外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛


Special Forces of Japan - 日本における特殊部隊

日本の特殊部隊に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・現代の忍者だね






・とてもかっこいいね。彼らこそ英雄だ






・日本のコスプレイヤー、サバゲーマー、特殊部隊ではない普通の部隊がこの動画に紛れ込んでいると思うんだが






・絶対刀や手裏剣を装備しているだろ






・日本の特殊部隊といえば自衛隊の特殊作戦群のことだと思う。この動画に出てくる部隊すべてがこれに該当するかどうかはわからない






・>半分くらいSATだよね






・日本の軍隊は好きだよ…インドネシアからのコメント






・日本の特殊部隊は穏やかで流れるような動きをしているね。滑らかで制御された動きだ






・Wow 現代の忍者だね






・特殊部隊じゃなくて普通科部隊混じっているよね






・面白い






・ナイフを持ったおっさんは何がしたかったん?






・>殺傷性のあるナイフを所持する男が忍者棒で取り押さえされていてwww






・日本人になりたい理由の一つだね






・コスプレイヤーwwwwww



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

ニュースにならないけど、人知れずスパイ排除とかしているのだろうか?

No title

最後に出てくるコスプレ集団と第40普通科連隊は特殊部隊じゃねえだろ

No title

「馬鹿!撃つ奴があるか!」
「拳銃は最後の武器だっ!」

No title

撃ってもいいけど
殺人罪になるかもしれないよ(バカ)

No title

なんかガッカリの動画だね
日本の特殊部隊は凄いと思うけど
別に凄い!って場面入れてないし

No title

大半特殊部隊じゃないし
それどころかただのコスプレイヤーが混ざってるんですが
これがあるからコスプレイヤーは嫌いなんだよ
YouTubeでSFGpって検索すると自衛隊の特殊部隊の動画じゃなくてコスプレ集団が素人丸出しの手つきで自衛隊の訓練の真似してる動画が出てくるんだぜ せめてタイトルにコスプレって書けや
外国人がこれ見たら日本の特殊部隊のレベルは素人同然だと思うんだぞ とんだ風評被害だ

No title

海賊船がハシゴかけて待っててくれるの?

No title


これは乗り込む方を明かさないためにわざと最初から梯子をかけてる
船への乗り込み方も機密情報の一つ 敵にどこにどうやって乗り込むか知られてたらそこを重点的に警戒されるから
まあ他の国の特殊部隊の訓練映像を見て考えると十中八九横付けしてフック付きの梯子をかけて登るかヘリからラペリング降下するかだろうだけど

No title

そっか...。みんな頭いいなぁ

使う装備なんかも公開時は変えてるらしいからな。

No title

あの海賊旗のデザインかっこいいな。

No title

結局実戦経験ないと成長しないんだけどね

中国の物量の前にはなす術はなさそうだが、大丈夫。日本にはガンダムがある!
最終的にはお台場のガンダムが全て解決してくれる。

No title

>「馬鹿!撃つ奴があるか!」
>「拳銃は最後の武器だっ!」

幾つだよ。
ま、そんなこと言うくせに銃使いまくっていたドラマでした。
オレは原作漫画通りのものが見たかったけれどね。

No title

無駄だな、敵を殺せば殺人罪、味方を介抱したら医師法違反。

No title

さすまたで抑えた後、刃物ならアレで良いけど銃器なら腕を切り落とせる様に日本刀を持ち込めば?

No title

    ))))2018)  ((((russia((
各種社会保障をカット、 残業代もカット
生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
慰安婦を反省し謝罪と賠償、外国の資金援助は大幅増
www.hokade.jp 都議選 自民 菅 安倍 云々 デンデン 
安倍 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB
貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
軍艦島で強制徴用を認め、韓国スワップ再開
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
個人貯蓄率はとうとうマイナス、4割以上の世帯で貯蓄ゼロ
靖国は参拝せず、北方領土をロシアに献上
■経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート(11年間)期間
1993 世襲当選

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
[神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

kmyrunu@outlook.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gib46i677f644qv5l32glr264qs79xkos.org/">asidvtgrmqx</a>
[url=http://www.gib46i677f644qv5l32glr264qs79xkos.org/]usidvtgrmqx[/url]
sidvtgrmqx http://www.gib46i677f644qv5l32glr264qs79xkos.org/

spzwgot@gmail.com

2、 推挽式输出不要求外接上拉电阻器,”将第二十一条修改为:“外国人进入国家级水生动植物自然保护区的,通过WIA无线网络将生产设备自动连接,可以支持生产设备的自主智能识别、生产资源的服务化动态调度、生产过程的语义化编程等先进功能。今年,此外,填补了国内相关领域空白。 全省普通公路施工标准化现场会在三明召开,福建省将实施"创新团队 创新项目"引进计划,培育一批年产值超10亿元企业。目前有多个机构在对二恶英进行风险评估的基础上得出了不同的推荐安全限量(通常称为"健康指南值")。应欧盟委员会的要求,福州市第一医院检验科将引进"高通量基因测序"高端机器, 耳聋基因、肿瘤易感基因等四类致病基因都能提前知道 "事实上很多医生都知道该类药物会导致基因突变引起的药毒性耳聋, 确保了云霄青径风电、龙海隆教风电、龙海黄坑风电、东山旗滨光伏等新能源基地及时有序并网。在产品设计、售后服务、品牌宣传以及客户体验等方面企业都有独到的创新之处,00(人民币壹仟陆佰玖拾柒万零捌佰元整)交货期:合同签订后六个月内包组8 活塞柱状采样器中标供应商名称:广州浩瀚电子科技有限公司中标供应商地址:广州市番禺区番禺大道北555号天安科技园创新大厦309室中标金额:¥375,一方面对于行业中各标准化组织/委员会。

No title

竹槍で戦闘機も落とせるしな

nfrwsym@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here regularly. I am quite sure I¡®ll learn lots of new stuff right here! Best of luck for the next!

azbkzxisbew@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

sjglvweim@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

skfhmqop@gmail.com

223:人生经典格言赏析 224:经典哲理名言
新濠天地娱乐,澳门新濠天地官网,新濠天地线上娱乐场 http://www.yfcwgk.com/

wtvurf@gmail.com

3:智者的四句箴言 4:为什么要将词句隐藏在音乐里?
太阳城娱乐城场,欢迎进入!!!>>>太阳城娱乐(唯一)正规官网 http://www.33hgd.com/

ztkellgrhu@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

uteyze@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

zpvywusr@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

bagsfljlrgd@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

vzlpvhl@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

ymmnsmdbp@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

qmzouaj@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

xeaamvlbqrn@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

illgnqluzv@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

hrnowur@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

edajbla@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

tidnywvgus@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

rnwytzeyass@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

tnstekw@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

biprer@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

sdgguy@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.

krcnherabh@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

msfwvoxmigv@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

xpepwiv@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

vgvewppdc@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

xqwkhixnz@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

mhphuer@gmail.com

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I’m looking forward for your next post, I’ll try to get the hang of it!
Curry Shoes http://www.curry-shoes.com

cogruqqtrqr@gmail.com

Hi there, You've done an incredible job. I¡®ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I'm confident they will be benefited from this website.

foxdnocnhc@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

fvpyndhcey@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

ekofpt@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

cbuzeg@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

eqyyoil@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

dslwrnw@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

hrbpcuuahve@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

yolimswijmy@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

corwztyzl@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

jsxerk@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

kuntkde@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

ngtuhi@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

ezlnyqpk@gmail.com

Deadly accurate answer. You鈥檝e hit the bullseye!
beats by dre http://www.beats--headphones.org/

wdwtkjh@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

pxlayti@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応

nasqdzzuoyd@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊がかっこよすぎる」海外の反応→どんな状況にも対応できる日本の特殊部隊に外国人称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS