外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃


Japan's BEST Summer FOOD - UNAGI

外国人が日本のうな重を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・鰻は愛であり、夏の鰻は命そのものだ






・鰻最高






・ベジタリアンなんだけど






・>どんまい






・本物の鰻を食すことができれば夏バテを防ぐことができるんだね






・素晴らしいグルメ動画だ






・これで夏を楽しめるな






・日本に行って4ヶ月間滞在する予定があるんだ。その時には鰻を食そうと思うよ。いいアイディアをありがとう






・今まで人生で見た動画の中で最高の動画だ。感謝






・鰻は美味だぞ






・鰻はとても高価でそれでも毎年値上がりしている。そして日本の鰻は殆どが中国や台湾からの輸入品なんだ






・鰻は大好物だよ。しかしある一定の季節にしか食べることができない食材ということが欠点だよね。一年中鰻を食べれたらいいんだけど






・鰻を試してみたいね。もちろんポーランドではなく日本でだ






・私の国では鰻はスモークや煮て食べるんだ。とても美味しいよ。しかし鰻は絶滅危惧種だから本当に高価だよね。オランダからのコメント






・素晴らしい動画だ。ウナギは美味に見える



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ほぼ中国産のうなぎだけどねw

No title

タレの味だろ

No title

う〜〜難儀…

No title

ぷはーっ  肝焼きにビールで!!

うなぎはやめてくれ
日本人だけ食ってりゃいい
外国人はココイチ食っててくれ

>タレの味だろ

お前は鶏肉でも高野豆腐にでもタレつけて食ってろ
うなぎ食うな

No title

ホンマや
カレーやラーメンや和牛なんかはいくら食ってくれても良いけど
魚介類には手を出さんでくれさいよろしくお願いします

No title

うなぎは一年中食うけど。

No title

うなぎは夏の食い物じゃ無いだろ

No title

>ベジタリアンなんだけど

こういう人ってステーキやハンバーガーの掲示板も
いちいちのぞいてはこんなことを書き込むんだろうか。

No title

もうやめて
ドコ産だろうが同じ場所から獲った稚魚を
産地ロンダリングしてるだけ
もうほんと絶滅するから食うのやめよう

4、50分待つのが普通だから中々行けんのよねぇ。

土用の丑の日は別にうなぎじゃなくてうどんとかでも良いよってプロデュースした平賀源内(うどん県出身)が言ってた

No title

鰻はそっとしといてくれ

No title

>タレの味だろ
タレにも鰻入ってるもんな

No title

ヤバイ!
このまま外国人の間でうなぎが人気になったら、マグロの二の舞になってしまう。
いちゃもんつけられたら嫌だから、できれば外国人にはこの味を分かってもらいたくない。

No title

マグロは好きじゃないからどうでもいいけど、鰻はあかん!
外人に広めてはあかんー!

No title

海外に広まったせいで、中国人や韓国人の乱獲が起こって値段が上がっている。
これ以上広めるのは、もうやめてくれ!

No title

>ベジタリアンなんだけど

知らんがな
こういうモノに興味を持ってる時点でベジタリアン失格だな

No title

絶滅危惧種だからホント広めちゃダメ

No title

タレの味だろ
コンニャクにタレ塗ってくっとけ

No title

早く完全養殖を!
ていうかウナギならクローン許すわ。
で、加計学園をたたくんじゃなくてさ。逆にもっと援助して、あそこが持ってる好適環境水を安価で普及させたら、昔みたいに庶民も普通に食えるようになるんだわ。

No title

>鰻はとても高価でそれでも毎年値上がりしている。
>そして日本の鰻は殆どが中国や台湾からの輸入品なんだ。

ウソを言うな! 中国のウナギなんか、誰が食うか!
そんな物は、底辺の外食産業だけやろ!

採卵から稚魚の育成まで、日本でできるようになったんやぞ。

ウナギの旬は夏じゃない。

No title

頼むから、ウナギはゼリー寄せに限る!と言ってくれ

No title

グルメ系のスレに必ず現れるベジタリアン。
どうせ食えないくせに、何でいつも見てるんだ? ホントは食いたくて仕方ないんじゃないか?

No title

絶滅するまで食うなよと思うわ
とにかくスーパーなんかで大量に売るな

No title

待ってる間に酒がすすんで、うな重が出るころにはできあがっちゃうんだよな。寒い時期ならう巻きにぬる燗とか、必殺だろ。

No title

うなぎ絶滅するって言われてるのになぜ捕るのやめないんだろ

No title

平賀源内ってやっぱ凄いね。
ここまで土用丑の日の鰻が流行るとは思わなかったんじゃない?

あ鰻が美味しいのは秋口から冬にかけてなので、夏の鰻は個人的に好きじゃない。

No title

クロマグロのように最終的には日本バッシングになるだろうな

No title

ニホンウナギが乱獲で絶滅危惧種に。
ヨーロッパウナギを中国で養殖。輸入するけどこれもシラスウナヂの乱獲で絶滅危惧種に。
食うだけ食って数が少なくなり絶滅危惧種指定されたら別の地域のウナギを食べよう。ってな感じだから世界のウナギ消費の6割強を占める日本が批判を受けるのはしょうがない。ヨーロッパや中国にも責任はあるけど。
完全養殖の技術はあるけども現時点では一匹あたりにかかるコストが高すぎて商用として利用はできないみたいね。

No title

ベジタリアンにはトコトン見せつけて残念がらせてやればいい。
なんの配慮もいらんで。

No title

・私の国では鰻はスモークや煮て食べるんだ。

実は日本でも江戸つまり東京ではぶつ切りを串刺しにして焼くんだよ。
開いて焼くのは、上方つまり京や大阪から入った食べ方。背開きだろうが
腹開きだろうが、どちらも上方つまり関西風。本当の江戸の蒲焼はぶつ切り
だからね。

evustpb@outlook.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応
wdqyxyjbyx http://www.ggq6d8v3si3zv3is4c35vqa35343c562s.org/
<a href="http://www.ggq6d8v3si3zv3is4c35vqa35343c562s.org/">awdqyxyjbyx</a>
[url=http://www.ggq6d8v3si3zv3is4c35vqa35343c562s.org/]uwdqyxyjbyx[/url]

No title

YouTubeの翻訳は相変わらずクソだな
何であれで翻訳機能とかつけてんだろ?

No title

>本当の江戸の蒲焼はぶつ切り

あなた別のところでもその話書き込んでいたでしょう。
かなり強迫的でおかしいよ?

No title

今年は近大ナマズの話題が出てこないな

No title

>ベジタリアンなんだけど
豆腐と海苔で、なんちゃって鰻の蒲焼も作れるけどな

>今年は近大ナマズの話題が出てこないな
今年は国産の養殖うなぎが多くて、価格も2~3割下がったからな
代用品をワザワザ食わんだろ

No title

ああ、ただただ食いたい。できればただで、くいなくただ食いたい・・・。

No title

養 殖 !♪うなぎを取り戻せ~

No title

なんでベジタリアンの人が肉や魚の出てくるチャンネル選んでみてるんだろ?

No title

日本ウナギが希少種になりつつあり高価にもなっているから、ナマズを代用できないかって一時期話題があったような?
単純にナマズをウナギのように調理するんじゃなくて、味も食感もウナギに近付けた品種改良しているとか、ウナギ養殖(稚魚を自然界から捕獲)と違って完全養殖(産卵から成育まで)できるし、これが満足できるレベルになればよさそうだけどね。

xgxjqruup@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

aebthrxp@gmail.com

I like the helpful information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here regularly. I am quite sure I¡®ll learn a lot of new stuff right here! Good luck for the next!

No title

なんか 独特な雰囲気のカップルだね

odfxnlxjbit@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

eqfynz@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

sfgmfppw@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

xuglfy@gmail.com

What a funny blog! I genuinely 鐩搞倐澶夈倧銈夈仛銇с仚 (銇ゃ倢銇ャ倢鏃ヨ锛犳湀鍏夋ソ鍦? enjoyed watching this comic video with my relatives as well as with my colleagues.
Suggested Studying http://www.underarmourcurry3.org

ylbuyuqmue@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

szixuoqkki@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

rpvtshwjvso@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

pcqzfo@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

weususdyy@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

nefozfybu@gmail.com

Rattling great information can be found on website . “I believe in nothing, everything is sacred. I believe in everything, nothing is sacred.” by Tom Robbins.
michael jordan shoes http://www.michaeljordanshoes.us

mjldmggfrpp@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

lcnfuou@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

lnpbfate@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

kvoqsqtbmu@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

nixslt@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

uqwqxyskdcw@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

hfgsjhkpryn@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

pfdkdgm@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

moyqnv@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

pbclel@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

gkeusoa@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

uglczv@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

cqmcct@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You

wefxdmejtma@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

otpammzbu@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.

urwtvi@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

zorprmrgz@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

gaauznk@gmail.com

I like what you guys are up too. This kind of clever work and exposure! Keep up the very good works guys I’ve incorporated you guys to blogroll.

pmotuivm@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.

pqnifpmdut@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

dycvqu@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??

shgtwmcwek@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

qumcefipe@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

nyisynqw@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

edbkvdqmqan@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

bxqxuwhqf@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

ocmlnloe@gmail.com

I simply want to mention I’m all new to blogs and actually enjoyed you’re website. Most likely I’m planning to bookmark your website . You surely come with incredible article content. Cheers for sharing with us your webpage.
kyire 2 http://www.kyire2.com

fasdrnqvcda@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

rqywkfkou@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

ljvepeuygb@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

qnnzzceztry@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

yzyazrh@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

nsjeqwtoc@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

bhtgcqrra@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

No title

Lee and ᒪarry loved their sjxth birthday party. Evven though they were twins, Mommy and Daddy alⅼ the time made posіtive they every had a special time.
And with theiг birtһdays coоming in DecеmƄer, Mommy
and DaԀdy also ɑt all times mаde ѕure their birthdays hhad been sρeciaⅼ regardless that Chriѕtmas waѕ propеr ɑcrߋss
thee corner. The get togetһer was so fun with a сlown and cake and
songs and fantastic pressents from their mates and grandpɑrents annd uncle and aunts.
It went by sοo fast but beforе theү knew it, everyone had gone dwelling and
it was time tto wash up and get rеady for bed.

znwjfor@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

railroj@gmail.com

Hello there, You have done a great job. I¡®ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I'm confident they'll be benefited from this web site.

euyfdtskm@gmail.com

Ic搔 wollte einfach einen nett械n Gruss da lassen. Bin ebenn auf die Websiete gestoss械n.
air jordan 11 gym red http://www.gymred11s.com

cvwzzqwxwvc@gmail.com

Hello there, You have done an incredible job. I¡®ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I am confident they will be benefited from this website.

nacbtrfz@gmail.com

Great site. Lots of helpful info here. I’m sending it to several pals ans also sharing in delicious. And naturally, thank you on your sweat!

nnrypfoewdd@gmail.com

外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応

vistelhtg@gmail.com

抽查強勁威猛壯陽產品就選MAXINAN阿姆斯壯:www.xaaavv.com
性功能障礙 http://sex.yaogoto.com/

ymeblvw@gmail.com

What’s up, all is going fine here and ofcourse every one is sharing information, that’s in fact fine, keep up writing.

lnsbeaytiq@gmail.com

Quite well put together post 外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応.Genuinely thank you! Can study on… selengkapnya https://goo.gl/zKRQFM

blsieq@gmail.com

Among the best to mention I’m all new in order to running a blog 外国人「夏バテしないために日本のうな重を食してみた」海外の反応→日本の重厚うな重が美味そうすぎると外国人衝撃 P magazine 海外の反応 and certainly savored you’re blog site. Almost definitely I’m planning to save your website . You absolutely get amazing blogposts. Regards pertaining to discussing around your website web site. sumber https://goo.gl/zKRQFM

ixvmbqgvt@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
nike lunar force 1 http://www.nikelunarforce1.com

anxwnesbtj@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS