇宙飛行士(それも非日本人)が私物で宇宙ステーションに持ち込むくらいのものだから。

No title

レトルトほど日持ちしないけど、チルドのカレーが美味い
パッケージ違うだけで、中身は同じかもしれんが、どのコンビニのも美味い

No title

やっすいハウスのカリー屋カレーが手元にあるけど@88円
賞味期限2年後とかだぞ

最近食べたのだと銀座カリーとセブンの金のビーフカレーが美味かったな

No title

この人達の動画は金の臭いがしないし素朴だから好き

昔はボンカレーの赤か黄色かしか選択肢なかったよな
だからボンカレー以外のレトルトカレーはなんか違和感あるわ

No title

CGCかと思ったら、その通りでワラタ。

No title

式で食ったとは言ってなくね?

No title

レトルトカレーはあれはあれで確かに完成度高いと思う

レトルト臭が駄目な人は鍋に開けて火にかけて温め直すとマシになるよ。更に仕上げにスパイス、カレー粉やガラムマサラなどを加えると別もんに。もう、料理したらみたいなちょい足し技としては炒め玉ねぎを足すってのも格段に美味しくなる。炒めたり茹でた野菜を加えるのはハズレない。

No title

コスパ考えると銀座カリー一択

No title

レトルトならS&Bのスリランカ風キーマカレーが美味い 

paquree@outlook.com

外国人「日本の格安インスタントビーフカレーが美味すぎる」海外の反応→日本はインスタントカレーでさえレベルが高いと外国人称賛 P magazine 海外の反応
qbdfklxh http://www.gn54o3472ljsb16f8yze4136l9yfwk08s.org/
<a href="http://www.gn54o3472ljsb16f8yze4136l9yfwk08s.org/">aqbdfklxh</a>
[url=http://www.gn54o3472ljsb16f8yze4136l9yfwk08s.org/]uqbdfklxh[/url]

No title

レトルトカレーとレトルトハヤシを混ぜるのが通だよ

No title

>>昔はボンカレーの赤か黄色かしか選択肢なかったよな
東日本だと'70年代半ばにはククレカレーがシェアを奪った感があるが、西日本だと以後もボンカレーが強かったのかな?

No title

いくら金がなくても最低から二番目のものにしておくんだ

炊きたてでも美味しくない米とか、塩の味しかしない醤油とか、
最低の値段のものは人の許容できる範囲をぶっちぎってくるんだぞ?

No title

安物のレトルトカレーなんか美味いわけ無いだろ。と思うが、まあこの外人がそう思うなら好きにしろとしか。
でも、そんなもんをわざわざネットで紹介するな。

No title

レトルトはレトルト独特の味というか風味がするなあ
インスタントコーヒーも聞くところによるとフィルターでろ過した普通に抽出したものを
フリーズドライしてるそうだけど
やっぱりインスタントの風味なんだよなぁ

No title

紹介するなってなんだよ
日本の恥部かよw

C&Cの缶入りが食べたい

No title

まぁ、業務用はある程度のレベルはクリアしてるし。
ファミレスとかも平気で使ってるレベルだからw

No title

>どこの結婚式カツカレーを出す?
紅白カレーだろ検索すりゃ出てくるよ

No title

外人さんやったらパンにかけてもええんやで

No title

低価格のレトルトそのままだとそれほど美味しくはないからルーとかソースで調整するな

No title

いやさすがに結婚式でカツカレーは出ないだろw
外国から来るなら普通は宿泊するだろうから前日とか当日夜とかいくらでも食べるチャンスあるでしょ

winhnqpet@gmail.com

外国人「日本の格安インスタントビーフカレーが美味すぎる」海外の反応→日本はインスタントカレーでさえレベルが高いと外国人称賛 P magazine 海外の反応

No title

>レトルトはレトルト独特の味というか風味がするなあ
数日間具が溶けるくらいまで、寝かす煮込む繰り返すと似た風味になる

No title

早く食えと思いました。

No title

最近よくCMしてるハウスのプロクオリティは確かにうまいと思った。
プロクオリティを食べた後に普通のレトルト食べたらがっかりする。

最近は、ご当地カレーのレトルトもすごいからなぁ
自衛隊関連でも、数種類有るし
ただ、辛口を探すと種類が限られるけどね
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS