外国人「日本の電車で不法移民の韓国人が暴れまわる動画がやばい」海外の反応→日本の列車内でもめ事を起こす韓国人に外国人批判


White vs illegal Korean (Immigration)Subway in Japan.

韓国人が日本の電車内で暴れまわる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これは韓国人だね。韓国人は犯罪を犯すと絶対に日本人だというんだ






・これが韓国グックか?火病だね






・いいキックだ






・彼は日本人ではないだろう。もし日本人なら確実に三人の悪魔を無視してる






・韓国人はアジアのイタリア人だから






・この男は確実に韓国人だろうね。白人が”あなたが日本人でないのは分かる”と言ったとたんにこの韓国人は白人を蹴りだしたんだ。違法移民だから切れてしまったんだろうね。日本人なら怒る理由がない






・多くのアジア人女性特に日本人女性の夢は韓国人男性と結婚することだよ






・この白人は休暇中の米軍兵士だろうね。彼らの反応はプロフェッショナルだね。彼らが本気で怒ったらただでは済まなかっただろう






・日本に住む韓国人の多くは日本語を話すことができる。彼らは言動や態度が騒がしかったり日本人に対する攻撃性で見分けることができる






・スグ切れるんだね






・白人はとっとと家に帰れよwwwなんで日本にいるんだ?






・韓国語がどこに出てくるの?捏造はやめろ






・日本人は嘘ばかりつくんだね






・白人が日本語でこのアジア人を日本人ではないと指摘したら図星を付かれたこの韓国人が激高して蹴りを入れたんだろう。毎年15000人もの韓国人が日本に帰化している






・臆病者のチビ白人



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

また古い動画を掘り起こしてきたねえ

ああ。とんでもなく古い動画だな。

No title

初見なんだがアジア系と白人数人が揉めてて英語圏の人が動画撮ってるのかな?
お互い日本語で言い合ってて「友達」「友達じゃない」とか聞こえてアジア系がいきなり蹴り入れてるね
白人の方は大人の対応(?)でその場を離れてる

動画では分かりにくいんだが不法移民の韓国人ってどこでわかったんだろう?

No title

昭和時代だったかな、懐かしい動画だ

No title

でもまあ、韓国人の日本人なりすましが外人にもバレているというわかりやす動画だな

No title

また中国人か

あの不細工な顔w
いきなり顔面狙ったよね、韓国人だろうと日本人だろうと悪質

これは日本人ですね。
韓国人のせいにしようとしてる。

昔、アジア中に迷惑をかけたのに
また同じことをしてる。
私は日本人として恥ずかしく思うよ。

No title

みごとなエラ男だね

No title

在日はうんこを食べすぎ

No title

コウモリの中のコウモリの在日韓国人は日本語が喋れるからねw

如何にも粗暴な韓国人らしい振る舞いだね。彼らの自国人女性に対する嫌悪やDVは韓国でも社会問題になっているよ。

No title

座席の間にポールがある電車って日本じゃ珍しいな
最初外国の電車かと思った
それにしても骨張ったぶさいくな顔だな
もろチョンじゃん

No title

電車の中で騒いでた米兵に日本人客がキレてる動画なんだけど、いつの間にか
悪いアジア人に絡まれた米国人のように変わっちゃったんだね。大阪の三角公園で
騒いでゴミを散らかしてた豪州人にキレたオッチャンと同じパターンだな。

No title

昔亜細亜中に迷惑かけたなんて思ってるイギリス人がいないように、そんなことマジで考えてる日本人なんかいないよ。当時のこと何も知らない人間ばかりになって、被害者もへちまもあるもんか。いまでも被害者ぶりたい国民がいるとすれば、自らの手で高齢者福祉を実現できる社会を構築できない無能な民族くらいなもんだろうて。

No title

複数の白人に手を出すなんて普通日本人ならやらない。証拠はないが90パーセント在日の可能性が高い。

動画古すぎだろ

No title

これ日本人だったと思うが
君ら未だに精神的にも白人の支配下か
白人だからなんて恥を知らない論理はやめろ

No title

これが韓国人などという証拠はどこにもないわけだが。

No title

これ韓国人だよ。
いい加減になりすましはやめろ。
チョンは日本から出ていけ。

No title

韓国人には見えるけど
しゃべってもなくて証拠らしきものがないから
そうかも知れない程度で抑えとけよ
いきなりああいう蹴り方するのは確かに日本人では考えづらいが
そこどまりだろ

No title

なんで韓国人って分かるの?

他人に迷惑をかけるような朝☆鮮人は祖国に帰るべきである。

No title

キムチ臭かったからチョ鮮人だとバレたんだろ
チョ鮮はアメリカの敵だから、バレて焦って手を出した

No title

キレ方が韓国人だよね

No title

>No title
>座席の間にポールがある電車って日本じゃ珍しいな
>最初外国の電車かと思った
>それにしても骨張ったぶさいくな顔だな
>もろチョンじゃん

座席にポールのある電車あるよ。珍しくもなんともない。
顔よく見えないのに、骨張ったブサイクとよく判断できるなお前。

No title

顔はっきり見えてんじゃん。チョンの顔だよ。

No title

もっと広めろ
何年も前の動画だろうと掘り起こせ

No title

いつの動画だよ
ツラがモロチョン

No title

多くの韓国人男性の夢は日本人女性の紐になることだよ。

No title

・多くのアジア人女性特に日本人女性の夢は韓国人男性と結婚することだよ

吐き気がするわ

No title

とにかく韓国人の日本人ナリスましを広めとかないとどんどん靖国みたいに他でやられたらたまらんからな!在日なんかわからないわけだし捕まえてみて、ちゃんとしらべないかぎりは

No title

日本人コミュニティーで協力して、こういう事が実際あることを頭の中に入れておいてもらう事は大事!
拡散!発信して、世界中に常識として...

No title

せっかく顔が晒されてるんだから特定してほしいわ
明かな暴行犯じゃねぇか

No title

キムチ臭いからそらバレるわ

No title

蹴り脚取ったならそのまま
ドラゴンスクリューだろ

No title

理性が存在しない畜生以下のゴミ
地球に不法滞在してるクソチョンはこの星から消え去れ

No title

うんこ電車乗るなw

シートが汚れる

No title

以前、中国に行った時に乗った飛行機で
いかにも中国人っぽい見た目、身なり、挙動、素養の人が
日本人だと知って驚いたことがあるけど
見た目や挙動じゃ分からない時がある

逆に中国人留学生の知り合いが高速のサービスエリアで
あれは中国人の団体だ、と悲しそうに顔を振りながら言った方々は
なんのことはない日本人の農家の団体だったり
(粗野とかそういう面は全く無くて、身なりから判断したらしい)

見た目じゃ分からない

No title

<ヽ`∀´>おれ日本人だけど、ネトウヨガー、ジミンガー、ジャアアアッップ

あなたが日本人じゃないのいは分かってる

<ヽ`田´♯>国籍透視術ニダ!ヘイトスピーチニダ!

<ヽ`田´♯>アイゴオオオオオオオー!
ブリブリブブリッビチャッビチャッビチャッ

No title

すこしでも日本に興味のある外国人はまずZAINICHIについて知るべきだ

No title

韓国籍は韓国で暮らせ。中国人は日本国籍取るな!

No title

・多くのアジア人女性特に日本人女性の夢は韓国人男性と結婚することだよ


と、夢見てる韓国男wwwwwキモすぎwwwwwwww哀れ過ぎ

No title

在日湧きすぎワロタ

気持ち悪い犯罪者民族韓国人

No title

韓 国人のせいにしてるとか言うなら全員帰化含めて日本に居ついてる韓 国人回収してよ
それで問題は収まる

No title

日本人じゃないことを指摘されてファビョって蹴りを入れている。

日本人なら日本人であることを証明する必要はないし、ファビョらない。

No title

でもお前韓国人だろって言われたらキレる自信はあるw

No title

このサイトは中国人運営の広告料稼ぎで日本人をあおるタイトルで人集めてる所
この動画も昔から日本人が喧嘩したものを、韓国人と証拠もなしに適当に広まったもの

中国人の金儲けに騙されて恥かかないようにね

No title

>>これは日本人ですね。
韓国人のせいにしようとしてる。

昔、アジア中に迷惑をかけたのに
また同じことをしてる。
私は日本人として恥ずかしく思う

↑お前の存在が恥ずかしいよ。
密航したまま外国である日本に住んで嘘ばかり言って。
母国語も喋れないくせに

「韓国人である証拠がない」→「だから韓国人を批判するのはやめよう」の流れはまだ解るが、、
「証拠がないので犯人は日本人」って主張してくる奴は流石に中身が見えて透けるな。。。

No title

日本から出てけよ糞食いども

No title

知り合いのインド料理屋で店主が〇国人に「あ!。あなた日本人じゃないね!」って少し大きな声で言って喧嘩になった話聞いたわ。
「どうしてそう思ったの?」と聞いたら発音からしておかしいから分かるといった。
俺がいたらどうなっていたんだろう。
やっぱ非東アジア系の人には日本人のフリをするのか?

これ日本人で、白人が煽りまくってキレたとこだけ編集した動画だろ

日本人として恥ずかしく思うとかなりすまししてんじゃねえよ半島人
その腐った根性以前にもはや日本語喋ってることが気持ち悪いわお前らが誇る朝鮮に帰れやカス

No title

それにしても、凄いエラだね。

No title

>・この白人は休暇中の米軍兵士だろうね。

毎日のように基地前で暴れるプロ土人の相手してるから、見分けられるようになったんだな。

なぜ在日韓国籍は犯罪者が多いのか・・・。
日本人には何をしてもいいと考えているのだろうか。
こんな危険な人々をこれ以上日本に置いておいていいのか・・・,

No title

また随分なつかしい動画探してきたなw

名無し

どうでもいいけど韓国人は偉大な祖国に帰れよ

No title

何処にでも沸いてきて日本人に成り済ます。
誰にでも迷惑しか掛けない、スカンクのようにクッサイ人!
在日だろうヒョロ助が、正体バレテ火病を起したか。

No title

>この男は確実に韓国人だろうね。白人が”あなたが日本人でないのは分かる”と言ったとたんにこの韓国人は白人を蹴りだしたんだ。違法移民だから切れてしまったんだろうね。日本人なら怒る理由がない

ま、そうだろうけど・・・
日本人も怒る理由があるよ。
それは「あなたが日本人でないのは分る」の意味が「朝 鮮人だろ」だから。
朝 鮮人呼ばわりされて怒らない日本人はいない。
でも、蹴りは入れないなw

ylnosmd@outlook.com

外国人「日本の電車で不法移民の韓国人が暴れまわる動画がやばい」海外の反応→日本の列車内でもめ事を起こす韓国人に外国人批判 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gjrsch4862o8h9o9u2303mm8f08bj9x0s.org/">aowimeypwmz</a>
[url=http://www.gjrsch4862o8h9o9u2303mm8f08bj9x0s.org/]uowimeypwmz[/url]
owimeypwmz http://www.gjrsch4862o8h9o9u2303mm8f08bj9x0s.org/

No title

その場で射殺しろ糞チョンを、日本で犯罪犯すために来るチョンコロ、

引っ捕まえて死刑にしろ、首ちょん切ってチョン国送れ、二度と日本

に来るな、見つければ即死刑じゃ。

No title

こんなの日本人かそれ以外かなんて知人でもなきゃわからんだろ。

yfykwkndee@gmail.com

外国人「日本の電車で不法移民の韓国人が暴れまわる動画がやばい」海外の反応→日本の列車内でもめ事を起こす韓国人に外国人批判 P magazine 海外の反応

No title

こんな日本人、いません!
白人さん、よく我慢したよね…
えらい!

thfrcb@gmail.com

外国人「日本の電車で不法移民の韓国人が暴れまわる動画がやばい」海外の反応→日本の列車内でもめ事を起こす韓国人に外国人批判 P magazine 海外の反応

kwxtgcco@gmail.com

外国人「日本の電車で不法移民の韓国人が暴れまわる動画がやばい」海外の反応→日本の列車内でもめ事を起こす韓国人に外国人批判 P magazine 海外の反応

mgzpzxa@gmail.com

外国人「日本の電車で不法移民の韓国人が暴れまわる動画がやばい」海外の反応→日本の列車内でもめ事を起こす韓国人に外国人批判 P magazine 海外の反応

fqzplxkhivp@gmail.com

外国人「日本の電車で不法移民の韓国人が暴れまわる動画がやばい」海外の反応→日本の列車内でもめ事を起こす韓国人に外国人批判 P magazine 海外の反応

No title

一刻も早く朝鮮糞虫はこの世から駆除し尽さねばならない
それが人類の為である

何人だろうが、いきなり暴力に訴えるのは良くない。
蹴るならせめてポールにしとけよ。まあ下手すりゃ器物損壊だけど、暴行の現行犯よりゃ遥かにマシ。
顔は確かに所謂「悪い人にありがちな顔」だが、朝.鮮人かどうかは分からんね。
まあ朝.鮮人男性の多くが所謂「悪い人にありがちな顔」なのも事実だがな。
別に朝.鮮人が全部悪いとは言わないが、テロ民族ではあるからね、注意しないといけないね。
日本人が一般に「勤勉で真面目」だと言われる様に、朝.鮮人は一般に「テロリスト」だからね。

No title

こいつ前もやってなかったか?
以前見た動画の時も同じような蹴り方してたぞ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS