外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕


What Does a $140 Melon Taste Like?

外国人が日本の高級メロンを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・一般的に日本の果物はとても高価だよね。その分品質もいいけど






・メロンを食べてみたいよ。まぁ$140でも贈り物ならいいのかもね






・個人的にメロンは$10でも高いと思う






・カナダのメロンは水のような味で甘みが一切ないってカナダのメロンを最も正確に表現する方法だなw






・メロンに$140ってばかげているな






・安くて世界で最も美味しいメロンが食べたいならポルトガルに来るといい。あととても美しい国だ






・そのメロンの種を送ってくれないか?






・イギリスなら味があって甘いメロンを£1以下で買うことができるよ






・安いメロンでさえ$10もするのか。自分の国だったらたとえ季節違いでもこんなに高くなることはないな






・カナダのメロンが味がないのは本当だが悲しい






・その種を植えて育てればいいじゃん






・多くの果物が豊かな種を持っているんだよ。私は普通のスーパーで売っているようないくつもの果物の種子を植えて育ててきた






・このメロンは私よりも美しい






・私はアメリカでメロンを定期的に買うけど品質に失望しているよ。日本の農作物並みに品質が向上すればいいんだけど






・日本の果物はかけている時間、研究、手間のために高くなる傾向があるね。インドネシアから日本に来て果物を食べたけど別レベルの味だったよ。高価だって?でもその価値はある



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

普通のメロンのほうが高過ぎるって話だろうが。

No title

苗買って、畝作って、トンネル作って
受粉させて、摘果して、薬剤散布して、玉敷きして
2ヶ月後にやっと収穫できるメロンが
たった1000円で買える方が驚きだと思うけどね・・・。

No title

市場価格って一度定着しちゃうと
それに合わせた作り方するようになるからね

No title

だいたいはF1種なんで種植えて育てても、同じものは出来ない
そもそも高級品種は育てるのが大変だから高いんだよ

No title

あ、階段が登れない病気の割には
ハワイのバカンスでピョンピョン飛び跳ねてた人だ

No title

小さいころなぜかスイカが嫌いで食えなかった俺によく爺さんがけっこう
な値段のメロンを買ってきてくれたなあ。親は甘やかしすぎだと苦笑いだったが。

No title

勝手に高級品ばかり作っておいて若者の果物離れで困ってるらしいよ。

No title

同じ種でも手間をかけなければ平凡な味になるよ

ただ見た目にこだわりすぎで馬鹿みたいだなとは思う
アウトレットみたいな仕組みで見た目の悪い物を安く売って欲しい

No title

外国のメロンは植えっぱなしで鈴なりになってるやつだろ

No title

アウトレット?(^^)いや知らないの?(^^)農作物だよ?規格外も当然出るよ(^^)ではどうしているか(^^)ゼリーやジュースなどに加工品にしています(^^)

消費者が望むから品物は開発される
消費者が望まない品物は市場から淘汰される
という当たり前の仕組み

農家ごときが流通商品をコントロール出来る訳もなく
日本の農作物の現状は全て消費者が望んだ結果だよ

No title

どっかの記事じゃ日本の高級フルーツも海外の安物も味は変わらんかったって言ってなかったか?

No title

以前高島屋で宮崎県産のマンゴーの特設コーナーをやっていて、
太陽のタマゴを売ってた
そこでは太陽のタマゴになれなかった宮崎県産のマンゴーの試食も
やっていたけど、本当に美味しかったな
フィリピン産や沖縄県産のマンゴーも美味しかったけど、太陽のタマゴになれなかった宮崎のマンゴーは
上等なレストランで食べるマンゴープリンのような食感
マンゴープリンよりも甘いんだけど、砂糖で誤魔化していない上品な甘さだった

太陽のタマゴになれなかったが値段は1個千円
ケーキ買うよりもちょっと上等な果物のほうがいいなと思えた

No title

貧乏外人がいくら僻んでも日本には需要があるんだよ
別世界のこととシカトしとけw

No title

日本の果物って甘いだけでなく、香りもいいんだよねえ。
高価なメロンは自分で買うことはまずないけどw、贈答用として昔からあるから商売成り立ってるんだろね

静岡のメロンとは言っても、所詮は袋井や磐田あたりは遠州つまり浜松とかいう
DQN村の手下だからな。高く売りつける詐欺紛いの商いは同じ静岡県民とは
思えないな。大井川の西は東愛知。静岡県じゃあない。

No title

高級果物の値段の大半は味以外の付加価値だから
味だけならスーパーで割高で買えるレベル

igsowyuccx@gmail.com

7:改变人生的五句话 8:哈佛成功金句——25则
ca88亚洲城娱乐,ca88亚洲城娱乐官网,ca88亚洲城娱乐手机官网【官方首页】 http://www.yubowuliu.com/

ejpfsaxek@gmail.com

265:最新人生格言人生感悟 266:爱情名言经典语句
澳门威尼斯线上娱乐,威尼斯人线上娱乐官网,威尼斯人娱乐场 http://www.077mu.com/

myeqel@gmail.com

191:成功励志短语100句 192:人生锦言人生缄言
乐虎国际,乐虎lehu66,乐虎国际娱乐登陆平台 http://www.ytxiecai.com/

wwddyek@gmail.com

135:情感名言 136:宽严励志格言
利发国际娱乐,利发国际娱乐手机版,利发国际客户端【官方唯一授权】 http://www.52zit.com/

vvuvjguza@gmail.com

247:智慧火花、智慧名言名句集锦 248:修身养生名人名言集锦
ca88亚洲城,ca88亚洲城娱乐,Ca88亚洲城娱乐欢迎您 http://www.dmloft.com/

sdvfenl@gmail.com

65:有关勤奋与懒惰的格言 66:青年一代格言
W88优德,优德娱乐老虎机,w88优德娱乐官网 http://www.diyirz.com/

sbvtysfgg@gmail.com

273:人生名言精选大全 274:关于人生一些经典名言
88必发娱乐,88必发娱乐平台,88必发线上娱乐 http://www.vt188.com/

No title

Otimização e marketing andam juntos.

hpcxupk@outlook.com

外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gp0s4g5my3jh1r16g9yq197em54at533s.org/">appryxntow</a>
[url=http://www.gp0s4g5my3jh1r16g9yq197em54at533s.org/]uppryxntow[/url]
ppryxntow http://www.gp0s4g5my3jh1r16g9yq197em54at533s.org/

dethtifmqrefszeshxfcg@hotmal.com

A quando un’ analoga iniziativa nei confronti del Papa, a proposito della bufala del peccato originale ?

qlhrwzrxn@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You
stephen curry jersey http://www.stephencurryjersey.us

ndkuekhohn@gmail.com

Paquet rapide puis très soigné, moi suis enchantée du human hair weave https://www.youtube.com/watch?v=koiFnDsfNPU acheté. Merci.

drnyrrkmeb@hotmail.com

All of us happened over here originating from a different web address and thought I might verify items out there. I prefer things i observe 外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応 so now i’m pursuing a person. Enjoy going over your online web page again. feraripoker https://goo.gl/zKRQFM

jjnnlvk@gmail.com

Really nice post 外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応.Really thanks! Will read on… selengkapnya https://goo.gl/zKRQFM

No title

É aí que entram as grandes empresas dee dedetizaçãߋ.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング