外国人「日本の天皇について知られていないことTOP10がすごい」海外の反応→日本の天皇家の歴史の長さに外国人驚愕


10 Things You Didn't Know About THE JAPANESE EMPEROR 天皇

日本の天皇についての動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・天皇陛下万歳






・日本の天皇はエジプトのファラオととても似ているね。どちらも国家元首であり宗教指導者であり神の子孫とみなされていたんだ






・非常にためになる






・日本の皇族は好きだよ






・名誉アーリア人だね






・興味深い情報動画に感謝するよ






・多くの韓国人が日本に関する動画で間抜けな妄想コメントを書き込んでいるね






・日本人の多くは東アジア人に見えないユニークな顔をしているよね。アイヌとかの血が混じっているからかな






・韓国には日本よりも長い皇族の歴史があったけど日本のせいでつぶされてしまったんだ






・>誰も韓国なんて気にしていないよ。中国と日本の属国だったよね。涙吹けよ






・世界で一番長い期間続いている皇族だね






・素晴らしい






・日本の皇族は韓国から来た人々の末裔だよ






・神道についての動画はないの?






・グーグルで”韓国人の子孫である日本の皇族”と調べると有益な情報が出てくるからおすすめだよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

一ゲト!

こいつら韓国韓国と連呼して恥ずかしくないのか(;´д`)

No title

コリアンは日本の話題になると、どこでも顔出して叩いてくるねw
韓国人は本当に大嫌い!

No title

陛下や皇室の方々があの呪われて土地に行く事は絶対無い
日本の良い物は何でも自国起源にしようとネット工作している様じゃ、話にもならんわ

嫁に朝.鮮.人迎えたことがあるってだけだろ。ほんとコンプレックスの塊だな。かわいそうだわ

No title

もっと正確に言えば、日本に移り住んで何代も経った人間だから、それを朝/鮮人というのは無理があるんだが・・・

No title

大丈夫。その内、先人たちの怒りが爆発して、
朝鮮半島に未曽有の天災が起こるよ。

地球さんもそろそろ堪忍袋の緒が切れる頃だろう。

No title

どうにかならんのか韓国人は

No title

多分どの国の人間も韓国人コメントでまたかよって思ってる

韓国ではないが、天皇は渡来系だとは思う。

No title

妄想の中で生きるイキモノ。
それが韓国人。

No title

韓国人の子孫?

No title


>誰も韓国なんて気にしていないよ。中国と日本の属国だったよね>>。涙吹けよ

↑ 痛快なコメントに草

No title

現代の中国人と韓国人は、日本人とのハーフじゃないの?
だって、少女が多い時で、41万人も慰安婦にされたんだろ?
韓国の学者が最近、そう発表したじゃんか。
多い時で、毎年何十万人もの少女が拉致されたとか。
だから、戦後は子供の産めない女性しか残って無かったはず。

では、現代の韓国人は、どこの民族だよ?
宗主国であった中国人の末裔か、日本兵とのハーフか?
そもそも、韓国人の末裔であるなら、優秀なはずがないよ。
韓国は未だに経済大国にすらなったことがないだろ!

No title

韓国人の脳は現実と妄想を区別することが苦手ないんだよ遺伝的に。
冗談や嫌味じゃなくて本当に。

No title

韓国のある所は、当時は大和の続国だったでしょ!
本当の歴史のない国は、ファンタジーなんだから

No title

鮮人は根っからの寄生虫だからな。
なんの歴史もない民族だから他国の歴史にぶら下がって都合よく妄想するくらいしかやる事がない。

No title

天皇が渡来系ならイギリスみたいに王宮と庶民で別々の言葉を話してるよ。
それがないってことは渡来系じゃないって事。

No title

コリアンとチャイナマンはつり目
日本人は垂れ目

母系の先祖が武寧王である高野新笠と、母系の先祖がアメノヒボコである神功皇后だけじゃねぇか。
文句あるなら神武天皇または崇神天皇が、韓国人だと証明してみろ!

No title

外国人に正しく説明できない日本人も悪い
日本人は正しく説明しようとするけど言葉を端折るからなんの知識もない外国人には正しく伝わらない
気化10代目が側室になったとかそういう情報を入れるから外国人が混乱する
「日本の大和朝廷(天皇)に人質として差し出された人物を韓国では日本の天皇になったと嘘を教えてる」でいいんだよ

天皇が渡来系だとかほざいてる奴、それだの高天原が朝鮮ってことになるぞ。
天孫降臨で福岡やら対馬やら朝鮮側に降り立っていたならば一理あるが、ニニギノミコトが降り立った場所は熊襲も多く住んでいた今の大分あたりなのは何でか教えてくれ!
だいたいさ、魏志倭人伝見れば、今の韓国南部は大和一地方都市なんだけど。
適当なこと言ってんじゃねぇよ!

No title

>>天皇が渡来系ならイギリスみたいに王宮と庶民で別々の言葉を話してるよ。

天皇家がっていうか、現在の日本人が渡来人の血が入ってなかったら何系だよw 数万年前からいた縄文人はゴリア顔してんだぞ。そもそも外部から日本列島に入植した人種がいるから今の日本があるんだ

渡航や造船技術も陶器も農作も外から入ってきてるんだよ。渡来人が善意で技術だけ教えて帰ったとでも思うか?

No title

天皇が渡来系のわけねーだろ
新撰姓氏録見ろよ

紀元前まで遡るならば大和より出雲の方が地理的に渡来系の可能性高いし
まぁ出雲にせよ大和にせよ証拠はないから韓国人の願望にすぎない

No title

誇らしいニダ

No title

天皇家がっていうか、現在の日本人が渡来人の血が入ってなかったら何系だよw

混血だよ
縄文人と大陸や東南アジアから来た渡来人との混血が大和民族だ
アイヌや琉球も同じだが比率が違うだけ

渡来系ってのはそういうことを指してるんじゃない
つまりだな、2000年前くらいに中国か韓国からきた集団が日本を制圧して大和朝廷を作ったというのが天皇が渡来系だという話だ

しかしそうではないので天皇は渡来系ではないといっているんだ
大陸から来ただけで渡来系になるなら十万年以上前になるが中国も韓国も日本も欧州もアフリカ系渡来人だよ

No title

誰も韓国の事なんて興味ないのに
わざわざ日本の動画にやってきて自己アピールとか哀れだな

No title

韓国人はつり目エラだけど、中国人は丸顔で、丸い目だよ

No title

地政学的に天皇が縄文系民族である可能性は低い
まず神武天皇が発起した九州は渡来系民族が多い
初代天皇は九州⇒中国地方⇒近畿⇒大和へ侵略している
逆に縄文系部族は恭順した一部の部族を除いて迫害され関東⇒東北に追いやられてる
つまり日本本土は元々縄文系民族が支配してたが、九州の渡来系民族に支配されていったことを表してる。
初代天皇は島根の豪族だけでなく関西圏最大の勢力と敵対し敗退している。他にも和歌山などの豪族と戦い敗走している。中国地方、近畿、日本中心地のほぼ全豪族を敵に回していたことになる。完全アウェイだろ?
古代天皇家が強大な力を持ったのは中国から鉄器製造技術をいち早く取り入れたこと、長距離航海技術に長けた渡来人の末裔であること、大和を侵略したのはそこに古代日本を支配してた核(先住民族)を滅ぼしたかった…というのは誰でもわかるだろ?

No title

みんなもちつけ!

未来には韓国も北朝鮮もなくなるんだってさ!ちな中国も!

未来から来た人が言ってた!

中国人が徐福が天皇の何たらかんたら言ってたときアホかと思った
今回、皇族が韓国からと見て徐福とは比べ物にならないくらいの殺意を覚えた

No title

まず神武天皇が発起した九州は渡来系民族が多い

ほう、神武天皇が九州出身だという神話を信じてソースにするなら
なぜ神武天皇が神の子孫であることは信じないんだい?
神話を信じるなら天皇は天脈だろ
都合のいい所だけ信じるなよ

俺は天皇は最初から奈良県あたりで発足したと思ってる
なので九州は関係ナッシング

No title

隙あればなんでも捏造しますねぇ。

韓国の掲示板とかでは、
天皇は朝鮮が祖だとか本気で言ってます。

今さらですが皇統でいうところの

[男系]
お父さんのお父さんと辿って行くと、
必ず「初代 神武天皇」に辿り着くのが男系です。

[女系]※厳密には双系、雑系
どっちでもいいから親を辿って行くと、
天皇にもいくけど、庶民にもいきます。
実例をあげると朝鮮半島の古代の王様にもいきます。
これを元に奴らは騒いでる。
このような女系を推してるのが民進党です。

男系継承は守らなけらばいけません。

陛下の百済に縁がある発言のせいで、勘違い半島人がホルホルですわ。いらんこと言うてバカ天め。
まあ、妻も英中ハーフと半島人の子で育ちは部.落だし、嫁は在.日とエタのハイブリッドだし、孫の婚約者は日本人が通わないインター出のキムだし(イスラエル発表。ユダヤ凄い)。
ホルホルもしますわね。

No title

そもそも古代朝鮮 百済や新羅は、日本人が作った国。
日本式古墳も朝鮮半島には、いっぱいある。
まあ13世紀にモンゴル人によって半島は支配されたがなー
その子孫が今の韓国人たち。

No title

高天原を九州や半島と考えるのは自由だが、それを規定路線のように言われてもな
正直邪馬台国も畿内だと思うし、天皇家も畿内からだと俺も思う
天皇家が渡来系だったのなら万葉仮名とか和歌とか貴人がやらずに中国語喋ってたろうよ

No title

百済は大和の衛星国みたいなもんだったから
国力が全然違う
大和に比べたら百済は小国

No title

トンスル土人に国を運営する能力がないのは日本に初めて独立させて頂いてより
国民に総スカン食らって日本に併合された李氏朝鮮、北の独裁政権、南の大統領が全員逮捕か不審死の事実より明らか

No title

半島人は羨ましくって仕方ないのさ。

No title

何で韓国人の子孫?家系図遡っていったら一人紛れ込んでただけだろ。

No title

韓国の人は今でもいるエペンギ族みて自分らのルーツ感じないのかな?
あとモンゴルとか

No title

韓国人醜いね。
他国のことは放っておくか、自国の良い所探せばいいのに。有るんだったらだけど。

No title

韓国人って隙あらば自分語り(嘘)ばかりだな
誰も興味ないっての

このコメント欄はネトウヨで賑わうだろうな、と開いたら予想ぶっちぎってたw
お前ら韓国好き過ぎだろwwww

No title

>韓国には日本よりも長い皇族の歴史があったけど日本のせいでつぶされてしまったんだ

妄想も、ここまで来ると頭狂ってるよ。
洗脳された嘘歴史ではなく、正しい歴史を勉強しなおせ。

ついでに
李氏朝鮮から何百年も続いた王家を潰したのは韓国だろ。
韓国初代大統領が王族である李垠の帰国を阻んで王家再興が出来なかった。

No title

民進党辻元清美(在日人ちょうセン) 皇室を『生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない』 

日本維新の会の足立康史衆院議員は8日の衆院憲法審査会で、民進党の辻元清美衆院議員が皇室について「生理的に嫌だ」と記した過去の著書などを挙げて批判した。辻元氏は「一面的だった」と反省の弁を述べた。足立氏は辻元氏が過去に「私はいま『護憲派』といわれているが、(憲法)1条から8条はいらない。天皇制を廃止しろとずっと言っています」と発言していたと指摘し、辻元氏を改憲派に位置付けた。さらに過去の著書で皇室について、「生理的に嫌だと思わない? ああいう人たちというか、ああいうシステム、ああいう一族が近くで空気を吸いたくない」としていたことを挙げ、「こうした発言を繰り返す辻元氏が何の弁明もなく憲法審査会の幹事として要職にあるのは適当ではない」と斬り捨てた。

No title

戦争に勝ったからって、その国の何千年も続いているものを無くそうとしたアメリカってマジ恐ろしいな。
悪魔の所行だわ

No title

仏教= チベット、ネパール
中国大陸の国=清時代までウィグル人、チベット人、満州人、モンゴル人
中国大陸の奴隷=しナ人
中国大陸の言語=ツングース語(満州語、モンゴル語)ネパール語、ペルシャ語

1000年以上しナ人や漢字文化なんて存在していない
200年前の日本語の意味を正確に訳すことは難しい

仮に1000年以上前に漢字文化が中国大陸にあったとして
なんで今の中国人が簡単に読むことが出来るんだろうか?
70年前に識字率5%以下だった中国人がなぜそんな事が出来るんだろうか?

答えは簡単、中国人が戦後作った嘘の文化や歴史の小説だから

No title

先祖の一人が約200年前に朝,鮮半島にいたって人を娶っただけでしょ?しかもそれから更に何代重ねてると思ってるんだ。朝.鮮人の末裔というのは無理がある。

No title

仮に韓国系だったとして、その文化が日本にだけ残っている事実に恥を覚えないのかな?

No title

縄文とか弥生とか言っている在日くん

日本は島国だけど昔は小さな都市国家で統一されたのは1600年だよ?
大きく二分された時期があってそれがヒノモトとヤマトで今の天皇はヤマト側
ヒノモトは歴史書が残っていないけど神宮のなかにはあるとされていて
戦後は公開されていないから中国人や韓国人が知る訳ないんだが?
ヤマト側の祭り人や職人は一子相伝で家系図と共に家によっては事項が記されている場合がある
これらを公にしないのは一つの中国とか韓国1万年の歴史とか言っている国があってそれが全部嘘だった書いてあるからだろ?
満州とかチベット史とはかなり整合性がとれている

No title

鎌倉幕府はなんで突然鎌倉に行ったの?とか
徳川家康はなんで江戸なの?
ってこれは元々ヒノモトがあったエリアだからでしょ
上杉謙信なんてのはヒノモトの流れの武将

ヤマトの歴史は16世紀ぐらいから記された書があるからそれを日本の歴史として教育しているに過ぎない
ヒノモトに関しては戦争でかなり資料が無くなっていて旧ヒノモト側の大名家の蔵や末代の蔵書を総合しないと教育できる歴史には成らないから教科書には書いていない

No title

旧徳川家の末裔、徳川家に近い家柄の末裔、明治維新に関わった人間の子孫や明治政府関係者、対象政府関係者、戦前の昭和政府関係者
旧華族、旧貴族の家なんかは戦前までの日本の歴史知っているよ

これ今公表するとイギリスがしナ人と奴隷契約を交わしていた契約書
とかのたぐいが大量に出てくる
在日中韓人には非常に困る内容が含まれている

安倍をやたらマスコミや左翼が嫌うのは上記の末裔だからでしょ
右翼とかそんなの本当はどうでもよくて戦前の歴史語り継がれている
奴の末裔が総理になるのは許せないらしいね
内容は戦前の庶民レベルでは知らないはずなので中韓人やマスコミ関係者なんかは知らないはずなんだが?

No title

旅の途中半島を経由してきただけで半島から来たわけではないからな

No title

> ・日本の皇族は韓国から来た人々の末裔だよ

陛下が語られたのは「昔は日本人も半島に住んでいたが、どうしてだか消え去ってしまった、嗚呼…」ってことですよ。

No title

コリ公の捏造拡散、捏造ゴリ押し
高給慰安婦、高給徴用工、日本軍なのに連合国気取り
卑屈な嘘をついても恥を恥とも思わないケダモノ鮮人
早く恥の心を持って民族全員で自決すればいいのに

No title

弱い国の王が滅ぼされるのは昔では当たり前のことじゃんw
そういう前提があり、だからこそ千年以上続いてる皇帝って凄いよねって話なんだが。

No title

ここの管理人は朝鮮ぶっこまなきゃ気が済まないんだな

No title

半島の血は今じゃ1%未満だけどな

つまりは英語圏で奴らのプロパガンダがかなり行われていることを知れよお前ら

No title

韓国には歴史がないから嘘を吐くしか自尊心を保てないのだ

No title

天皇陛下万歳! 日本万歳! 皇尊弥栄! 

No title

2700年とかいうのは作り話ですが

No title

この手のやつはガチで既知外ちょんがわきまくりなんだなぁ

No title

金正日の起源は間違いなくコリアンだよ

No title

一生懸命頑張っても、過去だけは作り変えることが出来ない。
そのジレンマから、韓国人は日本を毀損することに命を懸ける。
「それが我々のアイデンティティーだからさ!」だと。

No title

嫌韓が捗るわ…

No title

韓国と百済に何の相関関係もないだろうに。
逆に百済は今の韓国人の祖先に滅ぼされて日本に逃げてきたんだしな。
歴史を捏造してるから事実を認識できない劣等民族。

No title

仮に大和皇家が半島系氏族だったとしたら。
かの併合はただの「民族統一」ということでしかなくなり、なんの恨みを持つ必要があろうか。ということになるわけだが。

韓国人マジうぜぇww

No title

神話ってのは荒唐無稽っぽい中にほんの少しの真実が含まれてるものよ
 飛鳥浄御原・黄泉平坂、そして歩いて海を越えるには・・・海底より深いトンネルがあったのだろうと想像したのだろう、
 半島ってのは黄泉の国なんだよ♪

No title

高句麗・・・北端の大きな国、中国と関係が深い

新羅・・・朝鮮北部の国、のちに朝鮮半島を統一

百済・・・朝鮮南部の国、渡来人の供給源、日本と仲が良い

任那・・・朝鮮南部の国、
     かつての説、日本府のある日本の属国
     現在の説、資料が少なく、断定が不可能な正体不明な地域

新羅VS百済 新羅が勝ち、百済は領土が削られる
新羅VS高句麗 新羅が勝つ
新羅VS百済 新羅が勝つ
新羅・唐連合VS百済・日本連合 新羅・唐連合の勝ち

遺伝子的に言うと、天照の皇統もスサノオも同じイザナギの男系の子。
但し、ニニギはイザナギ・イザナミの子孫以外の人間を従えて降臨してきたことになる。
この人たちが皇室文化に影響を与えたOだと思っている。
天神の他にもたくさんのO、遺伝子的には少なくとも4ヵ所以上からやって来たのは間違いない。

No title

南朝鮮は倭国の支配下にあると中国の史書に書いてあるだろ、
夢見てんじゃねーよ馬鹿チョン

No title

韓国って国が出来たのっていつでしたっけ?w

No title

朝鮮はなにかと日本に絡んでくるけど天皇の話だけはマジでやめとけ。
日本と戦争がしたいのか?

No title

エラ張りつり目の奇 形朝・鮮人とは見た目からして違うだろ
在日韓国人も日本から出て行け劣等民族
日本に関わってくんな気持ち悪い

No title

シナチョン帰化人の政党である民進党が天皇家解体を目論むのもわかるわ。日本のすべてを破壊しないと気が済まない民族なんだね。
あと日本は今までいくらODAを援助して来たか知ってるのかな?金はもらって反日って卑怯すぎ。

No title

海外の連中に韓国人のこの気持ち悪さは伝わってんだろうか

No title

以上、韓国の反応でした

No title

アルカニダは死滅しろよ
生きる価値なし

No title

>>韓国には日本よりも長い皇族の歴史があったけど日本のせいでつぶされてしまったんだ
皇族じゃなくて『奴隷』の歴史しかねーだろ朝/鮮人(・ω・)
そもそも国教が無い国に何で祭司たる『皇族』が生まれるかよ阿呆

No title

>韓国には日本よりも長い皇族の歴史があったけど
韓国自体戦後に出来た国の癖に。
大体消え去った王族、皇族全部挙げれば朝鮮より古いのなんていくらでも出てくるだろうに。

日王は所詮は弁辰(任那)の植民地司令官だったわけで、我が国のことをとやかく言う資格はない。

No title


  ))2018)  (((russia((

安倍夫妻<40 年来の親友>に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 都議選 云々 デンデン 暴力団 菅
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

Lee and Larгy liked teir sixth birthdаy ρarty.
Despite thе fact that they ɦave been twins, Mommy and Daddy аt all times madee surе they evry had
a particular time. And wiith thеir birthdays coming in December, Mommy and Daddy also alⅼ
the time mаzde certaіn their birthdays ave been particuⅼar
although Christmas was propeer around the corner.
Tһe party was so enjoyablе with a clown and cake and
songs and great presents from tҺeir friends and grandpaгents and uncle and aunts.

It wsnt by so quick however before they kneԝ it, everybody had gone residence and it wwas time to
clean up and prepare for bed.

fnwhsed@outlook.com

外国人「日本の天皇について知られていないことTOP10がすごい」海外の反応→日本の天皇家の歴史の長さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
bhpwnoiey http://www.gej9k62m8363d6qfv5g9k7km8a26r4x5s.org/
[url=http://www.gej9k62m8363d6qfv5g9k7km8a26r4x5s.org/]ubhpwnoiey[/url]
<a href="http://www.gej9k62m8363d6qfv5g9k7km8a26r4x5s.org/">abhpwnoiey</a>

nfsbjhcpvvb@gmail.com

外国人「日本の天皇について知られていないことTOP10がすごい」海外の反応→日本の天皇家の歴史の長さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rgihmnbuyw@gmail.com

外国人「日本の天皇について知られていないことTOP10がすごい」海外の反応→日本の天皇家の歴史の長さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

scpaeasbd@gmail.com

外国人「日本の天皇について知られていないことTOP10がすごい」海外の反応→日本の天皇家の歴史の長さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

oligrgdhzah@gmail.com

外国人「日本の天皇について知られていないことTOP10がすごい」海外の反応→日本の天皇家の歴史の長さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

みんな仲良くアフリカ人の子孫!!

qdmxip@gmail.com

外国人「日本の天皇について知られていないことTOP10がすごい」海外の反応→日本の天皇家の歴史の長さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

Undeniably c᧐nsider that whicһ you said. Υour favorite reaѕon appeared to bbe oon the net the simpⅼest
facyor to take into accounht of. I sаy to you, I definitely gett irkеdd ԝhile other folks think about worries that they plainly doo not recognize аbout.
You managed to hit the naiⅼ upon the hіgyest and also defined out the whole
thing withh no need side effect , people could take a signal.
Will probably be back to geet more. Thanmk you

No title

Pleasе lеt me know if you're lo᧐king foг a article writer ffor youг blog.

You have some really good posts and I think I would be a good
asѕet. If you ever want to take some of the lⲟad off, I'd really
like tо write some articles for уߋur blog in exchange for a link back
to mine. Рlease sboot me an e-mail if interested. Cһeers!

No title

Hi, I dο belikeve this is an excellent websіte.
I stumbledupon iit ;) I'm goihg to revisit yeet
again since i һave saved as a favorite it. Money and freedom
is the greatest way to change, may you bbe rixh and continue tο guide others.

No title

A título de exemplo, se objetivo geral de um projeto é de contibuir para estudo
de uma grátis veras social, os objetivos específicos deverão
estar orientados para esta meta: descrever a verdade; compará-la com outras
situações similares; sistematizar os pontos determinantes
para sua ocorrência.

No title

I like tһe valuable information you provide for your articles.
I'll bookmark your blog and take a look at again here regսlarly.
I'm slightly certain I will be told lots of new stuff proper hеre!
Gⲟⲟd luck foor the following!

No title

I’m not thgat mucһ of a onnline reaɗer to
be honest but your sites really nice, keep iit up! I'll go ahead and bookmark your website
to come back down the road. Cheers

No title

Essa forma de marketing é bastante focada na geração e também manutenção de qualquer (ou vários) canais, como um weblog, que
servem para entregar conteúdo de qualidade para público-alvo.

No title

I simply couⅼɗn't leave үouг web site before suggeesting tһbat I really enjoyed the standard information an individual proovide on your guests?
Is oing to be back steadily in ordrr to investigаte cross-check
new posts

No title

Niсe blog right hеre! Also your site rather a lot up fast!
What host aare you the usage of? Can I aam getting your associate ⅼink on your host?
I want my site loaded uup as quickly as yours lߋl

No title

Нi there, I wish foor to sսbscribe foгr
this weblog to obtain moѕt up-to-date updates, therefore ԝhere can i
do it ρlease help.

No title

With hɑvin sso much ϲontent and articles do yyou ever run into anny issdᥙes of plagorism or copyright infringement?
My blog has a ⅼot of completely unique content I've either authored myself or outsourced but it apears a lⲟt of it is p᧐pping it up all over the internet withοut my permission. Do youu know any solutiօns to help protect
aɡainst content frlm being ripped off? I'd genuinely appreciate it.

No title

My partner аnnd I stumbled ober here by a Ԁifferent web page and tһougһt I may as well check things
out. I like what I see so i am just following you. Look forward tо looking into your web page repeatedly.

No title

Рeculiar article, just what I was looking for.

No title

I have fun with, cause I discoѵered exaⅽtly what I was having a look for.
You have endеd my four dday lengthy hunt! God Bless you man. Havve a nice
day. Bye

No title

Whеn some оne searches for his essential thing, therefore he/she needs to Ьеe availaƄle that
in detɑil, thus that thing is maintained over here.

No title

Hi therе, of course this article is realⅼy fastidious and I hаve learned
lot of thіngs from it about blogging. thanks.

No title

Saved as ɑ favorite, I really like yourr website!

phkuup@gmail.com

外国人「日本の天皇について知られていないことTOP10がすごい」海外の反応→日本の天皇家の歴史の長さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

Veгy nice post. I just stᥙmbled upon your weƅlog and wаnted to say that I hаve
truly enjoyed surfing around your blog pоstѕ. In any case
I'll be subscribing t᧐ your rss feed and I hoⲣe you write again soon!

No title

Уou could certainly see your enthusiasm in the ɑrticle you write.
The world hopes for more passionate writers sch as you who are not afraid to sayy how they believe.
All thee ime go after yoսr heart.

No title

Hi, ɑfter reading this remarkable article i amm too glad to
share my know-how here with cօlleagues.

No title

Very go᧐d post! We will be linking to this great post on our website.
Keep up the great writing.

No title

Yoս oght to take part in a contest for one of tһe greatest websites on the internet.
I wil highly recommend this websitе!

No title

Today, Ι went to the beachfront with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 year old
daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She placed the shell to her ear and scгeamed.
Therе was a hermit crab inside and it ρincheԁ her ear.
She never wants to goo back! LoL I know this is comⲣletely off topic Ьut I
һad to tell someone!

No title

Мy brother recommеnded I wouⅼd possibly like this web site.

He wasѕ entirely right. This poѕt truly made my day.
You cann not cpnsideг simply how mսch time І had spent ffor
this information! Thanks!

No title

I do not even know how I еnded uup here, but I tһougһt this post was good.
I don't know who you are but definitely you'rе going
to a fɑmoᥙs blogger if you are not already ;) Cheers!

No title

Hi there I am so grɑtdful I fօund your website, I really
found you by accident,while I was searching οn Aol for sometһing else, Anyhow I am here now and would juѕt like tо say many tһanks
for a fantastiic post and a all round interesting blog (I also love the theme/design), І
don't have time to go through it all at the minute but I have saved it andd also inclսded yoᥙr RႽS feeds, so ѡhеn I have time I wiⅼl be back to read much more, Please ԁo keeep up the
great work.

No title

Hеllo, І waqnt to subscribe for thiѕ blog to get mmost up-to-date
updates, soo where can i do it pleɑse assist.

qjhvyqhsxd@gmail.com

外国人「日本の天皇について知られていないことTOP10がすごい」海外の反応→日本の天皇家の歴史の長さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

Hey І am sso hɑppy I found your blog, I really found you by accident, while I was browsing
᧐n Yahoo for something else, Anyhow I am here now and ԝould just likje to say kudos for а marvelou post and
a all round eҳciting blog (I allso love the theme/design), I
don’t have time to goo through іt all aat the minute but I have saved it and allѕo
adⅾed in your RSS feeԁs, so when I have time I will be bacҝ tօ гead more, Please do kеep up the reat jo.

No title

I enjoy what ʏou guys tend to be uup too. This sort of cⅼever worҝ and
coverage! Keeρ up the fantastic works guys I've added you guys tо my perѕonal bloɡroⅼl.

No title

It's perfect time tⲟo make some plans for the future and it is time to be
happy. I've гead thiѕ post and iif I could I want to ѕuggest you few interestіng things
or ɑdvice. Perhaps you could write next articles referrting to this
article. I desіre to read more things
aƅout it!

No title

I belіeve tһat is among the such a lot vital information for me.
And i'm glad reading your article. However sһould commentarʏ on few common things, The web site taste is perfect, the articles
is іn reality greqt : D. Excellent task, cheers

No title

This is a topoіc that'ѕ near to my heart...
Thɑnk yοu! Where are yߋur contzct details though?

No title

I reⅼish, rеsult in I dіscovered just what I used to be taking a look for.
You've endеd my 4 day lenghthy hunt! God Bless you man. Have
a great daү. Bye

No title

Hi there mates, its fɑntastic post cߋncerning tutoringand
completely dеfined, keep iit ᥙp all the time.

No title

Yοur means of explaining everything in this parɑgraph isѕ аctually fastidious, all be able to ѕimpⅼy
understand it, Thanks a lot.

No title

ᴡhoah this webloiɡ is еxcellent і like
studying your articles. Staү up the good work! You realize, many іndividuals are loojing around for this info, you can help
them greatly.

No title

Whhat а ѕtuff of un-ambiguity and preѕerveness of valuable knowledge about unpredicted emotions.

No title

Write more, tһats all I have to say. Literally,
it sems ɑs though you relieⅾ oοn the video to make your point.
You obviߋusⅼy know wuat youre talking about, why waste
your intelligence on just posting videos to your
blog when you could be giing us something enlightening to read?

No title

I am curiouѕ to find out ѡhat blog system you are using?
I'm having sоme smаzll security problems with my laatest blog and I would like
to find something more secure. Do you have any recommendations?

No title

Thаnks for ones marvelous posting! I crrtainly enjoyed reading it, yyou happen to
be a great author.I wіll make certain to bookmark your blog and defіnitely
will come back down the road. I want to encourage one to
continue your great job, hve а nice evening!

No title

Qսаlity articles or reνiews is the key to
be a focus for the սsers to go to see the
site, that's what this site is ⲣгoviding.

No title

Hi tһеre everyone, it's my first pay a visit at this site, and post is genuinely fruitful in favor of
me, keep սp posting such posts.

wkfhqoim@gmail.com

外国人「日本の天皇について知られていないことTOP10がすごい」海外の反応→日本の天皇家の歴史の長さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS