外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕


Japan Self Defense Force martial arts

自衛隊の訓練に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の軍隊はナンバーワンだ






・アフガニスタンとイラクの戦争の時に米軍を助けてくれたのが彼らだ






・弱すぎぃ






・どの国の軍隊も第一目的は自国を守ること。第二次世界大戦で日本の海軍と陸軍がそれを達成できなかったことを忘れてはならない






・彼らは新兵でしょ。これはトレーニングだよ。もっと訓練すれば素早くできるようになる






・日本の軍隊はそんなに強くない。アメリカ軍のほうが強いぞ






・日本の軍隊規模はとても小さいしアメリカの軍隊も日本に駐留しているからまた戦争を起こすことはないだろう。ちなみに私は日産の車を所有しているんだが以前所有していたフォード車、ボクスホール車よりずっといい






・日本の軍隊は世界一だよwww






・日本の電子工学や機械工学は非常に発達しているけどすでに中国は追いついている。さやに軍事や宇宙の分野では中国は日本のはるか先に進んでいるんだ






・こういった訓練なら世界中のどの軍隊でも行っていることだよ。人民解放軍にいた友人も言っていた






・とてもクールだ






・実戦でこのナイフをいなす技がうまくいくとは思わないな






・弱すぎる






・>彼らの目の前で行ってみろ






・万歳って言わんの?



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

自衛官達はまぁ、武道家ではないからな...。映像見る限りではいざと言う時に倒せるかは疑問だけど。日本拳法と富木流合気道ベースの格闘術だが、他にもたくさんの武術があるんだからまた新しく作れないものかねぇ。

No title

志願者だけで人数が集まる日本。

徴兵しても毎年2万人が兵役から逃げる韓国w
ヘタレの歴史は変わらないよね。

ナイフを取るのはやってないよりはマシだろ

No title

まぁ、今の戦争は歩兵うんぬんって時代じゃないからな。
それに日本は海自と空自がしっかりしてれば平気だし。
だからといって陸自が弱いって話しじゃないよ。

バカにされてんじゃん
タイトルが過剰だわ

No title

実際米軍の訓練見たら『日本の高校の部活』の方が厳しかったもんなァ
目的がハッキリしている上に損得で動いてない分、真摯さと突き詰め方は部活動が上だと思ったワ
まぁその分軍事訓練は多岐に渡っているから、平均値の高い職人 ってカンジか

No title

> まぁ、今の戦争は歩兵うんぬんって時代じゃないからな。

銃剣突撃大好きなイギリスに怒られるで、今世紀になってからも
何度もやってるし。

No title

見た目中国人かと思ったわ

No title

ゆるゆるやなw 新兵だとしても、もっとキビキビしてるもんじゃないの?

No title

YouTubeの日本の動画コメは朝鮮のコメばかり
特に朝鮮は自国を検索するだけではなく日本も検索して
日本叩きのコメをつけるのは有名
関係のない中国を絶賛するコメをしてるのは中国人かもしれないが

No title

> まぁ、今の戦争は歩兵うんぬんって時代じゃないからな。

都市制圧に歩兵は欠かす事ができないのにな。
基礎を身体に覚えさせる事で咄嗟に動ける様になる。

No title

劣等感丸出し卑劣で愚かな劣等民族の朝鮮
ヒトモドキは相手にもしてないからスルー以前の問題かな

No title

見るからに新兵だし
誰だよ!こんな動画晒したのは。
まーペーペーの訓練だからヨシとしたのだろうが
普段からしっかり管理しておかんと大事な情報も漏らすバカが育つぞ!

No title

動画見た瞬間難癖つけそうなやついそうとおもったら案の定だよ。
訓練ってこういうもんじゃないの?

No title

さうがにしょぼすぎて草
目つぶってても勝てる
いやまじで

No title


>目つぶってても勝てる

中二過ぎだろw

No title

盆踊りみたいだ

No title

形あわせは所作の手順を確認する重要な打ち合わせのようなもの。
乱取りならかなり凄まじい迫力になるよ少年たち。

No title

今の時代でも銃剣突撃の訓練をやってるのは日本くらいじゃないの。

No title

世界中の軍隊の格闘兵士で無差別級のトーナメントとかやったら?

これはヘボい
文句なしにヘボい

No title

こんな事しても実戦ではどうせ指示待ちで何もせず殺されるだけだろ。

まぁ形式的なもんだろうしこんなもんだろ

No title

訓練された自衛隊員は世界一だと思うな
ただのケンカではなく、兵士や隊員として

No title

覚えるときは動作をゆっくりやるもんだ

No title

銃剣に貫かれるchonを想像してみる

No title

まぁ、ただの反復練習の映像だからな
あまり強そうには見えんのは事実だし、強そうに見せる意味も無い
だがね、こう言う地味な積み重ねが重要
頭で考えるより先に、反射で動く体を作るのにはな

No title

こういうの観てカッコイイとか思っちゃう感性さすがにやばいぞ

人の殺し方を評論するようになったら人としてやばい

やばくなってる自覚ないだろ?

No title

反復でとっさに出せるように覚えるんだから無理に早くしても雑になって身につかない
型稽古と同じで身についてから

No title

>>これはヘボい
 文句なしにヘボい

ヘボいが文句だろアホ。

No title

型の演習の前段階の練習っぽいね
 これから少しづつ動きの無駄を削ぎ落していくんだろう

フィンランドの白い死神さんも「練習が大事」って言ってたよ

No title

中国人の反応しかないのは何故?

No title

アメリカ軍もやっとるで

No title

一番手前に働いたら負けの人が…

No title

>こういうの観てカッコイイとか思っちゃう感性さすがにやばいぞ

違うな。
スポーツでも武道でも強い者に憧れるのは自然。
スポーツと人殺し方法の練習は、そんなに離れていない。
スポーツの大部分は、「戦い」からスポーツへと徐々に相手を傷つけない方向にシフトしてきただけ。

なぜ「強さ」に憧れるかというと、
本来、生物は闘争本能が備わっているし、強い者が生き残るからこそ種として存続できるから。
生存競争が無くならない限り、道徳心で闘争本能を否定する社会は、簡単に他民族・他国に蹂躙される。

この国は海の向こうからの刺激で国民の意識と経国の指針が大きく変わる
この画像の訓練がより精強になるとしたらその時までの日本は大きな出来事と多大なる犠牲を越えていることだろう

No title

こんなネット弁慶なコメ欄のやつらも
守らなければならない自衛官に同情するよ・・・
有事の際はたのむからせめて大人しくしててくれよ。

No title

え?
外国人って、型の練習とかしないで武術が習得できるとか思ってるの?
だとしたら考えがド素人すぎて、武術習ってきた者にとっては逆に無知すぎてウケルわw
まずは型からはいり、次にかかり稽古って具合に段階踏んでいくのが武術のセオリー。
元スレに書き込んでる外国人、書き込み見ているだけでも弱そうなのが分かる。ダサイわ。

No title

>こういうの観てカッコイイとか思っちゃう感性さすがにやばいぞ

どこの平行世界の住人だ?
ボクシング、格闘技、ハリウッド映画、ゲーム・・・人殺しの戦いをカッコイイとするコンテンツはいくらでもあるだろうに
テメエの特殊な平行世界を常識だとしたいのなら、ネットも繋がらない無人島にでも移り住んで、そこで妄想自慰していろよw

fhcukvs@outlook.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
ypjveymonb http://www.gi9b01g8okkfl920d439kg234v0ux5i6s.org/
[url=http://www.gi9b01g8okkfl920d439kg234v0ux5i6s.org/]uypjveymonb[/url]
<a href="http://www.gi9b01g8okkfl920d439kg234v0ux5i6s.org/">aypjveymonb</a>

No title

さすがにこの動画見て
日本兵つよそーなんて思うやついねぇわ

No title

スポーツならルールもあるし殺さない前提だ

「その角度だと頚動脈への切込みが甘くなるぞ」
「いまの突きは致命傷にならないだろヘタクソ」
とか言い出しちゃうのか?

さすが殺しのプロは着眼点が違うな

No title

こんな事言ったらアレだけど...... 実践で役に立つのか?
もう銃の先に銃付けとけばいいじゃん

No title

コメ欄の半分くらいがガッカリコメントでした。

No title

         ))2018)  (((russia((


     アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 森友 安倍晋三 加計 自民 関与 維新
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

とりあえず、ブーツを履いたまま訓練するなら
畳をまずとっぱらってからにしてくれよ

柔道用の畳だからといって、
ブーツであがっていいものじゃないだろ

jbckaefxlz@gmail.com

251:管理格言集锦 252:人生励志名言 MBA珍藏的话语
betway必威,betway体育,betway必威登录官网【官方指定】 http://www.lsmyshop.com/

oklapy@gmail.com

225:名言警句大全(英汉互译) 226:交友至理名言警句
太阳城娱乐官网,太阳城娱乐平台,太阳城娱乐首页,太阳城娱乐(唯一)正规官网 http://www.mslsxsw.com/

ikxsyacspbw@gmail.com

289:智慧格言--不要夸大其辞 290:智慧格言--选择须有方
龙8国际线上娱乐,www.long8.vip,龙8国际(唯一)官网 http://www.jmjtjx.com/

adrrzsi@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xfvjqkxpc@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

zkggyvyzhj@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

sricmx@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rhhqkudjz@gmail.com

167:至理明言格言大全 168:改变自己改变命运:经典语句经典短语138条
ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐,Ca88亚洲城娱乐欢迎您【官网首页】 http://www.glcx88.com/

xmwsadtu@gmail.com

219:英语名言警句之家庭篇 220:人生缄言:人生百贵缄言
乐虎国际手机客户端,乐虎国际娱乐网页版,乐虎国际娱乐平台 http://www.ycxhjy.com/

dvsknrclxfu@gmail.com

237:人生格言精选 238:精典谚语名言大全
手机赌博平台哪个好,手机赌钱软件,百度,知道 http://www.luoman520.com/

kwyjkpx@gmail.com

15:人生励志佳句 16:改变你人生的32句励志言语
钱柜777,钱柜777官方网站,钱柜777唯一入口 http://www.ifeng178.com/

kvslzkcpcoz@gmail.com

13:智者锦言:133条经典励志名人名言名句(精选) 14:鼓励学习的励志名言
88必发娱乐城,欢迎进入!!!>>>88必发娱乐城【官方首页】 http://www.papacn.com/

kzwsnekeu@gmail.com

241:500句千古绝唱古代名人名言经典词句经典诗歌 242:人生格言经典大全
龙8国际娱乐平台,long8cc官网,龙8国际(唯一)官网 http://www.cdsmzz.com/

yjkwhvh@gmail.com

29:你应该骑上一匹好马,去捕捉另一匹更好的马 30:要学会游泳,就必须下水
ca88亚洲城,亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机客户端【亚洲城授权】 http://www.wxbolien.com/

ogrfwluxl@gmail.com

205:励志名言名句 励志格言语录 206:经典成功语录
w88伟德官方首页,w88伟德手机入口,w88指定通道 http://www.fanfu10.com/

lhxidyqj@gmail.com

273:人生名言精选大全 274:关于人生一些经典名言
澳门正规博彩十大网站,注册送彩金的博彩大全,世界十大博彩公司网站 http://www.szyueying.com/

hbtfqo@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tewivk@gmail.com

Tremendous issues here. I’m very glad to see your post. Thank you so much and I’m having a look forward to touch you. Will you please drop me a mail?|
alhambra bracciale oro buon http://www.notiziedimarca.net/

cljqwdl@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ogfusciriz@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

ketpxfrwot@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qqxnskno@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

batqdiklfw@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

leknlthjww@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ipdygx@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

wjptjftglfg@gmail.com

外国人「日本の自衛隊の銃剣術と格闘術がかっこよすぎる」海外の反応→日本国自衛隊の戦闘訓練に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rivrjolhix@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
kobe bryant shoes http://www.kobebryantshoes.us
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS