外国人「日本はなぜほとんど難民を受け入れないんだ」海外の反応→日本は他の先進国のように難民を大量に受け入れるべきだと主張する外国人に海外爆笑


Japan Rejected Over 99% Of Refugees Last Year. Here’s Why.

日本は難民を受け入れるべきだと主張する外国人に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・よくやった日本






・私は日本に賛成だよ






・だから日本はとても安全な国なんだね






・自分の国を自分たちで運営していきたいという日本の姿勢はとてもいいことだと思う






・なぜそんな言いがかりをするんだ。私は日本が好きだよ。ドイツ、スウェーデン、フランスなどと違って今後も平和であり続けるだろう。自国民第一の安倍は正しいよ






・日本人は賢い。何をすべきなのかわかってる






・日本人は馬鹿ではないね






・日本の難民問題の解決方法が好きだよ。難民を排出している国の周辺国に援助をして難民をサポートしているんだ。難民も母国の近くに住めてうれしいと思う






・お金を払っているならいいやんけ






・日本はロボットを使っているから移民は必要ないよ






・日本はアメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス、フランスとは違う。誰が難民で誰がテロリストかよくわかっているんだね






・日本の労働力が減少しているっててめーには関係ないだろアホ






・日本から学ぼう






・日本の進んでいる道は唯一の正しい道だ






・日本のおかげで幸せな気分になれたよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

経済難民は難民ではなく不法入国者です。

No title

ん?
年間1万人入れて既に100万人超えてるけど?

なぜわざわざ遠い日本までくるのか。

No title

経済難民ちょー鮮人がいっぱいですが?

まともな難民なら審査の上で受け入れるでしょ、
大半がまともな難民とちゃうから通らないだけで。

No title

中国人は犬肉食って道路でウンコ

No title

審査通ったら通ったで、速攻で犯罪やらかした奴等も居たからなぁ。

No title

なぜ難民になるの?
内戦はとことんやって決着つけろよ
陸続きだからって逃げるなよ

No title

そもそも何故日本が受け入れないといけない????

No title

朝鮮や中国から大量の移民が入ってきてるので
日本の犯罪率はかなり上がった
しかも日本では考えられないような残虐な犯罪も増えた
簡単に他国の人間を入れてはいけないね

No title

日本はEU加入国じゃないんで勝手に難民押し付け合いの仲間に入れないでくれ。EU解体したらお前らも絶対難民の追い出しするだろに

No title

現在の世界的な格差や諸問題の理由。

グローバルかだ自由貿易だで安い労働力と低品質ばかりに占拠され、その地域での本当の自然のものや雇用を崩壊させている、結局それで儲かるのは雇用主や投資家などのごく一部で中国や発展途上国も安い労働力で働かされるだけで自国の発展能力を失っている。

同性愛だ愛の自由だ言って不倫浮気離婚を正当化、子供を産まない育てないを徹底、その結果国力は弱まり移民に頼ろうと言い出すが、結局それも安い労働力確保でしかなく、儲かるのは雇用主や投資家だけ。

平和平和言って横暴な国にには何も言わないくせに防衛を掲げる時刻の政府には猛反発、その結果他国が情勢不安になり難民増大。

リベラルほんと最悪だな。

No title

事実上ずっと移民は来ている。永住権が緩和されて。難民は蝶戦争の時沢山来て帰国もせず帰化もせず権利だけ主張しているからもういらない。

No title

日本が島国じゃなかったらと思うと、本当にゾッとするな
大陸や半島から中鮮人の不法移民がどれだけ押し寄せていたか・・・
現状でも、朝鮮系の不法移民とその子孫がこれだけ日本に存在しているわけで

一部の金持ちが儲かる為に移民受け入れて、
庶民の悲痛な叫びはメディアによる差別主義者という言葉で抑えこむのがリベラルのやり方

この動画の地図に日本海が東海表記になっている時点で話にならない。

No title

日本にいる在 日朝 鮮人や中国人がいなくなればもっと平和で安全な国になるのになぁ。生活保護費だって軽減されるし、経済効果も上がる。ニュースみればどれだけ外国人が日本で犯罪犯してるかすぐわかる。ほんと出てってほしい。

No title

日本以外の先進国はアフリカや中東を植民地にしたりなどで、難民発生に大なり小なり係わっているが、我が国は係わっていないからでしょうね。

No title

人間の人種や文化が違うから国という物で隔ててるのになんでそれを無理に一緒くたにしようとするのか意味が分からない

No title

韓国人はウンコ食って道路で強姦

No title

子供なら馴染むだろうとか思ってるかもしれないが、
すでに日本語が話せない児童が4万人以上もいて、
その対策がほとんど手つかずのままだという報道がある。

日本国内に日本語が通じないテリトリーが存在することの恐ろしさ。
なにが恐ろしいかっていえば、これがどんどん拡大していくって事がだ。

No title

思想がどうとかでなく、「日本だけズルい」って言ってるんでしょ?
難民が生まれる原因を作った、そして現在進行形で作り出している白人が、なんとかしろよ。

No title

難民や移民にモラルがあればいい。

だけど、たいていの場合は豊かな国だからとその国の補償に頼ろうとするばかりで、そのくせ頑張りもせず文句ばかり言ったりする、で、結局犯罪を犯したり犯罪組織を作る。

リベラルの政府はこれを無視して建前の偽善ばかりだから国民も怒る、しかし、リベラルはその怒る国民の理由も考えず「差別主義者」だという。

No title

トランプが世界で一番まともな大統領だよね。

No title

イスラム教なー、キリスト教との相互不信に巻き込まれるのだけは避けないとね。
でも、ムトア婚(合法的契約婚・ようは強制売春)とかの被害女性とか、子どもの人身売買の救済には支援すべきだろうね。
だからと言って無秩序な難民受け入れはおかしいよね。

No title

日本は既に難民の受け入れをして痛い思いをしてそれが60年以上も続いている状態を経験してるからだよ
 今の欧州に沢山入って行っている難民は80年代後半にボートピープルとか経済難民とか言われた人たちと同じだ

 宝石店が壁ごと壊されて盗難にあったり屋外ATMが機械ごと、建物ごと盗難にあったりと、ハッキリとそれまでと違う傾向の犯罪が増えたりもした。
・・・残虐で悪列非道な殺人事件も急激に増えたのは報道しない自由で覚えてない人の方が多いようだけど、これも急増したのよね

将来ロボットで職業が奪われるとかいうなら、外人労働者は要らんってことだな

No title

年とった人に日本語の習得は厳しいだろう
幸い英語が喋れる難民は多いから、英語圏に行ったほうがいいよ

No title

これって人道上の問題で提言してるんじゃなくて
一緒に酷い目にあおうぜって言ってる様に聞こえる。

No title

逆になんで日本が受け入れないといけないんだ?

No title

動画はどこの国の人なんすかねー。

日本が難民を受け入れないと主張しているが、偽装した経済難民だから却下されているだけだ。

経緯も認知していないリベラルは他国の内政に口を挟む立場にはない。

No title

日本に来る手段として船や飛行機を用意できる人を
難民として受け入れる必要が無いと思っているだけで
自分の足で日本まで逃げてくる人は助けるべきだと強く思うよ

No title

この動画に賛同してるのは7000人。
この動画を否定してるのが700人。

ほとんどの人は日本が移民を受け入れないことを
否定的に考えているね。

No title

簡単だよ
難民じゃなくほとんどが偽装難民だからw
日本舐めんなボケw

日本は、中東の難民の為にかなりの金額を出している。
同じイスラム教徒の国で、暮らせばよい。
私の県の大学の留学生がテロの犯人だった。正直、朝○人とイスラム教徒は、キライです。

No title

コメント欄をほぼただしく訳してるようですね。

在日は3世まで永住許可を受けられますが、4世以降は不可。3世の子どもたちがそろそろ生まれているわけですから、彼らは強制退去です。

お花畑日本人が許してしまわないように。

No title

難民問題に人口減少やら労働力不足の話を絡めてくる人は胡散臭いと判断して間違いない。
難民問題は移民政策とは完全に切り分けて考えなければいけない問題。

No title

日本に言うならスイスにも言っていいと思うの(´・ω・`)

No title

日本語バリアが機能しているんですよ

No title

海外がバカなんじゃなくて、EU首脳陣がバカなだけ

No title

間違ってはいけない
日本は難民を100%受け入れている
難民のふりをしているズル賢い人間に騙されなていないだけ

No title

日本語が通じないテリトリーができあがるのは大した問題じゃない。歴史上日本語の共通語が国内津々浦々で通じるようになったのは、明治半ばになる頃だから、言葉じゃない。

社会の共同体の一員としての意識、宗教・文化・常識といった皮膚感覚で仲間になれているかというコト。
おそらくシリア難民はいくらそこの言葉を学んでも、宗教は捨てられない。だから欧州で疎外感を感じている。個人だけでなく、マイノリティ集団として孤独感を持っている。集団内で疑問・反抗心・憎悪が再生産されてしまうんだろう。

心から受け入れて仲間にするということは、本当に難しい。受け入れる側も変化して文化的に歩み寄れないのであれば、感傷的な理由だけで手をさしのべるのは傲慢。覚悟がないとしか言えない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここで訳されてるコメ少ないから、元動画のコメント読みに行ってたんだけど、すごい深い内容のコメントだらけだった。

どれだけの人達が今の日本のあり方を擁護し、称賛いているかを読んでいて、本当に欧米の人達は(アジア人も含めて)、ヨーロッパの在り方にうんざりしているんだなって理解できた。

以前だったらレイシスト発言ととられただろう日本人のコメ群にも、サムズアップと賛同するコメがいっぱいついてる。

日本は日本人だけのものだ、馬鹿者だけが安い労働力のためだけに難民を受け入れる、だがそれは長い目で見ると高くつくものになるだろう。 奴らは日本人には配慮しないで、ネズミの様に繁殖して自分達のいかれた文化を押し付けてくる。難民受け入れは俺たちの義務じゃない、知るか!みたいな米にも160サムスアップがと賛同米が付いてるわ。

これに対して、でも日本人自身がが災害で国が破壊されたとき難民になったらどうするの?の質問に、上のコメした人が、日本は何度自然災害にさらされたと思ってるんだ?俺たちが国を捨てて逃げたことがあるか?
俺達は日本人である限りはそこにとどまる。加えてそういう災害が起こった時に難民どもが暴動もせず、略奪もせず日本人のようにふるまえるのか?って返してるわ。

YOUTUBEコメ読んでいて、博愛主義を唱える人達に対して、偽善者や
自国民をないがしろにしてる理想論者人達みたいな見方をしてきて、なんか世界が違う流れになって来たなって感じる今日この頃。

No title

>・日本の労働力が減少しているっててめーには関係ないだろアホ

ほんこれ
はげどうすぎて禿げるわ

No title

↑なげえわ無能

ってかどこの反応ブログもおんなじ記事ばっかでつまらん

ネタ切れかよ

No title

何言ってるんだ?
日本は朝鮮戦争以来大量の難民を国内に抱え続けていて、かなりの厚遇をし続けているのに

No title

East Sea 表記の地図を入手は困難ですよね…不思議だね

No title

[太字]立命館アジア太平洋大学[は誰の忖度で出来たの?
税金の無駄使いだから工作員だらけのこんな学校閉鎖しよう/太字]

何故日本人が努力して築き上げた経済や社会制度、インフラ、モラルを糞みたいな連中に開放しなくちゃならんの?
真面目で勤勉な移民ならいいけどさ
とりあえずまともじゃない在日ゴキブリは出てけ

難民の受けいれ審査にはNPO法人も関与していて、NPO関係者も出来るだけ受け入れようって考えだったけど、実際に難民申請してくる人達の出国した理由を調べたら「なんでこんな理由で難民申請してるの?」って内容が多いらしい

・酒を飲みたいから
・キリスト教に改宗したから(キリスト教の基礎知識が全くない、クリスマスさえ知らない)

No title

こいつの意見に反対の人は、元動画で
低評価 押して日本人の意思を示してやろう

No title

日本が明治以降の成功体験として、海外留学組が帰国して日本を発展させtってのも大きいと思う。
もし中東からの難民を受け入れるとしても、日本に来られるのは裕福な人だけ
おそらくそれは、中東の発展を阻害するものとなるだろう。

No title

そもそもなんで移民するん
生まれた国でタヒねや
常識だろ

No title

難民申請者をきっちりと審査をすると法的に難民の要件に合致する人はほぼ居ないという話だしね。
他国の審査がザルすぎるだけ。

No title

移民も難民もすでに山程います。

日本を誉めている連中も最近まで騙されて日本を非難していたくせに白々しい。

高度成長期と違って農業や製造業は機械化が凄まじい
どうしても人間を使わなきゃならい伝統工芸の職人や対面販売くらいだろう
やたら長生きな老人医療費と福祉費が圧迫しているのが問題なだけで人口減少自体はそれほど問題じゃない

No title

難民になってしまったら大変だとは思う。
個人じゃあどうしようもないし、何か悪いことしたとか、いいことしたとか、大人子ども関係無しで、いきるか死ぬか、嫌なこともさせられたり、逃げられない状況もあるだろうし、家族を苦しめるかもしれないし、孤独かもしれない。それがいつまで続くか分からない。
だから同情はする。
でも即、考え無しに受け入れるのは互いのためにならないと思う。

生活が立てられること。それは受け入れなくても、自分たちの社会から出ていかない状態で支援できると思う。

No title

受け入れてないわけじゃないよ
ルールに則ってるだけ
ちゃんとした規則通りの難民なら申請受けられる

No title

移民は受け入れてない
難民は国際条約を遵守して受け入れてる
数千万人を地球の反対まで空輸するより金を現地に送った方が遥かに合理的

欧州のクズどもは朝鮮戦争のときに一人たりとも戦争難民受け入れなかったし
韓国に対して一銭の援助金も出した事はない

No title

極論すると部外者を入れないために国家があるんだよ

No title

挑むやつは欲しいけど
逃げるやつは要らん

No title

近く(朝鮮)の難民は大量に受け入れましたよ。
酷い目に遭ってますが。

だいたいほとんどは経済移民でしょうが。

No title

だからなんで受け入れないんだ?とか言われなきゃならんのだ。

No title

在日が難民を受け入れろと主張してますが、難民を受け入れると混乱するのが見えているのでそれが狙い。
除夜の鐘がうるさいだの、障害のがいを差別だと言ってひらがなにしたり、日本を壊すことに人生を捧げてるやつらだから。

No title

ほぼ日本人だけ成り立って来た日本に大量の外国人が住み着いてみろ、それは日本じゃなくなるからだよ。
歴史上多民族が入り乱れて移動し現在にいたる他の国と一緒にしないでくれ。
これは外国人にはわからない感覚だろうよ。
日本では他所の国の人間を「外国人」と呼ぶかわかってないね。
外の人なんだよ、外。

No title

英語で現状を書いてみたけど読んでもらえるかどうか

No title

日本が難民を全く受け入れない政策を取ってるわけじゃない。
しかし、「難民」の解釈は厳格で、ちゃんと政治的に迫害されてるという定義通りの「難民」でないと受け入れてない。
ただ、幸運なことに、現在日本の周りに難民を大量に生み出す混乱した地域がないということ。
それから、現在の難民側から見ても、日本というのはあまり行きたい国ではないのだと思う。まず言語が通じない。母国から遠すぎる。

No title

隣国からの不法滞在者でもう懲りてますから。

No title

特別永住者の選択できる国籍には朝鮮がある。但し韓国を選択後は朝鮮に戻すことは認められない。これは朝鮮戦争未終結(休戦中)の現状では、韓国国土の半分が日本政府未承認の反政府勢力による実行支配下にあるという国家分裂状態であり、国籍確定できない事情の発生を考慮すべき点もありうるところから、旧国籍(日本の敗戦による朝鮮半島放棄後は一時旧朝鮮を継承する国家が成立したとみなされた)を維持するのを認めたため。つまり特別永住者は朝鮮戦争難民として見なされていた。特別永住権は1世、2世に認められた権利であり、3世、それも成人に適用されるものではない。3世の現状は便宜上、あるいは政治上の配慮であって、法的実態は戦争難民を親とする不法滞在者である。
また指定暴力団の構成員の多くが所謂在日でありことや、所謂国籍ロンダリング後に海外移住し、在外反日本組織を立ち上げる者が存在することなども昨今知られてきている。
大量の難民受け入れ、不法滞在者の大量発生、難民及び不法滞在者による犯罪、あるいは組織犯罪、戦後70年間に起きたテロ行為、並びに民族文化に対する破壊行為等を精査すれば、現在の欧州の問題は、いずれも日本では経験済みであり、その原因となる反社会的難民の受け入れ自体も戦勝国の要求として経験済みなのである。

No title

人口が減っても難民で補うつもりはなし、
他民族との軋轢も経験しているしね。

難民が日本までの生活費、旅費を払えるわけがない。
日本に難民と称するものを送る国際的な組織があるということだ。テロとも言える。

No title

外国人には呆れるぜw

毒性高し

全然親しくない人が突然来て「家族と喧嘩したから今日からここに住ませろ。家事くらいなら手伝ってやるので対価として飯と寝床を所望する」って言われたら「え、いやです」って言ってもいいと思うよ。

日本は「どうしても無理なら、今晩だけ金貸してあげるからホテルにでも泊まって、話し合って仲直りするか、別居して自分で家を準備してよ」って言ってる。
欧州は「俺は優しいから暫く泊めてあげよう」って言った結果、家の娘は孕まされ、台所を改造され、リビングが客間に変わった。たまりかねて出て行けと叫ぶと「差別だ!!!」と騒いで暴れだし、ついには勝手に娘との婚姻届を…。

うん、やっぱ移民は反対だなっ。

本物の難民が島国である日本にこれるんですかね?
普通は地続きの国に行くのでは

mfcrgue@outlook.com

外国人「日本はなぜほとんど難民を受け入れないんだ」海外の反応→日本は他の先進国のように難民を大量に受け入れるべきだと主張する外国人に海外爆笑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gteqs8o1wg735n40zl07kw88s2gf3584s.org/]uetqxfqro[/url]
<a href="http://www.gteqs8o1wg735n40zl07kw88s2gf3584s.org/">aetqxfqro</a>
etqxfqro http://www.gteqs8o1wg735n40zl07kw88s2gf3584s.org/

dxhlfxumh@gmail.com

外国人「日本はなぜほとんど難民を受け入れないんだ」海外の反応→日本は他の先進国のように難民を大量に受け入れるべきだと主張する外国人に海外爆笑 P magazine 海外の反応

qkhbwznzdi@gmail.com

外国人「日本はなぜほとんど難民を受け入れないんだ」海外の反応→日本は他の先進国のように難民を大量に受け入れるべきだと主張する外国人に海外爆笑 P magazine 海外の反応

戦後の辛抱の再来に負けるな!

あと20年我慢すれば団塊の世代も終焉です。介護、製造業の輸出では大変でしょうが持ち応えないといけません。その為には一番なのは教育です。移民は一時的には助かるのですが、融けこめず不平不満が必ず発生します。最悪の場合は自分達だけのコミニュティを作り国家に対して抵抗集団になり社会が不安定になり犯罪が多発する可能性が有ります。欧米諸国の例をみても分かる通りかなりの確率で深刻な状態になるのは火を見るよりも明らかです。今の現在でも不法滞在は何十万人に上って居るはずです。1人を入れればその仲間家族10人入るとみないと大変な事になります。医療福祉、治安維持警察官大幅増員を余儀なくされ莫大な費用がかかるのです。カオス状態にならなければいいが、かなり厳しく社会不安が発生するでしょう。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS