外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕


What Does a $140 Melon Taste Like?

外国人が日本の高級メロンを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・一般的に日本の果物はとても高価だよね。その分品質もいいけど






・メロンを食べてみたいよ。まぁ$140でも贈り物ならいいのかもね






・個人的にメロンは$10でも高いと思う






・カナダのメロンは水のような味で甘みが一切ないってカナダのメロンを最も正確に表現する方法だなw






・メロンに$140ってばかげているな






・安くて世界で最も美味しいメロンが食べたいならポルトガルに来るといい。あととても美しい国だ






・そのメロンの種を送ってくれないか?






・イギリスなら味があって甘いメロンを£1以下で買うことができるよ






・安いメロンでさえ$10もするのか。自分の国だったらたとえ季節違いでもこんなに高くなることはないな






・カナダのメロンが味がないのは本当だが悲しい






・その種を植えて育てればいいじゃん






・多くの果物が豊かな種を持っているんだよ。私は普通のスーパーで売っているようないくつもの果物の種子を植えて育ててきた






・このメロンは私よりも美しい






・私はアメリカでメロンを定期的に買うけど品質に失望しているよ。日本の農作物並みに品質が向上すればいいんだけど






・日本の果物はかけている時間、研究、手間のために高くなる傾向があるね。インドネシアから日本に来て果物を食べたけど別レベルの味だったよ。高価だって?でもその価値はある



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

普通のメロンのほうが高過ぎるって話だろうが。

No title

苗買って、畝作って、トンネル作って
受粉させて、摘果して、薬剤散布して、玉敷きして
2ヶ月後にやっと収穫できるメロンが
たった1000円で買える方が驚きだと思うけどね・・・。

No title

市場価格って一度定着しちゃうと
それに合わせた作り方するようになるからね

No title

だいたいはF1種なんで種植えて育てても、同じものは出来ない
そもそも高級品種は育てるのが大変だから高いんだよ

No title

あ、階段が登れない病気の割には
ハワイのバカンスでピョンピョン飛び跳ねてた人だ

No title

小さいころなぜかスイカが嫌いで食えなかった俺によく爺さんがけっこう
な値段のメロンを買ってきてくれたなあ。親は甘やかしすぎだと苦笑いだったが。

No title

勝手に高級品ばかり作っておいて若者の果物離れで困ってるらしいよ。

No title

同じ種でも手間をかけなければ平凡な味になるよ

ただ見た目にこだわりすぎで馬鹿みたいだなとは思う
アウトレットみたいな仕組みで見た目の悪い物を安く売って欲しい

No title

外国のメロンは植えっぱなしで鈴なりになってるやつだろ

No title

アウトレット?(^^)いや知らないの?(^^)農作物だよ?規格外も当然出るよ(^^)ではどうしているか(^^)ゼリーやジュースなどに加工品にしています(^^)

消費者が望むから品物は開発される
消費者が望まない品物は市場から淘汰される
という当たり前の仕組み

農家ごときが流通商品をコントロール出来る訳もなく
日本の農作物の現状は全て消費者が望んだ結果だよ

No title

どっかの記事じゃ日本の高級フルーツも海外の安物も味は変わらんかったって言ってなかったか?

No title

以前高島屋で宮崎県産のマンゴーの特設コーナーをやっていて、
太陽のタマゴを売ってた
そこでは太陽のタマゴになれなかった宮崎県産のマンゴーの試食も
やっていたけど、本当に美味しかったな
フィリピン産や沖縄県産のマンゴーも美味しかったけど、太陽のタマゴになれなかった宮崎のマンゴーは
上等なレストランで食べるマンゴープリンのような食感
マンゴープリンよりも甘いんだけど、砂糖で誤魔化していない上品な甘さだった

太陽のタマゴになれなかったが値段は1個千円
ケーキ買うよりもちょっと上等な果物のほうがいいなと思えた

No title

貧乏外人がいくら僻んでも日本には需要があるんだよ
別世界のこととシカトしとけw

No title

日本の果物って甘いだけでなく、香りもいいんだよねえ。
高価なメロンは自分で買うことはまずないけどw、贈答用として昔からあるから商売成り立ってるんだろね

静岡のメロンとは言っても、所詮は袋井や磐田あたりは遠州つまり浜松とかいう
DQN村の手下だからな。高く売りつける詐欺紛いの商いは同じ静岡県民とは
思えないな。大井川の西は東愛知。静岡県じゃあない。

wtpcwve@outlook.com

外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gt62m37v41rju50qztq0m9r1372d1f0fs.org/]upvjwjmqwos[/url]
<a href="http://www.gt62m37v41rju50qztq0m9r1372d1f0fs.org/">apvjwjmqwos</a>
pvjwjmqwos http://www.gt62m37v41rju50qztq0m9r1372d1f0fs.org/

No title

高級果物の値段の大半は味以外の付加価値だから
味だけならスーパーで割高で買えるレベル

jjytymo@gmail.com

外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

vuxjqaf@gmail.com

外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

eywqzyp@gmail.com

外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

uzgsgk@gmail.com

外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

cfwcvzwvst@gmail.com

pnkvmfqo@gmail.com

外国人「日本の超高級メロンが美味すぎる」海外の反応→日本の超高級メロンがいくら何でも高すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS