外国人「日本がイスラム移民を水際で防いでいてすごい」海外の反応→日本が厳しくイスラム移民を受け入れていないと外国人称賛


Japan: Keeping Islam at Bay

日本がイスラム移民を水際で防いでいるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・一般的に日本人は知能が高いことで知られているからね。彼らはイスラムのようなカルトを締め出しているんだ






・これについては日本を尊重するよ。私たち韓国人は日本人と同じくらいイスラム教徒が嫌いなんだ。一般市民をテロから守るため絶対に入れてはいけないね






・イスラム教は宗教ではなくウイルスだよ






・日本がイスラムを受け入れたら成長が止まるだろう






・日本のイスラム教徒への姿勢は世界が見習わなくてはならないものだと思うよ。つまり自国の文化と人を守るということだ






・>日本人女性を守ることにもつながる






・ヨーロッパも日本の様だったら






・アメリカは日本が行っていることを正確に真似するべき。イスラム教徒を叩き出せ






・3年間日本に住んでいたことがあるけどムスリムを見かけたのはたったの一度だけ。その後アメリカに帰り空港で初めて見たのはムスリムだった。日本にはムスリムを入れないでほしい






・イスラム教はカルト






・この点日本がとても妬ましいね。彼らは国境と言語と文化圏を守っている






・日本は奇妙な場所ではあるけど少なくともイスラム教徒の危険からは解放される






・日本と韓国はヨーロッパのお手本だよ。自分たちの文化や生活様式を守れば豊かになれる






・日本が封建制の時代にはキリスト教徒が狩り殺された。イスラム教徒も同じように侍によって動物のように殺されるだろう。日本は恐ろしい国だ






・だから日本ではテロが起こらない



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

勘違いすんなよ
キリスト教も同じ枠だから
カルト同士仲良くしろや

No title

日本にとってはイスラム教徒より特アの方が危険なんだけどユルユル。

イスラム教を除外なんてしてない。
基本難民を受け入れてないだけだし、
宗教なんてみんなカルトなもんだ。

No title

イスラム教徒がイスラム教国から出てくるなんて
勢力拡大を狙う以外に目的ないだろ
国体との衝突は不可避
避けるためにイスラム教徒の流入は断つべき

No title

「日本に来る難民」ってのがそもそも矛盾してるからな
高額な船や飛行機に乗ってこられる時点で難民じゃねぇ

No title

相変わらず白豚は誤解を広めるのが好きだな
だからテロに遭うんじゃね?
日本にはガンガンイスラム教徒が入ってきてますが

No title

欧米の白人はムスリムだけ気を付ければ良いのだろうけど、日本はムスリムとキリスト者と特アに対処しないといけない
日本人にとって、ムスリムとキリスト教徒は有害と言う点で同じって事に気付いてほしい
イスラムテロが無い、安心安全な日本に移民しよう!っていう白人は日本から歓迎されていないことを知るべき

No title

生きた教祖を崇拝している自称キリスト教のほうがカルトだろ

「イスラム教徒」だから受け入れないわけじゃねーよ
外国に来ておきながらその国の文化や風習を理解しようとせず、常に自国と比較し、自国の方が優れていると思い込み、「日本はこう変わるべきだ」「自分たちに合わせろ」などと文句ばかり言う奴は全員いらないぞ

No title

ほらもう自分たちで難民入れたの忘れてる
難民が勝手に来た?
お前らが大喜びで迎え入れたんだろうがwwwwwwww
本当に白カスは記憶力がないアホだらけだなwwwwww

No title

別に「イスラム教徒」が嫌いなわけじゃない。
差別意識からのものでしかない韓国と一緒にしないでほしい。

イスラムだから移民に厳しい訳じゃない
イスラム諸国から反感煽るような出鱈目かいてんじゃねーよ、アホが

No title

イスラム教が悪いというより心狭い一神教が悪いんじゃね?
日本までやってこれる人のほとんどが難民という名の出稼ぎ目的だし
来たって日本語が出来なきゃ
社会に溶け込めず浮いて犯罪犯すだけ
素直に英語圏かイスラム圏に行って下さい

No title

白豚は過激派を日本に送りつけようと必死なんだろ

No title

これ、イスラム教徒を締め出してるんじゃなくて
偽の難民の入国を許さないだけでしょ
都合良く解釈してるだけ
キリスト教徒でも仏教徒でも、嘘の難民申請したら同じように扱われるから

No title

日本が規制しているのは経済難民だけ

キリスト教徒を狩ったこともない。キリスト教宣教師が日本人を奴隷として売ったり、内戦を起こさせようとしたので日本人に禁止しただけ。

外国人をキリスト教という理由で殺したこともなければ、日本人も改宗に応じれば処罰されなかった。

No title

ハイパー不謹慎糞コラやめろwwwww

No title

白人は中東でもこういうでっち上げやりまくって嫌われたんだろうな

No title

・イスラム教徒の移民を受け付けない→日本人は知能が高い
・キリスト教徒の移民を受け付けない→日本は外国人嫌いのレイシスト

No title

過激派イスラム教徒の目的ってなんなの?異教徒みなごろし?

No title

動画のコメ欄に韓国モー韓国モー言ってるチョ.ンが大量発生してんじゃねーかw

No title

過去にキリスト教徒ってカルト集団を撃退した歴史があるからね
ノウハウがあるんだ(ニッコリ

No title

すまん…学会っていうカルトが蔓延ってるんだが
礼拝の代わりに大作像に頭下げてるよ

No title

韓国人も日本人と同じでイスラム教徒が嫌い?
はぁ?
日本に馴染めば普通に受け入れるんだけど?

No title

キリスト教もイスラム教もいらんて。世界を荒らす元凶だっていい加減気づけよな

No title

っていうか神は唯一無二って考えが変だよ。

そんな完全存在がいたら何でわざわざ
こんなクソまみれの不完全世界を創造したのか
激しく理解に苦しむわ。

でも魔神や邪神といったヤバいやつらや過失とかでゴタゴタしながら
創造神たちが色々と苦労して世界を創造したってんなら
このクソまみれの世界に納得もできる。

だから八百万の神から仏と来て
今は人間の時代に生きてる我々からすれば、
唯一無二の神の教えとか矛盾だらけで息が詰まりそうになるんだよな。

No title

最近ムスリム多いよ。百均でよく見かける。マレーシアとかそっち系かな。女性が多いから一代ではそんな治安は悪化しないけど、問題は二世だな。日本に溶け込めないでこじらせて、日本が悪いでやらかすから。

管理人はイスラム教徒が嫌いメモメモ
φ(.. )

No title

イスラムより中韓朝の方が危険過ぎ
未来話だけど日本にいる 偽日本人とイスラム教徒
純日本人だけはアノ人のない国に移住しょう。

No title

宗教によって判断してないわ
勘違いすんじゃないよ

No title

神戸住みだけどムスリムを見ない日なんてないよ
ムスリムの男性を見かけないのは見た目では
わからないからだと思う
ファミリーも多いけど子供も行儀よくて電車でも座らない

No title

どんなきれい事を言っても
一神教というシステムは必ず軋轢を生み殺し合いをする
二千年以上の歴史をみて何も学ばなかったのか?

No title

はぁ?イスラム教徒なら普通に日本に住んでるんですが・・・
モスクだって普通に建ってるし
どこがイスラム移民を水際で防いでいるのだろうか?

No title

カルト扱いしてるけどイスラム教信者の方がいいキリスト教信者よりはるかに多いだろ

No title

>本を尊重するよ。私たち韓国人は日本人と同じくらいイスラム教徒が嫌いなんだ。一般市民をテロから守るため絶対に入れてはいけないね


むしろ韓国人を一般市民をテロから守るために絶対に入れてはいけない

No title

どっちかってぇと傲慢な白人どものほうがくんな!って思ってるけどね。
特にオージーはほんとどうしょうもねぇな!日本に来てまで迷惑なことすんなよ流刑民

No title

でも日本の移民はここ数年どんどん増えてるから、そのうちヨーロッパみたいになるよ
日本人が減っている中、外国人移民の数は過去最高だぞ?

No title

世界で唯一創価学会が政権与党に与する民意を反映する成熟した民主主義の日本に生まれてほんとよかった

日本と韓国の姿勢は見習わないとか言ってるが、韓国でのイスラム教徒の数はもう尋常ではないよ。去年だったか韓国人がEUが難民を受け入れはじめて恐怖してるときに、上にあげた言葉を外国人が言ったときに実は「うちもなんだ」って大勢のイスラム教徒が行進してる写真をあげてたのを俺は覚えてるぞ。おそらく検索すれば出てくると思う。正直言ってこっちからしたらテロリストより最悪なのが朝鮮。人だからな。もうこれ以上言うまい

ちょっと待って、朝鮮、人って禁止ワードなのかよここwこの管理人チョン確定だわ

No title

(; ̄ェ ̄)最後の画像(汗

No title

朝鮮半島からの観光客を装った宗教テロは毎日の様に攻撃を受け続けてるけどね。神社への放火、御神木への落書きと傷、御神池への放尿、仏像の窃盗、、、数え切れない。なんで世界の人はそういう韓国の宗教テロや異民族への直接的ヘイト行動を問題にしないのか不思議。

No title

防いでるって、そもそもイスラム難民があんま日本を目指してないしw

歩いて国境越えられるわけでも、小舟漕いで自力でこられるわけでもないのに、そんな来るわけないじゃん

欧米のメディアって赤ボケしてると言うより、脳機能スペックに問題ある記者しかいないんじゃないか?って疑惑すら感じるわ
ちょっと考えたら中高生でもすぐ気づくと思うが

No title

ここのコメントでさえ、難民のことを経済貧困者の事だと勘違いしている人がいたりして、周知するのも難しい話だなぁと思う。

本来、難民というのは、政治的に迫害を受けて祖国に居ると危険を伴うため、国外への避難を決行した人達の事だ。当然、中には金持っている富裕層もいるし、そうした人達が旅客機で渡航することだって普通にある。けど、そういったケースは確かに稀で、ほとんどが貧困者「でもある」から、それを混同してしまうのも仕方がないのかもしれない。

いわゆる「経済難民」というのは、実際は迫害の危機という要件を持たない欠格者であって、厳密には難民ではない不法入国・不法就労者である。これは「経済難民」などという誤解を生む言葉を生み出した者が悪い。アジア諸国から来る難民申請者は、ほぼ100%がこれにあたる。日本の難民認定率が異常に低いのは、こういった不正申請者が大量に居るからであって、確りとした理由を持つ申請者は普通に難民として認められている。ただ、「本当の難民」の申請者が少ない、それだけの理由というのが真実だ。

No title

ムスリムはムスリム同士でも殺し合いに明け暮れてるし、イスラム教というより中東の国民性じゃないの
宗教は自由だが犯罪者やその予備軍はノーセンキュー

あとイスラム教徒=全員が仏教で言う坊主だから、坊主が一般に就職して仕事中にお祈りするようなのもノーセンキュー

別にムスリムに限らずどの外国人も同様の対処をしている。
これは欧米側による、日本とイスラムの分離工作だ。

と思ってたが、それに乗せられて反イスラム的な書き込みをする奴の多いこと。
扇動に簡単に乗っかるバカ共め。

No title

またイスラムを排除してるって勘違いしてんのか

No title

イスラム教もキリスト教もユダヤ教も同じ穴のムジナだろ

No title

多文化共生主義だって、相手国との相互主義に基いて行われるべきだし
宗教への寛容さ、異教に対する扱いだって、相互主義に基づくべきだ。

No title

政治・宗教・プロ野球、今は人種か?は
ビジネスに限らず、家の中から外に持ち出すなってのが
日本における、最低限の文明人としてのマナーだ。分かったら帰れ。

No title

ヨーロッパ中東あたりの古代から定期的に起きる民族大移動だろ
世界中を巻き込むなよセム系の末裔共

No title

バ韓国がうざいです
こっち見んな、日本に来るな

キリスト教徒も嫌いだよ
つかこの時代に神がどうとか言ってる奴は頭おかしい

前まで日本を批判しといて白人が勝手なエゴで笑顔で移民難民入れといて邪魔になったらこれだもんなぁ。

No title

あんまり話題にしないでくれ

No title

まあムスリムが住むには難しい国だよね日本は。
英語も通じないしハラルとか気にしてあげないし。
まともな観光客には礼拝室とか用意してあげるけど
住んでる人は自分でなんとかせえよってスタンスだと思う。

No title

でも日本や韓国ですらムスリム増えてきてるのが実態なんだが

No title

棄教を禁じてる宗教には布教の自由を与えんなよ

No title

普通にヒジャブを被っている人を地元で見かけるようになったよ。
欧米は日本を利用して嘘の宣伝をしないでくれ。

No title

そもそも難民が日本来れることがおかしい

困窮した人なら日本に来る余裕なんてないだろ

No title

イスラム難民は大多数が経済難民だから弾かれているだけ
政治難民だったら受け入れてるわ

No title

今日ヒジャブしてる女が車運転してるの見た
イスラムの教訓ブレブレやな

文化、宗教、民族で住み分けるのが一番いいんだよ
そうじゃないならイスラエルの問題も起きない筈だ

No title

だれも頼んでないのに勝手に世界中に広げて混沌つくって
ほんと宗教はクソ

No title

日本は在日でこりごりなんですよ

韓国人と同じにするなよ
お前らは単なる途上国差別者だろ
日本は先進国も途上国も入れないスタイルなんだよ

No title

イスラム教徒とか関係なく移民はお断りです。
日本は平地が少ないので定員オーバーなんです。
もっと国土の広い国に行ってください。

No title

勝手に偏見つけるな

正義気取った白豚は滅びてどうぞ

No title

イスラムより性質悪い在日でどれだけ日本が破壊されてるか全く知らないから暢気なこと言ってんだよな

No title

ニセ難民が多すぎて審査が進まんのよ

別にイスラム教徒だからとかじゃないでしょ
ホント自分達の都合の良いようにしか言わないな
手のひらクルーも酷いし
お前らの都合に日本を担ぎ出すのは止めろ

ずいぶん前に来た不法移民の韓国人は出て行って!
在日ちょかは生活保護受けれないようにして下さい

No title

韓国気持ち悪い

No title

イスラム教徒は他人に寛容を求めるけど、自分たちは寛容じゃないから困るね。

正月は神社をお参りし、お神酒で清めるぐらいの気持ちで日本社会に溶け込まないなら自分の国へ戻って欲しい。日本で「イスラム社会」を構築するのは止めてね。

No title

韓国に言われたくないよなあ。
そもそも不法入国した挙句に「さらわれたニダー」とか大嘘ぶっこいて居座った在日韓国人のせいで長年迷惑してるから移民反対なんだっつーの。

No title

こんな偶像天国に来たがるムスリムは頭おかしい。

No title

イスラム教徒はじゃんじゃん入ってきてるよ
国が認めてないってだけ。認めてなくても入れるのが日本だし

No title

いい加減な事翻訳して広めるなよ
日本は差別国家と言いたい訳?

もう閉鎖しろよこんなクソサイト

newzudi@outlook.com

外国人「日本がイスラム移民を水際で防いでいてすごい」海外の反応→日本が厳しくイスラム移民を受け入れていないと外国人称賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g24opu2c117zfzip558okr066c0yt409s.org/]ujdwpelyo[/url]
<a href="http://www.g24opu2c117zfzip558okr066c0yt409s.org/">ajdwpelyo</a>
jdwpelyo http://www.g24opu2c117zfzip558okr066c0yt409s.org/

rxfyzly@gmail.com

外国人「日本がイスラム移民を水際で防いでいてすごい」海外の反応→日本が厳しくイスラム移民を受け入れていないと外国人称賛 P magazine 海外の反応

xnmvgxspspb@gmail.com

外国人「日本がイスラム移民を水際で防いでいてすごい」海外の反応→日本が厳しくイスラム移民を受け入れていないと外国人称賛 P magazine 海外の反応

xjahaloxoky@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here frequently. I am quite certain I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!

azggabzqyrb@gmail.com

外国人「日本がイスラム移民を水際で防いでいてすごい」海外の反応→日本が厳しくイスラム移民を受け入れていないと外国人称賛 P magazine 海外の反応

rohdzgmwc@gmail.com

外国人「日本がイスラム移民を水際で防いでいてすごい」海外の反応→日本が厳しくイスラム移民を受け入れていないと外国人称賛 P magazine 海外の反応

kdqiokfxv@gmail.com

外国人「日本がイスラム移民を水際で防いでいてすごい」海外の反応→日本が厳しくイスラム移民を受け入れていないと外国人称賛 P magazine 海外の反応

jysazoty@gmail.com

外国人「日本がイスラム移民を水際で防いでいてすごい」海外の反応→日本が厳しくイスラム移民を受け入れていないと外国人称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS