外国人「日本で極上のうな重を食してみた」海外の反応→日本の高級うな重が絶品すぎると外国人驚愕


Kyde's Birthday Unagi! | June 11, 2017

外国人がうな重を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主(男の方)は鰻が好きじゃないの?






・鰻を最初に食べたのは寿司でだね。それは火が通っていて茶色いソースで味付けがされていてとても美味だった。ちなみにウナギは淡水魚でウミヘビとは全く違う生き物だよ。ウミヘビは危険






・>そりゃ生きているウミヘビは危険だろうよ






・誕生日おめでとう






・鰻最高だよね






・以前鰻を食べたことがあるけどすべてが美味だった。これを食べないのはもったいないぞ






・うP主はうな重の一種であるひつまぶしを食すべきだと思うよ。たしか名古屋で食べられたはず
ひつまぶし






・ここドイツとオランダでは鰻は燻製で食べるよ。とてもうまい






・鰻は最も好きなものの一つだよ。いつも寿司は鰻を注文している。焼かれて伝統的なソースで味付けされている鰻は最高なんだ






・鰻は蛇(爬虫類)ではなく魚類だからね。私も鰻は大好きだよ






・鰻は素晴らしい。去年新幹線に乗ったときに偶然にも鰻の弁当を食したんだ。驚くほど美味であった






・寿司は好きだけど鰻はすきじゃないんだ。たぶん行った店が悪かったんだと思う。今度は日本の店で鰻にチャレンジしたい






・鰻はウミヘビじゃないぞ






・以前寿司で鰻を食べたけど食感が鶏肉みたいだったね






・6分40秒は鰻の肝臓だと思う



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

松竹梅の違いは鰻の量だけだからな。

鰻は、生だと毒だぞ。

No title

猫に小判、豚に真珠の世界。

たぶんウナギもアナゴもeelって呼んで混同してんだろな。お前の想像してるより百倍美味いぞって言いたいところだけど、外人に知られると日本人の口に入らなくなるので黙っとこう。

isgyokj@outlook.com

外国人「日本で極上のうな重を食してみた」海外の反応→日本の高級うな重が絶品すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g11u4b2j3qc2s06qzi9dsw42k919ss77s.org/]umpmbqqccnw[/url]
<a href="http://www.g11u4b2j3qc2s06qzi9dsw42k919ss77s.org/">ampmbqqccnw</a>
mpmbqqccnw http://www.g11u4b2j3qc2s06qzi9dsw42k919ss77s.org/

No title

・うp主(男の方)は鰻が好きじゃないの?

うp主は男の鰻は好きじゃないの?

に見えた

No title

食感が鶏肉ってどういうこった

No title

>鰻は、生だと毒だぞ。

地元には鰻のお造りを出す店がありますよ。ちなみに市内には東西の
鰻屋さんがそれぞれたくさんあって関東風も上方風もどちらも食べられます。
最近は上方風のお店が口コミで大人気になって、他県ナンバーのクルマが
駐車場に停まっていてびっくりしました。

No title

ウナギは絶滅危惧種だから外人が食うのは禁止だよ

No title

串刺し3年、焼き一生ってな

鰻美味いけどあんまり海外に知られたく無いな
絶滅して日本人も食えなくなりそうだし
種類違うウナギだけどスペインだかじゃ稚魚をシラスみたいに食べるんだろ?

No title

>以前寿司で鰻を食べたけど食感が鶏肉みたいだったね

たぶん、コメントした人よりは鰻を食べていると思うけど、そう感じたことは一度もない。

No title

>鰻は、生だと毒だぞ。

ウナギの血液が毒。だから、血をきれいに洗い流せばお造りにしても大丈夫らしい。

No title

しっかし、だらしなくて汚い鰻屋だな。

ちなみにに鰻は血液に毒がある。
加熱すれば無毒化されるらしいけど。

No title

もう既に日本人が食えなくなってるだろ
1人前をスーパーで買ったら2000円したぞ

No title

ウナギは日本人だけが食べればいい
数が少ないから

No title

この二人は金の臭いのしないからいつも好感が持てる

No title

うなぎに比べればさっぱりしてるが、アナゴも美味いぞ
白焼きで食べてみろ
うなぎに負けてない

No title

> もう既に日本人が食えなくなってるだろ

ファーストフードとスーパーが原因だろ
そんなとこのはどうせまずいんだから専門店だけが変えるようにすりゃいいのにな

すんげー小汚い店だな、、、しかも特上3500円で貧相なプラ容器に冷めきったうな重w
このレベルの店じゃ、かなりのボッタクリ。
鰻屋レポするなら、せめて浦和の山崎屋くらい行けよ。

No title

いやもうほんと
ウナギはやばいから食うのやめようよ
絶滅するってマジで

No title

誰か作り方とタレ輸出してあげて><;
日本のウナギが無くなる~

No title

動画のほう何言ってるのかわからんから
感想がどうだったのか気になる

No title

うなぎは日本人だけのものにしたいなw
教えんでよろしい

No title

名古屋の糞不味いひつまぶしをうな重と一緒にすんな

No title

極上の鰻がテレビを流して汚ったねえ雑誌山積みしてる所が
出すわけないだろ! 誰かも言っているが、ただのボッタクリ。

No title

うな重はあんまり好きじゃない。
ひつまぶしのほうが好き。
そして、言葉が汚い人は嫌い。

No title

食感が鶏肉なのはヘビ肉だろうな

うなぎはホントに絶滅しかねん。
もっと議論されるべき。

No title

昨日の晩はうなぎ屋だった。
食べ終わった後のあの満足感は他の食べ物じゃあじわえないな。

サンマの二の舞になるから拡散禁止

No title

>鰻はウミヘビじゃないぞ
サザエさんで、マスオの実家に帰省したサザエが
「マムシをごちそうする」といわれて
「え、マムシ!?」と仰天するネタはもはや様式美。

群馬県館林市は、沼地が多く、昔から鰻屋が多い。
安くて早くでてくる山田屋はおすすめ

No title

久々に顔だけ夫婦キタ――(゚∀゚)――!!

No title

鰻はウミヘビの仲間です
毒があるし全然美味しくないです
日本人がおかしいだけなんで海外の方は食べるのは止めた方が良いです

No title

ウツボも中々どうして美味いものだと最近知った。皮のもっちり感が良い。

鰻の鮨?無くはないけど、もしかしてアナゴのことではないの?
穴子寿司も店によるけど美味しい店はとても美味しい。

昔から欧州でも東欧など内陸部では川で鰻が採れたんで、よく食べられてますね。
燻製や白焼きが主流で、イギリスのようにゼリーよせも有名です。まあ一番食べてるのは、
間違いなく日本人なんで、日本人が食べるのを止めれば必然的に資源保護に
繋がりますね。

No title

三鷹のうなぎ屋さんじゃないかコレ?

関東は背開き、上方は腹開きなどと言いますが、元々はどちらも上方式なんですよね。
江戸はそもそも開きではなく、ぶつ切りを串に刺して焼いたものですからね。
焼いてから蒸すのは、ぶつ切りだから固くなっちゃうんで、蒸して柔らかく
してた名残らしいですな。開きが入ってきたのは幕末に近い頃だったらしいから
意外に新しいみたいです。本来の江戸の食べ方であるぶつ切りの蒲焼きを
東京の鰻屋さんは復活させるべきだと思います。開いて焼くのは上方つまり大坂の
猿真似でしかありませんので。

No title

そうだね、握り寿司は江戸の猿真似なんで、
大阪の人はやめたほうがいいよ。
君らはバッテラだけ食べていればいいんじゃないかな。

No title

完全養殖が成功するまであまり旨さを教えるなよ。

握り寿司も元々は上方の握り寿司が江戸にもたらされたわけです。
押し寿司に比べて簡易な握り寿司は既に江戸前期には堂島浜界隈で食べられてますね。
広島の牡蠣鍋舟や瀬戸内海の新鮮な食材が豊富に入ってきた大坂のまさに地理的利点と
言えましょう。醤油・鰻・握り寿司など様々な料理法が上方から江戸にもたらされたのです。
刺身も元々上方の割烹の料理の1つですからね。

補足すると、握り寿司は上方の早寿司と呼ばれるものが元々のものですね。
早寿司は押し寿司に比べて簡易かつ早く食べられるので、世界初の証券取引所と
呼ばれる堂島米会所の仲買人などが早く食べられる利点で人気が出たそうです。
商売人である上方の職人が江戸に下ってこの早寿司を広めたのが、まさに江戸前寿司の
元になりました。

No title

海蛇も旨いんですけどね。ウツボのたたきとかクセもなくて嫌う所がないですわ。最高!

No title

海外には秘密にしておいてくれ。
寿司が広まったために黒マグロが採りにくくなった。

鰻は世界的にポピュラーなんだよね。ヨーロッパでもローマ時代から食べられてる美食の1つ。
ただ、圧倒的に世界一消費してるのは日本というだけ。本気で鰻の減少を阻止したかったら、
日本人が食べるのを一切やめれば、間違いなく解決する話だよね。フランスの鰻研究者も
この点を強く指摘してた。

dhctxovvjwg@gmail.com

外国人「日本で極上のうな重を食してみた」海外の反応→日本の高級うな重が絶品すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ixrnmcegu@gmail.com

外国人「日本で極上のうな重を食してみた」海外の反応→日本の高級うな重が絶品すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS