外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕


Russian Army vs Japanese Army In China - Kamikaze Attack

日本のソ連に対する神風アタックの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私は戦争は嫌いだけど戦争映画は好きだよ






・Wow 日本人は恐るべき自爆攻撃をするんだね。彼らは死ぬことを恐れないんだ






・神風はできるだけ敵に多くのダメージを与える攻撃だよ。日本人はロシア人から本土を守るために帝国を作り上げたんだ






・ロシア軍は日本軍に決して慈悲を与えない






・1905年にロシアの南東に位置する満州が日本に占領されてしまったんだ。しかしWW2でソ連がそれを取り戻した






・動画の名前がおかしいね。神風アタックだじゃなくて万歳アタックだな






・この戦争に参加したすべての国が戦争犯罪を犯したということを認めよう






・ロシアは偉大な国だよ






・騎馬兵はモンゴル兵だろうね。モンゴル兵はこの戦いで非常に活躍した。多くの日本兵を殺したんだ






・>コサック騎兵だろ






・ロシア軍は最強だよ






・ロシア軍は最高の軍隊だ…人間と機械の組み合わせ戦術と次から次へと押し寄せる軍団の波。日本の神風はロシア軍の進軍を遅らせることはできても止めることはできなかった






・ロシアは日露戦争では負けたのに二ね






・日米戦争がおきなかったら絶対にソ連は日本に攻め込まなかったよね






・Wow 糞みたいな動画だね。何という映画なんだい?






・>韓国の映画らしい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

捏造の奴じゃねぇか

No title

歴史上、最初に自爆攻撃をしたのはロシア。
その後はドイツやアメリカも行ってる。

No title

また中国人の捏造か

兵員の人命軽視っぷりでロシアにとやかく言われる筋合いはないぞ

No title

中ソは20世紀まで督戦隊があったことを知らんのだろうな
ヨーロッパの大半の国も、近世以前は奴隷兵や傭兵が主力ですぐに逃げ出したんで督戦隊がいたことも、一般教養の歴史からは完全に消し去られているしな

No title

戦争を経験した国は、自国を中心とした映画を作ってるんじゃね?
まれに捏造した戦争被害の映画を作る国もあるけど

No title

戦車と馬が攻め込んで来るのか。斬新だな。
馬、走ってたら通り抜けるだろw

No title

ネタが韓国の妄想捏造映画かよっ!?
もう少しマシなもので頼むわw

No title

おいおい、航空機による体当たり攻撃の発祥はロシア帝国だろうが。
WW1でのタラーン戦法。

No title

はっはっはっは~~w

No title

中国の抗日ドラマとどっちが笑えるかな

No title

国家予算まで出して作った映画なんだよな。道理でお金掛けてるはずだ。

No title

戦車と騎馬が写ってるので「いつの時代の戦争?」と???になったが
韓国の妄想捏造映画だったか、納得したw
韓国人は時代考証も出来ないw
 ソ連と日本に対する無知と歪んだ妄想は韓国人をよく表している
ある意味一見の価値あり?中国の抗日神劇の韓国版だなw

No title

日本は、政府が悪いんだよ
政治がね

もっと強力な政治をするべき
ソ連のような政治をするべきだ

No title

ロシア兵も爆弾抱えてドイツの戦車に突っ込んだりしてるらしいからねぇ 

>戦車と騎馬が写ってる

ノモンハン事件なら不思議は無いと思う


No title

くそみてえな映画だなww

No title

世界初の航空機による自爆攻撃を行ったのはイギリス人

No title

蝙蝠みたいにひよってた国は戦争映画を作るべきじゃ無い

No title

映画をソースにするやつなんなの

No title

バンジャーイ

日本人でもスターリングラード(映画)を実際のソ連軍だと勘違いしている人が多いからどっこいどっこいでしょ。
銃が2人で1丁とか初めの頃だけだぞ。

2011年の韓国映画マイウェイ12000キロの真実
日本人と、その家族の使用人の男の話。

これ、支那のプロパガンダ映画だと思ってたけどよりによって韓国かよ
アイツラ本当にレッドチームなんだな

デタラメばかりでウンザリ。
でも、身を犠牲にしても本国を守るという当時の英霊は確かに居たわけで、その気持ちを想うと竹島とかあっさり不法占拠されてる今が情けない。

No title

WW2でならアメリカ参戦前のイギリス空軍もドイツ艦に対して体当たり攻撃を仕掛けてるよ。
それなりの戦果があったから体当たり攻撃部隊の新規編成まで行ってる。

No title

まーたトンスラーの捏造か…

No title

敵味方入り乱れての肉弾戦なんかやるわけないだろ。
関東軍は明らかに火力に押されるの目に見えてるんだから
そりゃ捕虜にもなりますわ。
沖縄や南方戦線とはわけが違うんだからよ。

No title

士官強すぎだろwww

>敵味方入り乱れての肉弾戦なんかやるわけないだろ
つい先日SASとISISがガチの肉弾戦やったがな

ものすごい混戦っぷりw
あれ、日本軍なの?日の丸あるけど、ハチマキにハングルが書いてあったし韓国語しゃべってるけど…
朝鮮系日本人だとしても、日帝によってハングル禁止されてたニダ!とか言ってたじゃない?
まぁ捏造だから何でもありかw

No title

なんだ、映画か

油田採掘場が初めの頃映ってますが
満州地域で油田が発見されたのは戦後です

No title

そもそもノモンハン事件は第二次大戦じゃない

No title

ノモンハンでは、(ロシアが情報公開するまで知られていなかったが)37mm対戦車砲で多数の戦車を撃破しているので、トラックで特攻する必要など無い
第二次大戦では海軍の神風(しんぷう)特攻隊に相当する陸軍特別攻撃隊もあって、海軍が空母を最大目標にしていたのに対し、陸軍は敵兵を運ぶ輸送船を狙った

xkpohct@outlook.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
jbknjpsnh http://www.g6e0x18k44pl73v5o5jf42qmy81j84crs.org/
[url=http://www.g6e0x18k44pl73v5o5jf42qmy81j84crs.org/]ujbknjpsnh[/url]
<a href="http://www.g6e0x18k44pl73v5o5jf42qmy81j84crs.org/">ajbknjpsnh</a>

cqqxswcqoqs@gmail.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

流石チャンコロ
丸太共の歴史では下手すれば69年のダマンスキーまでWW2なんだろうよ

韓国の映画か。
まあ連中の知識なんてこんなもんだろう。

ソ連が人海戦術で攻めるのは本当だけどな。

ハングルは当時半島で教育されてたけど、おまエラが嫌いな旭日旗まで一緒に写ってたな。
一体旭日旗を何だと思ってんだ?

kepywwju@gmail.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ffvhhsurp@gmail.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

wijtexch@gmail.com

I just want to tell you that I am very new to blogs and actually liked you’re web-site. Almost certainly I’m likely to bookmark your website . You really have good stories. Thanks a lot for revealing your blog.
kyire 1 http://www.kyire-1.com

ruwjuyh@gmail.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

hyeauavxoqv@gmail.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

yasaecsprj@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don’t know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren’t already 😉 Cheers!
rolex daytona men imitation http://www.cheapwatchshop.cn/

kohqwqrdrtk@gmail.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jamrbaq@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

zjkwop@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

jiraqhkyhcz@gmail.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kjoxbo@gmail.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qirrpx@gmail.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

iwpvbre@gmail.com

外国人「WW2で神風攻撃を行ったのは日本海軍だけではなかった?」海外の反応→日本陸軍のソ連に対する自爆攻撃がすごすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS