外国人「日本の札幌で様々なラーメンを食べつくしてみた」海外の反応→日本の札幌ラーメンが美味そうすぎると外国人空腹


Sapporo Ramen Alley Adventure ★ ONLY in JAPAN #49

外国人が札幌で様々なラーメンを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・コーンバターラーメンがウマそうすぎて






・うp主の動画はいつもTV放送並の完璧な編集がなされているね






・コーンとバター?洋食みたいな具材だな






・TVもこういった動画のような動画を作ってほしい。かつてのTVは面白いだけでなくとても教育的だったんだよ






・これだけのラーメンを食して満腹になったようなそぶりを見せないうp主






・よだれがでてくるね






・お腹が減ってくるね。以前カリフォルニアのリトル東京でラーメンを食したことがある。インスタントラーメンとは比べ物にならないほど新鮮でおいしかったよ
リトル・トーキョー






・素晴らしいドキュメンタリーだ






・これは一日で撮影されたの?だとしたら一日で大量のラーメンを食したということになるけど






・本物の日本のラーメンを試してみたい。よだれが出てくる






・私のような大学生では日本の物すべてが高価に見えるよ。お金がないから日本で本物の日本食を食べることができないんだ。ビルゲイツにでもなりたいよ






・ベジタリアンでも食べれるラーメンある?






・魚や魚介類が好きではないんだけどこの味噌っていうのは魚介類は入っているの?






・>ほとんどのラーメンで魚でだしをとることはないと思うし味噌に魚介類は入っていないよ






・ラーメンを食べながらこの動画を見ている



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

そらNHKの番組作ってる制作会社だから高品質で教育的にきまっとる

No title

札幌は確かに豚骨以外のラーメンが何でも高水準
味噌はどこも外れ無しで、塩を売りにしてる店は芸術性を求めようとしてるとこが多い
ただ横丁だけは糞、値段と味が一致していない
この人の動画は好きだが、横丁側からインタビュー頼まれたんじゃないか?
多分もっと旨いラーメンを札幌で食ってるはず
まぁ、観光として目立つから横丁を選んだだけなのかもな

味噌:彩未・てつや・信玄 塩:けせらせら・菜々兵衛・赤星
醤油:佳・いそのかづお つけ麺:高橋・あらとん 特殊:一幻
これ食えばおk

No title

札幌の味噌バタコーンラーメンは思い出すだけでよだれがあふれる。
そもそもトウモロコシ自体が信じられないほど甘くてうまい。
函館の塩ラーメンも澄みきってるのに味が深くてうまかった。
醤油ラーメンは東京の圧勝だが、北海道のラーメンには何とも言えない魔力がある。

No title

>インスタントラーメンとは比べ物にならないほど新鮮でおいしかったよ
ラーメンが新鮮とは面白い表現をする。

No title

札幌民だけどラーメン横丁は観光客向けなんで地元民はまずいかないね
他にもっと安くて美味い所があるし

No title

食事に旨さや喜びを求めるなら
ベジタリアンなんかやめちまえ

No title

初めて北海道行ったとき横丁で食ったけど、目ん玉が落ちそうなほど旨くて感動した!
あれでボッタレベルなんだな、十分カネを払う価値はあると思ったが、次は地元民に美味しい店を教えてもらうようにしよう。

No title

札幌の味噌ラーメンはどうかしらないけど、
魚介だし使ってるラーメンはかなり多いよね
煮干しラーメンとか魚介豚骨、とかじゃなくても
メインは豚とか鶏で、脇役として煮干しなんかを加えてるところはたくさんある

No title

以前は キキミミがパクリ専門 だったが、今はここか。
キキミミは相変わらずコメント制限など酷いけど。

No title

俺も札幌市民だけど、ラーメン横町は・・
まあ、美味しい店も中にはあるとだけ言っておく。

No title

ラーメン横丁のボッタクリは、数十年前からの事だよ
ひぐまが有名になってた時期から、観光客向けのボッタクリが始まってる

麺も、スープも大した事無いのにあの金額
だから、地元民は相手にさえしない
俺は、当時からススキノの中にあるラーメン店に行ってたね
金額が妥当な上に、ラーメン激戦区なだけあって味の不味い店は無いからね

横丁は最初からボッタクリが目当てで集まった店の集団みたいなもんだから
適当な味を越えられないし、見た目だけの具が目立つ

この動画は横丁から金でも貰ったんだろうな
日本の観光客ですら、この横丁のボッタクリには気が付いているから、まだ、知らない外人観光客を狙い始めたんだろう
どこまで行っても、味で勝負しないのが、ラーメン横丁
努力したくないラーメン屋は、横丁に出店すれば良いのさ

No title

ラーメン横丁は不味くはないけどコスパは悪い。
地元の人は「あそこは観光客しか行かないよ」と必ず言うんだけど(まぁ実際そうだけど)、「それじゃススキノでオススメのラーメン屋教えて」って聞くと、大抵答えられないか、観光ガイドに載っているような観光客向けの有名店か、ススキノと全然場所が違う郊外の店の名前が返ってくるw

ススキノのラーメン屋を食べ比べしている人なんてまず居ないからね。
という俺は元札幌市民。

どさんこラーメンという小さな店が地元にあるけど、安いし美味しいですよ。
スガキヤと並んでラーメン好きにはたまらない店です。

No title

バターコーンで1000円は高すぎだろ

No title

ベジタリアンなら一般人の食事に興味を持つなよw
自分で好んでベジタリアンになったんだろうに。

No title

日本人は神仏を信仰していて不殺生が信条。世界で最もベジタリアンまたはビーガンの国。
それを否定したり憎悪してるのは神仏を否定する無宗教の共産主義者だけ。

No title

コーンバターは外国人向きだと思うが、個人的には当たりの店を数件も覚えてないからラーメンとしてはハズレジャンルだと思ってる。
自称食通連中的には味噌よりシビアだと思おうわ。

>>キキミミは相変わらずコメント制限など酷いけど。
あそこは自演投稿すらやるから中々あそこ越えは・・・。

No title

他人がうまいと思っている店ほど自分はうまいと思ったことはない。逆に自分がうまいと思った店は他人はそれhどうまいと思っていない。
それが昨今のラーメン。

No title

なんですするのが礼儀とか言ってんだこいつ

No title

すするのは礼儀じゃないけどすすらないのはマナー悪いと思うよ。
そういう人のとなりで食べたくないもの。気分悪い。
すすれないならラーメン屋に来ないで。お願いマジ。

この人熱々の麺をフーフーしないで食べるのすごい。
それとも大半がそう?
自分が熱いのムリなだけかな?(猫舌ではない)

啜るのが礼儀だと言い出したのは、日本人だよ。啜る文化のない外国の人間が
勝手にそんな解釈をするわけがない。なぜ不快な音を立ててまで麺を啜るのかと
問われた際に日本人が導きだした答えに他ならない。

漱石がロンドン留学時にスパゲッティを啜った際にパブの主人に
「この東洋人に人間の食事マナーを教えてやらなければいけない」と
言われたエピソードがあるくらいだから、麺を啜ることが
リスペクトの表現なんて少なくとも欧米人は考えないはず。

料理に息を吹きかけるのは、麺を啜るの同様欧米では極めてはしたない行為だよ。

No title

以前新宿でジャガイモまるまる一個とバターの入ったラーメン食べたけど、初めての味でめちゃめちゃ美味しかった。
で札幌の雪祭りに行った時同じようなラーメン探したけど見つからなかった。

sktolad@outlook.com

外国人「日本の札幌で様々なラーメンを食べつくしてみた」海外の反応→日本の札幌ラーメンが美味そうすぎると外国人空腹 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g5ji05v2v8vw5qr41hsrkw36666c8x56s.org/">asyesgeqx</a>
syesgeqx http://www.g5ji05v2v8vw5qr41hsrkw36666c8x56s.org/
[url=http://www.g5ji05v2v8vw5qr41hsrkw36666c8x56s.org/]usyesgeqx[/url]

cypwviripv@gmail.com

外国人「日本の札幌で様々なラーメンを食べつくしてみた」海外の反応→日本の札幌ラーメンが美味そうすぎると外国人空腹 P magazine 海外の反応

cvabigf@gmail.com

外国人「日本の札幌で様々なラーメンを食べつくしてみた」海外の反応→日本の札幌ラーメンが美味そうすぎると外国人空腹 P magazine 海外の反応

octwucn@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

espuhkwxnt@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

nvnulkwaod@gmail.com

外国人「日本の札幌で様々なラーメンを食べつくしてみた」海外の反応→日本の札幌ラーメンが美味そうすぎると外国人空腹 P magazine 海外の反応

hmlanhdpgb@gmail.com

外国人「日本の札幌で様々なラーメンを食べつくしてみた」海外の反応→日本の札幌ラーメンが美味そうすぎると外国人空腹 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS