外国人「イスラム教徒が日本のホームレスに食事を与えている動画がすごい」海外の反応→イスラム教徒の日本での善行に外国人疑心暗鬼


Muslim in Japan feed the Homeless

イスラム教徒が日本のホームレスに食事を恵んでいる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これが本当のイスラムだ






・これらのイスラム教徒を放置してはだめだよ。連中はラットのように繁殖し移民先の国を乗っ取ろうとする。一定以上増えると連中はシャリーアを強制しだす
シャリーア






・一見貧しい人を助けるいい人に見えるけど彼らはホームレスにイスラム教徒になるよう説得しだすよ。多くの人はこのような背景を知らない。しかし日本ではイスラムは危険だとみなされているからイスラム教は広まっていないみたいだ






・イスラム教徒は素敵だね。こういった人が増えていけばいいんだけど






・感動的だ






・日本の美しい文化と生活様式がイスラムによって変容を強制されることを防がなければ






・こいつが生まれつき人を助けるような性分なんだろ






・彼の人格は素晴らしい






・これが真のイスラム教徒でありアッラーは彼と彼の家族を祝福するであろう






・イスラム教徒はほかの問題を解決する前にイスラム教徒の貧困や犯罪を正していったらどうだ?






・このイスラム教徒は子供に日本のホームレスが犬のエサを食べるところを見せて自分たちが日本人より優位だと教えようとしているんだね。怒りが収まらないよ






・ホームレスを助けることができるのはイスラムだけだ






・イスラム教徒に限らずホームレスへの炊き出しは世界中で行われていることだぞw






・イスラムを批判しているキリスト教徒がおおいコメント欄だ






・テロが起きても知らんよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

中国人の方がヤバいからな
まず中国人を追い出せ

No title

(; ̄ェ ̄)最後の画像。。。信者さんの善行とは関係ないんじゃ(大汗

No title

イスラム教徒が全員過激派かのような扱いはどうかと思う

ヘイトや差別では世界は平和にはならない

No title

ただの広報活動じゃん

No title

キリスト教徒がやれば善行
イスラム教徒がやれば悪行

かい?
争いがなくならないわけですねぇ

イスラム教徒が全員過激派なら世界戦争してでも滅ぼさねえとやべえじゃん
イスラム教のシステム自体がイカれてるんだから、関係ねーし

てゆーか普通の人がいるのを誇る時点でダメだろ

ヘイトや差別で平和にならなくても安全と安心は得られる
そしてイスラムいたら平和にならない

No title

一見、悪い事の様には見えないものの、彼らは完全に間違っていると思う
これは、ホームレス個人の問題であると共に。行政の問題でもある
個人の問題とするなら、個人の自由なのだから放って置けば良い
しかし、行政の問題ならば、役人の怠慢

イスラムの方々は、下らない施しをするよりも、この行政の怠慢にこそ抗議活動なり起こしてくれた方が、余程に日本の為になる
国内において、その様な行動を取っている団体は、自分は知らない
もし、イスラムのイメージを日本において良いものにしたいのなら、施しでは無く、行政に対しての抗議活動でもやってみてはどうかと思う

単なる施しは、古来、日本人が嫌うものだし、そんな事なら何世紀も前からキリスト教徒がやって失敗しているよ
あいつらは、最初、乞食の格好でモノをねだりながら布教をして失敗し
今度は、偉ぶった衣装を着こんでエラそうに布教をして失敗
そう言う歴史も、イスラム教徒は学んだ方が良いと思うわ

No title

イスラム過激派にテロ代行頼んでるのは中国共産党だしな

ISのホームページやPR動画に出てくる兵器がすべて中国製なのは、すでに日本じゃミリヲタのみなさんが検証しきっててけっこう有名よ?
兵器や資金を供与する代わりに、中共が社会不安つくりたいとこでテロ起こしてるでそ?

No title

彼らが覚せい剤で儲けているうちは大丈夫でしょ。

No title

>イスラム教徒が全員過激派かのような扱いはどうかと思う

ならば移民難民ではなく善良なイスラム教徒がテロに立ち向かえ
オノレは安全なところにいて(女子供は別)いい年したおっさんが無関係を装うから嫌われる

個人的にイスラム教徒だからって別に悪くも何とも思ってないけど、正直これは余計なお世話で日本の価値観に反してる。
別にこいつらは住む家と食い物が欲しいと思ったら役所などに行けばどうにでもなる。
ただボランティアの人達が連れて行こうとしてもまず本人が拒否るし、仕事を紹介したり色々面倒見てても途中で煩わしくなって逃げ出すんだよ。
そんな風に自分で何もしようと思わない人間からすれば、もしかすればこの動画の様に何のしがらみもなくエサだけ与えられるのが望ましいのかもしれん。
ただしそれを善行だとは思わないし、日本社会にとっても良くないからやめて欲しい。

プロテスタントのおばあちゃんも毎週炊き出し行ってるよ

No title

一神教とは神様に言われなきゃ善行しないんだけどな
聖書に書いてる通りに動く宗教マシーンに人徳を語るな

No title

日本人は施し受けるの嫌がるけどね
だからホームレスという道を選ぶ人もでる
ちょっと国外とは精神性からくる事情が違う

No title

このホームレスはなにも考えてないな。
飢えが凌げればそれでOKなんだ。

No title

池田教徒と一緒
布教という利がある時だけ良い人の顔
脈が無ければ善行もしない
宗教に振り回されて生きる憐れな人々

No title

日本には福祉制度も労働の自由もある。彼らは望んでホームレスやってんだよ。神様に媚び売ってないで悪意を振りまく同胞を何とかしろよ。
それが世の為人の為だろ

No title

いまはいい。問題は一定数増えだすと必ず権利を主張しだすこと。

No title

イスラム教「ほーらほら。ご飯あげるよー」

イスラム教「どうだい。うちの神様いいだろう?うちに入ってみないかい?」

ホームレス「めんどくせーからいい」

イスラム教「じゃ。もうご飯やんない」

No title

>イスラムの方々は、下らない施しをするよりも、この行政の怠慢にこそ抗議活動なり起こしてくれた方が、余程に日本の為になる

彼らにとって施しは宗教で推奨されている行為
「くだらない」なんて腐したら大変な事になりそうですが

No title

こういう上から目線系は日本人の神経を逆なでするけど。
まるで日本の福祉が行き届いていないみたいじゃん。
実際にはどんなに保護を提案しても、嫌がる人たちなのに。

やるんだったら、掃除とかにすりゃいいのに。

No title

このホームレスに食事を施している方達は、良い人

だけど、ムスリムの中にもいろんな人がいる

ISISだけを見て、ムスリムが悪者というのがおかしいように、全てのムスリムが、善行を行う人でないことも当たり前のこと

でも、少なくともこの動画の方達のことは尊敬するよ

No title

どんだけ善意を示そうと、宗教が争いの種になるって事は賢い日本人ならわかるはず

俺が学生の頃、ホームレスは社会のゴミだとか馬鹿にしてる連中がいたけど
正直こいつら人格障害なんじゃないかと思ってた
親ですら自業自得だとか、本人達の背景も知らないのに、一方的に悪だと決めつけて非難してた
世の中ってこの認識が普通なのか、俺だけが甘すぎるのか、所詮他人だし必要以上に哀れむ必要はないのはわかるけど、だからと言って不必要に叩いたり影で悪口言う感覚が理解できない。
そして自分の思ったことを、正直に口に出したら、周りは俺を異端者であるかのように叩いてきた挙句、「お前も将来そうなるもんな」などとしつこく何日煽られ続けた

あれから大人になって普通に結婚して家族を持てるぐらいの収入を稼ぎ、ホームレスとは無縁の生活をしてるけど
それでも、今の考えは変わらない
イスラムの人みたいにその場しのぎの施しを与えても根本的解決にもならないし意味のない行為だと思うけど
ホームレスだからといって不必要に煽ったり馬鹿にしたり見下したりする連中よりは
全然、まともな人たちだと思ってる

そのホームレスを犠牲にして、在日が生活保護を貰ってるけどな

No title

プロパガンダ

No title

こういうのって善行をしている風だけど、責任を伴わない、
一時的なサービスはかえって迷惑。

豊かな日本でなぜホームレスがいるのかというと、
少なくない人たちがコミュニケーションに問題を抱えていたりして、
グループホームなどの集団生活に拒否感があったりする。

だから、福祉事務所の職員が時間をかけて信頼を作るところから
アプローチしているのにさ。

No title

教義だ戒律だと言って価値観も変えられない人種は争いを生むだけ
二千年前からずーーーーと繰り返してる事だろ
100の善行を積もうが、後に万の悪意に変わる。日本に広めるな!

No title

ホームレス助けてるのはエラいだろ(常考

No title

やるんだったら、日本の既存のボランティア団体の手伝いにすればいいのに、
まるで日本で福祉が行き届いていないかのように、
宣伝して回るとか迷惑にもほどがある。

No title

少なくとも動画の中の人で彼らにすごく感謝してる人がいる

動画の中の女性みたいに昨日も今日もご飯を食べてないと言う人に、彼らがご飯をあげる行為に対しては悪く言う必要はないと思うよ

社会活動全体的な良し悪しと、目の前の飢えた人に手を差し伸べる彼らの行為は分けて考えたほうがいいと思う

もちろん納税してる多くの日本人は間接的には誰かを支えてるんだけど、それと個人で動いて困ってる人に援助する人の行為は、意識のレベルではまったく別なので尊敬するよ


No title

無責任な施しなんて、自己満足であって、偉くもなんともない。
むしろ、施される側にも、既存の永続的な活動をしている人たちにも迷惑。

まああれだ、災害で困っている人たちに
使用済みの下着を送るようなものだよ。

No title

日本人は善行を称賛するより、日本にホームレスがいることが海外にバレることを嫌がる

No title

>彼らにすごく感謝してる人がいる

1 これはプロパガンダ
2 「この前、イスラムの人はこうしてくれた」と言うようになって、
  本業の福祉の人たちがやりづらくなってしまう

彼らが永続的にホームレスの面倒を見てくれるならいいよ?

No title

「困っているんだから感謝しろ」と言う人が
一番誰よりも弱者を見下している。

No title

> イスラム教徒が全員過激派かのような扱いはどうかと思う

こういう馬鹿、ホントに死んでほしい

自由に棄教できないような宗教が本当に問題ないと思うか?

男は結婚相手の女をイスラム教に改宗させなければならない
女はイスラム教徒の男としか結婚してはならない
などと平気で言い放つやつらが本当に問題ないと思うか?

真実は『イスラム教自体に問題がある』

No title

アップロード者がMuslimin Koreaでワロタwwwww
この人が投稿してる他の動画も面白いよ
イスラムと韓国とか最凶の組み合わせじゃねえか

真面目な話、日本の恵まれたホームレスより母国でやった方が神も喜ばれるよ

No title

善意だとか言ってるお花畑さんもいるんだなぁ
将来教徒が爆発的に増えれば政治にも干渉してる来る。
文化も性的タブーだとか食のタブーだとか日本文化そのものがコロっと変えられちゃうよ。

No title

>日本にホームレスがいることが海外にバレる

ホームレスを保護できないほど日本は貧乏な国ではない。
事情というものがあるのに、
外国人が内政に口を挟むようなことはきらわれて当然だよ。

動画撮立てる時点で胡散臭いわ

No title

この程度で「イスラム教は怖くない」って考えるなら、よほどのバカだね。

あのオウム真理教(毒ガスのテロを実行した)でさえ、ボランティアっぽい活動をしていたんだからね。

No title

まーどう転ぶか分からんね。
日本人の常識的な一般人なら、こんな屈辱は恥だからホームレスは減るだろう。
しかし、ホームレスをやるにも相当な度胸がいるし、世捨て人ってのは普通じゃない人が多い。
彼らが他国人から施しを受ける事に、恥を感じない可能性は大きい。
よく観察して、布教してるようなら「踏み絵」を復活させるしかないな。

No title

>しかし日本ではイスラムは危険だとみなされているからイスラム教は広まっていないみたいだ
キリスト教徒も一緒だよ。あそこらへんの宗教は危険。

No title

下手に施しをすると見下されてると怒るホームレスがいる。
恵んでやろう、助けてやろうなんて考えは自己陶酔型の大きなお世話の場合が多い。

やたらに食べ物を与えると人里に降りてきて人を襲い出すので止めて頂きたい。

No title

>恵んでやろう、助けてやろうなんて考えは自己陶酔型の大きなお世話の場合が多い。

彼らは聖書に書いてる通りに動いてるロボットだから
本人たちはロボットの自覚ないけどね

No title

>ホームレスだからといって不必要に煽ったり馬鹿にしたり見下したりする連中よりは
全然、まともな人たちだと思ってる

ガキの頃のことまだ引きずってるタイプか、許してやれよ結局保身のためにお前を馬鹿にしただけの話だw
まぁ、大人になってもホームレスにグダグダ言うやつ居るけどなw知恵遅れんだろ

No title

イスラム教徒は異教徒を助ける前に同じムスリムを助けろよ
難民なんか出させるな。それが無理ならイスラム教国で受け入れろよ

No title

自己満足の偽善でも、今日ご飯食べれなかった助かった人には善だよ
自己満足だ何だと批判する人は結局何もしてない人も多い
それにやらない善よりやる偽善

被災者に対する手当と一緒
国も相当お金かけて救済してるけど、現場では全然手が届いてないよ

No title

ボランティアやってると、助けても本当にどうしようもない人を目にする

でも、行政が全く行き届いてない悲惨な状況も目にする

どっちも同じくらいあるので、人によって、自分が解釈したいようにどちらかの状況の都合の良いほうを強調する人達の意見は偏ってる

No title

イスラム教徒は日本の中で何をして儲けているんだ?
モスクを建てて、慈善事業をして布教活動にも乗り出して来た。

イラン人は昔、偽テレフォンカードを売っていた。
今はヤクでも売ってるんだろう。
モスクを建てた金はどうやって作った?
日本政府はお祈りの場所を作ってやっているがそんな事をしてやるより、奴らの犯罪を暴いて追放するべきだ。
いったい何の能力で儲けているんだよ?

日本のホームレスの大半は働けなくて食べれないひとより、働きたくないor忍耐が足りない人が大半じゃないか?
それでいてダンボール生活をこれでいいと納得して受け入れている
仕事与えてもすぐ辞めるだろう
個人的には甘やかしたくない

No title

地域猫に餌あげてる
地域猫は猫好きにとって心和む存在(嫌いな人は申し訳ない)

ホームレスに食事を恵む
人に恵みを与えることによって、自分の優位性を満足させる


No title

弱者を利用するこういう宣伝は好かん
一連の都議選挙、豊洲問題でじゃぶじゃぶ金垂れ流して
なおかつ小池支持する東京では下層に流れる金も世界相対的には少なくない
問題は支援される側の精神問題であったり、搾取パない形だけ企業の存在
網目の隙をついてこれが大筋であるかの知らしめる方法は、断固間違い
イスラム=善。あるいは創〇、共〇=善じゃないんだよ
ただし、利用される側にはそれが分からない(その理解力が諸々の事情で失われてる)
地獄以上だろ

No title

近所や通勤先、通勤経路にいる
アンタッチャブルと思う人間と話してみろ
関わりたくないと思う人間と
こっちの個人情報を明かさなければそんなに危険じゃない

多分、その人間の精神に問題があると気づくはずだ
その人間が悪いわけじゃない
精神的な治療やサポートが必要な人間もいる
これは、本当に仕方ない、どうしようもない、今どうしたらいいのかわからない
そういう人間もいる

個人個人なんだよ
貧者、弱者の枠でまとめて救済できたら本当にどんなに楽なことかと思うね!

No title

その個人を帰依という形で宗教に思想統一すれば
本当に管理が楽だよねっていうのが宗教の始まり

No title

全員が、こういう人だったら良いのにね。
残念ながら、イスラム関係者には凶悪な人が多過ぎる。
良いも悪いも、事実に反してて政治的に利用されてたら、ただの悪質なプロパガンダ。 結局、どっちも事実と証拠を総合した結果でしかない。今のイスラム教徒は悪い「根拠」の方が圧倒的に多いから、イスラムに対して悪い印象は拭えない。

あと日本人の宗教観と価値観では「施し」は微妙じゃない?
一方的な施しは、相手の面子や意思や尊厳を無視しているのと同義だから、相手が強請らない限りは止めた方がいい。
炊き出しとは、本人が自発的に受け取りに行くシステムだから良いと思う。
日本のホ-ムレスは海外と違って止めようと思えば脱却出来るし、スマホや副業を持っている人も多い。
下手な施しや情けは依存心や歪みを生むと思うし、自立が不可能ではない人達なんだから、人並みの物や生活を与えるなら、それなりの自立を促さないといけないと思う。

No title

いいことしてると思ってる奴は頭おかしい
日本政府や自治体を無視して勝手にやるなって話
イスラム教徒が見守り隊みたいなことをやってるって話も以前あったが、警察権の侵害だわな
これも自治権の侵害とか行政権の侵害とかに当たるんじゃなかろうか?
何もするなとは言わんが、わざわざ統治権に関わるようなことばっかりやってるのはまともな奴じゃない

海外でイスラム教徒が増えすぎた結果無法地帯が大幅に増えた、なんて話もあるくらいだ
これも無法地帯化するための布石と思えなくもない

No title

全ては失われた10年で日本ではほとんどの人間がこのような
生活を行っている。彼らを救えるのは神と我々ムスリムだけである。
アッラーは偉大なり!!

No title

エルサレム周辺が大変なことになってるのに日本で炊き出しやってる場合なのかもっと他にやるべきことがあるだろう
まるで日本の政治家のように偽善的だな

No title

国に帰って自国民を救ってやったら

No title

数年前、真夏に死にそうなところで座ってるから、
びっくりしてこれじゃ死んじゃうよ!とスポドリどうぞしても、
いいですからって拒否られたんだよね。
(はじめホームレスと気付かずに熱中症で倒れ込んでる人かと……)
やっぱりプライドとかあるんだと思う。
昼ごはんの行きだったので、帰りに見たら寝てるっぽいから、
気配けしてそっと置いておいたんだけど、
次の日から場所変えたらしく、いなくなっちゃった。
(職場の人の話では毎日そこにいたらしい)
なんか悪いことしちゃったなって思った。

外国人だからっていうので、そういうのが働かなかっただけな気がする。
まあ、それが有効ならボランティア団体と連携してやっていってくれると
ありがたいとは思う。
そこでイスラム教とか宗教持ち出すなら、絶対に違う。それを持ち出すなら否定する。善意に宗教は関係ないはずだ。

No title

次に貰えるのは爆弾入りの食いもんだろうな

No title

こういういかにも善良そうな人たちは怪しすぎる
本人たちも純粋に善意でやっててもどこかで日本に対する期待があって
それが強ければ強いほど日本がちょっとで気に入らないことをしたら、その好意がたちまち憎しみに激しく変わる
宗教信者ってだいたい愛憎裏表が激しいひとがなるものだからね
日本人は冷たいと思われるくらい冷たくあしらっておいたほうがいい



No title

見慣れない人、今まであったことが無い人
そういう条件で警戒や拒否、忌避感が薄れる場合もある

困ってる人はそれまでの事情があるんだよ
今まで生きてきた環境で詰んだなら今までの環境に拒否感あるのは当然じゃないかな

No title

そもそも、熱心な信者が戦争で国を追われて、
イスラム教でも無い日本へやって来るって何なの?
信者なら大金持ちで、幸せな人生のはずだろうに。
それを不思議に思わない脳天気なイスラム教徒がマヌケに見える。

よその国でやるより、祖国でやれば良いのに。
それが、イスラムの教えじゃないの?
しかも、いちいち撮影してYoutubeにアップすることが変じゃない。
布教活動でただやっただけでしょ?

No title

シリアから難民が出ないように助けたら?

No title

???

これでイスラムの善行っというなら、日本においてキリスト教の方が遥かに善行積んでるだろ。教会の方がかなり昔から炊き出しや服の寄贈とかずっとやってる。

さらに言えば、日本の団体や組織・国としてイスラム諸国への支援はかなりやってるし、震災の時はそのお返しとばかりにイスラム諸国から支援してもらった。

善行は素晴らしい事だ。が、助ける事で自分達が他の宗教や他の組織より優れてるだのと謳うのは器が知れるわ。

No title

イスラム教徒になったホームレスは、日本政府に生活保護を要求し、増殖を重ねる。
日本のイスラム化は近い。

アッラー・アクバル!

むしろ侮辱だと怒るホームレス居そうだけど

No title

イスラム教って貧者に恵むと徳を積んだことになるんじゃなかったっけ?

まあ、イスラムもユダヤもキリスト教も、もとは同じ宗教だから今の諍いは兄弟げんかみたいなもの。
他所の家の問題には下手にかかわらないのがよろしい。

No title

飯テロだろこれ

イスラムは施すのが基本の宗教だわな。ドバイで

No title

ちゃんと豚肉料理を用意しろよ
日本人の食文化に合わせろ

No title

本当に困ったら、渋谷に来なさい。我々はいつでもあなたがたを
受け入れます。神はいつでもあなたがたの味方です。
アッラーは偉大なり!!

No title

何が問題なんだ?いいことをしているだけじゃないか。本当なら日本人がやるべきことだろう。

No title

ホームレスに食べ物上げちゃ駄目だぞ。あんなもん自業自得でなってんだから、俺はそう親から教えられた

No title

イスラム文化には富めるものは貧しいものに施しを与えるべきというのがあってな。けど、近代国家に於いてはそういうのに頼るより法的に支援しましょうって事になってるの。だから生活保護などの仕組みがある。日本におけるホームレスは単に仕事がない、貧しい、だけではなく何か事情があったり精神病や知的障害があるんじゃないかと言われている。

No title

>何が問題なんだ?いいことをしているだけじゃないか。本当なら日本人がやるべきことだろう。

日本にはどうして社会保障ってシステムがあるかわかってる?
皆で納税して国がその税金で国民を支える。国民は労働の義務(納税義務)を果たしてるって事は国民全体で支え合ってるってことだろ
日本人をバカにしてるのか?

No title

コーランの内容自体が過激なんだから、イスラム教徒って時点で基本的に
過激派だろ。

ムスリムに情けをかけられるのは恥じだ。

No title

文句言ってるやつ、口閉じてお前がまずやれよ。
行政のせいにする前にもっと外にでて現実をみるんだな。池袋の浮浪者はむかしからいるし、自分の意思で浮浪者やってるのもいるし、保護施設に入っても生活保護費を横領されてるやつだっている。
これも一つの保護の形だ。結構な事じゃないか。動画みて文句だけ言う偽善者はおよびでない。

No title

そもそも、移民の質が違う。

No title



>文句言ってるやつ、口閉じてお前がまずやれよ。

お前言ってることメチャクチャじゃないか
ホームレスが自分の意思でやってる、不正をしてるやつもいる?
だからこれも保障の形?そんで文句を言うやつは偽善者?

支離滅裂だな。とりあえず頭を整理したまえ

No title

有吉がヒッチハイクの旅してるときもイスラム教徒や仏教徒は優しかったな。
逆に最悪だったのが中国とヨーロッパ圏のいくつかの国だったと記憶してる。

No title

        ))2018)  (((russia((


    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 森友 安倍晋三 加計 自民 関与 維新
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

在日ヤクザが、ホームレスに日本政府からの仕事を振って紹介料(金)を得る。
ホームレスが働いた賃金から中抜きして更に金を得る。

この仲介業者(ヤクザ)は本来必要無い存在。でも国は取り締まらない。
何故だろう?

No title

ホームレスのおっさん、完全に魂が抜けちゃってるな
あんなん何教にもならんだろ

No title

月に一度、炊き出しやったって、そんなの焼け石に水。
お前らのモスクで毎日炊き出しやれよ。

米「何が問題なんだ?」
イスラム教への勧誘が問題なのだよ。法的にも倫理的にもな。

1飲食ー2労働ー3精神の順に自助努力のサポートが適切な人道的な自立支援。
動画は1段目としては適切。2と3はセットで行う必要がほとんどで、組織的サポートが必要。
「いつもすみません」で思考停止では自立支援として問題あるんだよな。

No title

日本の社会制度でホームレスなんて好きでやってる以外あり得ない
本人がその気になればいくらでも救済措置がある

lghfpzn@outlook.com

外国人「イスラム教徒が日本のホームレスに食事を与えている動画がすごい」海外の反応→イスラム教徒の日本での善行に外国人疑心暗鬼 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gwtb72k45n75p2op727x8pd2y0pm548ws.org/]utvsgqdizhc[/url]
tvsgqdizhc http://www.gwtb72k45n75p2op727x8pd2y0pm548ws.org/
<a href="http://www.gwtb72k45n75p2op727x8pd2y0pm548ws.org/">atvsgqdizhc</a>

No title

>・一見貧しい人を助けるいい人に見えるけど彼らはホームレスにイスラム教徒になるよう説得しだすよ。

何が悪いのかサッパリ分からん!命の恩人じゃねぇか。
文句言うならお前が食わせろ。

No title

>日本の社会制度でホームレスなんて好きでやってる以外あり得ない
>本人がその気になればいくらでも救済措置がある
行政に頼る方法を知らない連中もいるけど自由意思でやってるのが大半以上だからな。

日本に住まうムスリムは比較的裕福な方たちが多いから。貧しいムスリムが増えればヨーロッパと同じ問題が起きるよ。

No title

自己陶酔のイスラムキチガイどもが
お前らはホームレス以下の存在だろーが
宗教の奴隷に比べたら自由に乞食やってる方が100万倍マシだ
人間的に格下の分際で、なにが施しだ日本人を舐めてるのか

No title

慈善活動はモスクや教会の自然な形だから何ら不思議じゃないな
むしろ日本の神社仏閣に慈善活動をするという概念がないのが残念になるよね
はっきり言って仏教とか神道関係はカネの亡者のイメージだからな坊主丸儲けだしそこら辺のイメージは遥かに悪いなあ

No title

アメリカでホームレスに教会が炊き出しするのか普通の事。
日本でだってキリスト教っぽい白人が餌やりながら布教してるの見るよ。
日本の宗教はなにやってるんだろうね。

まず何故イスラム教徒だからと善意を非難すんのかわからない
でも非難する気持ちもわからなくはない
isisのようなものに立ち向かってるのは結局イスラム教徒や国じゃない人達なんだもの
国教や世代世襲のようなくだらないものは廃止するべきだ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS