外国人「日本人がイスラム教徒の移民についてどう思っているのかが面白い」海外の反応→日本人がイスラム系の移民に対してとてもオープンだと外国人驚愕


How Do Japanese Feel About Muslim Immigrants? | ASIAN BOSS

日本人がイスラム教徒の移民についてどう思っているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私はEUの中に住んでいるけど移民を受け入れるならそのバックグラウンドを調べなくてはならないと思うよ。現状はテロリストが難民として自由に国境を行き来している






・>全く同感だ






・日本の移民は日本人に文化を押し付けようとせず日本に同化しようとする。だから日本では反移民感情がすくないんだ






・難民を受け入れたくない、イスラム教に疑問を投げかけるなどという思想を持つことは間違ったことではない






・非常に洞察力のあるコメントばかりだ。西洋のリベラルは自らイスラムという悪魔に感染している






・ヨーロッパの移民はほどんどがトルコ人。ヨーロッパはトルコの尻をなめ続けているんだよ






・大量移民を受け入れる前のスウェーデン人みたいなこと言ってんなw






・日本は民族性と国家主権を守り通すよ。その権利がある






・この動画は偏ってる。移民に反対の日本人はごまんといる






・日本は歴史的に見ても世界一外国嫌いな国だよ。WW2における中国人や韓国人への人権侵害を見ても明らかだ。日本は経済的、人口的に危機に瀕しているけどスキルのない外国人を受け入れるというのはダメだと理解しているようだ






・このコメント欄の白人はなんで日本支持なんだ?






・日本は多様性の名のもと破壊されたアメリカと違って異様な文化を持っている国だ






・中東から難民を受け入れるなんていかれているってヨーロッパから学んでくれ






・難民と犯罪者を受け入れる理由はない






・日本は日本のままでいてくれ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

義務を果す前に権利を主張しないのなら。

No title

郷に入れば郷に従う
これが出来ないのならダメです

No title

動画見てないけど
どうせアホみたいな面のバカが移民マンセーしてるんだろw

No title

>>義務を果す前に権利を主張しないのなら。
↑奴らが権利を主張しないはずがない

>>郷に入れば郷に従う
↑奴らが郷に従うはずがない

No title

イスラム教徒は改宗できない
住民の一人になって集団行動が必要になったとしよう
祈りの場所と時間を確保しろだの、一人だけ子供の給食を変えろ、
ハラル食をつくれ、断食期間だから留意しろなど
日本人の規律や日常のあり方をイスラム教徒の為に変えなくは対応できない存在です

個人的にイスラム教徒に恨みはないが、現状日本に同化しようとしているイスラム教徒はまだしも、その人たちが世代を重ねたり、海外からイスラム教徒の移民が増えたりするのは好ましくない

私たち日本人が日本や日本文化に誇りを持つことは大事だが、
最近のイスラム教徒に優しい日本という流れは本当に気持悪い

No title

この手のインタビュー全てに言えること
前半で顔出し意見を、後半で顔を出さない意見を流してみろ
面白いぞ

No title

同じ人の意見だけかよーーー誘導尋問してないかーーー

No title

移民受け入れ断固反対

No title

イスラム移民なんて既にベトナム戦争の時代に入ってきてるんだが
というか日本の都市圏ならモスクが必ずあるだろ

No title

イスラム教のクルド人が1000人以上も住んでる埼玉県の某市に住んでるけど
他のイスラム教徒は知らないがクルド人はマジで糞しかいないわ
ゴミの日は守らない、窓開けて音楽大音量で流す、みんな駅前にたむろしてタバコいっぱい捨ててく
駅前で酔って裸で喧嘩してたり、東京に遠征してトルコ人と600人の大乱闘してニュースになったり迷惑しかかけてない

No title

受け入れてたら何十年後かに強制連行されただの性奴隷にされただの騒ぐ人たちでもうコリゴリです。

No title

>>13:00
イスラム教の移民が嫌だって言ってる人もいるよ
移民マンセーと言うより、日本人は無関心だ、もっと世界に開いた方がいいっていうふわっとした中庸な意見が多い

twovebf@outlook.com

外国人「日本人がイスラム教徒の移民についてどう思っているのかが面白い」海外の反応→日本人がイスラム系の移民に対してとてもオープンだと外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g1j1lr7z39v3z7lml95y1r39qwr6h328s.org/]uzyitrztvd[/url]
zyitrztvd http://www.g1j1lr7z39v3z7lml95y1r39qwr6h328s.org/
<a href="http://www.g1j1lr7z39v3z7lml95y1r39qwr6h328s.org/">azyitrztvd</a>

No title

最近、自称日本人がyoutubeによくこの手の動画UPしてるけど、日本人には相手にされないお花畑の馬鹿が多い。

顔出して聞く一般人のインタビューは全く当てにならんぞw

No title

日本に来たら豚肉を食え馬鹿

No title

日本に同化しようとする人はマシ
大半は同じ出身国同士でつるんででかい顔する
○○人街とか言って集まって日本に同化する気の無いやつは今すぐにでも出身国に帰るべきだろ
東京だと池袋北口とか新大久保とかどこの国だよ?って聞きたい
池袋北口行くと中国語の機関紙を配ってるんだが誰に何をアピールしたいのかさっぱり分からん
新宿の東京女子医大周辺行くとハングルの看板とかあって見苦しい
イスラム教徒とかまずハラルだのラマダン期間だのイスラム圏の常識を日本に持ち込まないで欲しいもんだね
よく考えたら九州のとんこつラーメン文化はイスラム除けの良いかもしれない

No title

どうせ賛同的なコメントだけピックアップしてるんだろう。
それに日本人は公の場所では建前と本音を使い分ける。
街道インタビューなんてやるだけ無駄です。それとも意図的な印象操作かな?

宗教はとくに関係ないな
犯罪せず、礼儀を持っているなら問題ない
つーか周囲に迷惑をかける奴なんて日本人にも、そして別宗教の訪日人にも沢山いる
イスラムだからダメ、なんて理由は特にない

No title

同化というが最低条件は火葬を受け入れられる人のみがいい
日本人も人口問題や衛生上火葬を受け入れた歴史がある以上、宗教上の理由で土葬させてくれという主張は許容したくない

No title

外国人、特にムスリムは絶対に受け入れ反対!!!!
イスラム教はキリスト教から派生した宗教で、あちらと違って教えを厳守するという考え方がある

そのためムスリムは移民としてやってきても、その国に合わせるなどということは絶対にしない
日本でも学校に対して「豚肉を給食で使うな」と言ってたムスリムがいただろ?
連中は相手に寛容性を求めるが、自分達が相手に対して寛容になることはない
受け入れ容認してる奴らはそれがわかってんのか?

日本の文化、歴史、伝統が外国人に破壊されてもいいのか?
ヨーロッパの国々のように日本をテロや暴動で溢れかえる国にしたいのか?

No title

>宗教はとくに関係ないな
犯罪せず、礼儀を持っているなら問題ない
つーか周囲に迷惑をかける奴なんて日本人にも、そして別宗教の訪日人にも沢山いる
イスラムだからダメ、なんて理由は特にない


本当に愚か
こういう無知蒙昧な輩は日本がボロボロに荒らされないと理解できないんだろうなあ

日本だって同化どころか地域に馴染もうとすらしない外国人の方が圧倒的に多いぞ
中韓、南米、中央アジア系は特にコミュニティを作って固まるからろくに日本語喋らない奴も多い
そのくせゴネて生活保護を貰おうとしてんだからかなり質が悪い

No title

イスラム教徒だから自分ひとりの為にハラル給食を作れとまでは言わない。そこまで言うのは偏見

自分達だけの場合、それは食べられないから弁当を持たせると主張する
水泳の時間も指定水着は着れないから特別な水着or見学すると主張する
お祈りの時間があるのでその時間は自分だけ教室を抜けて人目に付かないところでやる

周囲への配慮はするが、同化や妥協はしない。だけどそれは結局特別扱いであり特別な配慮が必要であり、それだけで秩序を乱してしまう存在
イスラム社会以外でイスラム文化を守るという事は、それだけで齟齬が生じる物なんだよ
ムスリムはイスラム文化圏で生活するのが正しい、日本に来るべきじゃない。日本にとって必ず毒になる

動画に出てる世間知らずは、被害に合うまで無責任な事を言って見栄を張り、日本国民に迷惑をかけ続ける。

No title

日本文化の保護、維持が前提だけどな

日本に同化する気がないのなら移民は、勘弁して欲しい。

イスラム教徒等の宗教以前に、日本文化を破壊する様な連中には移民させないで欲しい

昔、ロシア革命の時、ロシア人等が移民しても問題はなかったが、終戦直後、「●●進駐軍」と称して、狼藉を働いた不逞三国人等、日本文化並びに生活環境を脅かす連中の移民は言語道断

No title

イスラム移民が入っても良いと言う者は、自分の子どもの学校の
クラス30人中10人がイスラム移民の子でも良いと言うのか。
かまわないと言う事はそういう事だ。

No title

何系だろうと、日本に来て問題を起こさないなら良い
逆に言うと、見た目が日本人に似ていようと、問題ばかり起こす連中は
国に帰ってもらいたい

No title

> 宗教はとくに関係ないな
> 犯罪せず、礼儀を持っているなら問題ない
> つーか周囲に迷惑をかける奴なんて日本人にも、そして別宗教の訪日人にも沢山いる
> イスラムだからダメ、なんて理由は特にない

こういう馬鹿がいるから困る

イスラム教自体に問題があるだろうが

イスラム教徒の親が娘に「イスラム教徒以外との結婚は許さない」と言っていても黙ってるのに、日本人の親が娘に「日本人以外との結婚は許さない」と言ったらレイシストだと言われるだろ

なんでイスラム教徒だけそれが許されるんだ?

お前の見方はまったく公平じゃねーよ

No title

近年に中国から日本の東京周りに爆増中らしい

No title

「問題を起こさないなら」と言う前提は付けるべきではない。
大量の移民が来ればコミュニティーができ、文化の違いによる軋轢が生まれ
るのは当然起こる現象だ。
それを日本人が受け入れられるか。または粘り強く話し合ってお互いが少し
づつ歩み寄れるか。そういう覚悟が必要だ。

No title

移民は移民。
どこの国も同じでやっかい。
同種が寄ればまとまった意見が出て主張してくる。
日本が自分達に合わせろと。

顔出しでyoutubeに載るのにイスラム系移民は嫌ですなんて言う日本人いるわけねえだろ

No title

テロ起こすような原理主義者の目標は何なの?
全員イスラム教徒になるまでテロするの?

No title

イスラムは棄教、改宗出来ないのが一番の問題。
何故イスラム教徒とそれ以外が結婚する時必ず非イスラム側がイスラムに改宗せにゃならんのか。こんな排他的な宗教に寛容さを示す必要がどこにあるんだろうか。
イスラムが寛容さを示してほしいならまず自分達が神の教えを曲げる事を覚えろ、他者に迎合する事を覚えろ。
つか、あんな非寛容なクズ神信じて馬鹿みたい。

No title

本音かな?

No title

今はイスラム教徒が少ないから目立ったトラブルがないだけで
増えたらヨーロッパと同じになるよ
権利ばかり主張するから

No title

日本人にとって人類にも満たない最悪の移民は特亜だからな
まだイスラムに対して寛容とゆーか何も知らない
特亜を駆逐してくれるなら歓迎する

No title

>クルド人はマジで糞しかいない

書いてある内容が最近近所に越してきたベトナム人達にそっくりで驚いた
親切に教えても聞く耳か脳みそ持たず、全然マナーを守らなくて困ってる

No title

>日本の移民は日本人に文化を押し付けようとせず日本に同化しようとする。

…本当にそうだったら誰も苦労しない

No title

欧米人は最初はムチャクチャ寛容だった訳。だからこそ移民だらけになっちまったんだし。
ところがイスラームの人は郷に入りては郷「が」従えとばかりにイスラームの都合を押し付けてきていた。
そのくせ、自分たちの快楽を追及するために戒律は無視してるんだもん。

そりゃあ嫌われますって。日本にも似たような性質の人間がいるだろ?
サヨクとか在日韓国人とか。

No title

asian bossってアジアのボスになりたいけどなれなくて悔しい韓国の劣等感そのままの会社名だな。
さすが韓国企業は恥知らずだわ。

滑舌悪いくせに早口でストレス溜まるレポーターは糞ウザイ

糞以下の記事だな

No title

最後の写真は余計でしょ

No title

ブログ主の言いたいことは良く伝わったけど、それでも最後の写真は少し控えるべきではなかったかと思う。
ネットという場所でのこういう意見は、潔癖に過ぎるだろうか。

No title

移民した国の法に従わず自分達の信じる宗教にしか従わない
この程度の覚悟では移民など程遠い話

No title

最後の写真を入れるぐらいなら、自分の意見を文章で書いた方が良いと思う

No title

こういうインタビュー動画作ってる奴等を日本から追い出してほしい

No title

だが断る!

No title

テロが身近じゃないだけ

No title

イスラムは特定外来生物の様なもの。
今はある程度コントロール出来てるが、いずれ日本はイスラムに滅ぼされる。
国内に入れてはならないものだった。後悔先に立たずってやつだ。

No title

全般的に日本の制度で守られている事を自覚していない感じだね。
こういう人たちがイザとなると政府をひたすら批判する立場になる。
分かっている人は少数見られるけど、この手の動画は編集で作成者のベクトルが入り込んでいると思うから、こんなものかな。

No title

今時宗教って笑わせるよな
日本も仏教に従って葬式とかやるけど単なる習慣みたいなもんだな
神なんていないし
いるとすれば人間を造った宇宙人になる

No title

日本を愛して善良なら、どこの国の人間だろうと歓迎する

反日中鮮人はとっとと帰れ

No title

でも編集してるんでしょ

No title

日本人はまだグローバル化の恐怖を味わってないからな。
それどころか何か夢みてるのかもしれん。
やっぱり労働市場の過当競争に晒されて、言葉もロクに通じない連中に身近な生活環境からして無茶苦茶に荒らされて、仲間で固まって警察官も入れないような地域がそこかしこにできて、二世三世が自分らもここの生まれだ文化を持ち込む権利を認めろとか言い出して、強制送還先もないテロリストが国内から生まれて毎年のように何百人もテロで死ぬ社会にならないと分からないのかな。

No title

イスラム移民はいらない 
前にイスラムの留学生が地蔵破壊しやがったし
消えろ

No title

朝鮮半島からの移民でもう懲りてる

No title

移民が発生する事自体が、イスラム教が似非宗教で似非信者しか居ない証拠なんだけどね…コーランの記述的にイスラム教徒なら移民はあり得ないのよ。商売人の宗教でもあるから旅行や布教で移動する事はあってもね

No title

『来るな』それだけだ。

No title

動画に出てるのは顔を晒して反対する勇気のない人達さ

No title

イスラム教の教えを守って生活したいならイスラム圏で生活すればいい
日本が急に他宗教になったならともかく、最初から他文化圏と分かった上で来てるなら敬意を払え。出来ないなら観光以外で来るな

No title

日本に来た移民がすぐにレ〇プ事件起こしたから無理
教養も道徳も持ち合わせていない野獣を檻にも入れずに町中を歩かせるとか何が起こるかわからない
日本に来ている海外の人は基本的に上流階級の教育をきちんと受けていて
社会的な立場もある人たちだから日本で普通に生活してる
その辺の人達を見て大丈夫なんて思ったら大変なことになると思うよ
団体で移住してくると同化せずに小〇〇街を作るだろうしな
ちなみに人形町に行けばイスラム系の人は大量にいる

No title

移民のバックグラウンドを調べても無意味。
欧州テロの多くはホームグロウン(第二世代以降)だからね。

No title

所詮動画で顔晒してるような連中に聞いたってこんなもん。
日本人の本音が知りたきゃネットの意見を翻訳して流せよ。
イスラム教もイスラム教徒も大嫌い。
中韓も嫌いだけど、同じかそれ以上に危険で厚かましい奴らだよ。
欧米があれだけ好き放題やられてるのを見て好きになるわけないだろ!
みんなも言ってるようにイスラム圏で何をしようが勝手にすればいい。
だがそれを非イスラム圏で、しかも勝手にやってきて主張するんじゃねぇよ。これは差別とは言わない。

それでもまだ能天気なことを考えてる人もいるよね。
>>「特亜を駆逐してくれるなら歓迎する」
こんなこと本気で思ってるのなら大間違いだぞ。仮に特アを駆逐しても、その後イスラムによってそれ以上の地獄を見ることになる。
ありとあらゆる場所でイスラム優先の『配慮』が徹底され、表現の規制も始まる。今まではイスラムテロと無縁だった日本も必ずテロの温床になる。
イスラムだけは日本に絶対に増やしたらダメ。マジで日本は日本じゃなくなるぞ。

No title

顔出してのインタビューとか何の意味もないし、インタビューする側が好きに編集できるのも意味なし。

大量移民来たら日本人が食い荒らされるだけだと思うわ

少子化の影響で、地方が過疎化して神社や寺院が朽ち果てそうになっています。
そうした神社や寺院の貴重な歴史的建造物を守るために神社や寺院を清真寺に
リフォームする仕事をしてます。インドネシアやパキスタンなどのムスリム住民の
要望と、老朽化した寺社の再生の願いが合致して、リフォームに思い至りました。
清真寺に不要な仏像や仏具は中国や韓国のコレクターなどに売却して、リフォーム代の
足しにしています。以前にも古いお寺の仏像が平安末期から鎌倉前期のものらしく、
韓国の博物館に高値で売れました。疲弊した地方の神社や寺院の再生に貢献
していると、自負しております。

No title

        ))2018)  (((russia((


    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
www.hokade.jp 森友 安倍晋三 加計 自民 関与 維新
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

  #犯人は百田尚樹ではないかという気がする
  #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

qedswzthff@gmail.com

外国人「日本人がイスラム教徒の移民についてどう思っているのかが面白い」海外の反応→日本人がイスラム系の移民に対してとてもオープンだと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

我が国の文化と慣習を最優先にして、犯罪行為をせず、その上でイスラムなどの他教の教えを守るならば、どの様な宗教であろうと受け入れられるだろう。
ハラールを守れという前に、自分達の手でハラールを守ろうと努力すべきだ。
給食の変更を要求する前に自作弁当を持参するとか、お祈りは休み時間にするとか。
神様に詫びたらきっと許すだろう、郷に入れば郷に従えとはイスラムの教えにも有ると聞くしな。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS