外国人「日本の空港がイスラム教徒に親切すぎるんだが」海外の反応→日本の空港がムスリムに気を使いすぎていると外国人驚愕


Muslim friendly Japanese airports

日本の空港がイスラム教徒に優しすぎるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本人のやさしさに感謝するよ






・日本を尊敬しているよ…ありがとう






・全てのイスラム教徒が日本を愛しているんだ。神の祝福あれ






・日本政府のこういった思いやりはムスリムに対するビジネスを促進するためにも役に立っているね






・イスラム教徒のための施設と日本が心を開いてくれたことに感謝するよ。日本人は礼儀正しく謙虚だから大好きなんだ






・イスラム教は宗教ではない。カルトだ






・イスラム教徒を嫌う人もいるけどその理由が分からないよ。イスラムは怖くない






・馬鹿が日本人がイスラム教徒に心を開いただとか言っているね






・こんなもん必要ないだろ。なんで設置したんだ






・偉大なる日本






・日本に圧倒的感謝。アッラー最高






・アッラーが日本人に慈悲とやさしさを与えたんだね






・西洋人や西洋諸国は日本のように多文化に対する寛容性を示すべきだ






・日本人は個人の思想を尊重するけど宗教を公共の場所に押し付けるのはよくない。例えば学校給食にハラルを求めたりね。日本はイスラム教徒の観光客は好きかもしれないけど日本人になってほしいわけじゃないんだ。日本にイスラム教を押し付けようとしたとき日本人は敵意をむき出しにするだろう






・非常にいい仕事だ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

これはおもてなしではなく媚びだ
情けない

No title

なぜかアラビア語でもペルシア語でもなくハングル表示w
礼拝室を使う人の出身国の比率を考えろよな。

No title

あとは爆弾作成キットでも置いとけば完璧

絶賛世界中でテロってる
イスラム教が怖くないとかいい加減にしろ

No title

本スレにもあったけど、行儀よく観光し、お金を落としてくれるなら良いが、
住み着いた上に日本の社会をイスラム化して、自分たちが快適に過ごせる様要求したり、
イスラム教徒を増やそうと日本人を追い回したりすると、敵認定されるからそこんとこよろしくね。

No title

観光のお客様をおもてなしするんだから、こんくらいは普通だろ

日本にイスラムは根付きようがないし、問題ないよ
気持ちよく過ごしてもらって、気持ちよく帰ってもらえばいい

No title

空港内で所かまわず祈祷を始められるよりはいいよ

No title

「アッラーが日本人に慈悲とやさしさを与えたんだね」

結局これなんだよなw

No title

>なぜかアラビア語でもペルシア語でもなくハングル表示w
「シャベチュニダ!」
とか五月蝿いからじゃね?

No title

イスラム観光客の皆さん大いに金を落としてくださいね
そしてちゃんと帰ってください

No title

これでテロの確率が1%でも下がるならいいだろ
だが、一度始めたらやめるのは難しい
やめるとなるとテロの有力候補に上がるかもしれない

No title

ハングル表記は使わせる為じゃなくて、使わせない為なんじゃね?

No title

イスラム教徒との関係はビジネスに留めるべき

No title

秋葉原の殺傷事件を見て外人が日本人は全員やばいって言ってるようなもんだぞ
イスラム系は世界に15億人以上居る
その中の0.01%にも満たないテロリスト集団を見て残りの99.99%を同じとみなすのか?

木を見て森を見ず

一部の事だけ見て全体を決めつけるのは愚の骨頂だぞ
欧米みたいな対応したらダメだ
宗教差別なく日本式の最大限のおもてなしをしよう
それがテロを防ぐ最良の手段だと俺は思ってる



イスラム教徒は世界で二番目に多い。
今の時代に宗教戦争の様な事をしている一部の連中は全く理解出来ないが、
信仰は認めるべきだと思う。
確固たる思想なく劣等感や反骨心だけで問題を起こす連中の方がタチが悪い。

No title

日本リベラル派中ロ北朝鮮イスラムみたいな言ったら殴られる相手には何も言わないくせに、政府やトランプみたいな言っても殴らないだろう見たいなのには強気で反発するから立ち悪いわ。

No title

面倒で厄介だからオモテナシしてるだけだよ

No title

日々テロの恐怖に晒されているEUを見ていると
変にぞんざいに扱って敵意を向けられるよりマシだと思う
まぁ、テロの恐怖に屈した形にも見えるけど

xfxbwlg@outlook.com

外国人「日本の空港がイスラム教徒に親切すぎるんだが」海外の反応→日本の空港がムスリムに気を使いすぎていると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.ghe1bbj6438di0di1k6ln1118e2y7k38s.org/">aqwlgwektr</a>
qwlgwektr http://www.ghe1bbj6438di0di1k6ln1118e2y7k38s.org/
[url=http://www.ghe1bbj6438di0di1k6ln1118e2y7k38s.org/]uqwlgwektr[/url]

なんでアラビア語表記しないのか意味がわからない。
韓国はウリスト教wばっかりだからハングルいらんだろ
中国語はウイグル人向けにあったほうがいいと思うけど

No title

気を使ってるのは事実だろうけど、言い換えてみたら自分たちとは違うとハッキリ認識してるってことだからな

No title

まあ、こう例えると失礼になるかも知れんが、
公共の場での障害者に配慮するのと同じだよ。
イスラム教徒は、その宗教上、どうしてもやらざるを得ないことがあることは、日本人は理解している。それへのチョッとした配慮ってことだ。

No title

日本にイスラムは根付きようがない、と言ってる人がいるがカルトにハマりやすいのはどうなんだ?
反ナンチャラ団体とかもカルトの1つだろう
イスラムに傾倒する日本人が増えても不思議じゃないぞ
イスラム教徒自身が「日本人にもイスラム京都になって欲しい」とか平気でぬかしてるんだからな

No title

日本でテロしてもな、西側にあまり影響ないし
日本が遺憾の意を表明するだけだしな
むしろ、その他のイスラム系の国が怒るのでは

No title

信者の数も多くて分布も広いからなー
テロの脅威なんかも鑑みれば友好関係を築いとくのは賢明なんだろうね。
飛行機の都合で空港にいる滞在時間が長くなったりすれば礼拝の場所の要望も必ずあるだろうし
都度用意するより手間がないんだろうとも思う。

イメージアップ&手間とリスクを下げる
悪くない投資かと

No title

イスラム教徒はテロに対して一切自分達には関係のない世界としてとらえてるので抗議すらしない。イスラムと語っててもだ。
しかし、自分達、イスラム教に関して他国で何らかの不満があれば、物凄い抗議をする。イスラム教の国で、仏教を開いたら即座にテロの標的になったり破壊されるだろう。彼らは、イスラムが未成熟な、中途半端な宗教だと気づいて欲しいね。誰が、国で認可されたどの宗教に入ろうとも、個人の自由であり個人を尊重し、相手の宗教にも配慮し、自分の宗教の自己主張をしない。イスラムはこれが守れないし、理解できる知識が育たない。

No title

なんでアラビア語が無いのって言ってるコメちらほらあるが
中東からの観光客は少ないんだよ
日本に来るムスリムのほとんどが東南アジア系

ちなみに観光客の数は約2000万人で
中国人500万
韓国人400万
台湾人300万
この三か国が圧倒的に多くアジア人が観光客の7割を占める

欧米人も増えてるけどアジア系が爆発的に増えてる
だから中国語とハングルを付ける所が多くなるのは必然なんだよ

No title

東京駅にもできるんでしょ?

こちらから言わせりゃキリストもイスラムも変わらない
両方ともカルトだわ
そもそもキリストよりもイスラムの方が人口多かったと思うが

お客様だから優しいんだよ?
永住は正直すっごく嫌だね。フィフィみたいならいいけど。

No title

イスラム教の記事でISISの画像はナンセンスだろ

イスラム諸国は日本人のために神棚を用意しろ

No title

広場でやられるより、隔離室設けたのは
どう考えても正解でしょ。

No title

相手の大切にしているものを蔑ろにしないってコミュニケーションの基本だと思うがね
欧米みたいに踏みにじっていると要らん恨みを買うからこれは正しい

No title

というかどんなに言ってもイスラム教徒とイスラム国は似て非なるものってわかんないよな

No title

人数が増えて一斉に空港のロビーで礼拝されたら困るから、ムスリムも非ムスリムも困らないように隔離部屋を用意しているんじゃないかな。
ある意味授乳やおむつ替えを人前でやらないように授乳室用意するのと似ている気がする。必要ない人には関係ないけど、それが必要な人は一定数存在するからね。

No title

>ISISの画像はナンセンス
印象操作ともとられかねないね。

でも日本に住んでるイスラム人は自分で努力して迷惑をかけず
日本の文化に溶け込もうとしてる点は認めるべき。

タダ日本人は在日朝○人のように「自浄」のできない異邦人には厳しいからな。

No title

>こんなもん必要ないだろ。なんで設置したんだ
所構わずやられたら迷惑だろ。だからちゃんとした場所作って「そこでやれ」ってことで隔離しているんだよ。

No title

政府が提唱したのが「観光立国」だから設置して当然だな
日本の大卒がだらしないからこういうことしか出来ないんだよ

No title

>アッラーが日本人に慈悲とやさしさを与えたんだね
この思考がよくないという事が分からないのがムスリム
だから駄目なんだよ

今のところ大きな害はないからね
観光客ならウェルカム
現在進行形で悪さする民族をどうにかしろ

No title

ありがたいと思ったらムスリムの君たち次はどうすればいいと思う?
はぐらかされたりしないか、スルーされたりしないか、以心伝心・相互主義の日本人はよく見てるよ。

No title

別に、イスラムの権利を認めた訳ではないからね。
某半島人のように、優しく扱うと、当然の権利だと錯覚されると困るね。
この部屋は、全ての宗教が利用可能です。
もっとも、他の宗教は、このような部屋を必要としていないから。建て前ですけど。

これは、ある意味、イスラムが試されている面もあるよね。

1.不法に占有しないか?
2.公共物を、綺麗に使うことが出来るか?
3.他の宗教と、協調して、譲り合えるか?

日本教の基準で判断されるから、イスラム法よりも、厳しくて厳格かもしれません。
守れないなら、トラブルの元は、廃止です。

はたして、イスラムの人々は、出来るかな。

お客様ならおもてなしは当然。ただし、調子に乗って自分たちの文化を無理やり押し付けようとしたら徹底的に排除されることをわすれちゃいかんよ。

No title

訪問者が「ないと困る」から、作っただけでしょ。そんな難しく考えることでもないような。困る人間がいて、それに対処できるならすればいい。

相手は東南アジアのムスリムだからな。あの人たちのSNS見ると戒律で同性愛禁止なのにLGBTに権利をみたいなツイートしてたりごくごく普通な人って分かるよ。

おもてなしではなくて隔離でしょ

No title

こいつらに機関銃ぶっぱなしたいわ

最後の画像に悪意を感じる…

単にマレーシアなどの南アジアのイスラム圏からの観光客が増えてきたし今の安倍政権の外国人観光客を増やそうとしてる施策の一環だろうに

大相撲の大砂嵐がイスラム国とか野次られたことを思い出して嫌な思いがした。
日本に所謂世界が言ってるような差別はないと思ってきたけど考えを改めなきゃいけないな、悲しいけど

No title

そのかわりアッラーアクバルやらかしたら
こっちもこっちでキッチリやらせてもらうけど(´・ω・`)

もう仏像破壊されたり、土葬に、学校の給食にハラール要求したり、モスクあちこちに建てたりされて、日本人女性は強姦もされとるがな。

偽善者コメのヤツくたばれよマジで
何が0.01%だよ。勝手に国名乗れる程
テロ人口いるっつーの

No title

世界にどれだけのムスリムがいると思う?
ISISなんかと同一視して嫌い迫害した結果向こうに流れるほうがもっと問題よ。
親もわるければ子も、1人悪ければ国も宗教もって流れは本当に危険だわ。

偽善者の言い分なんてコリアン供で飽きたわ
別に暴力に訴える訳でもないし、外に流れた所で国内のテロリストの予備軍が外に行ったってだけで、対処し易いしマシだ。

No title

毎度の事だが、外人は日本を都合良くプロパガンダに利用するなってハナシ
別に親イスラムでも親キリストでも無いわ

No title

キリスト教もカルトだよ
でも日本で犯罪を起こしたり危害を加えなければとっちでも関係ない
日本で犯罪を犯すTOP3はベトナム中韓で宗教とは直接関係ないから

No title

日本が神道以外の国だったなら多分ムスリムは嫌がられて排斥されてただろうね。でも日本は、神道をベースにした国民総氏子(うじこ)みたいな国柄だから、イスラム教はキリスト教やその他全ての宗教とかわりなく八百万のカミらの一つであると無意識に理解し受け入れる態度になっている。神道が日本のベースである限りそれは変わらない。英語が日本語に取って代わりキリスト教や他の新興宗教が日本の中枢を占めてくると、おそらく今世界でどの国でもみられるようなありふれた差別的な排他が日本でも起こるようになるだろうね。だからこそ神道がいかに大事か日本人は無意識に理解し、近年は特に神社への参拝者も多くなっている傾向だ。

No title

イスラム教の観光客が増えたから「、という理由だけだな
いちいち礼拝堂の質問されて、一緒に探す手間を考えたら
礼拝堂を作った方が効率的
いちいち韓国人に話しかけられるの嫌だろ?
それと一緒 ビジネスと利便性以外の何物でもない

客としてくるなら問題ない
全力で持て成す

自分の家具を持ち込んで住み着こうとしたら攘夷な

No title

アングロサクソンが唯一支配できない不安材料がイスラムと日本。
日本は占領してケツの毛まで抜いた。
だから次はイスラムだという事で仕掛けたのがイスラムを嫌悪させる印象操作
9.11までが陰謀だとは言わないが、結局イラクに大量破壊兵器はなかったのに事実上の侵略をした
そのうえ侵略した際にアメリカはこの21世紀に堂々と「日本の統治をモデルにする」と言ってのけた。
日本の統治が成功したのは日本人の性質によるものが大きいのにアメリカ人は未だに自分達の統治システムのおかげだと思ってるのがはっきりした。

戦時中はアメリカによって日本人は野蛮で世界制服を狙っている悪魔だという印象操作が行われた。
いまのイスラムの人々に対する印象操作と全く同じ事をしてるわけ。

愚かにも日本人はそれにのせられてるわけ。
過去に自分達が同じ印象操作をうけてケツの毛まで抜かれたのにだ。

以前の警○が内部資料が流出して日本在住のイスラム人が不当な監視や情報収集、圧力などを受けていたことが明らかになった。
今のテロはホームグラウンドテロで、全部地元で育ってずっと嫌がらせや監視や迫害を受けてきた人間達。
それがテロ思想に傾倒して起きている事件なわけだ。

つまり完全な印象操作によるマッチポンプで作られた人工的な混乱、人工的な危機感を作られて煽られた結果の今なんだよね。

No title

優しさじゃねーわ
他の客に大迷惑かかるから隔離してるだけだわ

No title

>・アッラーが日本人に慈悲とやさしさを与えたんだね

これが一番ゾッとしたコメントだね

No title

別にいいんじゃね
公共施設に障害者用の手すりとかを設置するようなもんだよ
だからと言って障害者歓迎世界中から受け入れようとかそういう話ではない

同じく国内のイスラム教徒に配慮はするけど誘致してるわけではない
日本に来るなら日本の法律に従わないといけないし
移民するならちゃんとルール通りに手順を踏まないといけないよ

No title

こんなの要らない
こうやって広めてくんだから
食べ物でも崇拝地でも困る環境なら来なきゃいいだけ

No title

同時に神社と教会と寺を作るのが筋じゃないのか?
これは明らかに宗教差別ですよ…

No title

そりゃあハングルで書いておかないと休憩室扱いしちゃうからだろ

No title

>同時に神社と教会と寺を作るのが筋じゃないのか?

いや、神道信者(?)やキリスト教徒、仏教徒は決まった時間にお祈りとかしねーから別にいいんだよ。
イスラム教はどこであろうとお祈りしなきゃいけない時間があるから必要なんだよ。

イスラムが特異な目で見られる昨今(つーか昔からだが)ではほかの宗教の信者や反イスラムの人との衝突を避けるための空港自体の防衛策でもある。

No title

・日本人は個人の思想を尊重するけど宗教を公共の場所に押し付けるのはよくない。例えば学校給食にハラルを求めたりね。日本はイスラム教徒の観光客は好きかもしれないけど日本人になってほしいわけじゃないんだ。日本にイスラム教を押し付けようとしたとき日本人は敵意をむき出しにするだろう

まあ、これが真理だよな
祈祷室はイスラム教徒じゃなくても使用できるらしいし、
こういう場所作らないと彼らは道端でもお祈り始めて迷惑だから隔離場所には最適
給食に関してはハラルフードは無理だと思うぞ
予算にも限りがあるし、特定の宗教に配慮して別メニューなんて無理だわ
恐らく「弁当持ってこい」で終了
あと最後の行は完全に合ってる
宗教を信じるのは勝手だけど、押し付けられたら日本人は嫌がるよ

No title

宗教に対してあまり良いイメージを持たない俺だけど、(戦争や紛争って宗教が引き金になってることが多いから) 変な壺や仏壇、護神体を売り付けたり、勧誘してくるワケのわからん宗教よりは、祈る為の場を提供するくらいだったらよっぽどマシな宗教観念だと思う。
ただね、異文化圏の日本が少なからずの配慮をして設置している心意気だけは感じて迷惑だけは起こさないでくれ!

No title

韓国なんぞ、もっと酷い事してるぞ!!!
中国人、日本人の観光客が激減したから、イスラム教の観光客相手に偽のハラールマーク(ネットでコピー)を付けて食べ物を平気で売ってる。(TV番組で放送してた・・・売る側は売れるから付けてるとか言ってるし・・・)
これって、完全な宗教の冒涜だよな、まあバレタ時にどうなるかを考える能力もないのか?
どうなっても、知った事じゃないけど、韓国なんて・・・消えてしまえw

No title

ロビーとかで突然祈られるよりはここでやってねっていう場所作る方が迷惑にならないし良いと思うけど。

宗教にアレルギーのある日本人は多いけど、譲れる部分は広い心で譲ってやろうぜ。

ただし勧誘はお断りです。

wnmufyfj@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

No title

特定の宗教の為にみんなが使う公共施設がサービスを提供するってなんか違和感があるよなあ
イスラム教だろうがキリスト教だろうが仏教だろうがあらゆる優遇措置って設定しないほうがいいでしょう
俺は私はナニナニ教徒だからとか言い出したらキリがないでしょう?
こういう女性は優遇する黒人は優遇するみたいなアフアマティブアクションもどきの措置ってみんな間違ってると思うよ
普遍的価値観に基づいた施設だけを設置するべきだよ
トイレとか休憩室とか喫煙室とか赤ちゃんのオムツを変えるスペースとかね
それ以上には手を出さないべきだよ

cxgemq@gmail.com

鈥渨eiii ye ker?eii ko nie memang baik arr!just.okay wateva lyana Just go straight and then kone kanan Ko beli milo ais then ko keluar Aishh! Pintu keluar kat belkang meja zaraiel la pulak huhbia. hanya Amirlah satu-satunya teman yang sudi berkawan rapat dengan perempuan gemuk sepertinya. 鈥淧erli aku ke apa ni Mir? dia membawa keluarganya pulang ke situ mendiami rumah pusaka peninggalan mertuanya. Ada sesuatu yang saya nak ceritakan pada ustaz. 鈥淏estla dapat berkawan dengan orang cantik macam Alia. Bukan pertaruhan yang kami selalubuat tu.鈥淎pa ni? Mestilah aku malu.
cheap jimmy choo http://www.jimmy-choos-shoes.com

事件起こさなければテロリストでも歓迎はする。

No title

まぁ、時間だからって地べたでお祈り始められたり、
トイレで足洗われたりするよりは隔離しといた方がお互いのためだよね。
要するに空港側のトラブルの事前回避ってだけ。
喫煙者を隔離するのと同じだよ。

kqtyxx@gmail.com

外国人「日本の空港がイスラム教徒に親切すぎるんだが」海外の反応→日本の空港がムスリムに気を使いすぎていると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

>・アッラーが日本人に慈悲とやさしさを与えたんだね

日本人に慈悲とやさしさを与えているのはアッラーではない
アッラーを否定する気は無いがそこは理解しておけ

No title

             ))2018)  (((russia((

安倍夫妻<40 年来の親友>に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 都議選 云々 デンデン 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

空港のような公共施設に特定宗教のためのサービスを設けるという
行為は地雷だと思うんだが
これをやらないと最悪、所構わずやり出すんだよなw

イスラムのヤバさはひとえに数の力だよ
個々が善人であろうが関係ない
他と大きく異なる行動規範を持つ宗教が幅をきかせること
それ自体が脅威

No title

どんな宗教であれ、熱心な信者は宗教上の仕来りを曲げない。
ところかまわず祈られるくらいなら、隔離施設を設ける方が効率が良い。
お互い平和でいられるし。
日本にとってはムスリムよりも、ところかまわず排泄する民族や朝の通勤電車にキムチ爆弾を持ちこむ民族の観光客の方が困りもの。

No title

これは東南アジアや中東からの観光客を増やしたいためのものでしょ。
中韓の観光客ばかりじゃ何かあるとイッセイに来なくなることもあるし。
その被害を少なくするための措置でしょ。
欧米からも増えてはいるけど、やっぱり距離的な問題が。
観光立国を目指してる日本のお・も・てな・しの一貫でしょ。


宗教はすべてカルトだよ。
日本人は不思議な話など迷信 カルトと軽蔑する人が居るが、外国はテカテカのカルトだよ。
彼等は信仰は生活の一部、彼等の教えの中身は奇跡話がてんこ盛り
そこを見ず国際人、気取りはやめた方がいい。

No title

>アッラーが日本人に慈悲とやさしさを与えたんだね

違います。これは自発的に芽生えた「おもてなしの心」
日本人の99%は非イスラムなのでアッラーの影響力はゼロです。

jzehrqwl@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I am quite certain I¡®ll learn many new stuff right here! Good luck for the next!

vfbtubtmrw@gmail.com

1、 "青岛积成设立十多年了,此次募投项目包括智能燃气自动化系统产业化。北京终于拨霾见日,
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS