外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論


Japanese Islamic Marriage in Tokyo Camii

日本人イスラム教徒の結婚式に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・平和の宗教が日本にも普及しているというのは素晴らしいことだね。イスラムの愛を受け入れた日本人がいるというのは誇るべきことだ






・>イスラムを学べば日本の文化が死ぬだろう






・イスラム最高






・神も祝福しているだろうね






・美しい






・この夫婦にアッラーの御加護があらんことを






・すべての日本のイスラム教徒に愛と平和と敬意を送ろう






・幸せな結婚式だね






・アッラーが常に見守ってくれるだろう






・イスラム教なんて今すぐやめてキリスト教に改宗すべきだ。ジーザスとともに歩んでいこう






・日本はとても好きだよ。彼らがイスラム教徒になっていっているのはとても喜ばしいことだ






・日本は核兵器を二発打ち込まれて全面降伏した。唯一イスラム教が日本の魂を復活させることができるんだ。アッラーがアメリカと戦う力を与えてくれる。アッラーが日本に勝利をもたらすんだ






・泣けるね






・結婚は人生の半分以上を占めているから真剣に考えないとね






・いいね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

普通におめでたいことじゃん

ところで最後の写真の意図は?

日本人が自分の意思でイスラム教徒になるのは自由だけど、押し付けてはくるなよ

No title

どっちも日本人だったら珍しいね
でもどちらかマレーシアの人とかそういうことではないの?

No title

ムスリムって何で上から目線なんだろうな
百歩譲っても偉大なのは神であって信者ではないだろ

No title

キモすぎ
日本の外でやってくれ

子どもに宗教を押し付けるなよ

No title

豚カツ食えないなんて死んだほうがましだ

No title

>・日本は核兵器を二発打ち込まれて全面降伏した。唯一イスラム教が日本の魂を復活させることができるんだ。アッラーがアメリカと戦う力を与えてくれる。アッラーが日本に勝利をもたらすんだ

こう言う思想が危険なんだよ

No title

アッラーとかいう胡散臭いおっさんの愛とかいらないから
焼肉食いたい

No title

平和な宗教だ!
これでアメリカと戦える!

????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

何で自分で見たことも聞いたこともない
神様をそこまで真剣に信じられるのかね。
そのくせ他のものは絶対に否定するし。
めんどくせぇやつらだ。

No title

すべての日本のイスラム教徒に愛と平和と敬意を送ろう

やっぱ怖いわこいつら
イスラム教徒以外には憎悪と地獄と軽蔑でも送るのか?

もう堂々と「世界征服狙う悪の秘密組織」って名乗れば?
じゃなかったら、「平和の宗教(笑)」になれるようてめーらの宗教少しは変えやがれ
身内にイスラムいたら強制的にされるとか、普通に侵略する言い訳じゃん
で異教徒には何してもよくて仲間はチクらず自分達は天国に行くんだろ?
ぶっちゃかいけるわけねーだろそんなクズ宗教が

なんで二言目にはアメリカと戦える力を与えてくれるとか言ってるんですかね…これが平和()の宗教ですか…

No title

イスラム教徒ってアメリカと戦争したがってんの?w
じゃあ勝手にやれば?
誠意見せてくれよ
当然頭が悪い卑劣なテロじゃなく正規軍同士のまっとうな戦いをしろよ
できねえだろ
露中から武器買うしかできねえもんな
てめえのとこに偶然湧いた石油売った金でな
恥ずかしい連中だ

No title

isはイスラムのコスプレしたテロリストが先進国の若者をそそのかしてる集団だからね。
イスラムとは違うと思うよ。

No title

>唯一イスラム教が日本の魂を復活させることができるんだ。アッラーがアメリカと戦う力を与えてくれる。アッラーが日本に勝利をもたらすんだ

うざい
お前らの神様なんかいらん

No title

isisとイスラム関係ないいうけど
宗教の内容ちょっと変えたら解決すんだよ

異教徒殺してもお咎めなしとか
改宗すると死刑
でも結婚したら無条件にイスラム入れ

は?
黙認してる時点でてめーら同罪なんだよ
被害者面すんじゃねーぞ腹立たしい

No title

イスラム教徒になってしまうと、もはや信教の自由はなくなる。
改宗ができない。しかも子供は強制。
これが様々な摩擦を引き起こし差別偏見まで発展、厄介ごとの根源。

No title

最後の写真に悪意を感じますw

No title

俺はロースカツと生姜焼きと豚汁の魅力に克てないから無理。
酒は呑まない。あ、でもアルコール消毒もアカンのか。

No title

神道の神様の中に創造神も入ってるから改宗する理由ないしな

No title

>日本は核兵器を二発打ち込まれて全面降伏した。唯一イスラム教が日本の魂を復活させることができるんだ。アッラーがアメリカと戦う力を与えてくれる。アッラーが日本に勝利をもたらすんだ

やっぱりイスラム教ってそういう宗教なんじゃん!
この宗教は絶対に受け入れられないわ

No title

最近たまーに日本人の女性でイスラムのスカーフかぶってる人をみかける。正直アホかと思う。代々日本で日本人をやってきてご先祖さんを全否定するのかと。イスラム教徒はイスラム教徒以外は認めないから、彼ら彼女らのご先祖さんも否定されるんだろう。それとも日本語ぺらぺらの外人だったか。どちらにせよお地蔵さん破壊しまくったイスラム教徒がいたくらいだし、神社で見た時は何のつもりだ、と警戒した。

No title

日本は津々浦々に神様方がおられるんだから、そもそも敬虔なイスラム教徒が日本に長く滞在するのは無理があるよ。
彼ら自身のためにイスラム教国に行った方が良いだろう。

No title

正直この外人のコメントみてイスラム教が平和とはとても見えないよ
彼らは客観的にモノみれないのかね?

No title

>ムスリムって何で上から目線なんだろうな
どんな宗教の信者だろうが自分たちの信仰が最上と思っているのは同じ
思ってないとしたら属しているだけで信者とはいえない
最上どころか唯一絶対と思っているなら狂信者や原理主義者

No title

一神教はステータス弱すぎ

No title

宗教は自由だが、このコメントの数々は
イスラム教が野蛮て言ってるようなものでは…

No title

(; ̄ェ ̄)最後の画像てなんなん❓(大汗

イスラム教徒は日本から出ていけ!

No title

イスラム教徒が嫌いない理由。
自分たちの戒律を押し付けてくる事。
例えばスポーツでも食事でも非イスラム国において奴らは必ず我々をそのまま受け入れろ、戒律に対して柔軟に受け入れろと要望してくる。
これっておかしくね。お前らがその土地や場所や国やスポーツに勝手に参画するんだから柔軟にそこのルールに合わせるのは当然だろと言いたい。お前らの国で我々がこうだからと言って受け入れるのか?
イスラム教徒よ!柔軟に対応するのはお前らの方だ。

No title

例えば生粋のインドネシア人にはイスラム教徒が多いけど、日本人が彼らに宗教上の文句を言うのを見聞きしたことが無い。宗教上の押し付けをインドネシア人が日本人にした記憶がないからだ。つまり日本人はイスラム教自体に文句を言ってるんじゃない。
宗教を理由にしたイスラム教徒の日本の規律無視を問題にしてる。

観光客にハラム食を提供するのは観光業者の勝手。
給食にハラムを要求するのはイスラム教徒のわがまま勝手。
改宗できない日本の憲法違反の宗教が、日本で勝手しながら存在するのは無理。

No title

そのうち本場無視の日本式イスラムになっていきそうw

No title

なんで最後ISの写真が貼ってあるんだ?あとお前らイスラム教徒の思想毛嫌いしてるけどキリスト教徒もあまり変わらないからな。アメリカ人でもキリスト教原理主義は進化論否定していて子供を学校に通わせないし、少し前まで中絶に反対して病院を爆破して妊婦を殺したりしてた。「ジーザス・キャンプ」とか見てみたらどうかな。

No title

やはりイスラムは危険だな。
テロリスト予備軍

No title

犬HKの72時間でやってたけど日本人信者でマジやばそうなのがいた

>イスラム教が嫌いない理由

好きならそんな酷いこと言わないでください。渋谷にあなたを受け入れるお寺があります。
いつも待っています。悩みは抱えていてはよくない。アッラーはあなたを呼んでいるのです。
アッラーは偉大なり!

No title

実際にイスラム教徒は宗教を理由に日本で日本人を殺したり、強圧的なデモ、仏像の破壊に暴動まで起こしてる。キリスト教も同じだろって言うが、クジラ食べるのに文句言うのとは次元が違う。

No title

>>そのうち本場無視の日本式イスラムになっていきそうw

いいんじゃない?
で三大宗派
シーア派、スンニ派、日本派(豚肉、酒おk、年末年始の寺社仏閣参拝おk)
とか

No title

>アッラーは偉大なり!

書いた人、日本の神社仏閣や仏像をどう思ってますか?
あなたは外国人ですか? 日本人ですか? 外国人だったら何人ですか?
神社仏閣や仏像に対する気持ちに日本人か外国人かで同じイスラム教徒でも違いがありますか?

No title

草加やエホバみたいにしつこく布教して来なけりゃ別にいいけど

No title

俺が生きてる内はなんとか持つだろうが、いずれ日本もイスラムに飲み込まれ、日本の文化は滅ぼされる。
排斥は事実上、困難だろう。
言っちゃ悪いが、癌細胞みたいなもんだ。

どんな宗教でも犯罪に繋がらなければどうでも良い
ただ、義務教育までは無宗教として、その後選ぶ権利をあげて欲しい
給食を友達と取れない事は本当に可哀想な事だと思うから

全てはアッラーの思し召しなのです。アッラーは偉大なり!

No title

イスラム教って離婚できたっけ?

No title

イスラム教は旧時代のキリスト教見たいだから時間が動いていない

No title

別にこの夫婦がどの宗教を信仰しようがどうでもいいだろ
自分が信仰するするわけじゃないんだから
しかも日本の法律だと信教の自由があり問題になんて出来ないんだから

非難する奴らは逆に自分たちの宗教観を他人に押し付けてる事に気づかなきゃ
勧誘でもされない限りほっとけよ
追い出せやら改宗させろとか押しつけがましい事いう奴が増えると
日本社会に恨みを買ったりトラブルを抱えることになるぞ

No title

イスラム教は入信はできても辞める事はできない。
自由の無い宗教。所謂カルトと同じ。

>別にこの夫婦がどの宗教を信仰しようがどうでもいいだろ
>自分が信仰するするわけじゃないんだから

他人ならそれで問題は無いが子供は?。
イスラム社会の様に辞めたら死刑は無いが、自動的に入信させられる子供は大人になっても信仰の自由が与えられないんだぞ。

ryicqzj@outlook.com

外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g9g41ypw6798kn62524vz7npo91pugl5s.org/">ayzyftcxgmk</a>
[url=http://www.g9g41ypw6798kn62524vz7npo91pugl5s.org/]uyzyftcxgmk[/url]
yzyftcxgmk http://www.g9g41ypw6798kn62524vz7npo91pugl5s.org/

asemny@gmail.com

外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

cyprrbz@gmail.com

外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

gwaakkusj@gmail.com

外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

zbgtvqli@gmail.com

外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

rvspigbr@gmail.com

外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

szopucevulg@gmail.com

外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

jatdlafpj@gmail.com

外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

lmqyiux@gmail.com

外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

lngmuffxax@gmail.com

外国人「日本人イスラム教徒の結婚式がすごい」海外の反応→日本人イスラム教徒同士の結婚式が珍しすぎると外国人賛否両論 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS