外国人「日本の渋谷にある回転寿司が安くて美味そうすぎる」海外の反応→安いのに新鮮でおいしい回転寿司に外国人嫉妬


BEST CHEAP SUSHI in Tokyo

渋谷にある回転寿司に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主たちは同性婚が認められたら結婚しそうだね






・菜食主義者が泣きだしそうな店






・空腹時に見てはいけない動画だね






・この動画はとても面白い。うp主のお母さんはとても愛らしいね。美しい家族だ






・明日日本に到着するからこの店に行ってみるよ。有益な動画に感謝するよ






・寿司はとてもおいしそうだ。うp主が家族と素敵な時間を過ごせてよかったよ






・東京に行ったら毎日寿司を食べるつもりだよ






・寿司の値段が全く表示されていないからがっかりしたよ。値段も言わずに安いとだけ言われても分からんよ






・>大体すべて100~300円の範囲だろ






・うp主の母親には賛同するよ。私もウニが大好物なんだ






・本場東京の寿司なら絶対に美味しいんだろうね






・誰もが美食で天国に行ける場所






・最近ついにテキサスにある回転寿司の店に行くことができたよ。最高に美味しかったし次行くのが待ちきれないよ






・うp主のお母さんウニ好きすぎでしょ。個人的にまだ食べたことがないけどそうとう美味と聞くね






・日本の寿司が恋しいよ。アメリカの寿司は日本と違って本物ではないんだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本人なら、3食はすきやばし次郎レベル(金額も味も)の寿司屋で食べてるんだがなあ

No title

またホモか

No title

くそまずい魚べいか?

No title

魚べいって元気寿司系列だろ。
元気寿司って主な回転すしチェーンの中でも質悪いよな。

No title

すきやばし次郎以外は、魚べいでも銀座の高級店でも同レベルなんだよな

東京は寿司の本場じゃない(笑) 元気寿司で外国人は満足なのかぁ。日本海側や北海道のもっとおいしいお寿司たべてほしいな。

No title

ホモなの?

No title

ホモじゃなくてゲイ

No title

活美登里って言ってるから、魚べいじゃないよ。
まあホモな方々のビデオは信教上の理由で見れないから仕方ないけどね。
活美登里(回る寿司)ってWikipediaに載ってなくてうさんくさいと思ったけど、梅丘寿司の美登利(回らない寿司、お持ち帰り寿司)ってところと同じ会社だった。

No title

日本じゃ結婚はできなくても入籍はできるんだからすりゃいいのに気持ち悪いけど

まあ日本人はすきやばし次郎に毎日行ってるからな。それ以下の寿司屋は、日本人に
なりすました三国人や騙された外国人しか行かないわ。

quhyjbz@outlook.com

外国人「日本の渋谷にある回転寿司が安くて美味そうすぎる」海外の反応→安いのに新鮮でおいしい回転寿司に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
ryycthbmq http://www.g92880de8le5w98n3he3q10hp55bqcl7s.org/
[url=http://www.g92880de8le5w98n3he3q10hp55bqcl7s.org/]uryycthbmq[/url]
<a href="http://www.g92880de8le5w98n3he3q10hp55bqcl7s.org/">aryycthbmq</a>

pxpruf@gmail.com

外国人「日本の渋谷にある回転寿司が安くて美味そうすぎる」海外の反応→安いのに新鮮でおいしい回転寿司に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応

ywkbccuh@gmail.com

Hey there, You've done a fantastic job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I am confident they'll be benefited from this website.

htipbno@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

cappgw@gmail.com

外国人「日本の渋谷にある回転寿司が安くて美味そうすぎる」海外の反応→安いのに新鮮でおいしい回転寿司に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応

hjpqalbfr@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

ryhmontidub@gmail.com

外国人「日本の渋谷にある回転寿司が安くて美味そうすぎる」海外の反応→安いのに新鮮でおいしい回転寿司に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応

bfdpteli@gmail.com

外国人「日本の渋谷にある回転寿司が安くて美味そうすぎる」海外の反応→安いのに新鮮でおいしい回転寿司に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応

bdaxmqnkbhn@gmail.com

外国人「日本の渋谷にある回転寿司が安くて美味そうすぎる」海外の反応→安いのに新鮮でおいしい回転寿司に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS